• シャブール
    SHABU-RU

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🐥🤍

    9/18 11:00









    おはようございます︎💕︎


    もうちょっと涼しくなって欲しいけど
    台風は来て欲しくない
    わがままな感情で迎えた朝です😇✨️笑


    そんな今日の銀魂オープニングは
    「ドSとドS」
    です💁‍♀️

    仲良くなれるのか…?
    バトルになるのか…?
    喧嘩するほど仲がいいのか…!?


    ドSにも隠れたほんの少しの
    マゾティックな感覚を見出したい…
    いや、その前にサイコパスと
    ドミサブについて語らねばらなぬ……

    何が言いたいか分かる人、
    ぜひ語り合いたいものです🫢❤️



    分からなくても問題ないので
    みんな今日も自分の世界を
    楽しんでいい一日を〜っ🧚‍♂️💖









    しいな🍑

    おはよ🐥🤍

    おはようございます︎💕︎もうちょっと涼しくなって欲しいけど台風は来て欲しくないわがままな感情で迎えた朝です😇✨️笑そんな今日の銀魂オープニングは「ドSとドS」です💁‍♀️仲良くなれるのか…?バトルになるのか…?喧嘩するほど仲がいいのか…!?ドSにも隠れたほんの少しのマゾティックな感覚を見出したい…いや、その前にサイコパスとドミサブについて語らねばらなぬ……何が言いたいか分かる人、ぜひ語り合いたいものです🫢❤️分からなくても問題ないのでみんな今日も自分の世界を楽しんでいい一日を〜っ🧚‍♂️💖しいな🍑









    おはようございます︎💕︎


    もうちょっと涼しくなって欲しいけど
    台風は来て欲しくない
    わがままな感情で迎えた朝です😇✨️笑


    そんな今日の銀魂オープニングは
    「ドSとドS」
    です💁‍♀️

    仲良くなれるのか…?
    バトルになるのか…?
    喧嘩するほど仲がいいのか…!?


    ドSにも隠れたほんの少しの
    マゾティックな感覚を見出したい…
    いや、その前にサイコパスと
    ドミサブについて語らねばらなぬ……

    何が言いたいか分かる人、
    ぜひ語り合いたいものです🫢❤️



    分からなくても問題ないので
    みんな今日も自分の世界を
    楽しんでいい一日を〜っ🧚‍♂️💖









    しいな🍑

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    9/18 05:45








    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みんなもいい夢見て
    素敵な朝を迎えてね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗





    しいな🍑

    ☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸

    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛みんなもいい夢見て素敵な朝を迎えてね〜っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗しいな🍑








    ではではおやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みんなもいい夢見て
    素敵な朝を迎えてね〜っ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗





    しいな🍑

    special thx💖

    9/18 05:21







    本日も嬉しい再会を
    ありがとうございました💓

    明日もまた
    よろしくお願いいたします/////




    しいな🍑

    special thx💖

    本日も嬉しい再会をありがとうございました💓明日もまたよろしくお願いいたします/////しいな🍑







    本日も嬉しい再会を
    ありがとうございました💓

    明日もまた
    よろしくお願いいたします/////




    しいな🍑

    ありがとう💓

    9/18 05:18









    先程まで一緒に過ごしてくださった
    ご自宅の仲良しSちゃん💓





    ありがとうね〜っ(´。✪ω✪。 ` )︎💕︎

    千葉真一と共にあらんことを…笑
    寝落ちできるといいな👼🏻✨️

    お礼はまた改めて書くからね〜💋






    しいな🍑

    ありがとう💓

    先程まで一緒に過ごしてくださったご自宅の仲良しSちゃん💓ありがとうね〜っ(´。✪ω✪。`)︎💕︎千葉真一と共にあらんことを…笑寝落ちできるといいな👼🏻✨️お礼はまた改めて書くからね〜💋しいな🍑









    先程まで一緒に過ごしてくださった
    ご自宅の仲良しSちゃん💓





    ありがとうね〜っ(´。✪ω✪。 ` )︎💕︎

    千葉真一と共にあらんことを…笑
    寝落ちできるといいな👼🏻✨️

    お礼はまた改めて書くからね〜💋






    しいな🍑

    ネット予約が便利に✨️

    9/18 02:00









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    ネット予約が便利に✨️

    ネット予約のみ1週間前からのご予約が可能になっております💖今までは3日前までだったところ早めのご予約で予定が立てやすく…✨️ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀しいな🍑









    ネット予約のみ1週間前からのご予約が
    可能になっております💖

    今までは3日前までだったところ
    早めのご予約で予定が立てやすく…✨️



    ぜひ是非ご活用くださいませ🥰🍀








    しいな🍑

    イきます💓

    9/18 00:15








    お誘い頂いたご自宅の仲良しSちゃん💓





    お誘いありがとうね〜🥰🍀

    楽しみに向かうから
    待っててねん👯‍♀️🎶

    じゃあまた後で、ねっ💋✨️






    しいな🍑

    イきます💓

    お誘い頂いたご自宅の仲良しSちゃん💓お誘いありがとうね〜🥰🍀楽しみに向かうから待っててねん👯‍♀️🎶じゃあまた後で、ねっ💋✨️しいな🍑








    お誘い頂いたご自宅の仲良しSちゃん💓





    お誘いありがとうね〜🥰🍀

    楽しみに向かうから
    待っててねん👯‍♀️🎶

    じゃあまた後で、ねっ💋✨️






    しいな🍑

    …いいよ?

