• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無かったことに

    7/2 11:31




    お題
    ナンパされたら、どうやって断りますか?


    そんな人見えてない聞こえない
    え?もはや存在してるの?
    っていうくらいの完全なシカト♪(´ε` )


    ナンパに時間なんて割くの嫌だし
    ナンパしてる側はとにかく数をこなしてて
    声をかけられる側の気持ちなんて
    一切考えないだろうけど、
    聞いてる身としては
    頭や衣服に鳥ふんが落ちた時や
    靴の裏にガムがくっついた時くらい
    相当気分悪いよね〜


    その人の存在を無かったことにする
    シカトが一番かな(●´ω`●)


    れお

    無かったことに

    お題ナンパされたら、どうやって断りますか?そんな人見えてない聞こえないえ?もはや存在してるの?っていうくらいの完全なシカト♪(´ε`)ナンパに時間なんて割くの嫌だしナンパしてる側はとにかく数をこなしてて声をかけられる側の気持ちなんて一切考えないだろうけど、聞いてる身としては頭や衣服に鳥ふんが落ちた時や靴の裏にガムがくっついた時くらい相当気分悪いよね〜その人の存在を無かったことにするシカトが一番かな(●´ω`●)れお




    お題
    ナンパされたら、どうやって断りますか?


    そんな人見えてない聞こえない
    え?もはや存在してるの?
    っていうくらいの完全なシカト♪(´ε` )


    ナンパに時間なんて割くの嫌だし
    ナンパしてる側はとにかく数をこなしてて
    声をかけられる側の気持ちなんて
    一切考えないだろうけど、
    聞いてる身としては
    頭や衣服に鳥ふんが落ちた時や
    靴の裏にガムがくっついた時くらい
    相当気分悪いよね〜


    その人の存在を無かったことにする
    シカトが一番かな(●´ω`●)


    れお

    7/2 11:03




    お題
    好きな靴のブランドは?


    Jimmy Choo、YELLO

    この2つよく履いてるくらい
    履きやすくて大好き♡♡♡


    ジミーチュウならメンズもあるから
    お揃いで一緒に履こうよ〜(*´◒`*)♪


    お兄さまはどこのブランドが好きかな♡?


    れお

    お題好きな靴のブランドは?JimmyChoo、YELLOこの2つよく履いてるくらい履きやすくて大好き♡♡♡ジミーチュウならメンズもあるからお揃いで一緒に履こうよ〜(*´◒`*)♪お兄さまはどこのブランドが好きかな♡?れお




    お題
    好きな靴のブランドは?


    Jimmy Choo、YELLO

    この2つよく履いてるくらい
    履きやすくて大好き♡♡♡


    ジミーチュウならメンズもあるから
    お揃いで一緒に履こうよ〜(*´◒`*)♪


    お兄さまはどこのブランドが好きかな♡?


    れお

    快適

    7/2 07:31




    お題
    家のエアコンの設定温度は?


    夏場は26度です


    ペットがいるから
    家に居ない時もエアコンつけてないと
    ペットが熱中症になっちゃうので
    24時間エアコンつけっぱなしなのと
    サーキュレーターもつけてるので
    この温度設定で十分涼しく感じるよ〜♪


    れお

    快適

    お題家のエアコンの設定温度は?夏場は26度ですペットがいるから家に居ない時もエアコンつけてないとペットが熱中症になっちゃうので24時間エアコンつけっぱなしなのとサーキュレーターもつけてるのでこの温度設定で十分涼しく感じるよ〜♪れお




    お題
    家のエアコンの設定温度は?


    夏場は26度です


    ペットがいるから
    家に居ない時もエアコンつけてないと
    ペットが熱中症になっちゃうので
    24時間エアコンつけっぱなしなのと
    サーキュレーターもつけてるので
    この温度設定で十分涼しく感じるよ〜♪


    れお

    ダメなのに

    7/2 07:02




    お題
    だめだとわかっていても
    やってしまうことはありますか?


