• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/29 06:47

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/29 06:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 8:00 - 16:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 8:00 - 16:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 8:00 - 17:00
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)8:00-16:0007/30(火)-07/31(水)8:00-16:0008/01(木)-08/02(金)8:00-17:0008/03(土)8:00-16:0008/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 8:00 - 16:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 8:00 - 16:00
    08/01(木) -
    08/02(金) 8:00 - 17:00
    08/03(土) 8:00 - 16:00
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    Oさんありがとう♡

    7/26 12:52




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Oさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    ZOO

    7/26 11:02




    お題
    動物園で必ず何を見る?


    狙ってる訳でも欲してる訳でもないのに
    動物園に行くと必ず
    交尾してる現場を目撃する。笑


    見た中でも
    リクガメの交尾はなかなか激しく
    甲羅と甲羅が擦れる音が凄まじくて
    最初喧嘩でもしてるのかと思ったけど
    理解すると笑うしかないよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


    れおが動物園に行くと
    みんなパコつこうとするの
    それ何の現象?笑


    れお

    ZOO

    お題動物園で必ず何を見る?狙ってる訳でも欲してる訳でもないのに動物園に行くと必ず交尾してる現場を目撃する。笑見た中でもリクガメの交尾はなかなか激しく甲羅と甲羅が擦れる音が凄まじくて最初喧嘩でもしてるのかと思ったけど理解すると笑うしかないよね(๑˃̵ᴗ˂̵)れおが動物園に行くとみんなパコつこうとするのそれ何の現象?笑れお




    お題
    動物園で必ず何を見る?


    狙ってる訳でも欲してる訳でもないのに
    動物園に行くと必ず
    交尾してる現場を目撃する。笑


    見た中でも
    リクガメの交尾はなかなか激しく
    甲羅と甲羅が擦れる音が凄まじくて
    最初喧嘩でもしてるのかと思ったけど
    理解すると笑うしかないよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


    れおが動物園に行くと
    みんなパコつこうとするの
    それ何の現象?笑


    れお

    緊張

    7/26 09:31




    お題
    今までで一番緊張したことは何?


    大勢の前だろうが面接だろうが
    普段から全然緊張しないタイプだけど
    唯一緊張したことといえば、
    門限すぎてしまって
    鍵を閉められてしまった玄関のドアを
    いかに鍵の音を出さずに開ける瞬間←


    あれは手汗が出るくらい
    緊張感あったなぁ。笑


    子供の頃は何時までに家に帰るという
    約束があったのに
    夢中になって遊んでたりして
    門限を過ぎてしまうと
    親に怒られる〜とビクビクしながらも
    いかに音を出さずに
    玄関の鍵を開けられるかが
    ポイントになるんだけど(笑)

    我が家にはわんこがいたから
    開ける音で誰かが帰ってきたと思い
    ワンワン鳴くから鳴くと親にバレるので
    これが至難の業←


    今思えば
    そんなことせず素直にごめんなさいと
    言えばいいのに〜なんて思うけど、
    あの瞬間は変な緊張感があったなぁ( ´△`)


    れお

    緊張

    お題今までで一番緊張したことは何?大勢の前だろうが面接だろうが普段から全然緊張しないタイプだけど唯一緊張したことといえば、門限すぎてしまって鍵を閉められてしまった玄関のドアをいかに鍵の音を出さずに開ける瞬間←あれは手汗が出るくらい緊張感あったなぁ。笑子供の頃は何時までに家に帰るという約束があったのに夢中になって遊んでたりして門限を過ぎてしまうと親に怒られる〜とビクビクしながらもいかに音を出さずに玄関の鍵を開けられるかがポイントになるんだけど(笑)我が家にはわんこがいたから開ける音で誰かが帰ってきたと思いワンワン鳴くから鳴くと親にバレるのでこれが至難の業←今思えばそんなことせず素直にごめんなさいと言えばいいのに〜なんて思うけど、あの瞬間は変な緊張感があったなぁ(´△`)れお




    お題
    今までで一番緊張したことは何?


