• KIYO 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    美味しいもの食べっちゃった

    5/21 12:03

    皆様こんにちはランチタイム真っ只中ですね✨
    ムラムラを少しでも快勝できるように
    今日も頑張ってご奉仕しますね😊

    大人のお姉さんの色気ムンムンのエッチをしっかりと
    お兄様と二人で楽しんじゃいましょう💕

    ちょっとヘアスタイル変えてみたの
    気づいてもらえると嬉しいな✨✨
    良い匂いがするかも😆

    それでは本日もよろしくお願いします❤  


    美味しいもの食べっちゃった

    皆様こんにちはランチタイム真っ只中ですね✨ムラムラを少しでも快勝できるように今日も頑張ってご奉仕しますね😊大人のお姉さんの色気ムンムンのエッチをしっかりとお兄様と二人で楽しんじゃいましょう💕ちょっとヘアスタイル変えてみたの気づいてもらえると嬉しいな✨✨良い匂いがするかも😆それでは本日もよろしくお願いします❤  

    皆様こんにちはランチタイム真っ只中ですね✨
    ムラムラを少しでも快勝できるように
    今日も頑張ってご奉仕しますね😊

    大人のお姉さんの色気ムンムンのエッチをしっかりと
    お兄様と二人で楽しんじゃいましょう💕

    ちょっとヘアスタイル変えてみたの
    気づいてもらえると嬉しいな✨✨
    良い匂いがするかも😆

    それでは本日もよろしくお願いします❤  


    今日も楽しみです

    5/14 10:13

    おはようございます✨
    今日はお昼から出勤ですね😊

    相変わらずとっても敏感なまま続いてるので
    今日も気持ちよく1日エッチなことで過ごせていましそうです

    私も快感に負けないよう頑張っていきたいと思います。
    今日は嬉しいおさそいもありますし💋

    1日よろしくお願いします🥰  


    今日も楽しみです

    おはようございます✨今日はお昼から出勤ですね😊相変わらずとっても敏感なまま続いてるので今日も気持ちよく1日エッチなことで過ごせていましそうです私も快感に負けないよう頑張っていきたいと思います。今日は嬉しいおさそいもありますし💋1日よろしくお願いします🥰  

    おはようございます✨
    今日はお昼から出勤ですね😊

    相変わらずとっても敏感なまま続いてるので
    今日も気持ちよく1日エッチなことで過ごせていましそうです

    私も快感に負けないよう頑張っていきたいと思います。
    今日は嬉しいおさそいもありますし💋

    1日よろしくお願いします🥰  


    やっとですね✨

    5/13 21:29

    明日は楽しみですね😆
    ずっと前から予約してくださった
    初めて様😉✨✨✨
    やっと会えますね💗💗

    明日はたくさんイチャイチャして
    夢のようないやし空間で素敵なエッチしましょう🥰

    それでは明日よろしくお願いします👄


    やっとですね✨

    明日は楽しみですね😆ずっと前から予約してくださった初めて様😉✨✨✨やっと会えますね💗💗明日はたくさんイチャイチャして夢のようないやし空間で素敵なエッチしましょう🥰それでは明日よろしくお願いします👄

    明日は楽しみですね😆
    ずっと前から予約してくださった
    初めて様😉✨✨✨
    やっと会えますね💗💗

    明日はたくさんイチャイチャして
    夢のようないやし空間で素敵なエッチしましょう🥰

    それでは明日よろしくお願いします👄


    お疲れ様です✨

    5/11 16:11

    お仕事の合間にありがとうございました💕
    いそがしいねー💦
    営業って本当に大変だと思います💘
    お話が楽しくてとっても勉強になっちゃいますね✨

    流石だなって思っちゃう😊
    たまにはゆっくりこうやって休みに来てね😁💖💖

    たくさん発散できて良かったね💗

    会いに来てくれて感謝です✨✨

    今日は夜までいるからほかにもゆっくりしたいお兄様は来てくださいね♡
    お誘い待ってます😘💕💕  


    お疲れ様です✨

    お仕事の合間にありがとうございました💕いそがしいねー💦営業って本当に大変だと思います💘お話が楽しくてとっても勉強になっちゃいますね✨流石だなって思っちゃう😊たまにはゆっくりこうやって休みに来てね😁💖💖たくさん発散できて良かったね💗会いに来てくれて感謝です✨✨今日は夜までいるからほかにもゆっくりしたいお兄様は来てくださいね♡お誘い待ってます😘💕💕  

