• シャブール
    SHABU-RU

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡ゲートタワーのS様

    7/8 18:53










    ゲートタワーのS様♡



    お誘いありがとうございました💓
    遠いところまでお迎えも感謝です/////

    そこからお部屋までの道のりも
    色々お話しながらで🥰🍀

    S様の遍歴もなかなか興味深かったし
    シャブールを推してくれるの
    嬉しかったなん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    ここに行き着いてくれてありがとう🙏笑



    それに、しいなのことも知ってくれてた
    みたいなんだけど…
    S様的にイメージがね、ってこともあって
    ちょっとだいぶ遠回りだったけど
    今回踏み切ってくれてよかった🥹💠

    おかげで実際のところのしいなを
    知ってもらえたし、いい出会いになった💕

    好みとか色んな個性とかも
    お話しつつ、、
    脚フェチのS様にそそってもらえて
    ムフフでした( ˆpˆ )💓



    その後のコメントに少しヒヤヒヤしたけど
    それもそれでまた面白みがあって…
    楽しんじゃってた🤭🎶

    で、シャワーしながらにゅるにゅる洗って
    ベットでも絡まりながら
    しいなの好みに合わせてもらったら
    もう…気持ちよくて🤤❤️

    気づいた頃には掴まれちゃってました/////

    あ〜やば〜って直感は
    やっぱり間違ってなかったです🙈💕

    一緒にまみれながらS様にも
    気持ちよくなってもらえて最高🥰



    とっても楽しい夜を
    ありがとうございました💖

    また機会があれば
    S様からのお誘いお待ちしてますね💋✨️









    しいな🍑

    お礼♡ゲートタワーのS様

    ゲートタワーのS様♡お誘いありがとうございました💓遠いところまでお迎えも感謝です/////そこからお部屋までの道のりも色々お話しながらで🥰🍀S様の遍歴もなかなか興味深かったしシャブールを推してくれるの嬉しかったなん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗ここに行き着いてくれてありがとう🙏笑それに、しいなのことも知ってくれてたみたいなんだけど…S様的にイメージがね、ってこともあってちょっとだいぶ遠回りだったけど今回踏み切ってくれてよかった🥹💠おかげで実際のところのしいなを知ってもらえたし、いい出会いになった💕好みとか色んな個性とかもお話しつつ、、脚フェチのS様にそそってもらえてムフフでした(ˆpˆ)💓その後のコメントに少しヒヤヒヤしたけどそれもそれでまた面白みがあって…楽しんじゃってた🤭🎶で、シャワーしながらにゅるにゅる洗ってベットでも絡まりながらしいなの好みに合わせてもらったらもう…気持ちよくて🤤❤️気づいた頃には掴まれちゃってました/////あ〜やば〜って直感はやっぱり間違ってなかったです🙈💕一緒にまみれながらS様にも気持ちよくなってもらえて最高🥰とっても楽しい夜をありがとうございました💖また機会があればS様からのお誘いお待ちしてますね💋✨️しいな🍑










    ゲートタワーのS様♡



    お誘いありがとうございました💓
    遠いところまでお迎えも感謝です/////

    そこからお部屋までの道のりも
    色々お話しながらで🥰🍀

    S様の遍歴もなかなか興味深かったし
    シャブールを推してくれるの
    嬉しかったなん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    ここに行き着いてくれてありがとう🙏笑



    それに、しいなのことも知ってくれてた
    みたいなんだけど…
    S様的にイメージがね、ってこともあって
    ちょっとだいぶ遠回りだったけど
    今回踏み切ってくれてよかった🥹💠

    おかげで実際のところのしいなを
    知ってもらえたし、いい出会いになった💕

    好みとか色んな個性とかも
    お話しつつ、、
    脚フェチのS様にそそってもらえて
    ムフフでした( ˆpˆ )💓



    その後のコメントに少しヒヤヒヤしたけど
    それもそれでまた面白みがあって…
    楽しんじゃってた🤭🎶

    で、シャワーしながらにゅるにゅる洗って
    ベットでも絡まりながら
    しいなの好みに合わせてもらったら
    もう…気持ちよくて🤤❤️

    気づいた頃には掴まれちゃってました/////

    あ〜やば〜って直感は
    やっぱり間違ってなかったです🙈💕

    一緒にまみれながらS様にも
    気持ちよくなってもらえて最高🥰



    とっても楽しい夜を
    ありがとうございました💖

    また機会があれば
    S様からのお誘いお待ちしてますね💋✨️









    しいな🍑

    お礼💓東急ホテルの仲良しM様

    7/8 18:49










    東急ホテルの仲良しM様💓



    お誘いありがと〜っ。・*・:≡( ε:)💕
    お迎えも、感謝よ/////

    毎回会いたいってすっ飛んできてくれて
    嬉しすぎるやろ😭😭💓

    それに、今回はレアなメガネ姿も見れて
    ラッキーだったし
    しいなは純白コンセプトを
    お披露目できてよかったあ‎🤍✨️

    下着も真っ白よ〜って言ったら
    僕は勝負の赤!って教えてくれて
    紅白めでたいね〜ってなるの
    平和すぎて好き🥰❤️笑



    お部屋にお邪魔させてもらってからは
    いつもの差し入れラインナップも
    ありがとう(´。✪ω✪。 ` )🎶

    一緒にザクロで乾杯して…
    一服する姿もお初お目にかかりますぅ👀💠

    そこ!?ってところも、
    いつも大きな愛で見つめててくれるの
    照れるけど嬉しい🙈💕

    どこかしこから滲み出る愛らしさが
    たまらんよぉぉ〜🥹🥹🥹💓



    猪突猛進すぎてそろそろ危ういのも笑うし
    待たされすぎて疼き高まってるのも
    ツボすぎる🤣🤣🤣www

    これ以上言葉に表せないから
    パッションで伝えていく!って
    顔圧もやばめだけど、純粋にまっすぐで
    パキりながらもキラキラした瞳に
    吸い込まれそうになる/////

