• KONATA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    良いスポーツないかな?

    8/22 10:13

    今日もたくさん可愛いって言われて
    可愛く育ち中です(`・ω・´)

    自分磨き頑張っていきますよ✨✨✨
    スポーツなにかやろうかなと思うと

    やっぱり思いつくのはエッチなスポーツのことですが(//∇//)
    たまにはテニスとかも良いなと思いました😁

    でもラケットが無いや😢
    やる人もいないとなると…

    やっぱりエッチしかないな!
    私には!💖💖💖💖

    今日はお昼まえから出勤です😘💕  


    良いスポーツないかな?

    今日もたくさん可愛いって言われて可愛く育ち中です(`・ω・´)自分磨き頑張っていきますよ✨✨✨スポーツなにかやろうかなと思うとやっぱり思いつくのはエッチなスポーツのことですが(//∇//)たまにはテニスとかも良いなと思いました😁でもラケットが無いや😢やる人もいないとなると…やっぱりエッチしかないな!私には!💖💖💖💖今日はお昼まえから出勤です😘💕 

    今日もたくさん可愛いって言われて
    可愛く育ち中です(`・ω・´)

    自分磨き頑張っていきますよ✨✨✨
    スポーツなにかやろうかなと思うと

    やっぱり思いつくのはエッチなスポーツのことですが(//∇//)
    たまにはテニスとかも良いなと思いました😁

    でもラケットが無いや😢
    やる人もいないとなると…

    やっぱりエッチしかないな!
    私には!💖💖💖💖

    今日はお昼まえから出勤です😘💕  


    ガンガンしてね

    8/20 18:23

    出勤してます💞

    今日のこなたはとっってもエッチな気分
    お兄様をイキ狂わせれるように頑張っちゃいます✨

    こなたにガンガンしてくださいね!!

    たくさんエッチなプレーしちゃいましょ😍

    お誘い待ってるね💖💖

    ガンガンしてね

    出勤してます💞今日のこなたはとっってもエッチな気分お兄様をイキ狂わせれるように頑張っちゃいます✨こなたにガンガンしてくださいね!!たくさんエッチなプレーしちゃいましょ😍お誘い待ってるね💖💖

    出勤してます💞

    今日のこなたはとっってもエッチな気分
    お兄様をイキ狂わせれるように頑張っちゃいます✨

    こなたにガンガンしてくださいね!!

    たくさんエッチなプレーしちゃいましょ😍

    お誘い待ってるね💖💖

    ダイエットしなきゃ

    8/19 21:02

    おはようございます🔥
    燃えてます!(`・ω・´)
    燃えてるんじゃなくて燃やさなきゃ!🔥💖🔥💖🔥
    ケーキ食べっちゃったのでitem_025@2x.png

    美味しかったぁーーダウンロード (5).png

    太っちゃう前にエッチして燃やします!
    もうとっても激しいのやりましょう♡

    後ろからが多いんでたまには上で飛び跳ねちゃおっかな😍

    やっぱりそれが一番いい!🍌を入れながら
    ぴょんぴょんしよう!

    出勤してるので来てくださいね✨


    ダイエットしなきゃ

    おはようございます🔥燃えてます!(`・ω・´)燃えてるんじゃなくて燃やさなきゃ!🔥💖🔥💖🔥ケーキ食べっちゃったので美味しかったぁーー太っちゃう前にエッチして燃やします!もうとっても激しいのやりましょう♡後ろからが多いんでたまには上で飛び跳ねちゃおっかな😍やっぱりそれが一番いい!🍌を入れながらぴょんぴょんしよう!出勤してるので来てくださいね✨

    おはようございます🔥
    燃えてます!(`・ω・´)
    燃えてるんじゃなくて燃やさなきゃ!🔥💖🔥💖🔥
    ケーキ食べっちゃったのでitem_025@2x.png

    美味しかったぁーーダウンロード (5).png

    太っちゃう前にエッチして燃やします!
    もうとっても激しいのやりましょう♡

    後ろからが多いんでたまには上で飛び跳ねちゃおっかな😍

    やっぱりそれが一番いい!🍌を入れながら
    ぴょんぴょんしよう!

    出勤してるので来てくださいね✨


    ざんねーん!

    8/18 12:19

    初めて様💕
    オキニトークにメッセージ頂いて
    予定調整しましたけどタイミング合わなくて残念です💦
    また来週リベンジお待ちしております(//∇//)

    もしタイミングあったらオモチャでたくさん
    遊んじゃいましょうねー💖

    何回も言っちゃうけど電マ先生は
    ヤバイ・イク・絶対!

    何回やってもやられちゃいます😍
    敏感すぎるのかなぁ✨
    他の女の子がどうなのか気になるよね😊

    それでは今日もエッチにお待ちしております😚  


    ざんねーん!

    初めて様💕オキニトークにメッセージ頂いて予定調整しましたけどタイミング合わなくて残念です💦また来週リベンジお待ちしております(//∇//)もしタイミングあったらオモチャでたくさん遊んじゃいましょうねー💖何回も言っちゃうけど電マ先生はヤバイ・イク・絶対!何回やってもやられちゃいます😍敏感すぎるのかなぁ✨他の女の子がどうなのか気になるよね😊それでは今日もエッチにお待ちしております😚  

    初めて様💕
    オキニトークにメッセージ頂いて
    予定調整しましたけどタイミング合わなくて残念です💦
    また来週リベンジお待ちしております(//∇//)

    もしタイミングあったらオモチャでたくさん
    遊んじゃいましょうねー💖

    何回も言っちゃうけど電マ先生は
    ヤバイ・イク・絶対!

    何回やってもやられちゃいます😍
    敏感すぎるのかなぁ✨
    他の女の子がどうなのか気になるよね😊

    それでは今日もエッチにお待ちしております😚  


    ローターヤバイですね

    8/13 11:08

    出勤しました✨
    今ならチュ~したときにいちごの味がしますよ(`・ω・´)
    なんでかは秘密です😂

    電マ先生に会うことは少ないんですけど
    ローターちゃんに会いました💖

    久しぶりに振動を味わったら
    気持ち良すぎてびっくりsmile_013@2x.png
    なにこれ!こんなんだっけ?足腰弱くなって立てなくなっちゃう💦

    ローターちゃんでこんな感じだったら
    電マ先生はもっとヤバそうだねsmile_039@2x.png

    皆様💕
    今日も楽しみにお待ちしておりますsmile_019@2x.png


    ローターヤバイですね

    出勤しました✨今ならチュ~したときにいちごの味がしますよ(`・ω・´)なんでかは秘密です😂電マ先生に会うことは少ないんですけどローターちゃんに会いました💖久しぶりに振動を味わったら気持ち良すぎてびっくりなにこれ!こんなんだっけ?足腰弱くなって立てなくなっちゃう💦ローターちゃんでこんな感じだったら電マ先生はもっとヤバそうだね皆様💕今日も楽しみにお待ちしております

    出勤しました✨
    今ならチュ~したときにいちごの味がしますよ(`・ω・´)
    なんでかは秘密です😂

    電マ先生に会うことは少ないんですけど
    ローターちゃんに会いました💖

    久しぶりに振動を味わったら
    気持ち良すぎてびっくりsmile_013@2x.png
    なにこれ!こんなんだっけ?足腰弱くなって立てなくなっちゃう💦

    ローターちゃんでこんな感じだったら
    電マ先生はもっとヤバそうだねsmile_039@2x.png

    皆様💕
    今日も楽しみにお待ちしておりますsmile_019@2x.png


    ダイエットエッチ効いてます

    8/12 15:03

    日曜日はお休みいただいて
    また友達とカラオケ行ってきました٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
    楽しすぎて喉ガラガラ💖

    今日も元気にやってきますよ🔥
    だいぶスタイルは戻って来たけど
    まだまだしっかり運動しなきゃね(`・ω・´)

    しっかり🍌入れながら動いて
    脂肪を燃やしてイキたいと思います😍

    一緒にダイエットできるお兄様募集します😘

    それでは今日もよろしくお願いします💕


    ダイエットエッチ効いてます

    日曜日はお休みいただいてまた友達とカラオケ行ってきました٩('ω')و٩('ω')و٩('ω')و楽しすぎて喉ガラガラ💖今日も元気にやってきますよ🔥だいぶスタイルは戻って来たけどまだまだしっかり運動しなきゃね(`・ω・´)しっかり🍌入れながら動いて脂肪を燃やしてイキたいと思います😍一緒にダイエットできるお兄様募集します😘それでは今日もよろしくお願いします💕

    日曜日はお休みいただいて
    また友達とカラオケ行ってきました٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
    楽しすぎて喉ガラガラ💖

    今日も元気にやってきますよ🔥
    だいぶスタイルは戻って来たけど
    まだまだしっかり運動しなきゃね(`・ω・´)

    しっかり🍌入れながら動いて
    脂肪を燃やしてイキたいと思います😍

    一緒にダイエットできるお兄様募集します😘

    それでは今日もよろしくお願いします💕


    愛情は体にきっと良い✨

    8/9 19:11

    帰ってきました٩( 'ω' )و
    本当にいい感じでエチエチできた達成感凄い💕
    たまに今日は我ながらよくできたなとおもうことありませんか?

    自分で自分を褒めてくスタイルです😍
    でもお兄様もめっちゃ褒めてくれるから(//∇//)

    もうちょう褒められてますね🥰
    愛がいっぱいでとっても充実😁

    体にきっとめっちゃ良いよね✨
    まだいるからご予約お待ちしてますね😘  


    愛情は体にきっと良い✨

    帰ってきました٩('ω')و本当にいい感じでエチエチできた達成感凄い💕たまに今日は我ながらよくできたなとおもうことありませんか?自分で自分を褒めてくスタイルです😍でもお兄様もめっちゃ褒めてくれるから(//∇//)もうちょう褒められてますね🥰愛がいっぱいでとっても充実😁体にきっとめっちゃ良いよね✨まだいるからご予約お待ちしてますね😘  

    帰ってきました٩( 'ω' )و
    本当にいい感じでエチエチできた達成感凄い💕
    たまに今日は我ながらよくできたなとおもうことありませんか?

    自分で自分を褒めてくスタイルです😍
    でもお兄様もめっちゃ褒めてくれるから(//∇//)

    もうちょう褒められてますね🥰
    愛がいっぱいでとっても充実😁

    体にきっとめっちゃ良いよね✨
    まだいるからご予約お待ちしてますね😘  


    今日は出勤だぞ

    8/7 14:10

    水曜日だぞ٩( ᐛ )و
    ウニャーーー🐱

    特に意味はありません🤣
    でもたまに意味不明じゃんそれ!って
    お客様に爆笑される事があります💕

    えーたまに頭にふと浮かんじゃったものを
    なんか外に出したくなる事ってないですかぁ?

    あ・・・
    お兄様達が出したいのはアレですか?😁
    天然の🍼ですね

    なんだかんだエロい話になっちゃうなぁ💕

    あっ!今日はお昼から出勤してるので
    会いに来てくださいね😍


    今日は出勤だぞ

    水曜日だぞ٩(ᐛ)وウニャーーー🐱特に意味はありません🤣でもたまに意味不明じゃんそれ!ってお客様に爆笑される事があります💕えーたまに頭にふと浮かんじゃったものをなんか外に出したくなる事ってないですかぁ?あ・・・お兄様達が出したいのはアレですか?😁天然の🍼ですねなんだかんだエロい話になっちゃうなぁ💕あっ!今日はお昼から出勤してるので会いに来てくださいね😍

    水曜日だぞ٩( ᐛ )و
    ウニャーーー🐱

    特に意味はありません🤣
    でもたまに意味不明じゃんそれ!って
    お客様に爆笑される事があります💕

    えーたまに頭にふと浮かんじゃったものを
    なんか外に出したくなる事ってないですかぁ?

    あ・・・
    お兄様達が出したいのはアレですか?😁
    天然の🍼ですね

    なんだかんだエロい話になっちゃうなぁ💕

    あっ!今日はお昼から出勤してるので
    会いに来てくださいね😍


    たくさん食べちゃうぞ!

    7/29 10:36

    朝から元気だ٩( 'ω' )و
    エッチをしましょう💗

    この時間のほうがせかせかせず
    余裕を持ってエッチができちゃうよ🥰

    夜はなんだかんだ忙しいからね😊

    コナタの朝一番を奪いに来てください😍

    オリンピックで巷は盛り上がってますが

    私達はエッチなスポーツして楽しんじゃいましょう💕
    お誘いよろしくね😆


    たくさん食べちゃうぞ!

    朝から元気だ٩('ω')وエッチをしましょう💗この時間のほうがせかせかせず余裕を持ってエッチができちゃうよ🥰夜はなんだかんだ忙しいからね😊コナタの朝一番を奪いに来てください😍オリンピックで巷は盛り上がってますが私達はエッチなスポーツして楽しんじゃいましょう💕お誘いよろしくね😆

    朝から元気だ٩( 'ω' )و
    エッチをしましょう💗

    この時間のほうがせかせかせず
    余裕を持ってエッチができちゃうよ🥰

    夜はなんだかんだ忙しいからね😊

    コナタの朝一番を奪いに来てください😍

    オリンピックで巷は盛り上がってますが

    私達はエッチなスポーツして楽しんじゃいましょう💕
    お誘いよろしくね😆


    食べすぎました

    7/26 12:12

    UberEats頼み始めると...
    便利でついつい連続で
    頼んじゃってそして食べ過ぎちゃう💦

    これはイケナイですよね!!
    危ない危ない(`・ω・´)

    今日は思いっきり食べてしまったので
    エッチをして燃焼したいなって思います💕

    できれば上でぴょんぴょんしたいな✨
    それだけじゃ足りないんで...

    いっぱい声出しちゃいますね
    エッチなスポーツコナタとやってください(//∇//)

    よろしくお願いします💖💖


    食べすぎました

    UberEats頼み始めると...便利でついつい連続で頼んじゃってそして食べ過ぎちゃう💦これはイケナイですよね!!危ない危ない(`・ω・´)今日は思いっきり食べてしまったのでエッチをして燃焼したいなって思います💕できれば上でぴょんぴょんしたいな✨それだけじゃ足りないんで...いっぱい声出しちゃいますねエッチなスポーツコナタとやってください(//∇//)よろしくお願いします💖💖

    UberEats頼み始めると...
    便利でついつい連続で
    頼んじゃってそして食べ過ぎちゃう💦

    これはイケナイですよね!!
    危ない危ない(`・ω・´)

    今日は思いっきり食べてしまったので
    エッチをして燃焼したいなって思います💕

    できれば上でぴょんぴょんしたいな✨
    それだけじゃ足りないんで...

    いっぱい声出しちゃいますね
    エッチなスポーツコナタとやってください(//∇//)

    よろしくお願いします💖💖


    今日もやってくぞ!!

    7/20 11:12

    土曜日になると!!!!
    エチエチモンスターが大暴れします💥😍💗
    ちょっと攻めてみたいお年頃になっちゃってるので

    誘ってくれるお兄様はイき過ぎ注意です💗

    どんどんド変態な方にエスカレートしちゃってるような(*˘꒳˘*)

    でも、その感じが今は楽しいので💖
    このまま突っ走ろうと思います😃

    体力が有り余ってるので
    どんどんパコパコしようね🥰

    エッチ警報緊急到来です💖💖 


    今日もやってくぞ!!

    土曜日になると!!!!エチエチモンスターが大暴れします💥😍💗ちょっと攻めてみたいお年頃になっちゃってるので誘ってくれるお兄様はイき過ぎ注意です💗どんどんド変態な方にエスカレートしちゃってるような(*˘꒳˘*)でも、その感じが今は楽しいので💖このまま突っ走ろうと思います😃体力が有り余ってるのでどんどんパコパコしようね🥰エッチ警報緊急到来です💖💖

    土曜日になると!!!!
    エチエチモンスターが大暴れします💥😍💗
    ちょっと攻めてみたいお年頃になっちゃってるので

    誘ってくれるお兄様はイき過ぎ注意です💗

    どんどんド変態な方にエスカレートしちゃってるような(*˘꒳˘*)

    でも、その感じが今は楽しいので💖
    このまま突っ走ろうと思います😃

    体力が有り余ってるので
    どんどんパコパコしようね🥰

    エッチ警報緊急到来です💖💖 


    おはようございまあぁぁぁぁぁぁす

    7/9 10:11

     
    夏だああああああ!!!

    ひゅーひゅー!!💕
    って言ってると年齢がバレちゃいますね(//∇//)
    暑い暑い言っててもしょうがないので

    今日はあまーーーいひと時をコナタと
    過ごしちゃいましょうね㊙

    どこまで甘えてもらってもいいですからね😍

    トロントロンでお姉さんに任せちゃってください🥰


     

    おはようございまあぁぁぁぁぁぁす

     夏だああああああ!!!ひゅーひゅー!!💕って言ってると年齢がバレちゃいますね(//∇//)暑い暑い言っててもしょうがないので今日はあまーーーいひと時をコナタと過ごしちゃいましょうね㊙どこまで甘えてもらってもいいですからね😍トロントロンでお姉さんに任せちゃってください🥰 

     
    夏だああああああ!!!

    ひゅーひゅー!!💕
    って言ってると年齢がバレちゃいますね(//∇//)
    暑い暑い言っててもしょうがないので

    今日はあまーーーいひと時をコナタと
    過ごしちゃいましょうね㊙

    どこまで甘えてもらってもいいですからね😍

    トロントロンでお姉さんに任せちゃってください🥰


     

    スペシャルな日です

    7/6 10:12

    土曜日だ٩( 'ω' )و
    もう何するか決まってるかな?💕
    コナタやっぱり今日もエッチなことをするために出勤です😁

    今日に合わせてよく寝たのでやる気まんまんです🥰
    エチエチモンスター絶好調です✨✨

    上で動くのが大好きなので
    お兄様は下からガンガンしてくださいね💞💞

    どエロなプレーたくさんしましょうね😘

    よろしくお願いします💖💖💖  


    スペシャルな日です

    土曜日だ٩('ω')وもう何するか決まってるかな?💕コナタやっぱり今日もエッチなことをするために出勤です😁今日に合わせてよく寝たのでやる気まんまんです🥰エチエチモンスター絶好調です✨✨上で動くのが大好きなのでお兄様は下からガンガンしてくださいね💞💞どエロなプレーたくさんしましょうね😘よろしくお願いします💖💖💖  

    土曜日だ٩( 'ω' )و
    もう何するか決まってるかな?💕
    コナタやっぱり今日もエッチなことをするために出勤です😁

    今日に合わせてよく寝たのでやる気まんまんです🥰
    エチエチモンスター絶好調です✨✨

    上で動くのが大好きなので
    お兄様は下からガンガンしてくださいね💞💞

    どエロなプレーたくさんしましょうね😘

    よろしくお願いします💖💖💖  


    あんまり変わらないじゃん

    7/4 10:10

    私エッチの時は
    普通の人よりもガンガン動く方だから…
    結構体のメンテナンス大事なんですよね😍

    性欲エチエチモンスターでも💗
    ちょっとしたケアはしています✨

    意外だったですか?😊

    もちろんお兄様に楽しんでいただくためですもん♪
    ちょっとでも良い状態にしとかなきゃね💕

    なんかスポーツ選手みたいに思えてきた🤣


    あんまり変わらないじゃん

    私エッチの時は普通の人よりもガンガン動く方だから…結構体のメンテナンス大事なんですよね😍性欲エチエチモンスターでも💗ちょっとしたケアはしています✨意外だったですか?😊もちろんお兄様に楽しんでいただくためですもん♪ちょっとでも良い状態にしとかなきゃね💕なんかスポーツ選手みたいに思えてきた🤣

    私エッチの時は
    普通の人よりもガンガン動く方だから…
    結構体のメンテナンス大事なんですよね😍

    性欲エチエチモンスターでも💗
    ちょっとしたケアはしています✨

    意外だったですか?😊

    もちろんお兄様に楽しんでいただくためですもん♪
    ちょっとでも良い状態にしとかなきゃね💕

    なんかスポーツ選手みたいに思えてきた🤣


    ルンルルルルルン♪

    7/2 10:10

    出勤します😊
    エッチなスポーツでも盛り上がっていきたいです😍

    こなたは今日も攻めと守り、両方頑張っちゃいます
    ファインプレーをたくさん出して💗

    お兄様をイキ狂わせたいな
    最近エロオヤジ化が止まりません🤣

    お兄様のおち◯ぽ、いじいじしたいお年頃です
    お時間の方はぜひ来てくださいね😊💕

    ルンルルルルルン♪

    出勤します😊エッチなスポーツでも盛り上がっていきたいです😍こなたは今日も攻めと守り、両方頑張っちゃいますファインプレーをたくさん出して💗お兄様をイキ狂わせたいな最近エロオヤジ化が止まりません🤣お兄様のおち◯ぽ、いじいじしたいお年頃ですお時間の方はぜひ来てくださいね😊💕

    出勤します😊
    エッチなスポーツでも盛り上がっていきたいです😍

    こなたは今日も攻めと守り、両方頑張っちゃいます
    ファインプレーをたくさん出して💗

    お兄様をイキ狂わせたいな
    最近エロオヤジ化が止まりません🤣

    お兄様のおち◯ぽ、いじいじしたいお年頃です
    お時間の方はぜひ来てくださいね😊💕

    出勤しました♡

    6/30 17:11

     こんにちは💕

    前回動きすぎてヒいヒいだったけど(*˘꒳˘*)
    今日はまたすっかり元気になりました!

    1丁やったろうか!!
    ちょっとオヤジ化してる?🤣

    疲れる位エッチした時ってよく眠れるんですよね💕
    そういう時って夢の中でもエッチなことしてる///

    今日も、そんなふうになれたらな😍
    ラストまでよろしくお願いします✨✨


    出勤しました♡

     こんにちは💕前回動きすぎてヒいヒいだったけど(*˘꒳˘*)今日はまたすっかり元気になりました!1丁やったろうか!!ちょっとオヤジ化してる?🤣疲れる位エッチした時ってよく眠れるんですよね💕そういう時って夢の中でもエッチなことしてる///今日も、そんなふうになれたらな😍ラストまでよろしくお願いします✨✨

     こんにちは💕

    前回動きすぎてヒいヒいだったけど(*˘꒳˘*)
    今日はまたすっかり元気になりました!

    1丁やったろうか!!
    ちょっとオヤジ化してる?🤣

    疲れる位エッチした時ってよく眠れるんですよね💕
    そういう時って夢の中でもエッチなことしてる///

    今日も、そんなふうになれたらな😍
    ラストまでよろしくお願いします✨✨


    たくさん食べちゃうぞ!

    6/26 11:12

     
    またエッチな仲良し様が
    ひょっこりと現れてくれないかな💕
    淡い期待を抱きながら🥰

    本日も出勤です✨

    今日は昼の明るさに心地よさ
    を感じておきました。今日のお昼は何食べようかな?😍

    たくさん食べて、精をつけちゃおう
    とびっきりエッチな女の子になったら

    また褒めてもらえるかな?😁💘


     

    たくさん食べちゃうぞ!

     またエッチな仲良し様がひょっこりと現れてくれないかな💕淡い期待を抱きながら🥰本日も出勤です✨今日は昼の明るさに心地よさを感じておきました。今日のお昼は何食べようかな?😍たくさん食べて、精をつけちゃおうとびっきりエッチな女の子になったらまた褒めてもらえるかな?😁💘 

     
    またエッチな仲良し様が
    ひょっこりと現れてくれないかな💕
    淡い期待を抱きながら🥰

    本日も出勤です✨

    今日は昼の明るさに心地よさ
    を感じておきました。今日のお昼は何食べようかな?😍

    たくさん食べて、精をつけちゃおう
    とびっきりエッチな女の子になったら

    また褒めてもらえるかな?😁💘


     

    回復中です✨

    6/24 14:06

    エチエチなこといっぱいやって💘
    戻ってきました!!!
    心も体も癒されましたか?😀
    マジで超エッチだった(*˘꒳˘*)

    お兄様の上で動きすぎて
    頭がぼーっとなっていっぱい飛んじゃった💦

    今、頭がジャムみたいになってる(//∇//)
    ちょっとしたら治るか💕

    今外の気持ちいい風に当たって生き返り中です✨

    まだまだ遅くまで募集してるので
    お誘いいただけると嬉しいな💗
    エチエチモンスター再出動です٩( 'ω' )و

    回復中です✨

    エチエチなこといっぱいやって💘戻ってきました!!!心も体も癒されましたか?😀マジで超エッチだった(*˘꒳˘*)お兄様の上で動きすぎて頭がぼーっとなっていっぱい飛んじゃった💦今、頭がジャムみたいになってる(//∇//)ちょっとしたら治るか💕今外の気持ちいい風に当たって生き返り中です✨まだまだ遅くまで募集してるのでお誘いいただけると嬉しいな💗エチエチモンスター再出動です٩('ω')و

    エチエチなこといっぱいやって💘
    戻ってきました!!!
    心も体も癒されましたか?😀
    マジで超エッチだった(*˘꒳˘*)

    お兄様の上で動きすぎて
    頭がぼーっとなっていっぱい飛んじゃった💦

    今、頭がジャムみたいになってる(//∇//)
    ちょっとしたら治るか💕

    今外の気持ちいい風に当たって生き返り中です✨

    まだまだ遅くまで募集してるので
    お誘いいただけると嬉しいな💗
    エチエチモンスター再出動です٩( 'ω' )و

    明日は秘密のエッチしようね

    6/23 21:21

    皆さん元気ですかぁぁぁぁー?
    元気があるとエッチができる!!!!
    明日出勤なんで元気に頑張るぞ٩( ᐛ )و

    日記に色々書いてありますが…
    やっぱりお兄様とのエッチは秘密のこと😆

    秘密のエッチしようね㊙

    どこまでエッチなことやってるか?
    あってからのお楽しみだよ😘💕

    一度コナタをお誘いしてみてね😊💗


    明日は秘密のエッチしようね

    皆さん元気ですかぁぁぁぁー?元気があるとエッチができる!!!!明日出勤なんで元気に頑張るぞ٩(ᐛ)و日記に色々書いてありますが…やっぱりお兄様とのエッチは秘密のこと😆秘密のエッチしようね㊙どこまでエッチなことやってるか?あってからのお楽しみだよ😘💕一度コナタをお誘いしてみてね😊💗

    皆さん元気ですかぁぁぁぁー?
    元気があるとエッチができる!!!!
    明日出勤なんで元気に頑張るぞ٩( ᐛ )و

    日記に色々書いてありますが…
    やっぱりお兄様とのエッチは秘密のこと😆

    秘密のエッチしようね㊙

    どこまでエッチなことやってるか?
    あってからのお楽しみだよ😘💕

    一度コナタをお誘いしてみてね😊💗


    汗を流してスッキリ

    6/20 16:41

    エッチなスポーツで
    とっても盛り上がってくれて
    ありがとうございました😆

    お兄様がすごい甘党で
    私と気が合うなぁと思っちゃった😘💕

    今日はラスト枠までいる予定だか
    仲良し様とか遊びに来てくれないかな?
    あー仲良し様来て欲しいなぁ(*ˊᗜˋ*)

    もちろん初めて様でもいいんだよ😆
    お誘いよろしくお願いします💗💗


    汗を流してスッキリ

    エッチなスポーツでとっても盛り上がってくれてありがとうございました😆お兄様がすごい甘党で私と気が合うなぁと思っちゃった😘💕今日はラスト枠までいる予定だか仲良し様とか遊びに来てくれないかな?あー仲良し様来て欲しいなぁ(*ˊᗜˋ*)もちろん初めて様でもいいんだよ😆お誘いよろしくお願いします💗💗

    エッチなスポーツで
    とっても盛り上がってくれて
    ありがとうございました😆

    お兄様がすごい甘党で
    私と気が合うなぁと思っちゃった😘💕

    今日はラスト枠までいる予定だか
    仲良し様とか遊びに来てくれないかな?
    あー仲良し様来て欲しいなぁ(*ˊᗜˋ*)

    もちろん初めて様でもいいんだよ😆
    お誘いよろしくお願いします💗💗