    お仕事の合間にありがとうございました💕
    いそがしいねー💦
    営業って本当に大変だと思います💘
    お話が楽しくてとっても勉強になっちゃいますね✨

    流石だなって思っちゃう😊
    たまにはゆっくりこうやって休みに来てね😁💖💖

    たくさん発散できて良かったね💗

    会いに来てくれて感謝です✨✨

    今日は夜までいるからほかにもゆっくりしたいお兄様は来てくださいね♡
    お誘い待ってます😘💕💕  


    すごいっ!!

    5/10 16:12

    ちょっと暑いくらいの天気が良いよね✨
    エッチなことやりたい気分になるぞ‐💕

    また…連続でおさそいがあるそうです😍
    すごいですねー💕💕💕

    いつもの仲良し様いらっしゃいませ😚
    今日もエロ楽しい時間になるとイイね

    よろしくお願いします😁  


    すごいっ!!

    ちょっと暑いくらいの天気が良いよね✨エッチなことやりたい気分になるぞ‐💕また…連続でおさそいがあるそうです😍すごいですねー💕💕💕いつもの仲良し様いらっしゃいませ😚今日もエロ楽しい時間になるとイイねよろしくお願いします😁  

    ちょっと暑いくらいの天気が良いよね✨
    エッチなことやりたい気分になるぞ‐💕

    また…連続でおさそいがあるそうです😍
    すごいですねー💕💕💕

    いつもの仲良し様いらっしゃいませ😚
    今日もエロ楽しい時間になるとイイね

    よろしくお願いします😁  


    素直にうれしいです

    5/8 16:08

    口コミ気にする方だけと口コミより全然良かったよ✨
    って言っていただけるお兄様💕

    素直にとっても好き😍
    そんな風に言われて嬉しくない女子はいないでしょう💖

    たまたまみた時に出勤してて良かった~って
    最高の褒め言葉いただいちゃったな😘💖

    また来てくださいね♡

    た~くさんサービスしちゃいますよ🥰  


    素直にうれしいです

    口コミ気にする方だけと口コミより全然良かったよ✨って言っていただけるお兄様💕素直にとっても好き😍そんな風に言われて嬉しくない女子はいないでしょう💖たまたまみた時に出勤してて良かった~って最高の褒め言葉いただいちゃったな😘💖また来てくださいね♡た~くさんサービスしちゃいますよ🥰  

    口コミ気にする方だけと口コミより全然良かったよ✨
    って言っていただけるお兄様💕

    素直にとっても好き😍
    そんな風に言われて嬉しくない女子はいないでしょう💖

    たまたまみた時に出勤してて良かった~って
    最高の褒め言葉いただいちゃったな😘💖

    また来てくださいね♡

    た~くさんサービスしちゃいますよ🥰  


    ご予約ありがとうございます

    5/7 14:08

    今日はエッチな格好してきてね💕
    ってリクエストがありましたので😁

    少し久しぶりにコスプレしちゃいます✨
    昔よりもかなり恥ずかしく感じるようになったきがする💦

    制服とか言われると本当にいつぶりくらいかな?って
    着たら顔真っ赤でカーテンの裏にずっと隠れていたくなっちゃう🤣

    裸のが恥ずかしくないってなんか不思議ですねー😍
    ではご予約のお兄様は楽しみにお待ち下さいね😘


    ご予約ありがとうございます

    今日はエッチな格好してきてね💕ってリクエストがありましたので😁少し久しぶりにコスプレしちゃいます✨昔よりもかなり恥ずかしく感じるようになったきがする💦制服とか言われると本当にいつぶりくらいかな?って着たら顔真っ赤でカーテンの裏にずっと隠れていたくなっちゃう🤣裸のが恥ずかしくないってなんか不思議ですねー😍ではご予約のお兄様は楽しみにお待ち下さいね😘