    ほんと、楽しい時間はあっという間で
    なんなんこれ。っていつも思うわぁ😂💕

    それくらいマルモたんとの時間は
    楽しくて夢のような魔法にかけられてる🧚‍♂️🪄︎︎



    今回はたっぷりとフレーバーも味わえて
    ベットでは快感解放しまくれた🤤💓

    ほんで、オリンピック選手の種
    作ろうとしてるのおもろすぎるし
    ちょーしのっちゃう誰も傷つかない嘘も
    おちゃめでハッピーすぎた😘笑

    毎度色んな意味でお互いにいい刺激を
    できてるのも嬉しいし…
    ほんといつもありがとうね〜💖

    また、どこでもお誘い待ってるよん💋✨️









    しいな🍑

    お礼💓東急ホテルの仲良しM様

    東急ホテルの仲良しM様💓お誘いありがと〜っ。・*・:≡(ε:)💕お迎えも、感謝よ/////毎回会いたいってすっ飛んできてくれて嬉しすぎるやろ😭😭💓それに、今回はレアなメガネ姿も見れてラッキーだったししいなは純白コンセプトをお披露目できてよかったあ‎🤍✨️下着も真っ白よ〜って言ったら僕は勝負の赤!って教えてくれて紅白めでたいね〜ってなるの平和すぎて好き🥰❤️笑お部屋にお邪魔させてもらってからはいつもの差し入れラインナップもありがとう(´。✪ω✪。`)🎶一緒にザクロで乾杯して…一服する姿もお初お目にかかりますぅ👀💠そこ!?ってところも、いつも大きな愛で見つめててくれるの照れるけど嬉しい🙈💕どこかしこから滲み出る愛らしさがたまらんよぉぉ〜🥹🥹🥹💓猪突猛進すぎてそろそろ危ういのも笑うし待たされすぎて疼き高まってるのもツボすぎる🤣🤣🤣wwwこれ以上言葉に表せないからパッションで伝えていく!って顔圧もやばめだけど、純粋にまっすぐでパキりながらもキラキラした瞳に吸い込まれそうになる/////ほんと、楽しい時間はあっという間でなんなんこれ。っていつも思うわぁ😂💕それくらいマルモたんとの時間は楽しくて夢のような魔法にかけられてる🧚‍♂️🪄︎︎今回はたっぷりとフレーバーも味わえてベットでは快感解放しまくれた🤤💓ほんで、オリンピック選手の種作ろうとしてるのおもろすぎるしちょーしのっちゃう誰も傷つかない嘘もおちゃめでハッピーすぎた😘笑毎度色んな意味でお互いにいい刺激をできてるのも嬉しいし…ほんといつもありがとうね〜💖また、どこでもお誘い待ってるよん💋✨️しいな🍑










    東急ホテルの仲良しM様💓



    お誘いありがと〜っ。・*・:≡( ε:)💕
    お迎えも、感謝よ/////

    毎回会いたいってすっ飛んできてくれて
    嬉しすぎるやろ😭😭💓

    それに、今回はレアなメガネ姿も見れて
    ラッキーだったし
    しいなは純白コンセプトを
    お披露目できてよかったあ‎🤍✨️

    下着も真っ白よ〜って言ったら
    僕は勝負の赤!って教えてくれて
    紅白めでたいね〜ってなるの
    平和すぎて好き🥰❤️笑



    お部屋にお邪魔させてもらってからは
    いつもの差し入れラインナップも
    ありがとう(´。✪ω✪。 ` )🎶

    一緒にザクロで乾杯して…
    一服する姿もお初お目にかかりますぅ👀💠

    そこ!?ってところも、
    いつも大きな愛で見つめててくれるの
    照れるけど嬉しい🙈💕

    どこかしこから滲み出る愛らしさが
    たまらんよぉぉ〜🥹🥹🥹💓



    猪突猛進すぎてそろそろ危ういのも笑うし
    待たされすぎて疼き高まってるのも
    ツボすぎる🤣🤣🤣www

    これ以上言葉に表せないから
    パッションで伝えていく!って
    顔圧もやばめだけど、純粋にまっすぐで
    パキりながらもキラキラした瞳に
    吸い込まれそうになる/////

    ほんと、楽しい時間はあっという間で
    なんなんこれ。っていつも思うわぁ😂💕

    それくらいマルモたんとの時間は
    楽しくて夢のような魔法にかけられてる🧚‍♂️🪄︎︎



    今回はたっぷりとフレーバーも味わえて
    ベットでは快感解放しまくれた🤤💓

    ほんで、オリンピック選手の種
    作ろうとしてるのおもろすぎるし
    ちょーしのっちゃう誰も傷つかない嘘も
    おちゃめでハッピーすぎた😘笑

    毎度色んな意味でお互いにいい刺激を
    できてるのも嬉しいし…
    ほんといつもありがとうね〜💖

    また、どこでもお誘い待ってるよん💋✨️









    しいな🍑

    お礼💓ミラージュの仲良しS様

    7/8 18:46









    ミラージュの仲良しS様💓



    お誘いありがとね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    久しぶり〜🥹🥹🥹💠

    メッセージもらってたから
    楽しみにしてたよん/////

    変わらぬ優しい笑顔で迎えてくれて
    ほっこりしたし、会えて嬉しかった〜👯‍♀️🎶



    さかのほってみたけどギリギリ年1は
    会えてるからセーフ!的なS様の持論
    おもろすぎるやろ🤣💕www

    節目節目にメッセージのやりとりは
    してたし、そんな久しぶりになった
    感覚はなかったんだけど
    有言実行でグミの差し入れも持って
    来てくれてありがた〜🧚‍♂️💓

