• KIYO 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだやれちゃうよ♡

    4/9 18:50

    先ほど帰ってまいりました
    とても反応が良い敏感さんなお兄様だから
    苛めたくてウズウズしちゃった😍

    でもホントたくさんイッてくれて
    私が我慢できてないなぁって
    ハッと我に返りました💞
    またよろしくお願いしますね✨

    もうひと頑張りいきますよ🥰
    ということでキヨと大人のエッチしてくれるお兄様大募集してます
    お誘いよろしくお願いします😘

    まだまだやれちゃうよ♡

    先ほど帰ってまいりましたとても反応が良い敏感さんなお兄様だから苛めたくてウズウズしちゃった😍でもホントたくさんイッてくれて私が我慢できてないなぁってハッと我に返りました💞またよろしくお願いしますね✨もうひと頑張りいきますよ🥰ということでキヨと大人のエッチしてくれるお兄様大募集してますお誘いよろしくお願いします😘

    先ほど帰ってまいりました
    とても反応が良い敏感さんなお兄様だから
    苛めたくてウズウズしちゃった😍

    でもホントたくさんイッてくれて
    私が我慢できてないなぁって
    ハッと我に返りました💞
    またよろしくお願いしますね✨

    もうひと頑張りいきますよ🥰
    ということでキヨと大人のエッチしてくれるお兄様大募集してます
    お誘いよろしくお願いします😘

    クリちゃんをやられちゃった

    4/9 13:13

    昨日は吸うやつに翻弄されちゃった😍
    とってもクリちゃんが気持ちよくなっちゃいました💦

    最近本当に敏感でヤバイですね♡
    でもお兄様にも楽しんでいただきたいです💕
    大人の色気ムンムンで包まれるような体験をしてほしい…

    私も快感に負けないように頑張っていきたいと思います🥰
    ということで本日もお昼から出勤してます✨
    お誘いの方よろしくお願いしますね😘💕  


    クリちゃんをやられちゃった

    昨日は吸うやつに翻弄されちゃった😍とってもクリちゃんが気持ちよくなっちゃいました💦最近本当に敏感でヤバイですね♡でもお兄様にも楽しんでいただきたいです💕大人の色気ムンムンで包まれるような体験をしてほしい…私も快感に負けないように頑張っていきたいと思います🥰ということで本日もお昼から出勤してます✨お誘いの方よろしくお願いしますね😘💕  

    昨日は吸うやつに翻弄されちゃった😍
    とってもクリちゃんが気持ちよくなっちゃいました💦

    最近本当に敏感でヤバイですね♡
    でもお兄様にも楽しんでいただきたいです💕
    大人の色気ムンムンで包まれるような体験をしてほしい…

    私も快感に負けないように頑張っていきたいと思います🥰
    ということで本日もお昼から出勤してます✨
    お誘いの方よろしくお願いしますね😘💕