    今日はエッチな格好してきてね💕
    ってリクエストがありましたので😁

    少し久しぶりにコスプレしちゃいます✨
    昔よりもかなり恥ずかしく感じるようになったきがする💦

    制服とか言われると本当にいつぶりくらいかな?って
    着たら顔真っ赤でカーテンの裏にずっと隠れていたくなっちゃう🤣

    裸のが恥ずかしくないってなんか不思議ですねー😍
    ではご予約のお兄様は楽しみにお待ち下さいね😘


    もうすぐ出勤します♡

    5/4 11:50

    神社効果かお誘いが続くことが多いです😆
    お礼参りに行かなくっちゃいけませんね♡

    ゴールデンウイーク後半戦ですがいかがお過ごしですか?
    ちょっと肌寒い日が多かった気がしますか
    体調崩してませんか?😊

    旅行やイベントなどに行って
    遊び疲れた方はぜひ癒やされにキヨの元に来てくださいね😍

    色気ムンムンの大人のエッチしちゃいましょうね💕
    今日もよろしくお願いします💖 

     

    もうすぐ出勤します♡

    神社効果かお誘いが続くことが多いです😆お礼参りに行かなくっちゃいけませんね♡ゴールデンウイーク後半戦ですがいかがお過ごしですか?ちょっと肌寒い日が多かった気がしますか体調崩してませんか?😊旅行やイベントなどに行って遊び疲れた方はぜひ癒やされにキヨの元に来てくださいね😍色気ムンムンの大人のエッチしちゃいましょうね💕今日もよろしくお願いします💖  

    神社効果かお誘いが続くことが多いです😆
    お礼参りに行かなくっちゃいけませんね♡

    ゴールデンウイーク後半戦ですがいかがお過ごしですか?
    ちょっと肌寒い日が多かった気がしますか
    体調崩してませんか?😊

    旅行やイベントなどに行って
    遊び疲れた方はぜひ癒やされにキヨの元に来てくださいね😍

    色気ムンムンの大人のエッチしちゃいましょうね💕
    今日もよろしくお願いします💖 

     

    コメントありがとうございます💕

    5/3 11:45

    コメント書いていただきありがとうございます✨

    気持ちよかったですか?😊
    お風呂で何回もイッちゃいましたね💕
    私も興奮して濡れちゃいました😍

    もうベットに行くまで待ち遠しくて仕方がなかったです💖
    すっごい責めがいがあって感じてくれるからimg

    もう我慢できなかったんです🙈💞

    時間いっぱい夢中になってやっちゃったね😁✨

    また会いに来てくださいねimg

    コメントありがとうございます💕

    コメント書いていただきありがとうございます✨気持ちよかったですか?😊お風呂で何回もイッちゃいましたね💕私も興奮して濡れちゃいました😍もうベットに行くまで待ち遠しくて仕方がなかったです💖すっごい責めがいがあって感じてくれるからもう我慢できなかったんです🙈💞時間いっぱい夢中になってやっちゃったね😁✨また会いに来てくださいね

    コメント書いていただきありがとうございます✨

    気持ちよかったですか?😊
    お風呂で何回もイッちゃいましたね💕
    私も興奮して濡れちゃいました😍

    もうベットに行くまで待ち遠しくて仕方がなかったです💖
    すっごい責めがいがあって感じてくれるからimg

    もう我慢できなかったんです🙈💞

    時間いっぱい夢中になってやっちゃったね😁✨

    また会いに来てくださいねimg

    今日も素敵な1日にしましょ

    5/1 12:03

    昼は趣味のパワースポット巡りに神社いってきました😊
    ゴールデンウイークも忙しくなりますように!
    なんてお願いしてきました😆✨

    神社に行くと必ずおみくじ引くんですが
    今日はとっても良いことが書いてあったな💕

    求められるものに答えよですって😍
    お兄様からエッチなこと求められたた答えてねってことかな?💖💖

    基本都合の良いように解釈してます♡
    ということでもうすぐ出勤しますので
    お誘いと…😊
    お兄様から情熱的に求められることを期待して待ってますね🥰  


