• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/17 07:02

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    9/17 07:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 8:00 - 17:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 8:00 - 17:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)8:00-17:0009/18(水)-09/19(木)-09/20(金)8:00-17:0009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 8:00 - 17:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 8:00 - 17:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    面倒

    9/16 17:30




    お題
    逆ナンパしたことありますか?


    ないです


    ナンパからの出逢いなんて
    求めてないなぁ( ´△`)


    れお

    面倒

    お題逆ナンパしたことありますか?ないですナンパからの出逢いなんて求めてないなぁ(´△`)れお




    お題
    逆ナンパしたことありますか?


    ないです


    ナンパからの出逢いなんて
    求めてないなぁ( ´△`)


    れお

    9/16 17:02




    お題
    お会計時に金額が高くて
    思わず驚いた経験はありますか?


    スーパーで約30,000円!!


    新人アルバイトの方が
    バーコードで反応しない商品があって
    手打ちでやった時に
    違うボタン押しちゃったみたいで
    3,000円くらいのお会計が
    30,000円になってて笑った(๑˃̵ᴗ˂̵)


    れお

    お題お会計時に金額が高くて思わず驚いた経験はありますか?スーパーで約30,000円!!新人アルバイトの方がバーコードで反応しない商品があって手打ちでやった時に違うボタン押しちゃったみたいで3,000円くらいのお会計が30,000円になってて笑った(๑˃̵ᴗ˂̵)れお




    お題
    お会計時に金額が高くて
    思わず驚いた経験はありますか?


    スーパーで約30,000円!!


    新人アルバイトの方が
    バーコードで反応しない商品があって
    手打ちでやった時に
    違うボタン押しちゃったみたいで
    3,000円くらいのお会計が
    30,000円になってて笑った(๑˃̵ᴗ˂̵)


    れお

    毎日

    9/16 15:31




    お題
    お部屋の掃除の頻度は?


    ほぼ毎日


    毎日10〜15分だけ掃除をやってるよ!
    (だいたい15分というか一箇所だけ掃除)


    所詮一人暮らしの範囲での掃除なんか
    すぐ終わっちゃうから
    掃除を溜めるのではなく
    数分だけでも毎日掃除してれば
    お部屋も心も清潔になるかなと思ってる(*^^*)


    わんこやにゃんこを飼ってる
    お兄さまなら分かるけど
    お部屋綺麗にしないと
    抜け毛が気になるし猫砂荒らされるよね。笑


    我が家の犬猫はシニア世代なので
    足腰も全盛期に比べたら衰えてきてるから
    部屋が散らかってると
    物につまづいてしまって
    怪我する可能性があるから
    なるべく下に物を置かないようにしてるよ


    れお

    毎日

    お題お部屋の掃除の頻度は?ほぼ毎日毎日10〜15分だけ掃除をやってるよ!(だいたい15分というか一箇所だけ掃除)所詮一人暮らしの範囲での掃除なんかすぐ終わっちゃうから掃除を溜めるのではなく数分だけでも毎日掃除してればお部屋も心も清潔になるかなと思ってる(*^^*)わんこやにゃんこを飼ってるお兄さまなら分かるけどお部屋綺麗にしないと抜け毛が気になるし猫砂荒らされるよね。笑我が家の犬猫はシニア世代なので足腰も全盛期に比べたら衰えてきてるから部屋が散らかってると物につまづいてしまって怪我する可能性があるからなるべく下に物を置かないようにしてるよれお




    お題
    お部屋の掃除の頻度は?


    ほぼ毎日


    毎日10〜15分だけ掃除をやってるよ!
    (だいたい15分というか一箇所だけ掃除)


    所詮一人暮らしの範囲での掃除なんか
    すぐ終わっちゃうから
    掃除を溜めるのではなく
    数分だけでも毎日掃除してれば
    お部屋も心も清潔になるかなと思ってる(*^^*)


    わんこやにゃんこを飼ってる
    お兄さまなら分かるけど
    お部屋綺麗にしないと
    抜け毛が気になるし猫砂荒らされるよね。笑


    我が家の犬猫はシニア世代なので
    足腰も全盛期に比べたら衰えてきてるから
    部屋が散らかってると
    物につまづいてしまって
    怪我する可能性があるから
    なるべく下に物を置かないようにしてるよ


    れお

    エアコン

    9/16 15:04




    お題
    ちょっとでも暑いときに
    エアコンはつけますか?


    ちょっとくらいじゃ
    あまりつけないかな(●´ω`●)

    軽く窓を開けて風通しを良くすれば
    だいぶ涼しくなるけど
    雨だったり湿気が多かったら
    除湿をつけると思います!


    れお

    エアコン

    お題ちょっとでも暑いときにエアコンはつけますか?ちょっとくらいじゃあまりつけないかな(●´ω`●)軽く窓を開けて風通しを良くすればだいぶ涼しくなるけど雨だったり湿気が多かったら除湿をつけると思います!れお




    お題
    ちょっとでも暑いときに
    エアコンはつけますか?