    大勢の前だろうが面接だろうが
    普段から全然緊張しないタイプだけど
    唯一緊張したことといえば、
    門限すぎてしまって
    鍵を閉められてしまった玄関のドアを
    いかに鍵の音を出さずに開ける瞬間←


    あれは手汗が出るくらい
    緊張感あったなぁ。笑


    子供の頃は何時までに家に帰るという
    約束があったのに
    夢中になって遊んでたりして
    門限を過ぎてしまうと
    親に怒られる〜とビクビクしながらも
    いかに音を出さずに
    玄関の鍵を開けられるかが
    ポイントになるんだけど(笑)

    我が家にはわんこがいたから
    開ける音で誰かが帰ってきたと思い
    ワンワン鳴くから鳴くと親にバレるので
    これが至難の業←


    今思えば
    そんなことせず素直にごめんなさいと
    言えばいいのに〜なんて思うけど、
    あの瞬間は変な緊張感があったなぁ( ´△`)


    れお

    リゾート

    7/26 09:02




    お題
    お部屋でこだわってるポイントとか
    ありますか?


    居心地の良いリゾートホテル風


    リゾートホテルっぽくしたいけど
    そもそも一人暮らしだと
    広さが全然足りないので
    あくまでリゾホ風。笑


    今まで泊まったリゾートホテルを
    とても参考にしていて
    れお好みのインテリアや
    お部屋の色合いのバランスなど
    写真撮ったり調べてみたり…
    それでも分からなかったら
    どこのメーカーの物なのか
    ホテルの方に聞いちゃう。笑


    海外に行くと部屋に合いそうな
    インテリア小物を見るのが好きで
    自分用のお土産として買うのが楽しみなの♡

    手作りだと一点物が多いし
    それ見ると旅行を思い出したり
    今後も大切に使っていきたいな♡!


    れお

    リゾート

    お題お部屋でこだわってるポイントとかありますか?居心地の良いリゾートホテル風リゾートホテルっぽくしたいけどそもそも一人暮らしだと広さが全然足りないのであくまでリゾホ風。笑今まで泊まったリゾートホテルをとても参考にしていてれお好みのインテリアやお部屋の色合いのバランスなど写真撮ったり調べてみたり…それでも分からなかったらどこのメーカーの物なのかホテルの方に聞いちゃう。笑海外に行くと部屋に合いそうなインテリア小物を見るのが好きで自分用のお土産として買うのが楽しみなの♡手作りだと一点物が多いしそれ見ると旅行を思い出したり今後も大切に使っていきたいな♡!れお




    お題
    お部屋でこだわってるポイントとか
    ありますか?


    居心地の良いリゾートホテル風


    リゾートホテルっぽくしたいけど
    そもそも一人暮らしだと
    広さが全然足りないので
    あくまでリゾホ風。笑


    今まで泊まったリゾートホテルを
    とても参考にしていて
    れお好みのインテリアや
    お部屋の色合いのバランスなど
    写真撮ったり調べてみたり…
    それでも分からなかったら
    どこのメーカーの物なのか
    ホテルの方に聞いちゃう。笑


    海外に行くと部屋に合いそうな
    インテリア小物を見るのが好きで
    自分用のお土産として買うのが楽しみなの♡

    手作りだと一点物が多いし
    それ見ると旅行を思い出したり
    今後も大切に使っていきたいな♡!


    れお

    Oさんへ♡

    7/26 08:29




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Oさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    7/26 07:03

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/26 07:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 8:00 - 14:30
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 8:00 - 16:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 8:00 - 16:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)8:00-14:3007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)8:00-16:0007/30(火)-07/31(水)8:00-16:0008/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 8:00 - 14:30
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 8:00 - 16:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 8:00 - 16:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    悔しい

    7/25 15:31




    お題
    「いま思い出してもクヤシイ!!」ことは?


    学生時代にとある国家試験を受けた時
    あと1点足りなかったこと。笑


    自己採点してた時に
    しょーもない凡ミスしてて
    それがなかったら…
    って思ったらすごく悔しかったけど、
    凡ミスするあたりが
    まだまだ詰めが甘かったんだなぁと反省←


    翌年に再度受けて無事合格したけど
    やっぱり一発で受かりたかった〜( ´△`)


    れお

    悔しい

    お題「いま思い出してもクヤシイ!!」ことは?学生時代にとある国家試験を受けた時あと1点足りなかったこと。笑自己採点してた時にしょーもない凡ミスしててそれがなかったら…って思ったらすごく悔しかったけど、凡ミスするあたりがまだまだ詰めが甘かったんだなぁと反省←翌年に再度受けて無事合格したけどやっぱり一発で受かりたかった〜(´△`)れお




    お題
    「いま思い出してもクヤシイ!!」ことは?


