• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/2 07:01

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 8:00 - 17:00
    09/03(火) 8:00 - 17:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 15:30
    09/06(金) 8:00 - 17:00
    09/07(土) 8:00 - 15:30
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)8:00-17:0009/03(火)8:00-17:0009/04(水)-09/05(木)10:00-15:3009/06(金)8:00-17:0009/07(土)8:00-15:3009/08(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 8:00 - 17:00
    09/03(火) 8:00 - 17:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 15:30
    09/06(金) 8:00 - 17:00
    09/07(土) 8:00 - 15:30
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    憂鬱

    8/31 09:31




    お題
    雨の日は憂鬱になってしまいがちです。
    テンションどうやって上げてますか?


    テンション上がるような音楽かけちゃう♪

    それとビニール傘じゃなくて
    気に入った傘を買うと
    使うのが楽しくなるよね(*´ω`*)


    れお

    憂鬱

    お題雨の日は憂鬱になってしまいがちです。テンションどうやって上げてますか?テンション上がるような音楽かけちゃう♪それとビニール傘じゃなくて気に入った傘を買うと使うのが楽しくなるよね(*´ω`*)れお




    お題
    雨の日は憂鬱になってしまいがちです。
    テンションどうやって上げてますか?


    テンション上がるような音楽かけちゃう♪

    それとビニール傘じゃなくて
    気に入った傘を買うと
    使うのが楽しくなるよね(*´ω`*)


    れお

    ネタ

    8/31 09:02




    お題
    彼氏(彼女)とプリクラ撮ったことある?


    学生時代はあった(笑)


    ここ近年のプリ機
    補正が凄すぎて誰?ってなるから
    ネタとして撮るのは楽しいけど、
    プリクラ自体全然撮ってないなぁ


    たまには友達たちと
    ノリで撮ってみようかな?笑


    れお

    ネタ

    お題彼氏(彼女)とプリクラ撮ったことある?学生時代はあった(笑)ここ近年のプリ機補正が凄すぎて誰?ってなるからネタとして撮るのは楽しいけど、プリクラ自体全然撮ってないなぁたまには友達たちとノリで撮ってみようかな?笑れお




    お題
    彼氏(彼女)とプリクラ撮ったことある?


    学生時代はあった(笑)


    ここ近年のプリ機
    補正が凄すぎて誰?ってなるから
    ネタとして撮るのは楽しいけど、
    プリクラ自体全然撮ってないなぁ


    たまには友達たちと
    ノリで撮ってみようかな?笑


    れお

    彩り

    8/31 07:31




    お題
    ミスターチルドレンの歌の中で好きな曲は?


    だいぶ古い曲だけど「彩り」

    れおは中川さんが好きです♡笑


    れお

    彩り

    お題ミスターチルドレンの歌の中で好きな曲は?だいぶ古い曲だけど「彩り」れおは中川さんが好きです♡笑れお




    お題
    ミスターチルドレンの歌の中で好きな曲は?


    だいぶ古い曲だけど「彩り」

    れおは中川さんが好きです♡笑


    れお

    好きでした

    8/31 07:02




    お題
    復活させてほしいテレビ番組は?


    勇者ああああ


    あのコアな感じがとても好きで
    深夜帯でやってるのが
    凄く良かったのになぁ、、、


    野田クリスタルさんやノブオさんのゲーム愛や
    ハチミツ二郎さんと岐部先生の掛け合いが
    個人的に好きだった(笑)


    観てたお兄さまいらっしゃるかな(*´-`)?


    れお

    好きでした

    お題復活させてほしいテレビ番組は?勇者あああああのコアな感じがとても好きで深夜帯でやってるのが凄く良かったのになぁ、、、野田クリスタルさんやノブオさんのゲーム愛やハチミツ二郎さんと岐部先生の掛け合いが個人的に好きだった(笑)観てたお兄さまいらっしゃるかな(*´-`)?れお




    お題
    復活させてほしいテレビ番組は?