    今日も素敵な1日にしましょ

    昼は趣味のパワースポット巡りに神社いってきました😊ゴールデンウイークも忙しくなりますように!なんてお願いしてきました😆✨神社に行くと必ずおみくじ引くんですが今日はとっても良いことが書いてあったな💕求められるものに答えよですって😍お兄様からエッチなこと求められたた答えてねってことかな?💖💖基本都合の良いように解釈してます♡ということでもうすぐ出勤しますのでお誘いと…😊お兄様から情熱的に求められることを期待して待ってますね🥰  

    昼は趣味のパワースポット巡りに神社いってきました😊
    ゴールデンウイークも忙しくなりますように!
    なんてお願いしてきました😆✨

    神社に行くと必ずおみくじ引くんですが
    今日はとっても良いことが書いてあったな💕

    求められるものに答えよですって😍
    お兄様からエッチなこと求められたた答えてねってことかな?💖💖

    基本都合の良いように解釈してます♡
    ということでもうすぐ出勤しますので
    お誘いと…😊
    お兄様から情熱的に求められることを期待して待ってますね🥰  


    まだまだ頑張ります

    4/28 18:10

    絡め合うキスがとってもエッチでしたね😊
    先程はお誘いありがとうございました

    いっぱいゴルフの話しちゃいました
    スコアを伸ばすのって難しいですよね💦

    メンエスの話も面白かったですね
    おんなじような業態かと思いきや全然違うんですね😲

    私達もご奉仕頑張っちゃいますよ✨✨

    今日は週末なのでまだまだご奉仕頑張っていきます😘
    ムラムラした方は是非お誘いしてくださいね🥰💞💞  


    まだまだ頑張ります

    絡め合うキスがとってもエッチでしたね😊先程はお誘いありがとうございましたいっぱいゴルフの話しちゃいましたスコアを伸ばすのって難しいですよね💦メンエスの話も面白かったですねおんなじような業態かと思いきや全然違うんですね😲私達もご奉仕頑張っちゃいますよ✨✨今日は週末なのでまだまだご奉仕頑張っていきます😘ムラムラした方は是非お誘いしてくださいね🥰💞💞  

    絡め合うキスがとってもエッチでしたね😊
    先程はお誘いありがとうございました

    いっぱいゴルフの話しちゃいました
    スコアを伸ばすのって難しいですよね💦

    メンエスの話も面白かったですね
    おんなじような業態かと思いきや全然違うんですね😲

    私達もご奉仕頑張っちゃいますよ✨✨

    今日は週末なのでまだまだご奉仕頑張っていきます😘
    ムラムラした方は是非お誘いしてくださいね🥰💞💞  


    今日は気合が入ります

    4/26 15:22

    今日は奮発して焼き肉食べてきました✨
    いつものやつです💕

    ひとりで食べやすいお店もあるけど
    人目を気にせず普通の焼肉屋にづかづかと入っていきます😋

    だって美味しいんだもん💞
    しっかり食べて元気になったところで週末忙しく頑張れそうです😊
    やっぱりお腹いっぱいだと次はエッチしたくなっちゃう💕💕

    気の合うお兄様いらっしゃいましたら
    是非一緒にスッキリしちゃいましょ🥰  


    今日は気合が入ります

    今日は奮発して焼き肉食べてきました✨いつものやつです💕ひとりで食べやすいお店もあるけど人目を気にせず普通の焼肉屋にづかづかと入っていきます😋だって美味しいんだもん💞しっかり食べて元気になったところで週末忙しく頑張れそうです😊やっぱりお腹いっぱいだと次はエッチしたくなっちゃう💕💕気の合うお兄様いらっしゃいましたら是非一緒にスッキリしちゃいましょ🥰  

    今日は奮発して焼き肉食べてきました✨
    いつものやつです💕

    ひとりで食べやすいお店もあるけど
    人目を気にせず普通の焼肉屋にづかづかと入っていきます😋

    だって美味しいんだもん💞
    しっかり食べて元気になったところで週末忙しく頑張れそうです😊
    やっぱりお腹いっぱいだと次はエッチしたくなっちゃう💕💕

    気の合うお兄様いらっしゃいましたら
    是非一緒にスッキリしちゃいましょ🥰  


    エッチなお姉さんは好きですか?