    9/17 23:45

    お題:オッパイちらちら見ちゃうんだけどバレてます?に回答♪





    セッティングしてないと
    チラ見されるようなおっぱいでは
    ないので〜〜🥹🥹🥹笑

    見られてないと思ってますwww


    だから、しいなにはバレてないかも🙈💕笑



    み、みても…いいんだよ?/////







    しいな🍑

    …いいよ?

    お題:オッパイちらちら見ちゃうんだけどバレてます?に回答♪セッティングしてないとチラ見されるようなおっぱいではないので〜〜🥹🥹🥹笑見られてないと思ってますwwwだから、しいなにはバレてないかも🙈💕笑み、みても…いいんだよ?/////しいな🍑

    お題:オッパイちらちら見ちゃうんだけどバレてます?に回答♪





    セッティングしてないと
    チラ見されるようなおっぱいでは
    ないので〜〜🥹🥹🥹笑

    見られてないと思ってますwww


    だから、しいなにはバレてないかも🙈💕笑



    み、みても…いいんだよ?/////







    しいな🍑

    今の楽しみ/////

    9/17 23:01

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪





    ユニバとか海外とかも行きたいけど
    今はおチビ達とまったりしたいから
    来月、その予定入れてる🐶︎💕︎

    昨年行ってすごくいい時間過ごせたから…
    今年はまた違うとこだけど
    ドッグラン付きのヴィラに
    行ってくるよ〜/////

    超楽しみ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗🎶






    しいな🍑

    今の楽しみ/////

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪ユニバとか海外とかも行きたいけど今はおチビ達とまったりしたいから来月、その予定入れてる🐶︎💕︎昨年行ってすごくいい時間過ごせたから…今年はまた違うとこだけどドッグラン付きのヴィラに行ってくるよ〜/////超楽しみ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗🎶しいな🍑

    お題:旅行に行くならどこ行きたい?に回答♪





    ユニバとか海外とかも行きたいけど
    今はおチビ達とまったりしたいから
    来月、その予定入れてる🐶︎💕︎

    昨年行ってすごくいい時間過ごせたから…
    今年はまた違うとこだけど
    ドッグラン付きのヴィラに
    行ってくるよ〜/////

    超楽しみ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗🎶






    しいな🍑

    みたよありがとう💖

    9/17 22:02









    本日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠









    しいな🍑

    みたよありがとう💖

    本日もたくさんのみたよありがとうございます💓いつも励みになっております/////しいなからも上限までお返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎感謝の気持ちも届きますように…🕊💠しいな🍑









    本日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます💓

    いつも励みになっております/////

    しいなからも上限まで
    お返しのキテネをさせて頂きました☝️︎💕︎


    感謝の気持ちも届きますように…🕊💠









    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    9/17 21:03










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    shaboole公式LINE❤️

    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨LINEならではのリアルタイムな情報をお届けしてるよっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗更にどこからLINEが届いたのかわかりづらくしてあります☝️「LINENotify」を介して届くので、通知を見られても安心♪更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方全員に、3000円引きの特別な合言葉をプレゼント中〜!!👆🏻登録はこちらのQRコードからこの機会にぜひ、お得に便利にご利用くださいませませ〜🥰🍀しいな🍑










    shabooleの公式LINEのお知らせです👏✨

    LINEならではのリアルタイムな情報を
    お届けしてるよっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


    更にどこからLINEが届いたのか
    わかりづらくしてあります☝️
    「LINE Notify」を介して届くので、
    通知を見られても安心♪

    更に今だけ、公式LINEに登録してくれた方
    全員に、3000円引きの特別な合言葉を
    プレゼント中〜!!



    👆🏻登録はこちらのQRコードから
    この機会にぜひ、お得に便利に
    ご利用くださいませませ〜🥰🍀






    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    9/17 20:00








    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ︎💕︎

    よろしくお願いいたします/////





    しいな🍑

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も元気ですヾ(*‘ω‘)ノ︎💕︎よろしくお願いいたします/////しいな🍑