    学生時代にとある国家試験を受けた時
    あと1点足りなかったこと。笑


    自己採点してた時に
    しょーもない凡ミスしてて
    それがなかったら…
    って思ったらすごく悔しかったけど、
    凡ミスするあたりが
    まだまだ詰めが甘かったんだなぁと反省←


    翌年に再度受けて無事合格したけど
    やっぱり一発で受かりたかった〜( ´△`)


    れお

    未来

    7/25 15:03




    お題
    未来にしてみたい仕事はありますか?


    学校の用務員さんや学童保育指導員
    駄菓子屋のおばあちゃん

    未来って60代くらいの夢だけど
    だいぶ先すぎるし
    そもそも生きてるかな?笑


    れおの学区には駄菓子屋がなく
    昔ながらのお店を知らなくて
    コンビニやスーパーでお菓子を買ってたから
    子供達が溜まれる場を作りたいな♪


    れお

    未来

    お題未来にしてみたい仕事はありますか?学校の用務員さんや学童保育指導員駄菓子屋のおばあちゃん未来って60代くらいの夢だけどだいぶ先すぎるしそもそも生きてるかな?笑れおの学区には駄菓子屋がなく昔ながらのお店を知らなくてコンビニやスーパーでお菓子を買ってたから子供達が溜まれる場を作りたいな♪れお




    お題
    未来にしてみたい仕事はありますか?


    学校の用務員さんや学童保育指導員
    駄菓子屋のおばあちゃん

    未来って60代くらいの夢だけど
    だいぶ先すぎるし
    そもそも生きてるかな?笑


    れおの学区には駄菓子屋がなく
    昔ながらのお店を知らなくて
    コンビニやスーパーでお菓子を買ってたから
    子供達が溜まれる場を作りたいな♪


    れお

    朝活

    7/25 13:31




    お題
    1日で好きな時間は?


    朝5:30過ぎから7時前までの1時間弱


    5:30頃にわんこの散歩から帰ってきてから
    この時間だけが
    家でゆっくり出来る自分の時間なので
    のんびりお風呂に浸かったり
    読書したり勉強したり
    掃除機を使わない掃除をしたり
    ゲームをしたり(笑)
    朝の時間を大いに有効活用してるよ٩( ᐛ )و


    でも仕事が溜まってると
    この時間から開始するから
    テンション下がってる時もある。笑


    れお

    朝活

    お題1日で好きな時間は?朝5:30過ぎから7時前までの1時間弱5:30頃にわんこの散歩から帰ってきてからこの時間だけが家でゆっくり出来る自分の時間なのでのんびりお風呂に浸かったり読書したり勉強したり掃除機を使わない掃除をしたりゲームをしたり(笑)朝の時間を大いに有効活用してるよ٩(ᐛ)وでも仕事が溜まってるとこの時間から開始するからテンション下がってる時もある。笑れお




    お題
    1日で好きな時間は?


    朝5:30過ぎから7時前までの1時間弱


    5:30頃にわんこの散歩から帰ってきてから
    この時間だけが
    家でゆっくり出来る自分の時間なので
    のんびりお風呂に浸かったり
    読書したり勉強したり
    掃除機を使わない掃除をしたり
    ゲームをしたり(笑)
    朝の時間を大いに有効活用してるよ٩( ᐛ )و


    でも仕事が溜まってると
    この時間から開始するから
    テンション下がってる時もある。笑


    れお

    嬉しいな

    7/25 13:03




    お題
    洋菓子派?和菓子派?それとも両方?