    勇者ああああ


    あのコアな感じがとても好きで
    深夜帯でやってるのが
    凄く良かったのになぁ、、、


    野田クリスタルさんやノブオさんのゲーム愛や
    ハチミツ二郎さんと岐部先生の掛け合いが
    個人的に好きだった(笑)


    観てたお兄さまいらっしゃるかな(*´-`)?


    れお

    出勤しました♪

    8/31 06:30

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~13:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/31 06:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 8:00 - 13:00
    09/01(日) -
    09/02(月) 8:00 - 17:00
    09/03(火) 8:00 - 17:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 15:30
    09/06(金) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)8:00-13:0009/01(日)-09/02(月)8:00-17:0009/03(火)8:00-17:0009/04(水)-09/05(木)10:00-15:3009/06(金)8:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 8:00 - 13:00
    09/01(日) -
    09/02(月) 8:00 - 17:00
    09/03(火) 8:00 - 17:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 15:30
    09/06(金) 8:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    ビュッフェ

    8/30 19:02




    お題
    バイキングで選ぶなら?
    (洋食・和食・中華)


    今は中華の気分かな╰(*´︶`*)╯♡

    好き嫌い全然ないから
    なんでも喜ぶかな(*^^*)笑


    れお

    ビュッフェ

    お題バイキングで選ぶなら?(洋食・和食・中華)今は中華の気分かな╰(*´︶`*)╯♡好き嫌い全然ないからなんでも喜ぶかな(*^^*)笑れお




    お題
    バイキングで選ぶなら?
    (洋食・和食・中華)


    今は中華の気分かな╰(*´︶`*)╯♡

    好き嫌い全然ないから
    なんでも喜ぶかな(*^^*)笑


    れお

    腑に落ちない

    8/30 17:02




    お題
    それはおかしい! と思った時どうしてる?


    自分の中で噛み砕こうとしても
    腑に落ちなければ
    ちゃんと言うかな(`・ω・´)


    言ってみて相手がどう受け取るか
    そして自分にはない考えも出てくるだろうから
    自分だけが正しいのではなく
    間違った解釈をしているかもしれないし
    相手の主張も聞かないと
    分からないこともあるよね(*´ー`*)


    れお

    腑に落ちない

    お題それはおかしい!と思った時どうしてる?自分の中で噛み砕こうとしても腑に落ちなければちゃんと言うかな(`・ω・´)言ってみて相手がどう受け取るかそして自分にはない考えも出てくるだろうから自分だけが正しいのではなく間違った解釈をしているかもしれないし相手の主張も聞かないと分からないこともあるよね(*´ー`*)れお




    お題
    それはおかしい! と思った時どうしてる?


    自分の中で噛み砕こうとしても
    腑に落ちなければ
    ちゃんと言うかな(`・ω・´)


    言ってみて相手がどう受け取るか
    そして自分にはない考えも出てくるだろうから
    自分だけが正しいのではなく
    間違った解釈をしているかもしれないし
    相手の主張も聞かないと
    分からないこともあるよね(*´ー`*)


    れお

    謎ダンス

    8/30 15:31




    お題
    学生時代にいた癖の強い先生の特徴
    教えてください


    パラパラ踊れる先生がいた。笑


    その先生の青春時代は
    パラパラと勉強に捧げたらしくて
    パラパラを全然知らないれおたち世代に
    いろんなパラパラ教えてくれたよ(笑)


    おかげで年号覚えるのも
    パラパラで教えてくれたりと
    楽しみながら年号もダンスも覚えられました♪


    れお

    謎ダンス

    お題学生時代にいた癖の強い先生の特徴教えてくださいパラパラ踊れる先生がいた。笑その先生の青春時代はパラパラと勉強に捧げたらしくてパラパラを全然知らないれおたち世代にいろんなパラパラ教えてくれたよ(笑)おかげで年号覚えるのもパラパラで教えてくれたりと楽しみながら年号もダンスも覚えられました♪れお




    お題
    学生時代にいた癖の強い先生の特徴
    教えてください


    パラパラ踊れる先生がいた。笑


    その先生の青春時代は
    パラパラと勉強に捧げたらしくて
    パラパラを全然知らないれおたち世代に
    いろんなパラパラ教えてくれたよ(笑)


    おかげで年号覚えるのも
    パラパラで教えてくれたりと
    楽しみながら年号もダンスも覚えられました♪


    れお

    家事

    8/30 15:01




    お題
    家事で一番得意なことと、苦手なことは?


