• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここが推し❣️

    7/22 15:30



    Q.自分のカラダのここが好きだ!というところを教えてください。


    くびれからお尻のラインですね♡

    脚もよく褒められるので
    推しポイントです🍀


    はる🌸

    ここが推し❣️

    Q.自分のカラダのここが好きだ!というところを教えてください。くびれからお尻のラインですね♡脚もよく褒められるので推しポイントです🍀はる🌸



    Q.自分のカラダのここが好きだ!というところを教えてください。


    くびれからお尻のラインですね♡

    脚もよく褒められるので
    推しポイントです🍀


    はる🌸

    大切だよ♡

    7/22 14:30




    Q.何かひとつこれは大切にしてる
    と言えるものは?


    睡眠ですかね…🤔💭

    こんなに寝てるのに
    起きてる時間は眠気との戦いなので
    一旦時止まって欲しいですね⏰



    はる🌸

    大切だよ♡

    Q.何かひとつこれは大切にしてると言えるものは?睡眠ですかね…🤔💭こんなに寝てるのに起きてる時間は眠気との戦いなので一旦時止まって欲しいですね⏰はる🌸




    Q.何かひとつこれは大切にしてる
    と言えるものは?


    睡眠ですかね…🤔💭

    こんなに寝てるのに
    起きてる時間は眠気との戦いなので
    一旦時止まって欲しいですね⏰



    はる🌸

    苦手だけど💦

    7/22 13:01



    Q.早起きは得意ですか?


    苦手なので
    早起きの日は寝ずに朝を迎えてます☀️

    そして夜めっちゃ寝る😪


    はる🌸

    苦手だけど💦

    Q.早起きは得意ですか?苦手なので早起きの日は寝ずに朝を迎えてます☀️そして夜めっちゃ寝る😪はる🌸



    Q.早起きは得意ですか?


    苦手なので
    早起きの日は寝ずに朝を迎えてます☀️

    そして夜めっちゃ寝る😪


    はる🌸

    いっぱいかけて♡

    7/22 12:31




    食パンに練乳かけて
    食べるのが大好きなので
    久しぶりに食パン買って
    ぶっかけて食べてます🍞


    はる🌸

    いっぱいかけて♡

    食パンに練乳かけて食べるのが大好きなので久しぶりに食パン買ってぶっかけて食べてます🍞はる🌸




    食パンに練乳かけて
    食べるのが大好きなので
    久しぶりに食パン買って
    ぶっかけて食べてます🍞


    はる🌸

    わかりやすい♡

    7/22 11:01



    足つぼマッサージにいくと
    寝不足だね!
    って絶対言われるんです😣

    結構寝てるんですけどね😪


    はる🌸

    わかりやすい♡

    足つぼマッサージにいくと寝不足だね!って絶対言われるんです😣結構寝てるんですけどね😪はる🌸



    足つぼマッサージにいくと
    寝不足だね!
    って絶対言われるんです😣

    結構寝てるんですけどね😪


    はる🌸

    好きなの…♡

    7/22 10:02



    最近マッサージにハマってます😽

    色んなところに行くのが
    最近の暇つぶしです︎💕︎

    お友達がおすすめしてくれたところ
    まだ行けてないから月末辺り行きたないな😽


    はる🌸

    好きなの…♡

    最近マッサージにハマってます😽色んなところに行くのが最近の暇つぶしです︎💕︎お友達がおすすめしてくれたところまだ行けてないから月末辺り行きたないな😽はる🌸



    最近マッサージにハマってます😽

    色んなところに行くのが
    最近の暇つぶしです︎💕︎

    お友達がおすすめしてくれたところ
    まだ行けてないから月末辺り行きたないな😽


    はる🌸

    ファイトだよ🫶🏻

    7/22 09:02



    今日はお仕事の方が多いのかな?

    お外暑そうだから
    気をつけて行ってらっしゃい💖


    はる🌸

    ファイトだよ🫶🏻

    今日はお仕事の方が多いのかな?お外暑そうだから気をつけて行ってらっしゃい💖はる🌸



    今日はお仕事の方が多いのかな?

    お外暑そうだから
    気をつけて行ってらっしゃい💖


    はる🌸

    持ち方独特

    7/21 21:30



    浴衣に合わせて持ってた
    このバッグ
    どの写真みても全部持ち方独特で
    本来の持ち方どんな感じなんだろ?
    ってちょっと気になってます🍀


    はる🌸

    持ち方独特

    浴衣に合わせて持ってたこのバッグどの写真みても全部持ち方独特で本来の持ち方どんな感じなんだろ?ってちょっと気になってます🍀はる🌸



    浴衣に合わせて持ってた
    このバッグ
    どの写真みても全部持ち方独特で
    本来の持ち方どんな感じなんだろ?
    ってちょっと気になってます🍀


    はる🌸

    後ろから♡

    7/21 21:01



    ローションでヌルヌル素股されるの
    すきなんですが
    お兄様はどうですか?♡


    はる🌸

    後ろから♡

    ローションでヌルヌル素股されるのすきなんですがお兄様はどうですか?♡はる🌸



    ローションでヌルヌル素股されるの
    すきなんですが
    お兄様はどうですか?♡


    はる🌸

    るるるーん🎶

    7/21 20:01




    いい夢見て
    ちょっとご機嫌です🎶

    けど夢っていつの間にか
    記憶から消えちゃうよね😣


    はる🌸

    るるるーん🎶

    いい夢見てちょっとご機嫌です🎶けど夢っていつの間にか記憶から消えちゃうよね😣はる🌸




    いい夢見て
    ちょっとご機嫌です🎶

    けど夢っていつの間にか
    記憶から消えちゃうよね😣


    はる🌸

    届けました🎁

    7/21 19:30



    きてねぽちぽち
    しましたよー!