    両方とも大好き♡♡♡

    なのでお兄さま方から
    ご好意で持ってきてくださる差し入れは
    とっても嬉しいよ〜(*´ω`*)♪


    れお

    嬉しいな

    お題洋菓子派?和菓子派?それとも両方?両方とも大好き♡♡♡なのでお兄さま方からご好意で持ってきてくださる差し入れはとっても嬉しいよ〜(*´ω`*)♪れお




    お題
    洋菓子派?和菓子派?それとも両方?


    両方とも大好き♡♡♡

    なのでお兄さま方から
    ご好意で持ってきてくださる差し入れは
    とっても嬉しいよ〜(*´ω`*)♪


    れお

    出勤しました♪

    7/25 07:00

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/25 06:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 11:00 - 16:00
    07/26(金) 8:00 - 14:30
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 8:00 - 16:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)11:00-16:0007/26(金)8:00-14:3007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)8:00-16:0007/30(火)-07/31(水)8:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 11:00 - 16:00
    07/26(金) 8:00 - 14:30
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 8:00 - 16:00
    07/30(火) -
    07/31(水) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    現実的

    7/23 09:30




    お題
    貴女はロマンチックだなあと思いますか?


    いいえ、全く。
    かなりのリアリストかと(*´ー`*)

    ビジネスにおいては
    この性格が大変役立つけれど、
    恋愛だと…( ˙-˙ )笑


    でもロマンチストな方と一緒にいると
    自分にはない感性がそこにはあって
    ビジネスでもプライベートでも
    クリエイティブな発想が生まれたり
    新たな発見があって面白く
    自分がロマンチストになれなくても
    周りにそういう方が
    いてほしいなぁって思う(^^)!


    無理になろうと背伸びしなくても
    周りからヒントを得ればいい(*´ー`*)


    れお

    現実的

    お題貴女はロマンチックだなあと思いますか?いいえ、全く。かなりのリアリストかと(*´ー`*)ビジネスにおいてはこの性格が大変役立つけれど、恋愛だと…(˙-˙)笑でもロマンチストな方と一緒にいると自分にはない感性がそこにはあってビジネスでもプライベートでもクリエイティブな発想が生まれたり新たな発見があって面白く自分がロマンチストになれなくても周りにそういう方がいてほしいなぁって思う(^^)!無理になろうと背伸びしなくても周りからヒントを得ればいい(*´ー`*)れお




    お題
    貴女はロマンチックだなあと思いますか?


    いいえ、全く。
    かなりのリアリストかと(*´ー`*)

    ビジネスにおいては
    この性格が大変役立つけれど、
    恋愛だと…( ˙-˙ )笑


    でもロマンチストな方と一緒にいると
    自分にはない感性がそこにはあって
    ビジネスでもプライベートでも
    クリエイティブな発想が生まれたり
    新たな発見があって面白く
    自分がロマンチストになれなくても
    周りにそういう方が
    いてほしいなぁって思う(^^)!


    無理になろうと背伸びしなくても
    周りからヒントを得ればいい(*´ー`*)


    れお

    お菓子

    7/23 09:02




    お題
    洋菓子派?和菓子派?それとも両方?


    両方とも大好き♡♡♡

    なのでお兄さま方から
    ご好意で持ってきてくださる差し入れは
    とっても嬉しいよ〜(*´ω`*)♪


    れお

    お菓子

    お題洋菓子派?和菓子派?それとも両方?両方とも大好き♡♡♡なのでお兄さま方からご好意で持ってきてくださる差し入れはとっても嬉しいよ〜(*´ω`*)♪れお




    お題
    洋菓子派?和菓子派?それとも両方?


    両方とも大好き♡♡♡

    なのでお兄さま方から
    ご好意で持ってきてくださる差し入れは
    とっても嬉しいよ〜(*´ω`*)♪


    れお

    Sさんへ♡

    7/23 08:28




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝から楽しもうね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Sさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝から楽しもうね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝から楽しもうね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    7/23 06:36

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/23 06:36

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 8:00 - 14:30
    07/24(水) -
    07/25(木) 11:00 - 16:00
    07/26(金) 8:00 - 14:30
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)8:00-14:3007/24(水)-07/25(木)11:00-16:0007/26(金)8:00-14:3007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)8:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 8:00 - 14:30
    07/24(水) -
    07/25(木) 11:00 - 16:00
    07/26(金) 8:00 - 14:30
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