    今日も元気ですヾ(*‘ω‘ )ノ︎💕︎

    よろしくお願いいたします/////





    しいな🍑

    お礼💓WGの仲良しM様

    9/17 18:31











    WGの仲良しM様💓



    お誘いありがとね〜っ\( ˶˙˙˶)/︎💕︎
    むしろご苦労さまです🫡www

    ひと仕事ふた仕事終えて
    ベットでバッタンキューしてるM様に
    畳み掛けていくしいな😈💓笑

    久々にこの感覚ぅ〜って思ってたら…
    しいなと会うこと忘れて健康的な朝抜き
    してんじゃあないよふざけんなよおお!!笑



    ほんで相変わらず…どころか
    えげつなさ仕上げてきてるのしぬwww

    まさかのパワーアップできるんだ
    その、、まだ上あるんだ、しっかり😇🤣爆

    は〜心軽くなったわ、ありがと
    じゃないんよ( ᐛ )✋www

    あまりの衝撃に、買ってきてくれてた
    シュークリーム、一緒に食べながら
    こぼして落として…クリームまみれに
    なったじゃんか🙄💓笑笑

    とりあえず100通り考えて( ˇ人ˇ)アーメン!笑



    その後はシャワーで色々洗い流して
    ベットでは切り替えて
    れっつえんじょい💃🕺💕

    そしたらまさかのここでこうなる!?って
    くらい暴れれて/////

    健康的な朝に引き続き健康的な夜も
    お届けできてよかったわ…🧚‍♂️笑

    しいなもデトックスできた〜ありがとっ💖



    また、いい報告と共に
    会える日を楽しみにしてるからね〜💋✨️










    しいな🍑

    お礼💓WGの仲良しM様

    WGの仲良しM様💓お誘いありがとね〜っ\(˶˙˙˶)/︎💕︎むしろご苦労さまです🫡wwwひと仕事ふた仕事終えてベットでバッタンキューしてるM様に畳み掛けていくしいな😈💓笑久々にこの感覚ぅ〜って思ってたら…しいなと会うこと忘れて健康的な朝抜きしてんじゃあないよふざけんなよおお!!笑ほんで相変わらず…どころかえげつなさ仕上げてきてるのしぬwwwまさかのパワーアップできるんだその、、まだ上あるんだ、しっかり😇🤣爆は〜心軽くなったわ、ありがとじゃないんよ(ᐛ)✋wwwあまりの衝撃に、買ってきてくれてたシュークリーム、一緒に食べながらこぼして落として…クリームまみれになったじゃんか🙄💓笑笑とりあえず100通り考えて(ˇ人ˇ)アーメン!笑その後はシャワーで色々洗い流してベットでは切り替えてれっつえんじょい💃🕺💕そしたらまさかのここでこうなる!?ってくらい暴れれて/////健康的な朝に引き続き健康的な夜もお届けできてよかったわ…🧚‍♂️笑しいなもデトックスできた〜ありがとっ💖また、いい報告と共に会える日を楽しみにしてるからね〜💋✨️しいな🍑











    WGの仲良しM様💓



    お誘いありがとね〜っ\( ˶˙˙˶)/︎💕︎
    むしろご苦労さまです🫡www

    ひと仕事ふた仕事終えて
    ベットでバッタンキューしてるM様に
    畳み掛けていくしいな😈💓笑

    久々にこの感覚ぅ〜って思ってたら…
    しいなと会うこと忘れて健康的な朝抜き
    してんじゃあないよふざけんなよおお!!笑



    ほんで相変わらず…どころか
    えげつなさ仕上げてきてるのしぬwww

    まさかのパワーアップできるんだ
    その、、まだ上あるんだ、しっかり😇🤣爆

    は〜心軽くなったわ、ありがと
    じゃないんよ( ᐛ )✋www

    あまりの衝撃に、買ってきてくれてた
    シュークリーム、一緒に食べながら
    こぼして落として…クリームまみれに
    なったじゃんか🙄💓笑笑

    とりあえず100通り考えて( ˇ人ˇ)アーメン!笑



    その後はシャワーで色々洗い流して
    ベットでは切り替えて
    れっつえんじょい💃🕺💕

    そしたらまさかのここでこうなる!?って
    くらい暴れれて/////

    健康的な朝に引き続き健康的な夜も
    お届けできてよかったわ…🧚‍♂️笑

    しいなもデトックスできた〜ありがとっ💖



    また、いい報告と共に
    会える日を楽しみにしてるからね〜💋✨️










    しいな🍑

    お礼♡ロペのF様

    9/17 18:16










    ロペのF様♡



    お誘いありがとうございました💓

    快く迎え入れてもらってから
    F様と向き合うよりも先に
    とりあえず色んなものが目に入ってきて
    情報が渋滞しまくってました🫣笑笑

    気持ち休まるのか心配にもなったけど
    F様がほんとに気にしてなさそうだったから
    しいなも一旦落ち着いて…☺️🍀

    でもやっぱ気になること多くて
    お話の中で色々と聞いちゃった🤭💕



    優しい笑顔でなんでも答えてくれて
    すごく和んだし…
    しいなの事が気になって
    わざわざ名古屋を経由してくれたなんて
    嬉しすぎるやないの〜〜🥹🥹💓

    シャワーでもお風呂でも
    いっぱいイチャイチャしながら
    感覚を楽しんで…チューも美味しくって😘



    その後はしいなにピッタリの
    衣装も着せてくれてありがと〜っ🖤

    ちょーしのってポーズで
    見せつけちゃった🙈💕

    そのままF様と絡まりあって…
    ベットに移ってからも燃えたあ❤️‍🔥

    したいことしたいように楽しみながら
    あれよあれよと気持ちよさも高まって/////

    欲張っちゃったりもしつつ
    F様も一緒に楽しんでくれてて
    脳みそ溶けた〜🤤💓💭



    こんなに気持ちいいのどんだけぶり…
    って言ってもらえるくらい
    ハードル上がっててもそれ以上に
    楽しんでもらえたみたいでなによりです🥰❤️

    ハッピーで溢れましたあ👼🏻🎶
    素敵なひとときをありがとう💖

    また名古屋チャンスがあればぜひ…
    お誘いお待ちしてますねっ💋✨️










    しいな🍑

    お礼♡ロペのF様

    ロペのF様♡お誘いありがとうございました💓快く迎え入れてもらってからF様と向き合うよりも先にとりあえず色んなものが目に入ってきて情報が渋滞しまくってました🫣笑笑気持ち休まるのか心配にもなったけどF様がほんとに気にしてなさそうだったからしいなも一旦落ち着いて…☺️🍀でもやっぱ気になること多くてお話の中で色々と聞いちゃった🤭💕優しい笑顔でなんでも答えてくれてすごく和んだし…しいなの事が気になってわざわざ名古屋を経由してくれたなんて嬉しすぎるやないの〜〜🥹🥹💓シャワーでもお風呂でもいっぱいイチャイチャしながら感覚を楽しんで…チューも美味しくって😘その後はしいなにピッタリの衣装も着せてくれてありがと〜っ🖤ちょーしのってポーズで見せつけちゃった🙈💕そのままF様と絡まりあって…ベットに移ってからも燃えたあ❤️‍🔥したいことしたいように楽しみながらあれよあれよと気持ちよさも高まって/////欲張っちゃったりもしつつF様も一緒に楽しんでくれてて脳みそ溶けた〜🤤💓💭こんなに気持ちいいのどんだけぶり…って言ってもらえるくらいハードル上がっててもそれ以上に楽しんでもらえたみたいでなによりです🥰❤️ハッピーで溢れましたあ👼🏻🎶素敵なひとときをありがとう💖また名古屋チャンスがあればぜひ…お誘いお待ちしてますねっ💋✨️しいな🍑










