• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Sさんありがとう♡

    8/21 15:49




    さっきはありがとう♡♡♡


    久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Sさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    久々に逢えて嬉しかったよ(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    コンビニ

    8/21 13:02




    お題
    最新のコンビニスイーツの
    お勧めを教えて下さい。


    コンビニスイーツ買った事ない…
    なので何が売ってるか知らないです。


    あの場所に立ち止まったことないから
    今度ちゃんとみてみようかな。笑


    れお

    コンビニ

    お題最新のコンビニスイーツのお勧めを教えて下さい。コンビニスイーツ買った事ない…なので何が売ってるか知らないです。あの場所に立ち止まったことないから今度ちゃんとみてみようかな。笑れお




    お題
    最新のコンビニスイーツの
    お勧めを教えて下さい。


    コンビニスイーツ買った事ない…
    なので何が売ってるか知らないです。


    あの場所に立ち止まったことないから
    今度ちゃんとみてみようかな。笑


    れお

    ひたすら

    8/21 11:31




    お題
    人生で最長の睡眠時間


    20時間近かった気がする(°_°)!


    あまりにも体調悪くて
    ひたすら寝てたら夜になってて
    時間見たら一日経ってる事に
    驚きを隠せなかった。笑


    れお

    ひたすら

    お題人生で最長の睡眠時間20時間近かった気がする(°_°)!あまりにも体調悪くてひたすら寝てたら夜になってて時間見たら一日経ってる事に驚きを隠せなかった。笑れお




    お題
    人生で最長の睡眠時間


    20時間近かった気がする(°_°)!


    あまりにも体調悪くて
    ひたすら寝てたら夜になってて
    時間見たら一日経ってる事に
    驚きを隠せなかった。笑


    れお

    クラシック

    8/21 11:02




    お題
    予算無視で自分で車を買うなら
    どんな車が欲しいですか?


    1950年代のベルエア


    大人の趣味車満載で
    一度は乗ってみたいけど
    こまめにメンテナンス出来るのか…
    って考えると厳しいし
    ただでさえ今
    エアコンが全然効かない
    90年代のお古な車を乗ってるので、
    予算無視するならベルエアを選ぶかな♪


    れお

    クラシック

    お題予算無視で自分で車を買うならどんな車が欲しいですか?1950年代のベルエア大人の趣味車満載で一度は乗ってみたいけどこまめにメンテナンス出来るのか…って考えると厳しいしただでさえ今エアコンが全然効かない90年代のお古な車を乗ってるので、予算無視するならベルエアを選ぶかな♪れお




    お題
    予算無視で自分で車を買うなら
    どんな車が欲しいですか?


    1950年代のベルエア


    大人の趣味車満載で
    一度は乗ってみたいけど
    こまめにメンテナンス出来るのか…
    って考えると厳しいし
    ただでさえ今
    エアコンが全然効かない
    90年代のお古な車を乗ってるので、
    予算無視するならベルエアを選ぶかな♪


    れお

    Sさんへ♡

    8/21 10:50




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Sさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    8/21 06:58

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/21 06:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 8:00 - 19:00
    08/22(木) 8:00 - 15:30
    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 8:00 - 17:00
    08/27(火) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)8:00-19:0008/22(木)8:00-15:3008/23(金)10:00-17:0008/24(土)-08/25(日)-08/26(月)8:00-17:0008/27(火)8:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 8:00 - 19:00
    08/22(木) 8:00 - 15:30
    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 8:00 - 17:00
    08/27(火) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    ライフスタイル

    8/20 13:30




    お題
    ライフスタイルが
    完全に変わった出来事はありましたか?


    留学かな


    国が違うと文化や思想も違って
    面白い(●´ω`●)♪


    れお

    ライフスタイル

    お題ライフスタイルが完全に変わった出来事はありましたか?留学かな国が違うと文化や思想も違って面白い(●´ω`●)♪れお




    お題
    ライフスタイルが
    完全に変わった出来事はありましたか?


    留学かな


    国が違うと文化や思想も違って
    面白い(●´ω`●)♪


    れお

    誕生日

    8/20 13:02




    お題
    誕生日、誰と同じ?


    マイケル・ジャクソンさんの妹
    ジャネット・ジャクソンさん


    日本人だとジャニーズで
    誰か一緒の方いたけど
    ジャニーズに興味無さすぎて
    誰か知らない。笑


    貴方の誕生日は
    誰と同じなのかな(*´꒳`*)?


    れお

    誕生日

    お題誕生日、誰と同じ?マイケル・ジャクソンさんの妹ジャネット・ジャクソンさん日本人だとジャニーズで誰か一緒の方いたけどジャニーズに興味無さすぎて誰か知らない。笑貴方の誕生日は誰と同じなのかな(*´꒳`*)?れお




    お題
    誕生日、誰と同じ?


    マイケル・ジャクソンさんの妹
    ジャネット・ジャクソンさん


    日本人だとジャニーズで
    誰か一緒の方いたけど
    ジャニーズに興味無さすぎて
    誰か知らない。笑


    貴方の誕生日は
    誰と同じなのかな(*´꒳`*)?


    れお

    Iさんへ♡

    8/20 11:35




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Iさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    8/20 07:01

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/20 07:01

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 8:00 - 17:00
    08/21(水) 8:00 - 19:00
    08/22(木) 8:00 - 15:30
    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)8:00-17:0008/21(水)8:00-19:0008/22(木)8:00-15:3008/23(金)10:00-17:0008/24(土)-08/25(日)-08/26(月)8:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 8:00 - 17:00
    08/21(水) 8:00 - 19:00
    08/22(木) 8:00 - 15:30
    08/23(金) 10:00 - 17:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -
    08/26(月) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    イベント

    8/19 13:30




    お題
    好きなイベントは?


    お正月かな(*^^*)


    クリスマスが終わったと思ったら
    門松置いてあったり
    おもちやおせちなど食べて
    一気に和を感じれるし
    大晦日の日だけ日付跨いで夜更かしできる
    あのワクワク感が
    子供の頃からとっても大好き(*´꒳`*)♪


    れお

    イベント

    お題好きなイベントは?お正月かな(*^^*)クリスマスが終わったと思ったら門松置いてあったりおもちやおせちなど食べて一気に和を感じれるし大晦日の日だけ日付跨いで夜更かしできるあのワクワク感が子供の頃からとっても大好き(*´꒳`*)♪れお




    お題
    好きなイベントは?


    お正月かな(*^^*)


    クリスマスが終わったと思ったら
    門松置いてあったり
    おもちやおせちなど食べて
    一気に和を感じれるし
    大晦日の日だけ日付跨いで夜更かしできる
    あのワクワク感が
    子供の頃からとっても大好き(*´꒳`*)♪


    れお

    都道府県

    8/19 13:01




    お題
    行ったことがない都道府県はありますか??


    秋田県と高知県


    それ以外の45都道府県は行ったことあって
    各都道府県の有名どころの観光名所は
    ある程度回っているので、
    早く日本全国達成したい(●´ω`●)♪


    四国カルストに行きたいし
    カツオのたたきも食べたい。笑

    秋田なら乳頭温泉でゆっくりして
    稲庭うどんは外せないなぁ〜


    れお

    都道府県

    お題行ったことがない都道府県はありますか??秋田県と高知県それ以外の45都道府県は行ったことあって各都道府県の有名どころの観光名所はある程度回っているので、早く日本全国達成したい(●´ω`●)♪四国カルストに行きたいしカツオのたたきも食べたい。笑秋田なら乳頭温泉でゆっくりして稲庭うどんは外せないなぁ〜れお




    お題
    行ったことがない都道府県はありますか??


    秋田県と高知県


    それ以外の45都道府県は行ったことあって
    各都道府県の有名どころの観光名所は
    ある程度回っているので、
    早く日本全国達成したい(●´ω`●)♪


    四国カルストに行きたいし
    カツオのたたきも食べたい。笑

    秋田なら乳頭温泉でゆっくりして
    稲庭うどんは外せないなぁ〜


    れお

    Kさんへ♡

    8/19 12:17




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Kさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Tさんありがとう♡

    8/19 12:16




    さっきはありがとう♡♡♡


    久々に逢えてうれしかったよ(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Tさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡久々に逢えてうれしかったよ(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    久々に逢えてうれしかったよ(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    信じる以前に

    8/19 11:30




    お題
    星座占いってどの程度信じてる?


    全然信じてない。笑


    だって番組によって
    順位やラッキーアイテム変わるし
    星座占いを観てたとしても
    あ、そうなんだ。くらいで
    その日ずっと覚えてないもん←


    れお

    信じる以前に

    お題星座占いってどの程度信じてる?全然信じてない。笑だって番組によって順位やラッキーアイテム変わるし星座占いを観てたとしてもあ、そうなんだ。くらいでその日ずっと覚えてないもん←れお




    お題
    星座占いってどの程度信じてる?


    全然信じてない。笑


    だって番組によって
    順位やラッキーアイテム変わるし
    星座占いを観てたとしても
    あ、そうなんだ。くらいで
    その日ずっと覚えてないもん←


    れお

    タイプ

    8/19 11:01




    お題
    あえて芸能人で例えると、誰がタイプ?


    外見なら吉川晃司さん

    付き合うなら岡崎体育さん


    今まで岡崎体育さん系な方ばかりと
    お付き合いしてた気がする。笑

    やっぱそういう方に惹かれるのかな( ˘ω˘ )?


    れお

    タイプ

    お題あえて芸能人で例えると、誰がタイプ?外見なら吉川晃司さん付き合うなら岡崎体育さん今まで岡崎体育さん系な方ばかりとお付き合いしてた気がする。笑やっぱそういう方に惹かれるのかな(˘ω˘)?れお




    お題
    あえて芸能人で例えると、誰がタイプ?


    外見なら吉川晃司さん

    付き合うなら岡崎体育さん


    今まで岡崎体育さん系な方ばかりと
    お付き合いしてた気がする。笑

    やっぱそういう方に惹かれるのかな( ˘ω˘ )?


    れお

    たまには

    8/19 09:31




    お題
    ハンバーガーは食べますか?
    どこのお店が1番好き?


    全国チェーン店ならモス

    ローカル店ならラキピ


    ラッキーピエロは
    ご当地ハンバーガーの中でも
    知名度が高いよね(*´ω`*)♪


    ハンバーガー全然食べてないけど
    たまに食べると美味しい〜♡♡♡


    れお

    たまには

    お題ハンバーガーは食べますか?どこのお店が1番好き?全国チェーン店ならモスローカル店ならラキピラッキーピエロはご当地ハンバーガーの中でも知名度が高いよね(*´ω`*)♪ハンバーガー全然食べてないけどたまに食べると美味しい〜♡♡♡れお




    お題
    ハンバーガーは食べますか?
    どこのお店が1番好き?


    全国チェーン店ならモス

    ローカル店ならラキピ


    ラッキーピエロは
    ご当地ハンバーガーの中でも
    知名度が高いよね(*´ω`*)♪


    ハンバーガー全然食べてないけど
    たまに食べると美味しい〜♡♡♡


    れお

    ブラジャー

    8/19 09:03




    お題
    男性用ブラジャー見たことありますか?


    販売している所で見たことあります!


    マラソンやサッカー、ラグビーなど
    何時間も動き続けるスポーツで
    下着などを着用せず
    数時間ずっと走っていると
    スポーツウェアと乳首が摩擦してしまい
    あれって大激痛らしいから
    摩擦を防ぐ為に
    着用しているスポーツ選手や
    スポーツされてる方もとても多いので、
    お兄さま方でも
    持ってる方いらっしゃるかな(*´ω`*)?


    れお

    ブラジャー

    お題男性用ブラジャー見たことありますか?販売している所で見たことあります!マラソンやサッカー、ラグビーなど何時間も動き続けるスポーツで下着などを着用せず数時間ずっと走っているとスポーツウェアと乳首が摩擦してしまいあれって大激痛らしいから摩擦を防ぐ為に着用しているスポーツ選手やスポーツされてる方もとても多いので、お兄さま方でも持ってる方いらっしゃるかな(*´ω`*)?れお




    お題
    男性用ブラジャー見たことありますか?


    販売している所で見たことあります!


    マラソンやサッカー、ラグビーなど
    何時間も動き続けるスポーツで
    下着などを着用せず
    数時間ずっと走っていると
    スポーツウェアと乳首が摩擦してしまい
    あれって大激痛らしいから
    摩擦を防ぐ為に
    着用しているスポーツ選手や
    スポーツされてる方もとても多いので、
    お兄さま方でも
    持ってる方いらっしゃるかな(*´ω`*)?


    れお