    ささくれを見つけると
    ついつい剥がしてしまう事。


    最初は小さなささくれで
    取らなきゃいいのに
    気になってしまっていざ剥がしてしまうと
    思ってた以上に深くなってしまって
    出血したりヒリヒリする事も、、、

    デメリットだらけなのに〜(ノД`)


    れお

    ダメなのに

    お題だめだとわかっていてもやってしまうことはありますか?ささくれを見つけるとついつい剥がしてしまう事。最初は小さなささくれで取らなきゃいいのに気になってしまっていざ剥がしてしまうと思ってた以上に深くなってしまって出血したりヒリヒリする事も、、、デメリットだらけなのに〜(ノД`)れお




    お題
    だめだとわかっていても
    やってしまうことはありますか?


    ささくれを見つけると
    ついつい剥がしてしまう事。


    最初は小さなささくれで
    取らなきゃいいのに
    気になってしまっていざ剥がしてしまうと
    思ってた以上に深くなってしまって
    出血したりヒリヒリする事も、、、

    デメリットだらけなのに〜(ノД`)


    れお

    出勤しました♪

    7/2 06:37

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    楽ちん

    7/1 13:30




    お題
    髪をまとめる時は、
    どんな感じにしますか?


    ポニテかおだんご


    暑くなってくると
    髪まとめちゃう(●´ω`●)

    その方が楽ちん♪


    れお

    楽ちん

    お題髪をまとめる時は、どんな感じにしますか?ポニテかおだんご暑くなってくると髪まとめちゃう(●´ω`●)その方が楽ちん♪れお




    お題
    髪をまとめる時は、
    どんな感じにしますか?


    ポニテかおだんご


    暑くなってくると
    髪まとめちゃう(●´ω`●)

    その方が楽ちん♪


    れお

    7/1 11:31




    お題
    どんな時に音楽を聴く?


    仕事している時や掃除している時


    無音でいる事が
    少ないかもしれない♪

    アーティスト固定とかせず
    とりあえず適当に流してる〜


    れお

    お題どんな時に音楽を聴く?仕事している時や掃除している時無音でいる事が少ないかもしれない♪アーティスト固定とかせずとりあえず適当に流してる〜れお




    お題
    どんな時に音楽を聴く?


    仕事している時や掃除している時


    無音でいる事が
    少ないかもしれない♪

    アーティスト固定とかせず
    とりあえず適当に流してる〜


    れお

    期待しない

    7/1 11:01




    お題
    緊張するタイプですか?


    全然緊張しないです(`・ω・´)

    自分の良さでもあり
    時にデメリットでもある。笑


    緊張って
    他人から良く思われたい
    失敗が怖い、周りの目が気になる…

    少し背伸びした自分を見せようとするから
    慣れない事して緊張するのが大半で
    緊張する人ほど
    自分にハードルやプライドが高い方なので、
    そもそも自分に期待しないスタンスでいて
    ハードルを低くしているだけで
    緊張という感情は
    ​個人的には必要無いと思ってるから
    じゃあ無くすには
    余計なプライドを捨てればいいかな(*´ー`*)


    れお

    期待しない

    お題緊張するタイプですか?全然緊張しないです(`・ω・´)自分の良さでもあり時にデメリットでもある。笑緊張って他人から良く思われたい失敗が怖い、周りの目が気になる…少し背伸びした自分を見せようとするから慣れない事して緊張するのが大半で緊張する人ほど自分にハードルやプライドが高い方なので、そもそも自分に期待しないスタンスでいてハードルを低くしているだけで緊張という感情は​個人的には必要無いと思ってるからじゃあ無くすには余計なプライドを捨てればいいかな(*´ー`*)れお




    お題
    緊張するタイプですか?


