这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    KIYO 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆるゆるとエッチしたい💕

    10/5 14:10

    露天風呂に入ってゆったりしたいですねー😍
    ホテルのお風呂も綺麗だけど…
    やっぱり青空が見えてると気持ちいいですもんね💕

    そこでお兄様と開放的なエッチ♡
    とっても気持ちが良さそうですね😘💕

    キラキラ光る水面を見ながらウットリとしちゃいそうです

    火照るまえ出してくださいね😁  


    ゆるゆるとエッチしたい💕

    露天風呂に入ってゆったりしたいですねー😍ホテルのお風呂も綺麗だけど…やっぱり青空が見えてると気持ちいいですもんね💕そこでお兄様と開放的なエッチ♡とっても気持ちが良さそうですね😘💕キラキラ光る水面を見ながらウットリとしちゃいそうです火照るまえ出してくださいね😁  

    露天風呂に入ってゆったりしたいですねー😍
    ホテルのお風呂も綺麗だけど…
    やっぱり青空が見えてると気持ちいいですもんね💕

    そこでお兄様と開放的なエッチ♡
    とっても気持ちが良さそうですね😘💕

    キラキラ光る水面を見ながらウットリとしちゃいそうです

    火照るまえ出してくださいね😁  


    お疲れ様です✨

    10/2 19:20

    お仕事の合間にありがとうございました💕
    いそがしいねー💦
    営業って本当に大変だと思います💘
    お話が楽しくてとっても勉強になっちゃいますね✨

    流石だなって思っちゃう😊
    たまにはゆっくりこうやって休みに来てね😁💖💖

    たくさん発散できて良かったね💗

    会いに来てくれて感謝です✨✨

    今日は夜までいるからほかにもゆっくりしたいお兄様は来てくださいね♡
    お誘い待ってます😘💕💕  


    お疲れ様です✨

    お仕事の合間にありがとうございました💕いそがしいねー💦営業って本当に大変だと思います💘お話が楽しくてとっても勉強になっちゃいますね✨流石だなって思っちゃう😊たまにはゆっくりこうやって休みに来てね😁💖💖たくさん発散できて良かったね💗会いに来てくれて感謝です✨✨今日は夜までいるからほかにもゆっくりしたいお兄様は来てくださいね♡お誘い待ってます😘💕💕  

    お仕事の合間にありがとうございました💕
    いそがしいねー💦
    営業って本当に大変だと思います💘
    お話が楽しくてとっても勉強になっちゃいますね✨

    流石だなって思っちゃう😊
    たまにはゆっくりこうやって休みに来てね😁💖💖

    たくさん発散できて良かったね💗

    会いに来てくれて感謝です✨✨

    今日は夜までいるからほかにもゆっくりしたいお兄様は来てくださいね♡
    お誘い待ってます😘💕💕  


    イヤラしいのしましょ。

    9/27 16:33

    最近イケボにハマっていて、色々と聞き漁ってるんですが😊
    寝る前に聞いてると安眠出来ることが判明しました

    声フェチ疑惑👄

    耳元でいやらしく低音ボイスで囁かれたら…

    ぐしょぐしょぬるぬるになる自信ある😍

    声に自信のあるお兄様ぜひキヨの耳で囁いて👄✨

    もしかしたら声でちゃうから
    その声で興奮してくれたら嬉しいなぁ///

    ではお誘い待ってるね😘💕


    イヤラしいのしましょ。

    最近イケボにハマっていて、色々と聞き漁ってるんですが😊寝る前に聞いてると安眠出来ることが判明しました声フェチ疑惑👄耳元でいやらしく低音ボイスで囁かれたら…ぐしょぐしょぬるぬるになる自信ある😍声に自信のあるお兄様ぜひキヨの耳で囁いて👄✨もしかしたら声でちゃうからその声で興奮してくれたら嬉しいなぁ///ではお誘い待ってるね😘💕

    最近イケボにハマっていて、色々と聞き漁ってるんですが😊
    寝る前に聞いてると安眠出来ることが判明しました

    声フェチ疑惑👄

    耳元でいやらしく低音ボイスで囁かれたら…

    ぐしょぐしょぬるぬるになる自信ある😍

    声に自信のあるお兄様ぜひキヨの耳で囁いて👄✨

    もしかしたら声でちゃうから
    その声で興奮してくれたら嬉しいなぁ///

    ではお誘い待ってるね😘💕


    今日もお待ちしております

    9/25 10:12

    本日は12時からおりますので、お誘いお問い合わせお待ちしております🥹

    今月ももうすぐ終わりますね、月の終わりにいいことしませんか?