    ちょっとくらいじゃ
    あまりつけないかな(●´ω`●)

    軽く窓を開けて風通しを良くすれば
    だいぶ涼しくなるけど
    雨だったり湿気が多かったら
    除湿をつけると思います!


    れお

    方言

    9/16 13:30




    お題
    方言男子の良さってありますか?


    すごくあるし魅力的〜(*´Д`*)♡


    れお自身が方言が出ないので
    方言がとても新鮮だし
    東海地方も結構方言あって
    たまに通じない時あるけど(笑)
    そこがまたいいじゃん♡!


    れお

    方言

    お題方言男子の良さってありますか?すごくあるし魅力的〜(*´Д`*)♡れお自身が方言が出ないので方言がとても新鮮だし東海地方も結構方言あってたまに通じない時あるけど(笑)そこがまたいいじゃん♡!れお




    お題
    方言男子の良さってありますか?


    すごくあるし魅力的〜(*´Д`*)♡


    れお自身が方言が出ないので
    方言がとても新鮮だし
    東海地方も結構方言あって
    たまに通じない時あるけど(笑)
    そこがまたいいじゃん♡!


    れお

    料理

    9/16 13:02




    お題
    卵料理で好きなものは?


    茶碗蒸し


    大好きでよく作ってる。笑

    お兄さま方は何が好きかな(*'▽'*)?


    れお

    料理

    お題卵料理で好きなものは?茶碗蒸し大好きでよく作ってる。笑お兄さま方は何が好きかな(*'▽'*)?れお




    お題
    卵料理で好きなものは?


    茶碗蒸し


    大好きでよく作ってる。笑

    お兄さま方は何が好きかな(*'▽'*)?


    れお

    Sさんへ♡

    9/16 11:54




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Sさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    かっこいい

    9/16 11:31




    お題
    あなたが考える、
    本当の格好良さって何だと思う?


    異性にだけ好かれるのではなく
    「同性」から信頼を寄せられる存在の人


    この際モテるモテないは置いといて(笑)
    周りにいませんか?
    同性から絶大なる信頼がある人って。


    例えば職場なら
    上司や部下など立場が違えど
    誠実な態度で示す方だったり
    自己主張だけでなく
    相手の意見をしっかり聞き入れる方や
    些細なトラブルに対して
    素早く気付きが出来て
    アフターフォローまでバッチリな方などなど…



    個人的に異性にモテるのに
    同性からは嫌われるってことは
    表面的な対応は良くても
    性格的に問題があるのかな?
    って思ってしまうし
    男の魅力は同性である男性の方が
    深く理解してる気がする(*´ー`*)


    れお

    かっこいい

    お題あなたが考える、本当の格好良さって何だと思う?異性にだけ好かれるのではなく「同性」から信頼を寄せられる存在の人この際モテるモテないは置いといて(笑)周りにいませんか?同性から絶大なる信頼がある人って。例えば職場なら上司や部下など立場が違えど誠実な態度で示す方だったり自己主張だけでなく相手の意見をしっかり聞き入れる方や些細なトラブルに対して素早く気付きが出来てアフターフォローまでバッチリな方などなど…個人的に異性にモテるのに同性からは嫌われるってことは表面的な対応は良くても性格的に問題があるのかな?って思ってしまうし男の魅力は同性である男性の方が深く理解してる気がする(*´ー`*)れお




    お題
    あなたが考える、
    本当の格好良さって何だと思う?


    異性にだけ好かれるのではなく
    「同性」から信頼を寄せられる存在の人


    この際モテるモテないは置いといて(笑)
    周りにいませんか?
    同性から絶大なる信頼がある人って。


    例えば職場なら
    上司や部下など立場が違えど
    誠実な態度で示す方だったり
    自己主張だけでなく
    相手の意見をしっかり聞き入れる方や
    些細なトラブルに対して
    素早く気付きが出来て
    アフターフォローまでバッチリな方などなど…



    個人的に異性にモテるのに
    同性からは嫌われるってことは
    表面的な対応は良くても
    性格的に問題があるのかな?
    って思ってしまうし
    男の魅力は同性である男性の方が
    深く理解してる気がする(*´ー`*)


    れお

    一旦待って

    9/16 11:02




    お題
    注文したセットメニューのデザートが
    来ません。あなたはどうする


    シェフがあーでもないこーでもないって
    こだわってるのかなぁ〜(´・ω・)

    デザートがアイスクリームだったら
    牛さんの乳搾りから始めて
    本気の新鮮さが味わえるのかなぁ〜

    なんて思っちゃったり。笑


    お店側も慌ただしいとか
    イレギュラーな対応をしてるかもしれないから
    即伝えることはしないかな(*´ー`*)


    れお

    一旦待って

    お題注文したセットメニューのデザートが来ません。あなたはどうするシェフがあーでもないこーでもないってこだわってるのかなぁ〜(´・ω・)デザートがアイスクリームだったら牛さんの乳搾りから始めて本気の新鮮さが味わえるのかなぁ〜なんて思っちゃったり。笑お店側も慌ただしいとかイレギュラーな対応をしてるかもしれないから即伝えることはしないかな(*´ー`*)れお




    お題
    注文したセットメニューのデザートが
    来ません。あなたはどうする


    シェフがあーでもないこーでもないって
    こだわってるのかなぁ〜(´・ω・)

    デザートがアイスクリームだったら
    牛さんの乳搾りから始めて
    本気の新鮮さが味わえるのかなぁ〜

    なんて思っちゃったり。笑


    お店側も慌ただしいとか
    イレギュラーな対応をしてるかもしれないから
    即伝えることはしないかな(*´ー`*)


    れお

    ビギナーズラック

    9/16 09:31




    お題
    宝くじを買ったことはありますか?