    全然緊張しないです(`・ω・´)

    自分の良さでもあり
    時にデメリットでもある。笑


    緊張って
    他人から良く思われたい
    失敗が怖い、周りの目が気になる…

    少し背伸びした自分を見せようとするから
    慣れない事して緊張するのが大半で
    緊張する人ほど
    自分にハードルやプライドが高い方なので、
    そもそも自分に期待しないスタンスでいて
    ハードルを低くしているだけで
    緊張という感情は
    ​個人的には必要無いと思ってるから
    じゃあ無くすには
    余計なプライドを捨てればいいかな(*´ー`*)


    れお

    7/1 09:31




    お題
    食パンがありました。
    貴方はどのように食べますか?
    (サンドイッチ・トースト・・・など)


    生で食べるの結構好き♡♡♡


    高級食パンって
    焼いても美味しいけど
    そのままでも美味しくて
    ついぱくぱくしちゃう。笑


    高級食パンで
    お勧めのお店があったら
    是非とも教えてほしいな〜♪( ´▽`)


    れお

    お題食パンがありました。貴方はどのように食べますか?(サンドイッチ・トースト・・・など)生で食べるの結構好き♡♡♡高級食パンって焼いても美味しいけどそのままでも美味しくてついぱくぱくしちゃう。笑高級食パンでお勧めのお店があったら是非とも教えてほしいな〜♪(´▽`)れお




    お題
    食パンがありました。
    貴方はどのように食べますか?
    (サンドイッチ・トースト・・・など)


    生で食べるの結構好き♡♡♡


    高級食パンって
    焼いても美味しいけど
    そのままでも美味しくて
    ついぱくぱくしちゃう。笑


    高級食パンで
    お勧めのお店があったら
    是非とも教えてほしいな〜♪( ´▽`)


    れお

    出勤しました♪

    7/1 06:41

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/1 05:42

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) -
    07/01(月) 8:00 - 16:00
    07/02(火) 10:00 - 17:00
    07/03(水) 10:00 - 15:00
    07/04(木) 10:00 - 17:00
    07/05(金) -
    07/06(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/30(日)-07/01(月)8:00-16:0007/02(火)10:00-17:0007/03(水)10:00-15:0007/04(木)10:00-17:0007/05(金)-07/06(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) -
    07/01(月) 8:00 - 16:00
    07/02(火) 10:00 - 17:00
    07/03(水) 10:00 - 15:00
    07/04(木) 10:00 - 17:00
    07/05(金) -
    07/06(土) -

    遊びに来てね♪

    好き

    6/30 15:31




    お題
    好きな香りは?


    柑橘系


    大好きすぎて
    何かと柑橘系の香りを選びがち。笑


    香水だと
    イソップのタシットで
    付けたてもいいけど、
    2〜3時間経った時の香りが
    ドストライク\(//∇//)\♡


    柑橘系の香りで
    お勧めなものがあったら
    是非とも教えて〜♡♡♡


    れお

    好き

    お題好きな香りは?柑橘系大好きすぎて何かと柑橘系の香りを選びがち。笑香水だとイソップのタシットで付けたてもいいけど、2〜3時間経った時の香りがドストライク\(//∇//)\♡柑橘系の香りでお勧めなものがあったら是非とも教えて〜♡♡♡れお




    お題
    好きな香りは?


    柑橘系


    大好きすぎて
    何かと柑橘系の香りを選びがち。笑


    香水だと
    イソップのタシットで
    付けたてもいいけど、
    2〜3時間経った時の香りが
    ドストライク\(//∇//)\♡


    柑橘系の香りで
    お勧めなものがあったら
    是非とも教えて〜♡♡♡


    れお

    さりげなさ

    6/30 15:04




    お題
    ペアルックしたいですか?


    した〜い\(//∇//)\笑


    お外出かける時は
    トップスおそろはあからさますぎて
    さすがに嫌だけど←
    おうちならパジャマとか
    靴下やスニーカー、サンダル
    アクセサリーなら取り入れやすいし、
    海外だとペアルックしてるカップルが
    めちゃくちゃ多いから
    つられて案外出来ちゃう。笑


    れお

    さりげなさ

    お題ペアルックしたいですか?した〜い\(//∇//)\笑お外出かける時はトップスおそろはあからさますぎてさすがに嫌だけど←おうちならパジャマとか靴下やスニーカー、サンダルアクセサリーなら取り入れやすいし、海外だとペアルックしてるカップルがめちゃくちゃ多いからつられて案外出来ちゃう。笑れお




    お題
    ペアルックしたいですか?


