• HIMEKA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します

    5/17 18:09

     
    気づけばもう週末ですね
    今日もガンガン責めてくれるお兄様が😍
    たくさん来てくれたら、ドMな私としては
    とってもとっても嬉しいです💕
    電マでガン責め、時間いっぱいイキ狂っちゃうの希望でり
    立てないくらいで終わりたいな💖💖💖
    求めすぎちゃってますか?
    よろしくお願いします✨



     

    出勤します

     気づけばもう週末ですね今日もガンガン責めてくれるお兄様が😍たくさん来てくれたら、ドMな私としてはとってもとっても嬉しいです💕電マでガン責め、時間いっぱいイキ狂っちゃうの希望でり立てないくらいで終わりたいな💖💖💖求めすぎちゃってますか?よろしくお願いします✨ 

     
    気づけばもう週末ですね
    今日もガンガン責めてくれるお兄様が😍
    たくさん来てくれたら、ドMな私としては
    とってもとっても嬉しいです💕
    電マでガン責め、時間いっぱいイキ狂っちゃうの希望でり
    立てないくらいで終わりたいな💖💖💖
    求めすぎちゃってますか?
    よろしくお願いします✨



     

    もっともっと…

    5/10 21:36

    さっきのお兄様にアヘアヘにしてもらいました😍
    最近欲求不満ぎみだったのでとっても満足です✨✨

    後ろから延々と突かれるの大好きです💕💕💕

    もっともっとやってほしいなって思っちゃった😊
    やっぱ性欲ヤバイ気がします💦

    誰かムラムラでどうしようもないお兄様😍
    お誘いお願いしますね🥺💖💖

    もっともっと…

    さっきのお兄様にアヘアヘにしてもらいました😍最近欲求不満ぎみだったのでとっても満足です✨✨後ろから延々と突かれるの大好きです💕💕💕もっともっとやってほしいなって思っちゃった😊やっぱ性欲ヤバイ気がします💦誰かムラムラでどうしようもないお兄様😍お誘いお願いしますね🥺💖💖

    さっきのお兄様にアヘアヘにしてもらいました😍
    最近欲求不満ぎみだったのでとっても満足です✨✨

    後ろから延々と突かれるの大好きです💕💕💕

    もっともっとやってほしいなって思っちゃった😊
    やっぱ性欲ヤバイ気がします💦

    誰かムラムラでどうしようもないお兄様😍
    お誘いお願いしますね🥺💖💖

    もっと欲しいです

    5/6 14:40

    刺激的な連休を送ってたので
    ちょっと今日は刺激が足りてないかも💦
    もっともっとガンガンにエッチしちゃいたいなぁ💖

    性欲旺盛すぎ?🤣
    もし性欲の有り余ったお兄様いたらお誘いいただけると
    とっても嬉しいなぁ💕

    ガンガン突いてアヘアヘにしてくださいね
    よろしくお願いします🥺💖


    もっと欲しいです

    刺激的な連休を送ってたのでちょっと今日は刺激が足りてないかも💦もっともっとガンガンにエッチしちゃいたいなぁ💖性欲旺盛すぎ?🤣もし性欲の有り余ったお兄様いたらお誘いいただけるととっても嬉しいなぁ💕ガンガン突いてアヘアヘにしてくださいねよろしくお願いします🥺💖

    刺激的な連休を送ってたので
    ちょっと今日は刺激が足りてないかも💦
    もっともっとガンガンにエッチしちゃいたいなぁ💖

    性欲旺盛すぎ?🤣
    もし性欲の有り余ったお兄様いたらお誘いいただけると
    とっても嬉しいなぁ💕

    ガンガン突いてアヘアヘにしてくださいね
    よろしくお願いします🥺💖


    とことんやろうね

    5/5 18:11

    明日昼前から予約頂いちゃった♡
    連休ずらしでみんながお仕事始まるタイミングでお休みなんだね😊

    なんかちょっと特別感あっていいですよね
    明日はひめか独り占めできると思うので✨

    もうメチャクチャになるまで責めてくださいね😍
    よろしくお願いします😘💕  


    とことんやろうね

    明日昼前から予約頂いちゃった♡連休ずらしでみんながお仕事始まるタイミングでお休みなんだね😊なんかちょっと特別感あっていいですよね明日はひめか独り占めできると思うので✨もうメチャクチャになるまで責めてくださいね😍よろしくお願いします😘💕  

    明日昼前から予約頂いちゃった♡
    連休ずらしでみんながお仕事始まるタイミングでお休みなんだね😊

    なんかちょっと特別感あっていいですよね
    明日はひめか独り占めできると思うので✨

    もうメチャクチャになるまで責めてくださいね😍
    よろしくお願いします😘💕  


    ガン責めありがとうございました

    5/3 16:24

    ちょっと横になって休憩がてら日記書いてます💦
    責めが気持ち良すぎて😍
    何回イッたかわからなくなっちゃった

    たまにあるやつですがイキ狂っちゃいました♡
    腰がぬけて立てないくらいが好きなので

    夜からもそんな責め好きなお兄様来るといいな✨
    もっともっとアヘアヘになりたい😘💕  


    ガン責めありがとうございました

    ちょっと横になって休憩がてら日記書いてます💦責めが気持ち良すぎて😍何回イッたかわからなくなっちゃったたまにあるやつですがイキ狂っちゃいました♡腰がぬけて立てないくらいが好きなので夜からもそんな責め好きなお兄様来るといいな✨もっともっとアヘアヘになりたい😘💕  

    ちょっと横になって休憩がてら日記書いてます💦
    責めが気持ち良すぎて😍
    何回イッたかわからなくなっちゃった

    たまにあるやつですがイキ狂っちゃいました♡
    腰がぬけて立てないくらいが好きなので

    夜からもそんな責め好きなお兄様来るといいな✨
    もっともっとアヘアヘになりたい😘💕  


    もっとお願いします

    5/1 13:42

    朝から激しすぎる😍💦
    仲良し様お休みだからなのかとっても元気でしたね💕
    ズコズコしまくって子◯の壁がビクンビクン来ちゃいました😘

    でもまだお昼なんで疲れるには早いですね😁
    もっともっとアヘアヘで立てなくなるまで
    エッチしたいな🥺
    よろしくお願いします😍💕💕💕


    もっとお願いします

    朝から激しすぎる😍💦仲良し様お休みだからなのかとっても元気でしたね💕ズコズコしまくって子◯の壁がビクンビクン来ちゃいました😘でもまだお昼なんで疲れるには早いですね😁もっともっとアヘアヘで立てなくなるまでエッチしたいな🥺よろしくお願いします😍💕💕💕

    朝から激しすぎる😍💦
    仲良し様お休みだからなのかとっても元気でしたね💕
    ズコズコしまくって子◯の壁がビクンビクン来ちゃいました😘

    でもまだお昼なんで疲れるには早いですね😁
    もっともっとアヘアヘで立てなくなるまで
    エッチしたいな🥺
    よろしくお願いします😍💕💕💕


    お願いします

    4/26 20:11

    今日は夜から出勤しちゃいます♡
    週末恒例のエッチなことでもうメチャクチャにしてほしいです😍
    責め責めでイキまくって夜がふける頃にはアヘアヘになってたいです❤

    言ってることが変態ですがほんとうなんです😊
    遠慮なくガン攻めしてくれたら✨
    うれしくてお潮がピュッピュしてしまいそうです

    お願いしますね🥺✨✨


    お願いします

    今日は夜から出勤しちゃいます♡週末恒例のエッチなことでもうメチャクチャにしてほしいです😍責め責めでイキまくって夜がふける頃にはアヘアヘになってたいです❤言ってることが変態ですがほんとうなんです😊遠慮なくガン攻めしてくれたら✨うれしくてお潮がピュッピュしてしまいそうですお願いしますね🥺✨✨

    今日は夜から出勤しちゃいます♡
    週末恒例のエッチなことでもうメチャクチャにしてほしいです😍
    責め責めでイキまくって夜がふける頃にはアヘアヘになってたいです❤

    言ってることが変態ですがほんとうなんです😊
    遠慮なくガン攻めしてくれたら✨
    うれしくてお潮がピュッピュしてしまいそうです

    お願いしますね🥺✨✨


    うれしいお誘い♡

    4/20 18:07

    出勤して間もなく…
    お兄様からお誘いが💖💖💖
    ありがとうございます😍
    もう反射的オマ◯コの奥が濡れちゃったかも💦
    今日はどんなプレイをしてくれるんだろうとワクワクが止まりません🥺

    前回はもうアヘアヘになって、立てなくなっちゃったから💖
    今回もイキまくれたらいいな✨

    よろしくお願いします😍💕💕💕  


    うれしいお誘い♡

    出勤して間もなく…お兄様からお誘いが💖💖💖ありがとうございます😍もう反射的オマ◯コの奥が濡れちゃったかも💦今日はどんなプレイをしてくれるんだろうとワクワクが止まりません🥺前回はもうアヘアヘになって、立てなくなっちゃったから💖今回もイキまくれたらいいな✨よろしくお願いします😍💕💕💕  

    出勤して間もなく…
    お兄様からお誘いが💖💖💖
    ありがとうございます😍
    もう反射的オマ◯コの奥が濡れちゃったかも💦
    今日はどんなプレイをしてくれるんだろうとワクワクが止まりません🥺

    前回はもうアヘアヘになって、立てなくなっちゃったから💖
    今回もイキまくれたらいいな✨

    よろしくお願いします😍💕💕💕  


    全然いけます

    4/17 20:11

    エッチなご指導ありがとうございました💖
    ベットで四つん這いになっただけでもうヌレヌレじゃんって///
    当たり前ですよ…ド変態ですから😊✨
    もっとち◯トレがんばりますね😚

    今日も気持ちよくなっちゃってます💕
    思い出してオナしちゃう思い出が…
    どんどん増えていきます💋

    もっともっとよろしくお願いします🥺  


    全然いけます

    エッチなご指導ありがとうございました💖ベットで四つん這いになっただけでもうヌレヌレじゃんって///当たり前ですよ…ド変態ですから😊✨もっとち◯トレがんばりますね😚今日も気持ちよくなっちゃってます💕思い出してオナしちゃう思い出が…どんどん増えていきます💋もっともっとよろしくお願いします🥺  

    エッチなご指導ありがとうございました💖
    ベットで四つん這いになっただけでもうヌレヌレじゃんって///
    当たり前ですよ…ド変態ですから😊✨
    もっとち◯トレがんばりますね😚

    今日も気持ちよくなっちゃってます💕
    思い出してオナしちゃう思い出が…
    どんどん増えていきます💋

    もっともっとよろしくお願いします🥺  


    まだしたい…

    4/12 21:28

    本当にヤバかった💦
    休憩してやっと落ち着きました…
    ローションとテン◯でクリちゃん激責めされて意識とんじゃいました…
    気持ち良すぎ…やばっ💖💖💖
    ビクンビクン暴れすぎてベットから落ちちゃった🤣
    他にも色々すごかった👄

    今日のオナネタできちゃいました✨
    すごすぎ、神…

    でもまだいけちゃいます元気になりました✨
    まだエッチしたいです㊙️
    よろしくお願いします🥺💕💕💕

    まだしたい…

    本当にヤバかった💦休憩してやっと落ち着きました…ローションとテン◯でクリちゃん激責めされて意識とんじゃいました…気持ち良すぎ…やばっ💖💖💖ビクンビクン暴れすぎてベットから落ちちゃった🤣他にも色々すごかった👄今日のオナネタできちゃいました✨すごすぎ、神…でもまだいけちゃいます元気になりました✨まだエッチしたいです㊙️よろしくお願いします🥺💕💕💕

    本当にヤバかった💦
    休憩してやっと落ち着きました…
    ローションとテン◯でクリちゃん激責めされて意識とんじゃいました…
    気持ち良すぎ…やばっ💖💖💖
    ビクンビクン暴れすぎてベットから落ちちゃった🤣
    他にも色々すごかった👄

    今日のオナネタできちゃいました✨
    すごすぎ、神…

    でもまだいけちゃいます元気になりました✨
    まだエッチしたいです㊙️
    よろしくお願いします🥺💕💕💕

    やったぁ♡

    4/12 18:06

    予約はいりました♡
    これはとっても嬉しいですね✨

    たくさんエッチしてめちゃめちゃにしてください😘
    それでは準備して向かいます😍

    他にもお誘いいただけたら嬉しいな💗
    最近とってもエロエロモードに入ってしまっているので…

    本当にだれかお兄様にめちゃめちゃにしてほしいんです💘


    やったぁ♡

    予約はいりました♡これはとっても嬉しいですね✨たくさんエッチしてめちゃめちゃにしてください😘それでは準備して向かいます😍他にもお誘いいただけたら嬉しいな💗最近とってもエロエロモードに入ってしまっているので…本当にだれかお兄様にめちゃめちゃにしてほしいんです💘

    予約はいりました♡
    これはとっても嬉しいですね✨

    たくさんエッチしてめちゃめちゃにしてください😘
    それでは準備して向かいます😍

    他にもお誘いいただけたら嬉しいな💗
    最近とってもエロエロモードに入ってしまっているので…

    本当にだれかお兄様にめちゃめちゃにしてほしいんです💘


    限界までお願いします

    4/11 21:23

    明日はできればめちゃめちゃにしてほしいです😍
    もう立てなくなるくらい希望です💕
    責め責めでお願いします😘

    お返しに私もお兄様の心ゆくまで
    責め責めでいこうと思います😁
    それでは明日楽しみにしてますね💗



    限界までお願いします

    明日はできればめちゃめちゃにしてほしいです😍もう立てなくなるくらい希望です💕責め責めでお願いします😘お返しに私もお兄様の心ゆくまで責め責めでいこうと思います😁それでは明日楽しみにしてますね💗

    明日はできればめちゃめちゃにしてほしいです😍
    もう立てなくなるくらい希望です💕
    責め責めでお願いします😘

    お返しに私もお兄様の心ゆくまで
    責め責めでいこうと思います😁
    それでは明日楽しみにしてますね💗