• プリンセス
    PRINCESS

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつい

    9/13 12:15


    こんにちはー

    今日もあついね🔆‬

    12時~22時いるので
    お誘いまっています(*´꒳`*)



    あつい

    こんにちはー今日もあついね🔆‬12時~22時いるのでお誘いまっています(*´꒳`*)


    こんにちはー

    今日もあついね🔆‬

    12時~22時いるので
    お誘いまっています(*´꒳`*)



    出勤しました♪

    9/13 11:54

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はるか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるか

    おはよー!

    9/13 10:15


    朝ごはんいっぱいたべました!!

    だからげんき出勤です!

    12時からいるのでよろしくおねがいします(*´꒳`*)



    おはよー!

    朝ごはんいっぱいたべました!!だからげんき出勤です!12時からいるのでよろしくおねがいします(*´꒳`*)


    朝ごはんいっぱいたべました!!

    だからげんき出勤です!

    12時からいるのでよろしくおねがいします(*´꒳`*)



    こんばんは

    9/12 20:45


    22時までいます(*´꒳`*)

    お兄さまおまちしています♪

    あとすこしがんばるー!!


    こんばんは

    22時までいます(*´꒳`*)お兄さまおまちしています♪あとすこしがんばるー!!


    22時までいます(*´꒳`*)

    お兄さまおまちしています♪

    あとすこしがんばるー!!


    しゅきん!

    9/12 12:00


    出勤しましたー

    えちえちいちゃいちゃするのまっているね♡


    しゅきん!

    出勤しましたーえちえちいちゃいちゃするのまっているね♡


    出勤しましたー

    えちえちいちゃいちゃするのまっているね♡


    おはよー

    9/12 10:00


    あさよるがすずしけどひるあついね🔆‬

    ラーメン食べるあと出勤します!


    おはよー

    あさよるがすずしけどひるあついね🔆‬ラーメン食べるあと出勤します!


    あさよるがすずしけどひるあついね🔆‬

    ラーメン食べるあと出勤します!


    今日

    9/11 21:15


    ありがとうごさいました!

    あした出勤します

    そして今日まだいるのであえるかたまっています♡


    今日

    ありがとうごさいました!あした出勤しますそして今日まだいるのであえるかたまっています♡


    ありがとうごさいました!

    あした出勤します

    そして今日まだいるのであえるかたまっています♡


    まっているね

    9/11 12:15


    こんにちは!出勤しました(*´꒳`*)

    ご予約かたおまちしています♡

    まっているね

    こんにちは!出勤しました(*´꒳`*)ご予約かたおまちしています♡


    こんにちは!出勤しました(*´꒳`*)

    ご予約かたおまちしています♡

    おはよー

    9/11 10:00


    スッキリおきたー(*´꒳`*)

    今日あえるかたたのしみ出勤します♡


    おはよー

    スッキリおきたー(*´꒳`*)今日あえるかたたのしみ出勤します♡


    スッキリおきたー(*´꒳`*)

    今日あえるかたたのしみ出勤します♡


    あした

    9/10 22:15


    あしたもよろしくおねがいします(*´꒳`*)


    あした

    あしたもよろしくおねがいします(*´꒳`*)


    あしたもよろしくおねがいします(*´꒳`*)


    9/10 19:15


    ムラムラするの!

    わたしえちえちしよー💖


    ムラムラするの!わたしえちえちしよー💖


    ムラムラするの!

    わたしえちえちしよー💖


    しゅきん!

    9/10 12:15


    出勤しました!

    今日はるかあいきてください(*´꒳`*)



    しゅきん!

    出勤しました!今日はるかあいきてください(*´꒳`*)


    出勤しました!

    今日はるかあいきてください(*´꒳`*)



    おはよー

    9/10 10:00


    12時出勤です!

    あいきてほしいです♡

    よろしくおねがいします(*´꒳`*)


    おはよー

    12時出勤です!あいきてほしいです♡よろしくおねがいします(*´꒳`*)


    12時出勤です!

    あいきてほしいです♡

    よろしくおねがいします(*´꒳`*)


    new

    9/8 16:15


    今日あたらし下着なの!!

    みるきてね♡



    new

    今日あたらし下着なの!!みるきてね♡


    今日あたらし下着なの!!

    みるきてね♡



    しゅきん!

    9/8 12:16


    はるか出勤しましたー!

    22時までいるのでお兄さまあいきてくれるまっています♡


    しゅきん!

    はるか出勤しましたー!22時までいるのでお兄さまあいきてくれるまっています♡


    はるか出勤しましたー!

    22時までいるのでお兄さまあいきてくれるまっています♡


    おはよー

    9/8 10:03


    今日日曜日!

    12時~22時わたしいます!!

    おねがいします♡


    おはよー

    今日日曜日!12時~22時わたしいます!!おねがいします♡


    今日日曜日!

    12時~22時わたしいます!!

    おねがいします♡


    しゅきん!

    9/7 12:16


    もうお店!

    今日も22時までだよー

    あそんでくれるひとまっています(*´꒳`*)


    しゅきん!

    もうお店!今日も22時までだよーあそんでくれるひとまっています(*´꒳`*)


    もうお店!

    今日も22時までだよー

    あそんでくれるひとまっています(*´꒳`*)


    おはよう

    9/7 10:04


    今日もお店いくよー(*´꒳`*)

    はじめて週末たのしみ💖

    おはよう

    今日もお店いくよー(*´꒳`*)はじめて週末たのしみ💖


    今日もお店いくよー(*´꒳`*)

    はじめて週末たのしみ💖

    おれい💖

    9/6 21:01


    みんなきてくれるありがとうね!

    またあえるたのしみしているね(*´꒳`*)

    あとすこしまっているよー!✨







    おれい💖

    みんなきてくれるありがとうね!またあえるたのしみしているね(*´꒳`*)あとすこしまっているよー!✨


    みんなきてくれるありがとうね!

    またあえるたのしみしているね(*´꒳`*)

    あとすこしまっているよー!✨







    しゅきん!

    9/6 12:07


    お店きたー!🔆‬

    今日もまっているよー(*´꒳`*)


    しゅきん!

    お店きたー!🔆‬今日もまっているよー(*´꒳`*)


    お店きたー!🔆‬

    今日もまっているよー(*´꒳`*)