    一緒に過ごせると嬉しいです💕

    あっという間に時間が過ぎていく気がします💦
    なんだかいっつも言ってる気がしますけど…

    1日1日大切に生きてかなきゃダメですね😭

    皆様に可愛がってもらえて、刺激的な毎日を送らせていただいております。

    今日もいっぱい興奮したいな☺️

    溜まったものがあったら、全部出しに来てくださいね💕

    それでは本日もよろしくお願いします😍


    今日もお待ちしております

    本日は12時からおりますので、お誘いお問い合わせお待ちしております🥹今月ももうすぐ終わりますね、月の終わりにいいことしませんか?一緒に過ごせると嬉しいです💕あっという間に時間が過ぎていく気がします💦なんだかいっつも言ってる気がしますけど…1日1日大切に生きてかなきゃダメですね😭皆様に可愛がってもらえて、刺激的な毎日を送らせていただいております。今日もいっぱい興奮したいな☺️溜まったものがあったら、全部出しに来てくださいね💕それでは本日もよろしくお願いします😍

    本日は12時からおりますので、お誘いお問い合わせお待ちしております🥹

    今月ももうすぐ終わりますね、月の終わりにいいことしませんか?

    一緒に過ごせると嬉しいです💕

    あっという間に時間が過ぎていく気がします💦
    なんだかいっつも言ってる気がしますけど…

    1日1日大切に生きてかなきゃダメですね😭

    皆様に可愛がってもらえて、刺激的な毎日を送らせていただいております。

    今日もいっぱい興奮したいな☺️

    溜まったものがあったら、全部出しに来てくださいね💕

    それでは本日もよろしくお願いします😍


    夢見心地。

    9/14 14:19

    先日お誘いいただいた仲良し様
    ありがとうございます💕

    ああ!もうすぐイキそう・・・ってなるとピタッと焦らされ🥺
    また!イキそう・・・ってなると💘

    イカせてもらえず💦
    じっくり責められてどんどん気持ちよくなり😍
    もっとっておねだりしちゃった😊
    すっごい興奮しましたね
    またお待ちしております😘✨

    今日も素敵な出会いがありますように✨

    ご予約お待ちしております😆💕


    夢見心地。

    先日お誘いいただいた仲良し様ありがとうございます💕ああ!もうすぐイキそう・・・ってなるとピタッと焦らされ🥺また!イキそう・・・ってなると💘イカせてもらえず💦じっくり責められてどんどん気持ちよくなり😍もっとっておねだりしちゃった😊すっごい興奮しましたねまたお待ちしております😘✨今日も素敵な出会いがありますように✨ご予約お待ちしております😆💕

    先日お誘いいただいた仲良し様
    ありがとうございます💕

    ああ!もうすぐイキそう・・・ってなるとピタッと焦らされ🥺
    また!イキそう・・・ってなると💘

    イカせてもらえず💦
    じっくり責められてどんどん気持ちよくなり😍
    もっとっておねだりしちゃった😊
    すっごい興奮しましたね
    またお待ちしております😘✨

    今日も素敵な出会いがありますように✨

    ご予約お待ちしております😆💕


    今日は気合が入ります

    9/10 19:03

    今日は奮発して焼き肉食べてきました✨
    いつものやつです💕

    ひとりで食べやすいお店もあるけど
    人目を気にせず普通の焼肉屋にづかづかと入っていきます😋

    だって美味しいんだもん💞
    しっかり食べて元気になったところで週末忙しく頑張れそうです😊
    やっぱりお腹いっぱいだと次はエッチしたくなっちゃう💕💕

    気の合うお兄様いらっしゃいましたら
    是非一緒にスッキリしちゃいましょ🥰  


    今日は気合が入ります

    今日は奮発して焼き肉食べてきました✨いつものやつです💕ひとりで食べやすいお店もあるけど人目を気にせず普通の焼肉屋にづかづかと入っていきます😋だって美味しいんだもん💞しっかり食べて元気になったところで週末忙しく頑張れそうです😊やっぱりお腹いっぱいだと次はエッチしたくなっちゃう💕💕気の合うお兄様いらっしゃいましたら是非一緒にスッキリしちゃいましょ🥰  

    今日は奮発して焼き肉食べてきました✨
    いつものやつです💕

    ひとりで食べやすいお店もあるけど
    人目を気にせず普通の焼肉屋にづかづかと入っていきます😋

    だって美味しいんだもん💞
    しっかり食べて元気になったところで週末忙しく頑張れそうです😊
    やっぱりお腹いっぱいだと次はエッチしたくなっちゃう💕💕

    気の合うお兄様いらっしゃいましたら
    是非一緒にスッキリしちゃいましょ🥰  


    エッチなお姉さんは好きですか?

    9/3 21:33

    こんな時間になるのあっという間だったなぁ…
    夢中になれるものがあるって素敵なことかもですね💕💕

    エッチに頑張った後は…

    お腹すきましたぁ😭😭

    ディナーは何食べようかしら😊❤
    お腹すいちゃった時は奮発してお肉たくさん食べたいな✨
    その方がエッチになれる気がするんです😍

    エッチなお姉さんのほうがお兄様達は好みですよねー😘
    お誘いお待ちしてますね💖💖💖  


    エッチなお姉さんは好きですか?

    こんな時間になるのあっという間だったなぁ…夢中になれるものがあるって素敵なことかもですね💕💕エッチに頑張った後は…お腹すきましたぁ😭😭ディナーは何食べようかしら😊❤お腹すいちゃった時は奮発してお肉たくさん食べたいな✨その方がエッチになれる気がするんです😍エッチなお姉さんのほうがお兄様達は好みですよねー😘お誘いお待ちしてますね💖💖💖  

    こんな時間になるのあっという間だったなぁ…
    夢中になれるものがあるって素敵なことかもですね💕💕

    エッチに頑張った後は…

    お腹すきましたぁ😭😭

    ディナーは何食べようかしら😊❤
    お腹すいちゃった時は奮発してお肉たくさん食べたいな✨
    その方がエッチになれる気がするんです😍

    エッチなお姉さんのほうがお兄様達は好みですよねー😘
    お誘いお待ちしてますね💖💖💖  


    ありがとうございました♡

    8/27 18:09

    すっごく久しぶりだけど
    以前と変わりないお兄様に
    また会えて嬉しかったです💖💖

    ちょっと待ち合わせの時に隠れてて
    どこーって探しちゃいました👀✨
    とってもサプライズでしたね😊

    お兄様とのひと時は
    心からホッとできるからとってもリラックスしてスローエッチできましたね💕
    また会いに来て下さい😆
    お待ちしております💗💗💗


    ありがとうございました♡

    すっごく久しぶりだけど以前と変わりないお兄様にまた会えて嬉しかったです💖💖ちょっと待ち合わせの時に隠れててどこーって探しちゃいました👀✨とってもサプライズでしたね😊お兄様とのひと時は心からホッとできるからとってもリラックスしてスローエッチできましたね💕また会いに来て下さい😆お待ちしております💗💗💗

    すっごく久しぶりだけど
    以前と変わりないお兄様に
    また会えて嬉しかったです💖💖

    ちょっと待ち合わせの時に隠れてて
    どこーって探しちゃいました👀✨
    とってもサプライズでしたね😊

    お兄様とのひと時は
    心からホッとできるからとってもリラックスしてスローエッチできましたね💕
    また会いに来て下さい😆
    お待ちしております💗💗💗


    待ってます

    8/23 16:40

    何だか暑い日が続いてますね☀️
    もう半ばなのに。。。

    毎年名古屋の夏は最高に暑い!!!
    暑すぎる!!!!🥵

    夏は日焼け対策とかしないといけないから、ちょっとめんどくさい...
    とか言ってもうすでに日焼け止め塗ってます 😆✨

    でも夏のエッチは大好き💖
    暑く手汗をかきながら乱れあうのが好き💕
    あの匂いもぬるぬる感も何もかもが好き🥹✨

    だから暑いのはえっちの時だけがいいな🤗

    ということで、お誘いお待ちしておりますね 💖💖💖


    待ってます

    何だか暑い日が続いてますね☀️もう半ばなのに。。。毎年名古屋の夏は最高に暑い!!!暑すぎる!!!!🥵夏は日焼け対策とかしないといけないから、ちょっとめんどくさい...とか言ってもうすでに日焼け止め塗ってます😆✨でも夏のエッチは大好き💖暑く手汗をかきながら乱れあうのが好き💕あの匂いもぬるぬる感も何もかもが好き🥹✨だから暑いのはえっちの時だけがいいな🤗ということで、お誘いお待ちしておりますね💖💖💖

    何だか暑い日が続いてますね☀️
    もう半ばなのに。。。

    毎年名古屋の夏は最高に暑い!!!
    暑すぎる!!!!🥵

    夏は日焼け対策とかしないといけないから、ちょっとめんどくさい...
    とか言ってもうすでに日焼け止め塗ってます 😆✨

    でも夏のエッチは大好き💖
    暑く手汗をかきながら乱れあうのが好き💕
    あの匂いもぬるぬる感も何もかもが好き🥹✨

    だから暑いのはえっちの時だけがいいな🤗

    ということで、お誘いお待ちしておりますね 💖💖💖


    明日待ってます

    8/15 19:41

    明日会いに来てくれるお兄様いますか?💕
    来てくれたお兄様とっておきのエッチプレゼントしちゃいます😘

    大人の色気ムンムンでとってもエッチなご奉仕致します✨
    お兄様のアソコたくさん気持ちよくしますね

    皆様のお誘い楽しみに待ってます💋
    一緒に気持ちよくなっちゃいましょう😍

    明日待ってます

    明日会いに来てくれるお兄様いますか?💕来てくれたお兄様とっておきのエッチプレゼントしちゃいます😘大人の色気ムンムンでとってもエッチなご奉仕致します✨お兄様のアソコたくさん気持ちよくしますね皆様のお誘い楽しみに待ってます💋一緒に気持ちよくなっちゃいましょう😍

    明日会いに来てくれるお兄様いますか?💕
    来てくれたお兄様とっておきのエッチプレゼントしちゃいます😘

    大人の色気ムンムンでとってもエッチなご奉仕致します✨
    お兄様のアソコたくさん気持ちよくしますね

    皆様のお誘い楽しみに待ってます💋
    一緒に気持ちよくなっちゃいましょう😍

    とっても感じちゃいました

    8/6 13:09

    今日はすごく新鮮でエッチな体験ができちゃいました
    また新しい扉が開かれちゃったかもしれません😍

    たのしかったぁ✨

    普段は大人のお姉さんの雰囲気を大事にしたご奉仕をしてますが
    たまには変態チックなのもいいですね😘💞

    ということで本日もエッチにご奉仕致します
    お兄様のアソコは今日は悶々としてませんかね♡
    その欲求を開放しちゃいませんか?

    お誘いいただけたら嬉しいです👄💖


    とっても感じちゃいました

    今日はすごく新鮮でエッチな体験ができちゃいましたまた新しい扉が開かれちゃったかもしれません😍たのしかったぁ✨普段は大人のお姉さんの雰囲気を大事にしたご奉仕をしてますがたまには変態チックなのもいいですね😘💞ということで本日もエッチにご奉仕致しますお兄様のアソコは今日は悶々としてませんかね♡その欲求を開放しちゃいませんか?お誘いいただけたら嬉しいです👄💖

    今日はすごく新鮮でエッチな体験ができちゃいました
    また新しい扉が開かれちゃったかもしれません😍

    たのしかったぁ✨

    普段は大人のお姉さんの雰囲気を大事にしたご奉仕をしてますが
    たまには変態チックなのもいいですね😘💞

    ということで本日もエッチにご奉仕致します
    お兄様のアソコは今日は悶々としてませんかね♡
    その欲求を開放しちゃいませんか?

    お誘いいただけたら嬉しいです👄💖


    がんばってきたご褒美です♡

    8/3 17:17

    一生懸命働いたご褒美にエッチなことしましょうね💕

    とっておきのエッチなプレゼントしちゃいますよ😘

    1度キヨと遊んで大人の色気が
    ムンムンで溢れてるような
    エッチな体験をしてみてくださいね😍

    後悔はさせません!

    皆様のお誘い楽しみに待ってますね♡

    よろしくお願いします💖


    がんばってきたご褒美です♡

    一生懸命働いたご褒美にエッチなことしましょうね💕とっておきのエッチなプレゼントしちゃいますよ😘1度キヨと遊んで大人の色気がムンムンで溢れてるようなエッチな体験をしてみてくださいね😍後悔はさせません!皆様のお誘い楽しみに待ってますね♡よろしくお願いします💖

    一生懸命働いたご褒美にエッチなことしましょうね💕

    とっておきのエッチなプレゼントしちゃいますよ😘

    1度キヨと遊んで大人の色気が
    ムンムンで溢れてるような
    エッチな体験をしてみてくださいね😍

    後悔はさせません!