    した〜い\(//∇//)\笑


    お外出かける時は
    トップスおそろはあからさますぎて
    さすがに嫌だけど←
    おうちならパジャマとか
    靴下やスニーカー、サンダル
    アクセサリーなら取り入れやすいし、
    海外だとペアルックしてるカップルが
    めちゃくちゃ多いから
    つられて案外出来ちゃう。笑


    れお

    モテ

    6/30 13:31




    お題
    「この人モテるな」って思う、
    男性・女性の行動は?


    相手の立場に立ち
    相手に合った言葉選びができる人


    これは恋愛に限らず
    ビジネスや学校生活においても
    これが自然と出来てる人には
    人望がある方がとても多いと感じるので、
    自分の意見などを述べる前に
    一呼吸置いてこれで大丈夫か?
    相手の意図はどうなのか?
    瞬時に物事を考えられる人になりたいよね♪


    れお

    モテ

    お題「この人モテるな」って思う、男性・女性の行動は?相手の立場に立ち相手に合った言葉選びができる人これは恋愛に限らずビジネスや学校生活においてもこれが自然と出来てる人には人望がある方がとても多いと感じるので、自分の意見などを述べる前に一呼吸置いてこれで大丈夫か?相手の意図はどうなのか?瞬時に物事を考えられる人になりたいよね♪れお




    お題
    「この人モテるな」って思う、
    男性・女性の行動は?


    相手の立場に立ち
    相手に合った言葉選びができる人


    これは恋愛に限らず
    ビジネスや学校生活においても
    これが自然と出来てる人には
    人望がある方がとても多いと感じるので、
    自分の意見などを述べる前に
    一呼吸置いてこれで大丈夫か?
    相手の意図はどうなのか?
    瞬時に物事を考えられる人になりたいよね♪


    れお

    Hさんへ♡

    6/30 10:07




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝から楽しもうね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Hさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝から楽しもうね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝から楽しもうね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    ブレない

    6/30 07:31




    お題
    貴方の初恋相手はどんな人でしたか?


    よく馬鹿やったり目立つ男の子の隣で
    無邪気に笑ってるような男の子

    一番に目立つ子では決してなく
    その隣にいる男の子なのがポイント(笑)


    小さな頃から今もなお男性のタイプは
    一切ブレてない(*´꒳`*)


    れお

    ブレない

    お題貴方の初恋相手はどんな人でしたか?よく馬鹿やったり目立つ男の子の隣で無邪気に笑ってるような男の子一番に目立つ子では決してなくその隣にいる男の子なのがポイント(笑)小さな頃から今もなお男性のタイプは一切ブレてない(*´꒳`*)れお




    お題
    貴方の初恋相手はどんな人でしたか?


    よく馬鹿やったり目立つ男の子の隣で
    無邪気に笑ってるような男の子

    一番に目立つ子では決してなく
    その隣にいる男の子なのがポイント(笑)


    小さな頃から今もなお男性のタイプは
    一切ブレてない(*´꒳`*)


    れお

    どっち

    6/30 07:02




    お題
    ミニスカートとショーパン
    どちらが好き?


    ショーパンかな♡

    夏場になると暑いから
    ショーパンばっかり穿いてるかも♪

    どっち

    お題ミニスカートとショーパンどちらが好き?ショーパンかな♡夏場になると暑いからショーパンばっかり穿いてるかも♪




    お題
    ミニスカートとショーパン
    どちらが好き?


    ショーパンかな♡

    夏場になると暑いから
    ショーパンばっかり穿いてるかも♪

    出勤しました♪

    6/30 06:55

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    6/30 06:55

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 10:00 - 17:00
    07/01(月) 10:00 - 16:00
    07/02(火) 10:00 - 17:00
    07/03(水) 10:00 - 15:00
    07/04(木) 10:00 - 17:00
    07/05(金) -
    07/06(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/30(日)10:00-17:0007/01(月)10:00-16:0007/02(火)10:00-17:0007/03(水)10:00-15:0007/04(木)10:00-17:0007/05(金)-07/06(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/30(日) 10:00 - 17:00
    07/01(月) 10:00 - 16:00
    07/02(火) 10:00 - 17:00
    07/03(水) 10:00 - 15:00
    07/04(木) 10:00 - 17:00
    07/05(金) -
    07/06(土) -

    遊びに来てね♪