    得意→掃除

    苦手→洗い物


    毎日どこかしら掃除してるくらい
    掃除は生活の一部なので、
    年末の大掃除など
    まとめて掃除する必要性がないかな( ´ ▽ ` )


    洗い物は苦手というか
    ご飯作るのは好きなんだけど、
    それに満足しちゃって
    洗い物はつい後回しにしがち。笑


    れお

    家事

    お題家事で一番得意なことと、苦手なことは?得意→掃除苦手→洗い物毎日どこかしら掃除してるくらい掃除は生活の一部なので、年末の大掃除などまとめて掃除する必要性がないかな(´▽`)洗い物は苦手というかご飯作るのは好きなんだけど、それに満足しちゃって洗い物はつい後回しにしがち。笑れお




    お題
    家事で一番得意なことと、苦手なことは?


    得意→掃除

    苦手→洗い物


    毎日どこかしら掃除してるくらい
    掃除は生活の一部なので、
    年末の大掃除など
    まとめて掃除する必要性がないかな( ´ ▽ ` )


    洗い物は苦手というか
    ご飯作るのは好きなんだけど、
    それに満足しちゃって
    洗い物はつい後回しにしがち。笑


    れお

    雨模様

    8/30 11:30




    お題
    お気に入りの雨グッズ、何かありますか?


    とあるお兄さまから頂いた
    折り畳み傘


    デザインが素敵なのと
    何より機能面が凄くて
    とても使いやすい!!!

    今まで折り畳み傘って
    畳むのが面倒と思ってたし
    特に拘りなんてなかったけど、
    これ使ってしまったら
    もうずっとここのが良いな(*´꒳`*)


    れお

    雨模様

    お題お気に入りの雨グッズ、何かありますか?とあるお兄さまから頂いた折り畳み傘デザインが素敵なのと何より機能面が凄くてとても使いやすい!!!今まで折り畳み傘って畳むのが面倒と思ってたし特に拘りなんてなかったけど、これ使ってしまったらもうずっとここのが良いな(*´꒳`*)れお




    お題
    お気に入りの雨グッズ、何かありますか?


    とあるお兄さまから頂いた
    折り畳み傘


    デザインが素敵なのと
    何より機能面が凄くて
    とても使いやすい!!!

    今まで折り畳み傘って
    畳むのが面倒と思ってたし
    特に拘りなんてなかったけど、
    これ使ってしまったら
    もうずっとここのが良いな(*´꒳`*)


    れお

    合格

    8/30 11:01




    お題
    今日は合格の日!
    人生の中で一番嬉しかった
    「合格」は何ですか?


    高校入試の合格かな?


    大学や試験などの合格発表の多くは
    郵送やネットで分かったので
    普段の郵便物を開ける感覚で
    お菓子食べながら開封してたり(笑)
    合格かどうかは
    自己採点である程度分かっちゃうけれど、
    とある高校の合格発表は
    よくドラマで見るような
    受験番号が貼り出された大きな紙を
    目で追ってくスタイルだったから
    おー!ドラマっぽい事してる〜!!
    ってものすごくテンション上がって
    ある意味嬉しかったかも。笑


    れお

    合格

    お題今日は合格の日!人生の中で一番嬉しかった「合格」は何ですか?高校入試の合格かな?大学や試験などの合格発表の多くは郵送やネットで分かったので普段の郵便物を開ける感覚でお菓子食べながら開封してたり(笑)合格かどうかは自己採点である程度分かっちゃうけれど、とある高校の合格発表はよくドラマで見るような受験番号が貼り出された大きな紙を目で追ってくスタイルだったからおー!ドラマっぽい事してる〜!!ってものすごくテンション上がってある意味嬉しかったかも。笑れお




    お題
    今日は合格の日!
    人生の中で一番嬉しかった
    「合格」は何ですか?