    細く長くもよろしく頼もう/////笑



    同じ双子座ってところもよぎってくれてたり
    日記で見守ってくれてて…
    そんなことも会ってようやく知れたから
    嬉しいよう😘💠

    んで、一緒に口の中じわじわさせながら
    グミを美味しく食べて🤤🥰



    その後は最近のしいなのお気に入りで
    一緒にシャワーして❤️
    ジャグジーもしながらイチャイチャ/////

    ベットではじわじわと犯されてく
    あの感じから…久々のポイント攻められて
    高まりすぎて細胞がお祭り騒ぎ🤭💕

    あの感覚ってほんと表現が難しいけど
    あんなところまで愛でてもらえるの
    なかなかないし…
    S様もそこで色々思い出してくれたりして
    嬉し恥ずかしよ(´∩ω∩`*)💓

    そのまま一緒に気持ちよくもなれたし
    最高に満たされたあ👼🏻💠

    素敵なひとときとありがとね💖


    またひょっこりお誘いしてもらえる日を
    楽しみに待ってるね〜💋✨️
    &元気にしててね/////









    しいな🍑

    お礼💓ミラージュの仲良しS様

    ミラージュの仲良しS様💓お誘いありがとね〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗久しぶり〜🥹🥹🥹💠メッセージもらってたから楽しみにしてたよん/////変わらぬ優しい笑顔で迎えてくれてほっこりしたし、会えて嬉しかった〜👯‍♀️🎶さかのほってみたけどギリギリ年1は会えてるからセーフ!的なS様の持論おもろすぎるやろ🤣💕www節目節目にメッセージのやりとりはしてたし、そんな久しぶりになった感覚はなかったんだけど有言実行でグミの差し入れも持って来てくれてありがた〜🧚‍♂️💓細く長くもよろしく頼もう/////笑同じ双子座ってところもよぎってくれてたり日記で見守ってくれてて…そんなことも会ってようやく知れたから嬉しいよう😘💠んで、一緒に口の中じわじわさせながらグミを美味しく食べて🤤🥰その後は最近のしいなのお気に入りで一緒にシャワーして❤️ジャグジーもしながらイチャイチャ/////ベットではじわじわと犯されてくあの感じから…久々のポイント攻められて高まりすぎて細胞がお祭り騒ぎ🤭💕あの感覚ってほんと表現が難しいけどあんなところまで愛でてもらえるのなかなかないし…S様もそこで色々思い出してくれたりして嬉し恥ずかしよ(´∩ω∩`*)💓そのまま一緒に気持ちよくもなれたし最高に満たされたあ👼🏻💠素敵なひとときとありがとね💖またひょっこりお誘いしてもらえる日を楽しみに待ってるね〜💋✨️&元気にしててね/////しいな🍑









    ミラージュの仲良しS様💓



    お誘いありがとね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    久しぶり〜🥹🥹🥹💠

    メッセージもらってたから
    楽しみにしてたよん/////

    変わらぬ優しい笑顔で迎えてくれて
    ほっこりしたし、会えて嬉しかった〜👯‍♀️🎶



    さかのほってみたけどギリギリ年1は
    会えてるからセーフ!的なS様の持論
    おもろすぎるやろ🤣💕www

    節目節目にメッセージのやりとりは
    してたし、そんな久しぶりになった
    感覚はなかったんだけど
    有言実行でグミの差し入れも持って
    来てくれてありがた〜🧚‍♂️💓

    細く長くもよろしく頼もう/////笑



    同じ双子座ってところもよぎってくれてたり
    日記で見守ってくれてて…
    そんなことも会ってようやく知れたから
    嬉しいよう😘💠

    んで、一緒に口の中じわじわさせながら
    グミを美味しく食べて🤤🥰



    その後は最近のしいなのお気に入りで
    一緒にシャワーして❤️
    ジャグジーもしながらイチャイチャ/////

    ベットではじわじわと犯されてく
    あの感じから…久々のポイント攻められて
    高まりすぎて細胞がお祭り騒ぎ🤭💕

    あの感覚ってほんと表現が難しいけど
    あんなところまで愛でてもらえるの
    なかなかないし…
    S様もそこで色々思い出してくれたりして
    嬉し恥ずかしよ(´∩ω∩`*)💓

    そのまま一緒に気持ちよくもなれたし
    最高に満たされたあ👼🏻💠

    素敵なひとときとありがとね💖


    またひょっこりお誘いしてもらえる日を
    楽しみに待ってるね〜💋✨️
    &元気にしててね/////









    しいな🍑

    お礼♡東急ホテルのO様

    7/8 18:29









    東急ホテルのO様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    そしてお部屋におじゃました途端
    目に入ってきた、やってんねぇの光景👀笑

    楽しんでたんだろうなって
    目に見えてわかったよ🤣🤣💕

    んで、まずはお財布探し回って…
    無事見つかってよかったよ/////笑笑



    その後はシャワーで探り探りしながら
    ちょっとヒヤヒヤもしたけど
    もっといっぱいチューしたいからって
    歯磨きしてくれてるO様の
    前にまわりこんでぺろぺろ🤤💓