    ロペのF様♡



    お誘いありがとうございました💓

    快く迎え入れてもらってから
    F様と向き合うよりも先に
    とりあえず色んなものが目に入ってきて
    情報が渋滞しまくってました🫣笑笑

    気持ち休まるのか心配にもなったけど
    F様がほんとに気にしてなさそうだったから
    しいなも一旦落ち着いて…☺️🍀

    でもやっぱ気になること多くて
    お話の中で色々と聞いちゃった🤭💕



    優しい笑顔でなんでも答えてくれて
    すごく和んだし…
    しいなの事が気になって
    わざわざ名古屋を経由してくれたなんて
    嬉しすぎるやないの〜〜🥹🥹💓

    シャワーでもお風呂でも
    いっぱいイチャイチャしながら
    感覚を楽しんで…チューも美味しくって😘



    その後はしいなにピッタリの
    衣装も着せてくれてありがと〜っ🖤

    ちょーしのってポーズで
    見せつけちゃった🙈💕

    そのままF様と絡まりあって…
    ベットに移ってからも燃えたあ❤️‍🔥

    したいことしたいように楽しみながら
    あれよあれよと気持ちよさも高まって/////

    欲張っちゃったりもしつつ
    F様も一緒に楽しんでくれてて
    脳みそ溶けた〜🤤💓💭



    こんなに気持ちいいのどんだけぶり…
    って言ってもらえるくらい
    ハードル上がっててもそれ以上に
    楽しんでもらえたみたいでなによりです🥰❤️

    ハッピーで溢れましたあ👼🏻🎶
    素敵なひとときをありがとう💖

    また名古屋チャンスがあればぜひ…
    お誘いお待ちしてますねっ💋✨️










    しいな🍑

    お礼💓ご自宅の仲良しSちゃん

    9/17 18:05











    ご自宅の仲良しSちゃん💓



    またまたお誘いありがとね〜っ🥹💕

    経緯を色々と一生懸命話してくれて
    微笑ましかったし
    Sちゃんが考えて考えて
    頑張ってくれてることは
    ちゃんと伝わってるから大丈夫だよ🍀

    言われなくても🤫☎〜←笑笑

    いいんだか悪いんだかだけど
    しいなは言葉よりも
    その向こうにあるものを感じて
    それを受け取ってるからね( ◜ω◝ )💓

    言葉が大事なことも分かるけど
    自分のその感覚を大事にしてるから
    しいなの表現もまたしいなの感覚でしかなくて
    分かりずらいのもあるんよね、きっと( ¯꒳​¯ )

    誰しもそれぞれの感覚があるから…
    人を理解して許容して尊重するのは
    簡単な事じゃないんだよね🥺💠

    だからこそ、それが少しでもできて
    お互いにってなるとまたとっても
    大きなことだと思うんだよねぇ☺️💕

    確かな正解もないし、だからこそ悩むし
    その美しさを愛しく思いたいしいなだよ🧚‍♂️



    とりあえず、2人ともお腹すいてたから
    まずご飯食べ行こっかって
    サクッと近場のフードコートに/////

    服を汚さないかとか色んなカオスな基準を
    飛び越えて、気分的に食べたかった
    カレーうどんをチョイスして…
    正解だった〜美味しかった😋💓

    久々食べたら、あら、こんなに美味しい🥰

    で、ラストオーダー間際だったから
    Sちゃんが詰め込みで頼んだお酒…
    絶対飲まんやん。ってつっこんだの
    ほれな( ᐛ )の結果でわろたwww



    デザートに31アイスも食べたかったけど
    終わっちゃってて、、
    それならハーゲンダッツかな〜って
    思いながらもまあいっか!って
    お家に戻って…一応、一応ねって
    冷凍庫の中覗いてみたら
    ハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム
    (しいなはそれしか食べない)と
    イチゴ(Sちゃんはイチゴ派)が
    ちょーど1個ずつあって
    狂喜乱舞💃🕺✨️www