    高校入試の合格かな?


    大学や試験などの合格発表の多くは
    郵送やネットで分かったので
    普段の郵便物を開ける感覚で
    お菓子食べながら開封してたり(笑)
    合格かどうかは
    自己採点である程度分かっちゃうけれど、
    とある高校の合格発表は
    よくドラマで見るような
    受験番号が貼り出された大きな紙を
    目で追ってくスタイルだったから
    おー!ドラマっぽい事してる〜!!
    ってものすごくテンション上がって
    ある意味嬉しかったかも。笑


    れお

    必ず見ちゃう

    8/30 11:01




    お題
    まだまだ子供だなぁと思う事何かありますか?


    ガチャガチャが置いてあると
    どんなラインナップか
    必ず確認しちゃうこと。笑


    子供の頃から気になるようで
    これはね、辞められないと思う←


    れお

    必ず見ちゃう

    お題まだまだ子供だなぁと思う事何かありますか?ガチャガチャが置いてあるとどんなラインナップか必ず確認しちゃうこと。笑子供の頃から気になるようでこれはね、辞められないと思う←れお




    お題
    まだまだ子供だなぁと思う事何かありますか?


    ガチャガチャが置いてあると
    どんなラインナップか
    必ず確認しちゃうこと。笑


    子供の頃から気になるようで
    これはね、辞められないと思う←


    れお

    子供の頃

    8/30 09:31




    お題
    小さい頃お弁当に入ってると
    テンションが上がってたおかずって何ですか?


    冷食のグラタン



    グラタン必ず入れて!って
    よくお願いしてたし
    お弁当を自分で作るようになってからも
    自らもよく入れてた。笑

    自然解凍でいいから
    入れるだけでOKで楽ちん♪


    味の素ではない違うメーカーは
    確かカップの底に
    占いが書いてあった気がする!


    れお

    子供の頃

    お題小さい頃お弁当に入ってるとテンションが上がってたおかずって何ですか?冷食のグラタングラタン必ず入れて!ってよくお願いしてたしお弁当を自分で作るようになってからも自らもよく入れてた。笑自然解凍でいいから入れるだけでOKで楽ちん♪味の素ではない違うメーカーは確かカップの底に占いが書いてあった気がする!れお




    お題
    小さい頃お弁当に入ってると
    テンションが上がってたおかずって何ですか?


    冷食のグラタン



    グラタン必ず入れて!って
    よくお願いしてたし
    お弁当を自分で作るようになってからも
    自らもよく入れてた。笑

    自然解凍でいいから
    入れるだけでOKで楽ちん♪


    味の素ではない違うメーカーは
    確かカップの底に
    占いが書いてあった気がする!


    れお

    ロマン

    8/30 09:02




    お題
    幽霊やUFOは信じる?


    幽霊に関しては信じるも何も
    今生きてる人より
    亡くなっている人数の方が圧倒的に多い訳で
    そりゃそんなに人数いたら
    誰かしらに逢うかもしれないし
    これが身内や知り合いだったら嬉しいし
    赤の他人が出たとしても、こんにちは程度。笑

    生霊は厄介そうなので勘弁だなぁ( ´△`)


    UFOもいろんな漫画やアニメ
    映画にもなってるくらいだから
    少しくらいロマンがあっても
    いいんじゃないかな(*´ー`*)


    れお

    ロマン

    お題幽霊やUFOは信じる?幽霊に関しては信じるも何も今生きてる人より亡くなっている人数の方が圧倒的に多い訳でそりゃそんなに人数いたら誰かしらに逢うかもしれないしこれが身内や知り合いだったら嬉しいし赤の他人が出たとしても、こんにちは程度。笑生霊は厄介そうなので勘弁だなぁ(´△`)UFOもいろんな漫画やアニメ映画にもなってるくらいだから少しくらいロマンがあってもいいんじゃないかな(*´ー`*)れお




    お題
    幽霊やUFOは信じる?


    幽霊に関しては信じるも何も
    今生きてる人より
    亡くなっている人数の方が圧倒的に多い訳で
    そりゃそんなに人数いたら
    誰かしらに逢うかもしれないし
    これが身内や知り合いだったら嬉しいし
    赤の他人が出たとしても、こんにちは程度。笑

    生霊は厄介そうなので勘弁だなぁ( ´△`)


    UFOもいろんな漫画やアニメ
    映画にもなってるくらいだから
    少しくらいロマンがあっても
    いいんじゃないかな(*´ー`*)


    れお

    楽しむ

    8/30 07:31




    お題
    彼氏は名前で呼ぶタイプですか?
    あだ名つけるタイプですか?


    どんどん変わるタイプ(笑)


    最初は名前かもしれないけど
    あだ名になり
    あだ名もコロコロ変わって
    もはや名前の面影がなかったり
    全く関係のないあだ名もあったり…笑


    そういうのを楽しんでるうちが
    ラブラブだよね♡♡♡


    れお

    楽しむ

    お題彼氏は名前で呼ぶタイプですか?あだ名つけるタイプですか?どんどん変わるタイプ(笑)最初は名前かもしれないけどあだ名になりあだ名もコロコロ変わってもはや名前の面影がなかったり全く関係のないあだ名もあったり…笑そういうのを楽しんでるうちがラブラブだよね♡♡♡れお




    お題
    彼氏は名前で呼ぶタイプですか?
    あだ名つけるタイプですか?


    どんどん変わるタイプ(笑)


    最初は名前かもしれないけど
    あだ名になり
    あだ名もコロコロ変わって
    もはや名前の面影がなかったり
    全く関係のないあだ名もあったり…笑


    そういうのを楽しんでるうちが
    ラブラブだよね♡♡♡


    れお

    ビギナーズラック

    8/30 07:02




    お題
    今日は競艇の日です。
    ギャンブルはしたことありますか?


    宝くじとちびまる子ちゃん・ワンピースの
    スクラッチしかした事ないです(*´ー`*)

    宝くじも友達たちとその場のノリで買って
    1万円を当てたくらいかな。


    賭け事は全く知らないので
    もしかしたらビギナーズラック
    あるかなぁ♡?笑


    れお

    ビギナーズラック

    お題今日は競艇の日です。ギャンブルはしたことありますか?宝くじとちびまる子ちゃん・ワンピースのスクラッチしかした事ないです(*´ー`*)宝くじも友達たちとその場のノリで買って1万円を当てたくらいかな。賭け事は全く知らないのでもしかしたらビギナーズラックあるかなぁ♡?笑れお




    お題
    今日は競艇の日です。
    ギャンブルはしたことありますか?


    宝くじとちびまる子ちゃん・ワンピースの
    スクラッチしかした事ないです(*´ー`*)

    宝くじも友達たちとその場のノリで買って
    1万円を当てたくらいかな。


    賭け事は全く知らないので
    もしかしたらビギナーズラック
    あるかなぁ♡?笑


    れお

    出勤しました♪

    8/30 06:36

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    8/30 06:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 8:00 - 17:00
    08/31(土) 8:00 - 15:00
    09/01(日) -
    09/02(月) 8:00 - 17:00
    09/03(火) 8:00 - 17:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 15:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)8:00-17:0008/31(土)8:00-15:0009/01(日)-09/02(月)8:00-17:0009/03(火)8:00-17:0009/04(水)-09/05(木)10:00-15:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 8:00 - 17:00
    08/31(土) 8:00 - 15:00
    09/01(日) -
    09/02(月) 8:00 - 17:00
    09/03(火) 8:00 - 17:00
    09/04(水) -
    09/05(木) 10:00 - 15:30

    遊びに来てね♪