    エロスな歯磨きタイムになって🦷🪥✨
    ベットでは一気にスイッチオン🙈❤️

    れろれろまみれながら
    好きなところもお互い一緒に攻めながら
    たくさん味わって/////



    ハマりそうってボソッとO様が
    漏らしてくれた時は嬉しかっなぁ💕

    気持ちいいままに動いて
    最後もスッキリできてよかった〜🥰💠



    あとから少し照れ始めるO様の
    可愛い一面も見られてキュンだし
    まったりしながらキャッキャ戯れるのも
    楽しかった〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    で、最後の最後でしいなの
    チャックが…壊れたとかじゃなくて
    とれて絶望😇www

    後ろぱっくりオープンしてる状態を
    見てもらって、これいけるかな?って聞いたら
    アリよりのナシ。は死んだwww
    なんとかごまかしつつ帰ったよ😂😂

    ま、とりあえずO様には
    初めての名古屋滞在を
    楽しんでもらえてなによりです💕


    またたまには名古屋にいらしてくださいね〜
    お誘いお待ちしてますよっ💋✨️









    しいな🍑

    お礼♡東急ホテルのO様

    東急ホテルのO様♡お誘いありがとうございました💓お迎えも感謝です/////そしてお部屋におじゃました途端目に入ってきた、やってんねぇの光景👀笑楽しんでたんだろうなって目に見えてわかったよ🤣🤣💕んで、まずはお財布探し回って…無事見つかってよかったよ/////笑笑その後はシャワーで探り探りしながらちょっとヒヤヒヤもしたけどもっといっぱいチューしたいからって歯磨きしてくれてるO様の前にまわりこんでぺろぺろ🤤💓エロスな歯磨きタイムになって🦷🪥✨ベットでは一気にスイッチオン🙈❤️れろれろまみれながら好きなところもお互い一緒に攻めながらたくさん味わって/////ハマりそうってボソッとO様が漏らしてくれた時は嬉しかっなぁ💕気持ちいいままに動いて最後もスッキリできてよかった〜🥰💠あとから少し照れ始めるO様の可愛い一面も見られてキュンだしまったりしながらキャッキャ戯れるのも楽しかった〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗で、最後の最後でしいなのチャックが…壊れたとかじゃなくてとれて絶望😇www後ろぱっくりオープンしてる状態を見てもらって、これいけるかな?って聞いたらアリよりのナシ。は死んだwwwなんとかごまかしつつ帰ったよ😂😂ま、とりあえずO様には初めての名古屋滞在を楽しんでもらえてなによりです💕またたまには名古屋にいらしてくださいね〜お誘いお待ちしてますよっ💋✨️しいな🍑









    東急ホテルのO様♡



    お誘いありがとうございました💓
    お迎えも感謝です/////

    そしてお部屋におじゃました途端
    目に入ってきた、やってんねぇの光景👀笑

    楽しんでたんだろうなって
    目に見えてわかったよ🤣🤣💕

    んで、まずはお財布探し回って…
    無事見つかってよかったよ/////笑笑



    その後はシャワーで探り探りしながら
    ちょっとヒヤヒヤもしたけど
    もっといっぱいチューしたいからって
    歯磨きしてくれてるO様の
    前にまわりこんでぺろぺろ🤤💓

    エロスな歯磨きタイムになって🦷🪥✨
    ベットでは一気にスイッチオン🙈❤️

    れろれろまみれながら
    好きなところもお互い一緒に攻めながら
    たくさん味わって/////



    ハマりそうってボソッとO様が
    漏らしてくれた時は嬉しかっなぁ💕

    気持ちいいままに動いて
    最後もスッキリできてよかった〜🥰💠



    あとから少し照れ始めるO様の
    可愛い一面も見られてキュンだし
    まったりしながらキャッキャ戯れるのも
    楽しかった〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    で、最後の最後でしいなの
    チャックが…壊れたとかじゃなくて
    とれて絶望😇www

    後ろぱっくりオープンしてる状態を
    見てもらって、これいけるかな?って聞いたら
    アリよりのナシ。は死んだwww
    なんとかごまかしつつ帰ったよ😂😂

    ま、とりあえずO様には
    初めての名古屋滞在を
    楽しんでもらえてなによりです💕


    またたまには名古屋にいらしてくださいね〜
    お誘いお待ちしてますよっ💋✨️









    しいな🍑

    お礼💓Mホテルの仲良しI様

    7/8 18:28











    Mホテルの仲良しI様💓



    お誘いありがとね〜っ(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)💕

    迎えてくれたI様は、真っ直ぐ歩けてないし
    立つのにも支えがいる状態なの
    めちゃわろた🤣🤣🤣www

    そんな状態でも、
    しいなでピンときてくれて嬉しい👀✨️
    それに、一緒に乾杯させてくれて
    ありがと〜(´>؂∂`)☆

    幹事お疲れ様ねっ🥰🍀



    頑張ったあとに呼んでくれたのも
    嬉しかったし、その後の楽しみも
    その理由が面白くて/////笑笑

    しかも、あ〜可愛いって何かと言ってくれるし
    お茶目さがダダ漏れてて
    言葉にできない悶える感覚に陥った🙈💓

    しいなから熱く語ったこともあったり…
    それも受け止めてくれながら
    しいなのこと褒め続けてくれて
    嬉しかったけども、ちゃんとI様なりに
    大事な日を素敵な日として迎えられると
    いいなぁ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    その後、トイレに行く時も
    お風呂に向かう時もフラフラの
    愛らしくてあぶなっかしい
    I様だったけど…
    支え絡まり合いながら無事シャワーも
    お風呂も楽しめてよかった🤭✨️