    4/24 16:24

    夕方になるのあっという間だったなぁ…
    夢中になれるものがあるって素敵なことかもですね💕💕

    エッチに頑張った後は…

    お腹すきましたぁ😭😭

    ディナーは何食べようかしら😊❤
    お腹すいちゃった時は奮発してお肉たくさん食べたいな✨
    その方が夜にエッチになれる気がするんです😍

    エッチなお姉さんのほうがお兄様達は好みですよねー😘
    お誘いお待ちしてますね💖💖💖  


    エッチなお姉さんは好きですか?

    夕方になるのあっという間だったなぁ…夢中になれるものがあるって素敵なことかもですね💕💕エッチに頑張った後は…お腹すきましたぁ😭😭ディナーは何食べようかしら😊❤お腹すいちゃった時は奮発してお肉たくさん食べたいな✨その方が夜にエッチになれる気がするんです😍エッチなお姉さんのほうがお兄様達は好みですよねー😘お誘いお待ちしてますね💖💖💖  

    夕方になるのあっという間だったなぁ…
    夢中になれるものがあるって素敵なことかもですね💕💕

    エッチに頑張った後は…

    お腹すきましたぁ😭😭

    ディナーは何食べようかしら😊❤
    お腹すいちゃった時は奮発してお肉たくさん食べたいな✨
    その方が夜にエッチになれる気がするんです😍

    エッチなお姉さんのほうがお兄様達は好みですよねー😘
    お誘いお待ちしてますね💖💖💖  


    待ってましたよ♡

    4/20 16:04

    先程は仲良し様お誘いありがとうございました✨
    そろそろお仕事の疲れが溜まっていらっしゃる頃かなと
    思ってましたimg

    いらっしゃいませimg
    野性的でガツガツしたプレイの中にも
    気遣いと優しさが詰まってて私も満たされるひと時でしたimg

    途中で仕事の電話がなったりドタバタしたけど
    最後までできてよかったねimg
    頑張ってねーって言われて
    元気もらっちゃいました💕

    今日は土曜日だもんね✨
    ご予定の合うお客様がいらっしゃいましたら是非是非お誘いお願いしますimg


    待ってましたよ♡

    先程は仲良し様お誘いありがとうございました✨そろそろお仕事の疲れが溜まっていらっしゃる頃かなと思ってましたいらっしゃいませ野性的でガツガツしたプレイの中にも気遣いと優しさが詰まってて私も満たされるひと時でした途中で仕事の電話がなったりドタバタしたけど最後までできてよかったね頑張ってねーって言われて元気もらっちゃいました💕今日は土曜日だもんね✨ご予定の合うお客様がいらっしゃいましたら是非是非お誘いお願いします

    先程は仲良し様お誘いありがとうございました✨
    そろそろお仕事の疲れが溜まっていらっしゃる頃かなと
    思ってましたimg

    いらっしゃいませimg
    野性的でガツガツしたプレイの中にも
    気遣いと優しさが詰まってて私も満たされるひと時でしたimg

    途中で仕事の電話がなったりドタバタしたけど
    最後までできてよかったねimg
    頑張ってねーって言われて
    元気もらっちゃいました💕

    今日は土曜日だもんね✨
    ご予定の合うお客様がいらっしゃいましたら是非是非お誘いお願いしますimg


    今日もよろしくお願いします

    4/19 14:06

    華金ですね✨
    今日もお誘いお問い合わせお待ちしております✨
    気になった方は是非キヨに会いに来て下さい❤

    しっかりとご奉仕して大人のお姉様のエッチな魅力を
    沢山広めていけたらなって思いますimg

    キス多めで愛情タップリimg
    お兄様を大満足させえちゃいますよimg
    それでは本日もよろしくお願いします
    週末を思いっきり楽しみましょうねimg


    今日もよろしくお願いします

    華金ですね✨今日もお誘いお問い合わせお待ちしております✨気になった方は是非キヨに会いに来て下さい❤しっかりとご奉仕して大人のお姉様のエッチな魅力を沢山広めていけたらなって思いますキス多めで愛情タップリお兄様を大満足させえちゃいますよそれでは本日もよろしくお願いします週末を思いっきり楽しみましょうね

    華金ですね✨
    今日もお誘いお問い合わせお待ちしております✨
    気になった方は是非キヨに会いに来て下さい❤

    しっかりとご奉仕して大人のお姉様のエッチな魅力を
    沢山広めていけたらなって思いますimg

    キス多めで愛情タップリimg
    お兄様を大満足させえちゃいますよimg
    それでは本日もよろしくお願いします
    週末を思いっきり楽しみましょうねimg


    今日はどうする?

    4/16 14:06

    昼下がりにエッチなことやっちゃいましょう💖
    イケナイ大人のエッチ体験してみてね✨
    みんなには内緒でエロエロな事しちゃおうね

    もんもんしてるお兄様はどこにいるかなぁ😊
    なんてね💗

    表には出しづらいと思うけど
    みんな多かれ少なかれ悶々としてるかなと思いますよ😘

    そんなモヤモヤをしっかり解消してあげますよ😆
    お誘いお問い合わせ待ってますね😍

    会ったら何しようか決めておいてくださいね⤴️⤴️✨  


    今日はどうする?

    昼下がりにエッチなことやっちゃいましょう💖イケナイ大人のエッチ体験してみてね✨みんなには内緒でエロエロな事しちゃおうねもんもんしてるお兄様はどこにいるかなぁ😊なんてね💗表には出しづらいと思うけどみんな多かれ少なかれ悶々としてるかなと思いますよ😘そんなモヤモヤをしっかり解消してあげますよ😆お誘いお問い合わせ待ってますね😍会ったら何しようか決めておいてくださいね⤴️⤴️✨  

    昼下がりにエッチなことやっちゃいましょう💖
    イケナイ大人のエッチ体験してみてね✨
    みんなには内緒でエロエロな事しちゃおうね

    もんもんしてるお兄様はどこにいるかなぁ😊
    なんてね💗

    表には出しづらいと思うけど
    みんな多かれ少なかれ悶々としてるかなと思いますよ😘

    そんなモヤモヤをしっかり解消してあげますよ😆
    お誘いお問い合わせ待ってますね😍

    会ったら何しようか決めておいてくださいね⤴️⤴️✨  


    今日は私で決まりだね。

    4/15 13:18

    いい天気💗
    今日は16時からなので、ただいま出勤準備中です🫶🏻


    エチエチなお兄様や変態なお兄様は
    どこにいるのかな⤴️⤴️✨

    きよがそのエチエチな欲望を、すべて吸いつくしちゃいますよ🤭💗

    お兄様の身体をきよがペロペロ舐めたり
    ソフトタッチで刺激したりして興奮させてあげる💗( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    私にハマりますよ…🤭💗

    本日出勤です💗✨
    お誘いお問い合わせお待ちしてます!!✨

    今日は私で決まりだね。

    いい天気💗今日は16時からなので、ただいま出勤準備中です🫶🏻エチエチなお兄様や変態なお兄様はどこにいるのかな⤴️⤴️✨きよがそのエチエチな欲望を、すべて吸いつくしちゃいますよ🤭💗お兄様の身体をきよがペロペロ舐めたりソフトタッチで刺激したりして興奮させてあげる💗(´•̥̫•̥`)私にハマりますよ…🤭💗本日出勤です💗✨お誘いお問い合わせお待ちしてます!!✨

    いい天気💗
    今日は16時からなので、ただいま出勤準備中です🫶🏻


    エチエチなお兄様や変態なお兄様は
    どこにいるのかな⤴️⤴️✨

    きよがそのエチエチな欲望を、すべて吸いつくしちゃいますよ🤭💗

    お兄様の身体をきよがペロペロ舐めたり
    ソフトタッチで刺激したりして興奮させてあげる💗( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    私にハマりますよ…🤭💗