    皆様のお誘い楽しみに待ってますね♡

    よろしくお願いします💖


    美味しいもの食べっちゃった

    7/31 19:09

    皆様今日はご飯何食べられましたか?
    最近美味しい鰻屋を見つけてついつい食べに行ってきちゃいました💕

    精がついたところで今日は頑張っちゃいますよ😁
    あんまりにも野獣になりすぎてたらごめんなさい♡

    今日も大人のエッチをたくさんたくさん
    心ゆくまで楽しんじゃいましょう😆

    今日もお誘いいただけたら嬉しいです
    よろしくお願いいたします😘💕


    美味しいもの食べっちゃった

    皆様今日はご飯何食べられましたか?最近美味しい鰻屋を見つけてついつい食べに行ってきちゃいました💕精がついたところで今日は頑張っちゃいますよ😁あんまりにも野獣になりすぎてたらごめんなさい♡今日も大人のエッチをたくさんたくさん心ゆくまで楽しんじゃいましょう😆今日もお誘いいただけたら嬉しいですよろしくお願いいたします😘💕

    皆様今日はご飯何食べられましたか?
    最近美味しい鰻屋を見つけてついつい食べに行ってきちゃいました💕

    精がついたところで今日は頑張っちゃいますよ😁
    あんまりにも野獣になりすぎてたらごめんなさい♡

    今日も大人のエッチをたくさんたくさん
    心ゆくまで楽しんじゃいましょう😆

    今日もお誘いいただけたら嬉しいです
    よろしくお願いいたします😘💕


    やっぱりそうなんだなって思いました。

    7/23 13:11

    久しぶりに思い返して気づきましたが💕

    やっぱりお兄様のおちん◯んが大好きなんだなって

    股間を見るとふと濡れてることに気づきました...🤤

    さっきシャワー浴びたばっかりなのに
    本当に変態かもですね✨

    そんな私とエッチなこといっぱいして大満足してもらったら
    とっても嬉しいなって思います💖💖

    今日はまだまだいますので会いたいなって
    思ったら会いに来てくださいね🥰  


    やっぱりそうなんだなって思いました。

    久しぶりに思い返して気づきましたが💕やっぱりお兄様のおちん◯んが大好きなんだなって股間を見るとふと濡れてることに気づきました...🤤さっきシャワー浴びたばっかりなのに本当に変態かもですね✨そんな私とエッチなこといっぱいして大満足してもらったらとっても嬉しいなって思います💖💖今日はまだまだいますので会いたいなって思ったら会いに来てくださいね🥰  

    久しぶりに思い返して気づきましたが💕

    やっぱりお兄様のおちん◯んが大好きなんだなって

    股間を見るとふと濡れてることに気づきました...🤤

    さっきシャワー浴びたばっかりなのに
    本当に変態かもですね✨

    そんな私とエッチなこといっぱいして大満足してもらったら
    とっても嬉しいなって思います💖💖

    今日はまだまだいますので会いたいなって
    思ったら会いに来てくださいね🥰  


    大人なお姉さんはいかがですか?

    7/19 13:12

    新しいこと初めたくて華道やってみました🌷
    見様見真似でお花を切って生けるの
    楽しくなっちゃいました💖

    新しいことに挑戦すると、新しい発見があり楽しいですね
    いつも若い子に入ってるお兄様も
    たまには大人な女性の魅力を味わってみるのはいかがですか?☺️💕

    意外な発見があるかもしれませんよ🥰💖
    お誘いお待ちしております😊💕

    大人なお姉さんはいかがですか?

    新しいこと初めたくて華道やってみました🌷見様見真似でお花を切って生けるの楽しくなっちゃいました💖新しいことに挑戦すると、新しい発見があり楽しいですねいつも若い子に入ってるお兄様もたまには大人な女性の魅力を味わってみるのはいかがですか?☺️💕意外な発見があるかもしれませんよ🥰💖お誘いお待ちしております😊💕

    新しいこと初めたくて華道やってみました🌷
    見様見真似でお花を切って生けるの
    楽しくなっちゃいました💖

    新しいことに挑戦すると、新しい発見があり楽しいですね
    いつも若い子に入ってるお兄様も
    たまには大人な女性の魅力を味わってみるのはいかがですか?☺️💕

    意外な発見があるかもしれませんよ🥰💖
    お誘いお待ちしております😊💕