    会いに来てねー💖


    はる🌸

    届けました🎁

    きてねぽちぽちしましたよー!会いに来てねー💖はる🌸



    きてねぽちぽち
    しましたよー!

    会いに来てねー💖


    はる🌸

    半身浴

    7/21 18:02


    暴飲暴食しまくってるから
    半身浴しまくって
    プラマイゼロくらいにしてるよー🎶

    普通にカロリープラスだろうけど😣


    はる🌸

    半身浴

    暴飲暴食しまくってるから半身浴しまくってプラマイゼロくらいにしてるよー🎶普通にカロリープラスだろうけど😣はる🌸


    暴飲暴食しまくってるから
    半身浴しまくって
    プラマイゼロくらいにしてるよー🎶

    普通にカロリープラスだろうけど😣


    はる🌸

    届いてたよ💖

    7/21 17:30



    たくさーん
    みたよ届いてました💖

    ありがとう🎶


    はる🌸

    届いてたよ💖

    たくさーんみたよ届いてました💖ありがとう🎶はる🌸



    たくさーん
    みたよ届いてました💖

    ありがとう🎶


    はる🌸

    ロングとミニ♡

    7/21 16:30



    ミニ丈の服を着ることが多いんですが
    お兄様方はロング丈とミニだけ
    どっちが好きなんですかー?💖


    はる🌸

    ロングとミニ♡

    ミニ丈の服を着ることが多いんですがお兄様方はロング丈とミニだけどっちが好きなんですかー?💖はる🌸



    ミニ丈の服を着ることが多いんですが
    お兄様方はロング丈とミニだけ
    どっちが好きなんですかー?💖


    はる🌸

    シャワーすき?♡

    7/21 15:30




    お兄様と入るお風呂
    大好きなんですが
    お兄様方はどうですか?♡


    はる🌸

    シャワーすき?♡

    お兄様と入るお風呂大好きなんですがお兄様方はどうですか?♡はる🌸




    お兄様と入るお風呂
    大好きなんですが
    お兄様方はどうですか?♡


    はる🌸

    嬉しい🎶

    7/21 15:03



    お友達の作り方が
    いまいち分かってなくて
    お友達と言える人が片手に収まるくらい
    すっっっっくないんで
    福岡の撮影で色んな女の子と喋れて
    なんかちょっと嬉しかったな😊💖
    って画像見て思い出したよ🫶🏻


    はる🌸

    嬉しい🎶

    お友達の作り方がいまいち分かってなくてお友達と言える人が片手に収まるくらいすっっっっくないんで福岡の撮影で色んな女の子と喋れてなんかちょっと嬉しかったな😊💖って画像見て思い出したよ🫶🏻はる🌸



    お友達の作り方が
    いまいち分かってなくて
    お友達と言える人が片手に収まるくらい
    すっっっっくないんで
    福岡の撮影で色んな女の子と喋れて
    なんかちょっと嬉しかったな😊💖
    って画像見て思い出したよ🫶🏻


    はる🌸

    真っ白な♡

    7/21 14:02



    お部屋に洗濯物干してるんですが
    ぜーんぶ白い服で
    色の着いた服欲しくなってます😣

    けど困っちゃうくらい
    欲しい服が売ってない😣


    はる🌸

    真っ白な♡

    お部屋に洗濯物干してるんですがぜーんぶ白い服で色の着いた服欲しくなってます😣けど困っちゃうくらい欲しい服が売ってない😣はる🌸



    お部屋に洗濯物干してるんですが
    ぜーんぶ白い服で
    色の着いた服欲しくなってます😣

    けど困っちゃうくらい
    欲しい服が売ってない😣


    はる🌸

    上げてないのたくさん

    7/21 12:04



    福岡で撮った動画
    まだ上げてないやつがあるので
    編集終わったらあげようかな🫶🏻


    はる🌸

    上げてないのたくさん

    福岡で撮った動画まだ上げてないやつがあるので編集終わったらあげようかな🫶🏻はる🌸



    福岡で撮った動画
    まだ上げてないやつがあるので
    編集終わったらあげようかな🫶🏻


    はる🌸

    お洗濯🎶

    7/20 19:44


    今日はお休み頂いてるので
    お洗濯まわしたよー🫶🏻

    お部屋の掃除もして
    気分がいい🎶


    はる🌸

    お洗濯🎶

    今日はお休み頂いてるのでお洗濯まわしたよー🫶🏻お部屋の掃除もして気分がいい🎶はる🌸


    今日はお休み頂いてるので
    お洗濯まわしたよー🫶🏻

    お部屋の掃除もして
    気分がいい🎶


    はる🌸

    おはよやよ☀️

    7/20 16:07



    起きてゴロゴロしてたら
    2時間たってました😵‍💫

    これからご飯食べます🍚

    はる🌸

    おはよやよ☀️

    起きてゴロゴロしてたら2時間たってました😵‍💫これからご飯食べます🍚はる🌸



    起きてゴロゴロしてたら
    2時間たってました😵‍💫

    これからご飯食べます🍚

    はる🌸