    本日出勤です💗✨
    お誘いお問い合わせお待ちしてます!!✨

    ご予約待ってますよ

    4/13 20:30

    今日は忙しくて💦
    いつもより遅めのご飯を食べて戻ってきました😊

    お腹いっぱいになってエッチな気分に💕
    待機してますから、もしタイミング合うお兄様がいたら
    とっても嬉しくて飛び跳ねちゃうかも😍

    今はベットで後ろから突いて欲しいなぁ…
    どんな体位でもウエルカムですが😋

    お誘い頂いたらいっぱいサービスしちゃいますよ
    どうですか?😁💖💖💖

    ご予約待ってますよ

    今日は忙しくて💦いつもより遅めのご飯を食べて戻ってきました😊お腹いっぱいになってエッチな気分に💕待機してますから、もしタイミング合うお兄様がいたらとっても嬉しくて飛び跳ねちゃうかも😍今はベットで後ろから突いて欲しいなぁ…どんな体位でもウエルカムですが😋お誘い頂いたらいっぱいサービスしちゃいますよどうですか?😁💖💖💖

    今日は忙しくて💦
    いつもより遅めのご飯を食べて戻ってきました😊

    お腹いっぱいになってエッチな気分に💕
    待機してますから、もしタイミング合うお兄様がいたら
    とっても嬉しくて飛び跳ねちゃうかも😍

    今はベットで後ろから突いて欲しいなぁ…
    どんな体位でもウエルカムですが😋

    お誘い頂いたらいっぱいサービスしちゃいますよ
    どうですか?😁💖💖💖

    ありがとうございました♡

    4/13 14:21

    すっごく久しぶりだけど
    以前と変わりないお兄様に
    また会えて嬉しかったです💖💖

    ちょっと待ち合わせの時に隠れてて
    どこーって探しちゃいました👀✨
    とってもサプライズでしたね😊

    お兄様とのひと時は
    心からホッとできるからとってもリラックスしてスローエッチできましたねimg
    また会いに来て下さいimg
    お待ちしておりますimg


    ありがとうございました♡

    すっごく久しぶりだけど以前と変わりないお兄様にまた会えて嬉しかったです💖💖ちょっと待ち合わせの時に隠れててどこーって探しちゃいました👀✨とってもサプライズでしたね😊お兄様とのひと時は心からホッとできるからとってもリラックスしてスローエッチできましたねまた会いに来て下さいお待ちしております

    すっごく久しぶりだけど
    以前と変わりないお兄様に
    また会えて嬉しかったです💖💖

    ちょっと待ち合わせの時に隠れてて
    どこーって探しちゃいました👀✨
    とってもサプライズでしたね😊

    お兄様とのひと時は
    心からホッとできるからとってもリラックスしてスローエッチできましたねimg
    また会いに来て下さいimg
    お待ちしておりますimg


    気分爽快

    4/12 11:37

    おはようございます✨
    忙しいなと思いながらもそういうときって
    なんだか無駄に掃除しちゃいますよね👀

    ということで朝なんだか寝れなくてそこから掃除して…
    お部屋がピッカピカになりましたimg
    気分爽快で出勤です🥰
    こういう日はなんとなく良いことありそうですねimg

    それではよろしくお願いしますimg


    気分爽快

    おはようございます✨忙しいなと思いながらもそういうときってなんだか無駄に掃除しちゃいますよね👀ということで朝なんだか寝れなくてそこから掃除して…お部屋がピッカピカになりました気分爽快で出勤です🥰こういう日はなんとなく良いことありそうですねそれではよろしくお願いします

    おはようございます✨
    忙しいなと思いながらもそういうときって
    なんだか無駄に掃除しちゃいますよね👀

    ということで朝なんだか寝れなくてそこから掃除して…
    お部屋がピッカピカになりましたimg
    気分爽快で出勤です🥰
    こういう日はなんとなく良いことありそうですねimg

    それではよろしくお願いしますimg