    ベットでは沢山可愛がってもらって/////

    しいなも食らいついてったけど
    気持ちよさには負けた〜🫣💕

    あーやって戯れてるのすごく
    楽しかったし、脳みそも身体も
    いい刺激で…最高だった🤤❤️

    あ〜楽しかったなあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶
    ありがとうね💖



    I様がたくさん褒めてくれる
    しいなちゃんだとしても
    飽きないようにたまにの女でよろぴく🙋‍♀️笑

    またのお誘い待ってるね〜💋✨️










    しいな🍑

    お礼💓Mホテルの仲良しI様

    Mホテルの仲良しI様💓お誘いありがとね〜っ(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)💕迎えてくれたI様は、真っ直ぐ歩けてないし立つのにも支えがいる状態なのめちゃわろた🤣🤣🤣wwwそんな状態でも、しいなでピンときてくれて嬉しい👀✨️それに、一緒に乾杯させてくれてありがと〜(´>؂∂`)☆幹事お疲れ様ねっ🥰🍀頑張ったあとに呼んでくれたのも嬉しかったし、その後の楽しみもその理由が面白くて/////笑笑しかも、あ〜可愛いって何かと言ってくれるしお茶目さがダダ漏れてて言葉にできない悶える感覚に陥った🙈💓しいなから熱く語ったこともあったり…それも受け止めてくれながらしいなのこと褒め続けてくれて嬉しかったけども、ちゃんとI様なりに大事な日を素敵な日として迎えられるといいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗その後、トイレに行く時もお風呂に向かう時もフラフラの愛らしくてあぶなっかしいI様だったけど…支え絡まり合いながら無事シャワーもお風呂も楽しめてよかった🤭✨️ベットでは沢山可愛がってもらって/////しいなも食らいついてったけど気持ちよさには負けた〜🫣💕あーやって戯れてるのすごく楽しかったし、脳みそも身体もいい刺激で…最高だった🤤❤️あ〜楽しかったなあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶ありがとうね💖I様がたくさん褒めてくれるしいなちゃんだとしても飽きないようにたまにの女でよろぴく🙋‍♀️笑またのお誘い待ってるね〜💋✨️しいな🍑











    Mホテルの仲良しI様💓



    お誘いありがとね〜っ(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)💕

    迎えてくれたI様は、真っ直ぐ歩けてないし
    立つのにも支えがいる状態なの
    めちゃわろた🤣🤣🤣www

    そんな状態でも、
    しいなでピンときてくれて嬉しい👀✨️
    それに、一緒に乾杯させてくれて
    ありがと〜(´>؂∂`)☆

    幹事お疲れ様ねっ🥰🍀



    頑張ったあとに呼んでくれたのも
    嬉しかったし、その後の楽しみも
    その理由が面白くて/////笑笑

    しかも、あ〜可愛いって何かと言ってくれるし
    お茶目さがダダ漏れてて
    言葉にできない悶える感覚に陥った🙈💓

    しいなから熱く語ったこともあったり…
    それも受け止めてくれながら
    しいなのこと褒め続けてくれて
    嬉しかったけども、ちゃんとI様なりに
    大事な日を素敵な日として迎えられると
    いいなぁ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    その後、トイレに行く時も
    お風呂に向かう時もフラフラの
    愛らしくてあぶなっかしい
    I様だったけど…
    支え絡まり合いながら無事シャワーも
    お風呂も楽しめてよかった🤭✨️



    ベットでは沢山可愛がってもらって/////

    しいなも食らいついてったけど
    気持ちよさには負けた〜🫣💕

    あーやって戯れてるのすごく
    楽しかったし、脳みそも身体も
    いい刺激で…最高だった🤤❤️

    あ〜楽しかったなあ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶
    ありがとうね💖



    I様がたくさん褒めてくれる
    しいなちゃんだとしても
    飽きないようにたまにの女でよろぴく🙋‍♀️笑

    またのお誘い待ってるね〜💋✨️










    しいな🍑

    お礼💓Mホテルの仲良しS様

    7/8 18:26










    Mホテルの仲良しS様💓



    お誘いありがとうね〜っ(´。✪ω✪。 ` )💕

    相変わらず元気ですよ〜って突入した
    しいなのワンピも褒めてくれて…
    あれ選んでよかった✌️💠

    普通に話しながら触り方で遊んで
    ひょっこりでてきちゃってるの
    楽しくて愛おしいし、
    サービスショットなのにタックルされたのも
    おもろいし最高🤣🤣🤣💓笑

    しいなが気にしてたら並んでくれたり
    あーだこーだ言いながら
    そんな自分も好きなんだけどね〜って
    しいなのことを
    僕もしいなちゃんのそういう所が
    いいなって思うよって言ってくれる
    優しさも染みた🥹💕

    で、ソファは染みなくて離脱😇www



    ほんでS様の、体液って言い方
    変態がにじんでてやらしすぎるよねって🫣笑

    その後のシャワーでは、洗いながら遊んでたら
    おへその関係に( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    ワードセンス冴えすぎよ…ツボすぎだし
    気に入っちゃった🥰✨️笑笑



    ベットではいっぱいチューして
    チェックもしてもらって…
    色々素直に言葉にして伝えてくれるし
    キテネも受け取ってくれてて嬉しい🙈💕

    んで気持ちよくなってくるとね、、
    お互いにもっとしたくなっちゃうよね/////

    そのままイイとこでシて
    一緒に気持ちよくなれて最高〜🧚‍♂️❤️



    よく寝れますようにって言いながら
    帰り際にヤり逃げしたのも
    楽しすぎた🤣🤣🤣www

    いつも仲良くしてくれてありがとね💖
    またのお誘い、いつでもウェルカム💋✨️









    しいな🍑

    お礼💓Mホテルの仲良しS様

    Mホテルの仲良しS様💓お誘いありがとうね〜っ(´。✪ω✪。`)💕相変わらず元気ですよ〜って突入したしいなのワンピも褒めてくれて…あれ選んでよかった✌️💠普通に話しながら触り方で遊んでひょっこりでてきちゃってるの楽しくて愛おしいし、サービスショットなのにタックルされたのもおもろいし最高🤣🤣🤣💓笑しいなが気にしてたら並んでくれたりあーだこーだ言いながらそんな自分も好きなんだけどね〜ってしいなのことを僕もしいなちゃんのそういう所がいいなって思うよって言ってくれる優しさも染みた🥹💕で、ソファは染みなくて離脱😇wwwほんでS様の、体液って言い方変態がにじんでてやらしすぎるよねって🫣笑その後のシャワーでは、洗いながら遊んでたらおへその関係に(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗ワードセンス冴えすぎよ…ツボすぎだし気に入っちゃった🥰✨️笑笑ベットではいっぱいチューしてチェックもしてもらって…色々素直に言葉にして伝えてくれるしキテネも受け取ってくれてて嬉しい🙈💕んで気持ちよくなってくるとね、、お互いにもっとしたくなっちゃうよね/////そのままイイとこでシて一緒に気持ちよくなれて最高〜🧚‍♂️❤️よく寝れますようにって言いながら帰り際にヤり逃げしたのも楽しすぎた🤣🤣🤣wwwいつも仲良くしてくれてありがとね💖またのお誘い、いつでもウェルカム💋✨️しいな🍑










    Mホテルの仲良しS様💓



    お誘いありがとうね〜っ(´。✪ω✪。 ` )💕

    相変わらず元気ですよ〜って突入した
    しいなのワンピも褒めてくれて…
    あれ選んでよかった✌️💠

    普通に話しながら触り方で遊んで
    ひょっこりでてきちゃってるの
    楽しくて愛おしいし、
    サービスショットなのにタックルされたのも
    おもろいし最高🤣🤣🤣💓笑

    しいなが気にしてたら並んでくれたり
    あーだこーだ言いながら
    そんな自分も好きなんだけどね〜って
    しいなのことを
    僕もしいなちゃんのそういう所が
    いいなって思うよって言ってくれる
    優しさも染みた🥹💕

    で、ソファは染みなくて離脱😇www



    ほんでS様の、体液って言い方
    変態がにじんでてやらしすぎるよねって🫣笑

    その後のシャワーでは、洗いながら遊んでたら
    おへその関係に( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    ワードセンス冴えすぎよ…ツボすぎだし
    気に入っちゃった🥰✨️笑笑



    ベットではいっぱいチューして
    チェックもしてもらって…
    色々素直に言葉にして伝えてくれるし
    キテネも受け取ってくれてて嬉しい🙈💕

    んで気持ちよくなってくるとね、、
    お互いにもっとしたくなっちゃうよね/////

    そのままイイとこでシて
    一緒に気持ちよくなれて最高〜🧚‍♂️❤️



    よく寝れますようにって言いながら
    帰り際にヤり逃げしたのも
    楽しすぎた🤣🤣🤣www

    いつも仲良くしてくれてありがとね💖
    またのお誘い、いつでもウェルカム💋✨️









    しいな🍑

    直近の出勤予定

    7/8 16:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 19:00 - 4:00
    07/09(火) 19:00 - 4:00
    07/10(水) 19:00 - 4:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 19:00 - 4:00
    07/13(土) 19:00 - 4:00
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)19:00-4:0007/09(火)19:00-4:0007/10(水)19:00-4:0007/11(木)-07/12(金)19:00-4:0007/13(土)19:00-4:0007/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 19:00 - 4:00
    07/09(火) 19:00 - 4:00
    07/10(水) 19:00 - 4:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 19:00 - 4:00
    07/13(土) 19:00 - 4:00
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    理屈より感覚だけどね/////

    7/8 15:01

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪






    しいなには…
    ブレない、懲りない、気にしすぎない
    的な人が合ってるかも🤭💕


    楽観的な人とか愛の深い人とか
    個性がまっすぐ強めな人とか
    世話好きな人もしいなは
    魅力的に感じるし懐きやすい🥹🍀

    居心地がいいとかもう感覚だけど
    同じような性格じゃなくても
    どこかに尊敬できる部分があると
    しいなは安心して向き合えるの/////






    しいな🍑

    理屈より感覚だけどね/////

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪しいなには…ブレない、懲りない、気にしすぎない的な人が合ってるかも🤭💕楽観的な人とか愛の深い人とか個性がまっすぐ強めな人とか世話好きな人もしいなは魅力的に感じるし懐きやすい🥹🍀居心地がいいとかもう感覚だけど同じような性格じゃなくてもどこかに尊敬できる部分があるとしいなは安心して向き合えるの/////しいな🍑

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪






    しいなには…
    ブレない、懲りない、気にしすぎない
    的な人が合ってるかも🤭💕


    楽観的な人とか愛の深い人とか
    個性がまっすぐ強めな人とか
    世話好きな人もしいなは
    魅力的に感じるし懐きやすい🥹🍀

    居心地がいいとかもう感覚だけど
    同じような性格じゃなくても
    どこかに尊敬できる部分があると
    しいなは安心して向き合えるの/////






    しいな🍑

    夏はやっぱり…/////

    7/8 14:01

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪








    おお(´。✪ω✪。 ` )
    しいな、パスタ、苦手女子なの🥹🥹🥹笑

    ゆえに好きなパスタはありましぇん💔


    今朝、そうめんアレンジ特集を見かけて
    今はそうめん食べたくなってる🤤❤️

    みんなもそうめんとかうどんの
    オススメの食べ方あったら
    教えて〜/////







    しいな🍑

    夏はやっぱり…/////

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪おお(´。✪ω✪。`)しいな、パスタ、苦手女子なの🥹🥹🥹笑ゆえに好きなパスタはありましぇん💔今朝、そうめんアレンジ特集を見かけて今はそうめん食べたくなってる🤤❤️みんなもそうめんとかうどんのオススメの食べ方あったら教えて〜/////しいな🍑

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪








    おお(´。✪ω✪。 ` )
    しいな、パスタ、苦手女子なの🥹🥹🥹笑

    ゆえに好きなパスタはありましぇん💔


    今朝、そうめんアレンジ特集を見かけて
    今はそうめん食べたくなってる🤤❤️

    みんなもそうめんとかうどんの
    オススメの食べ方あったら
    教えて〜/////







    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    7/8 12:05











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    いつも口コミを書いてくださってる皆様!よく分からなくて…めんどくさくて…まだ書いたことのない貴方にも!!口コミの特典のお知らせですっ🧚‍♂️💕【本指名様】口コミの割引コード利用で10分無料延長のみ(しいなの場合実質7000円割引)【ネット指名様】口コミの割引コード利用で70分3000円90分4000円120分5000円150分以上6000円のコース料金割引+10分延長【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】通常よりもお得なのは変わらずなので…ぜひ口コミ利用で遊んでみてくださいねっ😘💋※尚、口コミの投稿にはヘブン会員登録が必要です。ヘブン会員様はみたよを押せたり、鍵付きのエッチな日記を見られたり気になった女の子をマイガール登録してリスト作れるからアクセスしやすかったりオキニトークができたりするよ!!分からないことがあったら受付までお申し付けくださいませませ🍀シャブールの口コミ件数もついに10000件突破!!ありがとうございます💖口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️皆様の口コミお待ちしております/////​しいな🍑











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    おはよ🐥🤍

    7/8 11:01








    おはようございます💕



    今日は歯医者さんにクリーニングいく🦷✨️
    久しぶりに先生に会えるの楽しみ/////笑


    そんな今日の銀魂オープニングは
    「柳の下にどじょうは沢山いる」
    です🙋‍♀️✨️

    そうなの?笑
    なんでなんだろうね…🤔💭


    …知らないことも多いし
    知らなくても困んないことも多いけど
    どうしてなんだろって思って調べたら

    柳の下に泥鰌とか
    柳の下にいつも泥鰌はおらぬ
    ってことわざがあるらしくて、
    1度上手くいったからといって
    同じようにまた上手くいくとは限らない
    って意味らしいの☝️


    いーや全然予想外🤣🤣💕

    豆知識かなんかだと思ったんだけど
    ことわざをもじったオープニングでしたwww


    こんなことも、きっかけなきゃ
    知らなかったけど…
    知ろうとしたら面白い発見が
    あったりするからいいよねっ👀💓

    なんでだろ?の気持ちと好奇心は
    常に持っていたいものです/////



    じゃ、みんなもいい一日を〜🧚‍♂️💖








    しいな🍑

    おはよ🐥🤍

    おはようございます💕今日は歯医者さんにクリーニングいく🦷✨️久しぶりに先生に会えるの楽しみ/////笑そんな今日の銀魂オープニングは「柳の下にどじょうは沢山いる」です🙋‍♀️✨️そうなの?笑なんでなんだろうね…🤔💭…知らないことも多いし知らなくても困んないことも多いけどどうしてなんだろって思って調べたら柳の下に泥鰌とか柳の下にいつも泥鰌はおらぬってことわざがあるらしくて、1度上手くいったからといって同じようにまた上手くいくとは限らないって意味らしいの☝️いーや全然予想外🤣🤣💕豆知識かなんかだと思ったんだけどことわざをもじったオープニングでしたwwwこんなことも、きっかけなきゃ知らなかったけど…知ろうとしたら面白い発見があったりするからいいよねっ👀💓なんでだろ?の気持ちと好奇心は常に持っていたいものです/////じゃ、みんなもいい一日を〜🧚‍♂️💖しいな🍑








    おはようございます💕



    今日は歯医者さんにクリーニングいく🦷✨️
    久しぶりに先生に会えるの楽しみ/////笑


    そんな今日の銀魂オープニングは
    「柳の下にどじょうは沢山いる」
    です🙋‍♀️✨️

    そうなの?笑
    なんでなんだろうね…🤔💭


    …知らないことも多いし
    知らなくても困んないことも多いけど
    どうしてなんだろって思って調べたら

    柳の下に泥鰌とか
    柳の下にいつも泥鰌はおらぬ
    ってことわざがあるらしくて、
    1度上手くいったからといって
    同じようにまた上手くいくとは限らない
    って意味らしいの☝️


    いーや全然予想外🤣🤣💕

    豆知識かなんかだと思ったんだけど
    ことわざをもじったオープニングでしたwww


    こんなことも、きっかけなきゃ
    知らなかったけど…
    知ろうとしたら面白い発見が
    あったりするからいいよねっ👀💓

    なんでだろ?の気持ちと好奇心は
    常に持っていたいものです/////



    じゃ、みんなもいい一日を〜🧚‍♂️💖








    しいな🍑

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    7/8 01:30









    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みんなもいい夢見て
    素敵な朝を迎えてね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗





    しいな🍑

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛みんなもいい夢見て素敵な朝を迎えてね〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗しいな🍑









    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みんなもいい夢見て
    素敵な朝を迎えてね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗





    しいな🍑

    4649(´>؂∂`)☆

    7/8 01:00

    お題:怖い話してに回答♪






    え、やだ(´°‐°`)

    しいな怖い話苦手なの💔
    だから、するのもされるのも嫌。


    そこんとこよろしく🥹🥹🥹笑






    しいな🍑

    4649(´>؂∂`)☆

    お題:怖い話してに回答♪え、やだ(´°‐°`)しいな怖い話苦手なの💔だから、するのもされるのも嫌。そこんとこよろしく🥹🥹🥹笑しいな🍑

    お題:怖い話してに回答♪






    え、やだ(´°‐°`)

    しいな怖い話苦手なの💔
    だから、するのもされるのも嫌。


    そこんとこよろしく🥹🥹🥹笑






    しいな🍑

    ネット予約が便利に✨️

    7/8 00:30









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    ネット予約が便利に✨️

    ネット予約のみ1週間前からのご予約が可能になっております💖今までは3日前までだったところ早めのご予約で予定が立てやすく…✨️ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀しいな🍑









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    みたよありがとう💖

    7/7 23:45








    本日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠








    しいな🍑

    みたよありがとう💖

    本日もたくさんのみたよありがとうございます💓いつも励みになっております/////しいなからも上限までお返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎感謝の気持ちも届きますように…🕊💠しいな🍑








    本日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠








    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    7/7 22:13







    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    みんなもいい夜を
    過ごしてね〜っ/////




    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も元気ですヾ(*‘ω‘)ノ💕みんなもいい夜を過ごしてね〜っ/////しいな🍑







    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ💕

    みんなもいい夜を
    過ごしてね〜っ/////




    しいな🍑

    そんなはずじゃ…/////

    7/7 21:03

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪






    修学旅行のいい思い出特にない😇www


    小学校の頃はあるんだっけ?
    ないよね?…覚えてなくて( ᐛ )

    中学校ではカメラ担当してたのに
    カメラ無くして班の思い出の写真を
    皆無にするという失態を犯したし
    高校ではなんも楽しくない
    スケジュール組まれた上に
    ものすごく不味めのごはん出されて
    ちょっとキレかけたもん🙃www






    しいな🍑

    そんなはずじゃ…/////

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪修学旅行のいい思い出特にない😇www小学校の頃はあるんだっけ?ないよね?…覚えてなくて(ᐛ)中学校ではカメラ担当してたのにカメラ無くして班の思い出の写真を皆無にするという失態を犯したし高校ではなんも楽しくないスケジュール組まれた上にものすごく不味めのごはん出されてちょっとキレかけたもん🙃wwwしいな🍑

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪






    修学旅行のいい思い出特にない😇www


    小学校の頃はあるんだっけ?
    ないよね?…覚えてなくて( ᐛ )

    中学校ではカメラ担当してたのに
    カメラ無くして班の思い出の写真を
    皆無にするという失態を犯したし
    高校ではなんも楽しくない
    スケジュール組まれた上に
    ものすごく不味めのごはん出されて
    ちょっとキレかけたもん🙃www






    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    7/7 20:01










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨LINEならではのリアルタイムな情報をお届けしてるよっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗更にどこからLINEが届いたのかわかりづらくしてあります☝️「LINENotify」を介して届くので、通知を見られても安心♪更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方全員に、3000円引きの特別な合言葉をプレゼント中〜!!👆🏻登録はこちらのQRコードからこの機会にぜひ、お得に便利にご利用くださいませませ〜🥰🍀しいな🍑










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    なんと🍑💕

    7/7 18:03







    今日、電話で予約しようと思ったら
    席の確保はできないって言われてたけど
    来店時の状況で案内できますって
    ことだったから…
    ダメ元でいってみたら席空いてた〜🥹✨️

    パフェもアフタヌーンティーも
    売り切れてなくてどっちもありつけた💖

    晴れの日の七夕はやっぱ違うね…
    ラッキーだ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    と、密かな願いが叶った
    しいなでした/////

    大満足🥰🍀


    ありがとう織姫彦星🎋✨️
    きっと会えたんだろうね〜
    おふたりはデート楽しんで👫💓笑

    パフェとアフタヌーンティー、
    おすすめだよ☝️笑笑






    しいな🍑

    なんと🍑💕

    今日、電話で予約しようと思ったら席の確保はできないって言われてたけど来店時の状況で案内できますってことだったから…ダメ元でいってみたら席空いてた〜🥹✨️パフェもアフタヌーンティーも売り切れてなくてどっちもありつけた💖晴れの日の七夕はやっぱ違うね…ラッキーだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗と、密かな願いが叶ったしいなでした/////大満足🥰🍀ありがとう織姫彦星🎋✨️きっと会えたんだろうね〜おふたりはデート楽しんで👫💓笑パフェとアフタヌーンティー、おすすめだよ☝️笑笑しいな🍑







    今日、電話で予約しようと思ったら
    席の確保はできないって言われてたけど
    来店時の状況で案内できますって
    ことだったから…
    ダメ元でいってみたら席空いてた〜🥹✨️

    パフェもアフタヌーンティーも
    売り切れてなくてどっちもありつけた💖

    晴れの日の七夕はやっぱ違うね…
    ラッキーだ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    と、密かな願いが叶った
    しいなでした/////

    大満足🥰🍀


    ありがとう織姫彦星🎋✨️
    きっと会えたんだろうね〜
    おふたりはデート楽しんで👫💓笑

    パフェとアフタヌーンティー、
    おすすめだよ☝️笑笑






    しいな🍑

    直近の出勤予定

    7/7 16:30

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 19:00 - 4:00
    07/09(火) 19:00 - 4:00
    07/10(水) 19:00 - 4:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 19:00 - 4:00
    07/13(土) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)-07/08(月)19:00-4:0007/09(火)19:00-4:0007/10(水)19:00-4:0007/11(木)-07/12(金)19:00-4:0007/13(土)19:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) -
    07/08(月) 19:00 - 4:00
    07/09(火) 19:00 - 4:00
    07/10(水) 19:00 - 4:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 19:00 - 4:00
    07/13(土) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