    ピタリ賞の奇跡すぎるwww

    冷凍庫の上の段を引っ張り出すのに
    Sちゃんが引き出しぶち壊したのは
    一瞬で忘れ去れるくらいの
    興奮だったわ🤣🤣🤣💓笑

    その後はお風呂でアイスを堪能できて
    よかったよ〜/////



    あとは割愛するけど…←
    いつもありがとう💖

    またね〜💋✨️










    しいな🍑

    お礼💓ご自宅の仲良しSちゃん

    ご自宅の仲良しSちゃん💓またまたお誘いありがとね〜っ🥹💕経緯を色々と一生懸命話してくれて微笑ましかったしSちゃんが考えて考えて頑張ってくれてることはちゃんと伝わってるから大丈夫だよ🍀言われなくても🤫☎〜←笑笑いいんだか悪いんだかだけどしいなは言葉よりもその向こうにあるものを感じてそれを受け取ってるからね(◜ω◝)💓言葉が大事なことも分かるけど自分のその感覚を大事にしてるからしいなの表現もまたしいなの感覚でしかなくて分かりずらいのもあるんよね、きっと(¯꒳​¯)誰しもそれぞれの感覚があるから…人を理解して許容して尊重するのは簡単な事じゃないんだよね🥺💠だからこそ、それが少しでもできてお互いにってなるとまたとっても大きなことだと思うんだよねぇ☺️💕確かな正解もないし、だからこそ悩むしその美しさを愛しく思いたいしいなだよ🧚‍♂️とりあえず、2人ともお腹すいてたからまずご飯食べ行こっかってサクッと近場のフードコートに/////服を汚さないかとか色んなカオスな基準を飛び越えて、気分的に食べたかったカレーうどんをチョイスして…正解だった〜美味しかった😋💓久々食べたら、あら、こんなに美味しい🥰で、ラストオーダー間際だったからSちゃんが詰め込みで頼んだお酒…絶対飲まんやん。ってつっこんだのほれな(ᐛ)の結果でわろたwwwデザートに31アイスも食べたかったけど終わっちゃってて、、それならハーゲンダッツかな〜って思いながらもまあいっか!ってお家に戻って…一応、一応ねって冷凍庫の中覗いてみたらハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム(しいなはそれしか食べない)とイチゴ(Sちゃんはイチゴ派)がちょーど1個ずつあって狂喜乱舞💃🕺✨️wwwピタリ賞の奇跡すぎるwww冷凍庫の上の段を引っ張り出すのにSちゃんが引き出しぶち壊したのは一瞬で忘れ去れるくらいの興奮だったわ🤣🤣🤣💓笑その後はお風呂でアイスを堪能できてよかったよ〜/////あとは割愛するけど…←いつもありがとう💖またね〜💋✨️しいな🍑











    ご自宅の仲良しSちゃん💓



    またまたお誘いありがとね〜っ🥹💕

    経緯を色々と一生懸命話してくれて
    微笑ましかったし
    Sちゃんが考えて考えて
    頑張ってくれてることは
    ちゃんと伝わってるから大丈夫だよ🍀

    言われなくても🤫☎〜←笑笑

    いいんだか悪いんだかだけど
    しいなは言葉よりも
    その向こうにあるものを感じて
    それを受け取ってるからね( ◜ω◝ )💓

    言葉が大事なことも分かるけど
    自分のその感覚を大事にしてるから
    しいなの表現もまたしいなの感覚でしかなくて
    分かりずらいのもあるんよね、きっと( ¯꒳​¯ )

    誰しもそれぞれの感覚があるから…
    人を理解して許容して尊重するのは
    簡単な事じゃないんだよね🥺💠

    だからこそ、それが少しでもできて
    お互いにってなるとまたとっても
    大きなことだと思うんだよねぇ☺️💕

    確かな正解もないし、だからこそ悩むし
    その美しさを愛しく思いたいしいなだよ🧚‍♂️



    とりあえず、2人ともお腹すいてたから
    まずご飯食べ行こっかって
    サクッと近場のフードコートに/////

    服を汚さないかとか色んなカオスな基準を
    飛び越えて、気分的に食べたかった
    カレーうどんをチョイスして…
    正解だった〜美味しかった😋💓

    久々食べたら、あら、こんなに美味しい🥰

    で、ラストオーダー間際だったから
    Sちゃんが詰め込みで頼んだお酒…
    絶対飲まんやん。ってつっこんだの
    ほれな( ᐛ )の結果でわろたwww



    デザートに31アイスも食べたかったけど
    終わっちゃってて、、
    それならハーゲンダッツかな〜って
    思いながらもまあいっか!って
    お家に戻って…一応、一応ねって
    冷凍庫の中覗いてみたら
    ハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム
    (しいなはそれしか食べない)と
    イチゴ(Sちゃんはイチゴ派)が
    ちょーど1個ずつあって
    狂喜乱舞💃🕺✨️www

    ピタリ賞の奇跡すぎるwww

    冷凍庫の上の段を引っ張り出すのに
    Sちゃんが引き出しぶち壊したのは
    一瞬で忘れ去れるくらいの
    興奮だったわ🤣🤣🤣💓笑

    その後はお風呂でアイスを堪能できて
    よかったよ〜/////



    あとは割愛するけど…←
    いつもありがとう💖

    またね〜💋✨️










    しいな🍑

    お礼💓ご自宅の仲良しSちゃん

    9/17 17:45











    ご自宅の仲良しSちゃん💓



    お誘いありがとね〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    しかも、もういつものって場所になった
    カラオケバー集合で/////

    1人であのドアを開けるのは
    なかなかドキドキ🤭🚪
    それに、階段はいまだに慣れなくて
    ゼェゼェ😇www

    胃も落ち着かすためにアイスも
    速攻頼ませてもらって…
    ごちそうさまだよぉ🍨︎💕︎



    しかもー!ここにきて初めて見る
    Sちゃんのスーツ姿🕺✨️

    レアすぎる〜(´。✪ω✪。 ` )!!
    いいもの拝めました🙏笑



    でもやっぱいつも通り変わらず
    カラオケは全力ノリノリ/////

    いまだにカッコ()の見分けついてないところ
    しいなはほくそ笑みながら
    それはそれでまた楽しんでるよ🤭www

    なのに、またリスト増えたんだけど…
    もう受注ストップですぅ〜🖐🏻⚠️笑

    違った感じのが混ざってきたのは
    嬉しいけども、渋滞解消できない😇💓笑



    歌いたい曲は気持ちよく歌ったから
    今回は早めに切り上げて…
    おうち帰ってからは
    部屋着を貸してもらって
    くつろぎ空間〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    後から気づいたけどズボン前後ろ反対で
    履いてて残念なことにwww

    後で脱ぐからいっか、ってことにして
    そのままなのくつろぎすぎな私😂😂笑



    まあ、こないだ買ったばっかりの
    トイレのフレグランスを
    設置早々に倒してこぼして
    半分くらい床にはびこらせたSちゃんが
    そこにいるから前後ろ反対なしいなは
    可愛いもんかなと思いながらの
    余裕の鎮座であった…( ᐛ )✨️笑笑

    そんなしいなの体調も考えて
    ゆっくりさせてくれてありがとう😭💓



    でね、色んな報告も先にねしておきたくて
    話してたら…
    うんこ味のカレーかカレー味のうんこか
    みたいな話になってて
    笑い沸き立った🤣🤣🤣💕www

    ふざけた言い方しながらも
    真剣に葛藤してくれてるから
    なんとかひねり出して
    ボップに言ってくれたのは分かるんだけど
    おもろすきるやろwww

    で、結果うんこなのはいいけど…
    後々考えたらどっちのうんこなんだろうとか
    またしいなの中でも訳の分からん
    考察が始まっちゃってて
    これはもうジャーするしかない☝️❤️笑

    うんこだけに。www

    ちょっと元気も出たよ…
    うんこだけに。wwwwww




    で、乞うご期待な感じだったんだけど…
    お礼は続くよ〜💌✨️











    しいな🍑

    お礼💓ご自宅の仲良しSちゃん

    ご自宅の仲良しSちゃん💓お誘いありがとね〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗しかも、もういつものって場所になったカラオケバー集合で/////1人であのドアを開けるのはなかなかドキドキ🤭🚪それに、階段はいまだに慣れなくてゼェゼェ😇www胃も落ち着かすためにアイスも速攻頼ませてもらって…ごちそうさまだよぉ🍨︎💕︎しかもー!ここにきて初めて見るSちゃんのスーツ姿🕺✨️レアすぎる〜(´。✪ω✪。`)!!いいもの拝めました🙏笑でもやっぱいつも通り変わらずカラオケは全力ノリノリ/////いまだにカッコ()の見分けついてないところしいなはほくそ笑みながらそれはそれでまた楽しんでるよ🤭wwwなのに、またリスト増えたんだけど…もう受注ストップですぅ〜🖐🏻⚠️笑違った感じのが混ざってきたのは嬉しいけども、渋滞解消できない😇💓笑歌いたい曲は気持ちよく歌ったから今回は早めに切り上げて…おうち帰ってからは部屋着を貸してもらってくつろぎ空間〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗後から気づいたけどズボン前後ろ反対で履いてて残念なことにwww後で脱ぐからいっか、ってことにしてそのままなのくつろぎすぎな私😂😂笑まあ、こないだ買ったばっかりのトイレのフレグランスを設置早々に倒してこぼして半分くらい床にはびこらせたSちゃんがそこにいるから前後ろ反対なしいなは可愛いもんかなと思いながらの余裕の鎮座であった…(ᐛ)✨️笑笑そんなしいなの体調も考えてゆっくりさせてくれてありがとう😭💓でね、色んな報告も先にねしておきたくて話してたら…うんこ味のカレーかカレー味のうんこかみたいな話になってて笑い沸き立った🤣🤣🤣💕wwwふざけた言い方しながらも真剣に葛藤してくれてるからなんとかひねり出してボップに言ってくれたのは分かるんだけどおもろすきるやろwwwで、結果うんこなのはいいけど…後々考えたらどっちのうんこなんだろうとかまたしいなの中でも訳の分からん考察が始まっちゃっててこれはもうジャーするしかない☝️❤️笑うんこだけに。wwwちょっと元気も出たよ…うんこだけに。wwwwwwで、乞うご期待な感じだったんだけど…お礼は続くよ〜💌✨️しいな🍑











    ご自宅の仲良しSちゃん💓



    お誘いありがとね〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    しかも、もういつものって場所になった
    カラオケバー集合で/////

    1人であのドアを開けるのは
    なかなかドキドキ🤭🚪
    それに、階段はいまだに慣れなくて
    ゼェゼェ😇www

    胃も落ち着かすためにアイスも
    速攻頼ませてもらって…
    ごちそうさまだよぉ🍨︎💕︎



    しかもー!ここにきて初めて見る
    Sちゃんのスーツ姿🕺✨️

    レアすぎる〜(´。✪ω✪。 ` )!!
    いいもの拝めました🙏笑



    でもやっぱいつも通り変わらず
    カラオケは全力ノリノリ/////

    いまだにカッコ()の見分けついてないところ
    しいなはほくそ笑みながら
    それはそれでまた楽しんでるよ🤭www

    なのに、またリスト増えたんだけど…
    もう受注ストップですぅ〜🖐🏻⚠️笑

    違った感じのが混ざってきたのは
    嬉しいけども、渋滞解消できない😇💓笑



    歌いたい曲は気持ちよく歌ったから
    今回は早めに切り上げて…
    おうち帰ってからは
    部屋着を貸してもらって
    くつろぎ空間〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

    後から気づいたけどズボン前後ろ反対で
    履いてて残念なことにwww

    後で脱ぐからいっか、ってことにして
    そのままなのくつろぎすぎな私😂😂笑



    まあ、こないだ買ったばっかりの
    トイレのフレグランスを
    設置早々に倒してこぼして
    半分くらい床にはびこらせたSちゃんが
    そこにいるから前後ろ反対なしいなは
    可愛いもんかなと思いながらの
    余裕の鎮座であった…( ᐛ )✨️笑笑

    そんなしいなの体調も考えて
    ゆっくりさせてくれてありがとう😭💓



    でね、色んな報告も先にねしておきたくて
    話してたら…
    うんこ味のカレーかカレー味のうんこか
    みたいな話になってて
    笑い沸き立った🤣🤣🤣💕www

    ふざけた言い方しながらも
    真剣に葛藤してくれてるから
    なんとかひねり出して
    ボップに言ってくれたのは分かるんだけど
    おもろすきるやろwww

    で、結果うんこなのはいいけど…
    後々考えたらどっちのうんこなんだろうとか
    またしいなの中でも訳の分からん
    考察が始まっちゃってて
    これはもうジャーするしかない☝️❤️笑

    うんこだけに。www

    ちょっと元気も出たよ…
    うんこだけに。wwwwww




    で、乞うご期待な感じだったんだけど…
    お礼は続くよ〜💌✨️











    しいな🍑

    お礼💓ミラージュの仲良しS様

    9/17 17:31











    ミラージュの仲良しS様💓



    お誘いありがとね〜っ(´∩ω∩`*)︎💕︎

    久しぶりだったけど
    筋肉痛でおばあちゃんしいなになってるの
    すぐ見抜かれた〜〜🫣笑

    それと、お部屋にベットがふたつ
    あったから…
    ウォーターベッドだよって確かめるために
    使いもしないのに2人でばふばふ/////

    その後はビタミンチャージしながら
    積もる話もして…🥰🍀

    いつも好みに合わせて差し入れありがとう💓



    シャワーではぬるぬるマッサージも
    まさかのしいながされちゃうという🙈💕

    なんか…急に恥ずかしくなっちゃったけど
    お風呂でもしいなのこと
    優しくマッサージしてくれて🥹🥹

    心まで温まったあ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    なんだかんだで1年ぶりなの
    びっくりだし…
    遠回りした理由がなかなか可愛いの
    面白すぎた🤣🤣🤣www

    それでもまたこうして会えたし
    忘れずに想ってもらえてて
    嬉しいぞぉ〜(´。✪ω✪。 ` )︎❤️

    色んな思いが溢れながらの
    気持ちよさはまた最高で…😘︎💕︎

    一緒に気持ちよくなりながら
    先に我慢できなくなっちゃうS様に
    大興奮のしいなでした🤤💓💓



    久しぶりにクールダウンの様子も見れて
    ほっこりのまったりタイムも
    幸せだったよ〜/////

    充実のひとときをありがとうね💖
    またいつでもお誘い待ってるよぉ💋✨️












    しいな🍑

    お礼💓ミラージュの仲良しS様

    ミラージュの仲良しS様💓お誘いありがとね〜っ(´∩ω∩`*)︎💕︎久しぶりだったけど筋肉痛でおばあちゃんしいなになってるのすぐ見抜かれた〜〜🫣笑それと、お部屋にベットがふたつあったから…ウォーターベッドだよって確かめるために使いもしないのに2人でばふばふ/////その後はビタミンチャージしながら積もる話もして…🥰🍀いつも好みに合わせて差し入れありがとう💓シャワーではぬるぬるマッサージもまさかのしいながされちゃうという🙈💕なんか…急に恥ずかしくなっちゃったけどお風呂でもしいなのこと優しくマッサージしてくれて🥹🥹心まで温まったあ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗なんだかんだで1年ぶりなのびっくりだし…遠回りした理由がなかなか可愛いの面白すぎた🤣🤣🤣wwwそれでもまたこうして会えたし忘れずに想ってもらえてて嬉しいぞぉ〜(´。✪ω✪。`)︎❤️色んな思いが溢れながらの気持ちよさはまた最高で…😘︎💕︎一緒に気持ちよくなりながら先に我慢できなくなっちゃうS様に大興奮のしいなでした🤤💓💓久しぶりにクールダウンの様子も見れてほっこりのまったりタイムも幸せだったよ〜/////充実のひとときをありがとうね💖またいつでもお誘い待ってるよぉ💋✨️しいな🍑











    ミラージュの仲良しS様💓



    お誘いありがとね〜っ(´∩ω∩`*)︎💕︎

    久しぶりだったけど
    筋肉痛でおばあちゃんしいなになってるの
    すぐ見抜かれた〜〜🫣笑

    それと、お部屋にベットがふたつ
    あったから…
    ウォーターベッドだよって確かめるために
    使いもしないのに2人でばふばふ/////

    その後はビタミンチャージしながら
    積もる話もして…🥰🍀

    いつも好みに合わせて差し入れありがとう💓



    シャワーではぬるぬるマッサージも
    まさかのしいながされちゃうという🙈💕

    なんか…急に恥ずかしくなっちゃったけど
    お風呂でもしいなのこと
    優しくマッサージしてくれて🥹🥹

    心まで温まったあ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗



    なんだかんだで1年ぶりなの
    びっくりだし…
    遠回りした理由がなかなか可愛いの
    面白すぎた🤣🤣🤣www

    それでもまたこうして会えたし
    忘れずに想ってもらえてて
    嬉しいぞぉ〜(´。✪ω✪。 ` )︎❤️

    色んな思いが溢れながらの
    気持ちよさはまた最高で…😘︎💕︎

    一緒に気持ちよくなりながら
    先に我慢できなくなっちゃうS様に
    大興奮のしいなでした🤤💓💓



    久しぶりにクールダウンの様子も見れて
    ほっこりのまったりタイムも
    幸せだったよ〜/////

    充実のひとときをありがとうね💖
    またいつでもお誘い待ってるよぉ💋✨️












    しいな🍑

    【⠀9月限定イベント💖 】

    9/17 17:03











    9月限定で16時~20時の間
    「◯◯さんの日記みたよ」を合言葉で
    ご予約受付時に言って頂くと

    新規様、NET指名様
    70分4000円割引
    90分5000円割引
    120分以上6000円割引

    のイベントを行ってます🥰☝️


    ※本指名様は対象外になります( ´・ω・`)



    皆様からのお誘いのお電話
    お待ちしております〜/////
    詳しくは受付までお問い合わせ下さい❤️







    しいな🍑

    【⠀9月限定イベント💖 】

    9月限定で16時~20時の間「◯◯さんの日記みたよ」を合言葉でご予約受付時に言って頂くと新規様、NET指名様70分4000円割引90分5000円割引120分以上6000円割引のイベントを行ってます🥰☝️※本指名様は対象外になります(´・ω・`)皆様からのお誘いのお電話お待ちしております〜/////詳しくは受付までお問い合わせ下さい❤️しいな🍑











    9月限定で16時~20時の間
    「◯◯さんの日記みたよ」を合言葉で
    ご予約受付時に言って頂くと

    新規様、NET指名様
    70分4000円割引
    90分5000円割引
    120分以上6000円割引

    のイベントを行ってます🥰☝️


    ※本指名様は対象外になります( ´・ω・`)



    皆様からのお誘いのお電話
    お待ちしております〜/////
    詳しくは受付までお問い合わせ下さい❤️







    しいな🍑

    直近の出勤予定

    9/17 16:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 19:00 - 4:00
    09/18(水) 19:00 - 4:00
    09/19(木) -
    09/20(金) 19:00 - 4:00
    09/21(土) 19:00 - 4:00
    09/22(日) -
    09/23(月) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)19:00-4:0009/18(水)19:00-4:0009/19(木)-09/20(金)19:00-4:0009/21(土)19:00-4:0009/22(日)-09/23(月)19:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 19:00 - 4:00
    09/18(水) 19:00 - 4:00
    09/19(木) -
    09/20(金) 19:00 - 4:00
    09/21(土) 19:00 - 4:00
    09/22(日) -
    09/23(月) 19:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    9/17 12:06











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    【⠀口コミ特典のお知らせ🎁❤️ 】

    いつも口コミを書いてくださってる皆様!よく分からなくて…めんどくさくて…まだ書いたことのない貴方にも!!口コミの特典のお知らせですっ🧚‍♂️💕【本指名様】口コミの割引コード利用で10分無料延長のみ(しいなの場合実質7000円割引)【ネット指名様】口コミの割引コード利用で70分3000円90分4000円120分5000円150分以上6000円のコース料金割引+10分延長【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】通常よりもお得なのは変わらずなので…ぜひ口コミ利用で遊んでみてくださいねっ😘💋※尚、口コミの投稿にはヘブン会員登録が必要です。ヘブン会員様はみたよを押せたり、鍵付きのエッチな日記を見られたり気になった女の子をマイガール登録してリスト作れるからアクセスしやすかったりオキニトークができたりするよ!!分からないことがあったら受付までお申し付けくださいませませ🍀シャブールの口コミ件数もついに10000件突破!!ありがとうございます💖口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️皆様の口コミお待ちしております/////​しいな🍑











    いつも口コミを書いてくださってる皆様!
    よく分からなくて…
    めんどくさくて…
    まだ書いたことのない貴方にも!!


    口コミの特典の
    お知らせですっ🧚‍♂️💕





    【本指名様】

    口コミの割引コード利用で
    10分無料延長のみ
    (しいなの場合実質7000円割引)



    【ネット指名様】

    口コミの割引コード利用で
    70分3000円
    90分4000円
    120分5000円
    150分以上6000円
    のコース料金割引
    +10分延長


    【⠀口コミ割引コードがなければイベント適用外となります。口コミ投稿後お店から送られてきた割引コードをご予約時に必ず受付までお伝え下さい。】



    通常よりもお得なのは
    変わらずなので…
    ぜひ口コミ利用で
    遊んでみてくださいねっ😘💋

    ※尚、口コミの投稿には
    ヘブン会員登録が必要です。
    ヘブン会員様はみたよを押せたり、
    鍵付きのエッチな日記を見られたり
    気になった女の子をマイガール登録して
    リスト作れるからアクセスしやすかったり
    オキニトークができたりするよ!!


    分からないことがあったら
    受付までお申し付けくださいませませ🍀


    シャブールの口コミ件数も
    ついに10000件突破!!

    ありがとうございます💖

    口コミ頂けるのほんとに嬉しいです😭❤️


    皆様の口コミ
    お待ちしております/////








    しいな🍑

    おはよ🐥🤍

    9/17 11:02








    おはようございます︎💕︎


    よく寝た〜🐑💤
    朝風呂でスッキリしよかなっ/////


    そんな今日の銀魂オープニングは
    「ダイヤモンドは傷つかない」
    です💁‍♀️

    たまにコロッと外れたりするけど
    大事大事だから無くさないように…
    みんなも心に輝くダイヤモンドを〜💎

    じゃ、いい一日を過ごしてね〜っ🧚‍♂️💖






    しいな🍑

    おはよ🐥🤍

    おはようございます︎💕︎よく寝た〜🐑💤朝風呂でスッキリしよかなっ/////そんな今日の銀魂オープニングは「ダイヤモンドは傷つかない」です💁‍♀️たまにコロッと外れたりするけど大事大事だから無くさないように…みんなも心に輝くダイヤモンドを〜💎じゃ、いい一日を過ごしてね〜っ🧚‍♂️💖しいな🍑








    おはようございます︎💕︎


    よく寝た〜🐑💤
    朝風呂でスッキリしよかなっ/////


    そんな今日の銀魂オープニングは
    「ダイヤモンドは傷つかない」
    です💁‍♀️

    たまにコロッと外れたりするけど
    大事大事だから無くさないように…
    みんなも心に輝くダイヤモンドを〜💎

    じゃ、いい一日を過ごしてね〜っ🧚‍♂️💖






    しいな🍑