    2回だけあります!


    友達たちとノリで3,000円分(10枚)買って
    1万円と3,000円当たってラッキー♪( ´▽`)

    なので損したことないです。笑


    れお

    ビギナーズラック

    お題宝くじを買ったことはありますか?2回だけあります!友達たちとノリで3,000円分(10枚)買って1万円と3,000円当たってラッキー♪(´▽`)なので損したことないです。笑れお




    お題
    宝くじを買ったことはありますか?


    2回だけあります!


    友達たちとノリで3,000円分(10枚)買って
    1万円と3,000円当たってラッキー♪( ´▽`)

    なので損したことないです。笑


    れお

    恋しい

    9/16 09:03




    お題
    臨時収入があったらどう使う?


    今なら海外旅行かな(●´ω`●)

    青い海に白い砂浜が恋しい〜


    れお

    恋しい

    お題臨時収入があったらどう使う?今なら海外旅行かな(●´ω`●)青い海に白い砂浜が恋しい〜れお




    お題
    臨時収入があったらどう使う?


    今なら海外旅行かな(●´ω`●)

    青い海に白い砂浜が恋しい〜


    れお

    出勤しました♪

    9/16 06:47

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    9/16 06:47

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 8:00 - 17:00
    09/17(火) 8:00 - 17:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 8:00 - 17:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)8:00-17:0009/17(火)8:00-17:0009/18(水)-09/19(木)-09/20(金)8:00-17:0009/21(土)-09/22(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 8:00 - 17:00
    09/17(火) 8:00 - 17:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 8:00 - 17:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -

    遊びに来てね♪

    引越し

    9/14 13:31




    お題
    引っ越したところに
    偶然知り合いが居たことありますか?


    それはないです


    すごく仲の良い友達ならまだいいけど、
    知り合い程度の距離感の人なら
    同じマンションや向かいでも
    ちょっと嫌かも〜

    ストレスになりそうだから
    日々物件見て
    住んでるところより良さげなのがあったら
    引っ越しちゃうかな


    れお

    引越し

    お題引っ越したところに偶然知り合いが居たことありますか?それはないですすごく仲の良い友達ならまだいいけど、知り合い程度の距離感の人なら同じマンションや向かいでもちょっと嫌かも〜ストレスになりそうだから日々物件見て住んでるところより良さげなのがあったら引っ越しちゃうかなれお




    お題
    引っ越したところに
    偶然知り合いが居たことありますか?


    それはないです


    すごく仲の良い友達ならまだいいけど、
    知り合い程度の距離感の人なら
    同じマンションや向かいでも
    ちょっと嫌かも〜

    ストレスになりそうだから
    日々物件見て
    住んでるところより良さげなのがあったら
    引っ越しちゃうかな


    れお

    楽ちん

    9/14 13:03




    お題
    スマホ決済サービス利用の頻度は?


    ほぼ毎日


    現金を持ち歩かないので
    スマホさえあれば
    ご飯も買い物もなんでも出来ちゃうし
    スマホ決済にするだけで
    ポイントも付与されるから
    現金より断然お得だしね(*´ω`*)♪


    れお

    楽ちん

    お題スマホ決済サービス利用の頻度は?ほぼ毎日現金を持ち歩かないのでスマホさえあればご飯も買い物もなんでも出来ちゃうしスマホ決済にするだけでポイントも付与されるから現金より断然お得だしね(*´ω`*)♪れお




    お題
    スマホ決済サービス利用の頻度は?


    ほぼ毎日


    現金を持ち歩かないので
    スマホさえあれば
    ご飯も買い物もなんでも出来ちゃうし
    スマホ決済にするだけで
    ポイントも付与されるから
    現金より断然お得だしね(*´ω`*)♪


    れお

    リラックス

    9/14 09:31




    お題
    お気に入りのバスソルトおしえて?


    SHIGETAのバスソルト


    香りはどれ良く外れがないけど
    個人的には柑橘系のライトアップは
    爽やかで落ち着く〜♡


    れお

    リラックス

    お題お気に入りのバスソルトおしえて?SHIGETAのバスソルト香りはどれ良く外れがないけど個人的には柑橘系のライトアップは爽やかで落ち着く〜♡れお




    お題
    お気に入りのバスソルトおしえて?


    SHIGETAのバスソルト


    香りはどれ良く外れがないけど
    個人的には柑橘系のライトアップは
    爽やかで落ち着く〜♡


    れお

    Yさんへ♡

    9/14 09:22




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Yさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    9/14 05:34

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY