• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パンチラ♡

    7/19 13:01



    お兄様方のすきな
    パンチラ写真です🎶

    スカートの丈には気をつけようと思ったよ🙊


    はる🌸

    パンチラ♡

    お兄様方のすきなパンチラ写真です🎶スカートの丈には気をつけようと思ったよ🙊はる🌸



    お兄様方のすきな
    パンチラ写真です🎶

    スカートの丈には気をつけようと思ったよ🙊


    はる🌸

    何食べる?♡

    7/19 12:05



    お昼ご飯は
    何にする予定ですかー?

    はるちゃんは昨日満腹まで食べてしまったので
    多分夜ご飯まで食べませんね😣


    はる🌸

    何食べる?♡

    お昼ご飯は何にする予定ですかー?はるちゃんは昨日満腹まで食べてしまったので多分夜ご飯まで食べませんね😣はる🌸



    お昼ご飯は
    何にする予定ですかー?

    はるちゃんは昨日満腹まで食べてしまったので
    多分夜ご飯まで食べませんね😣


    はる🌸

    美スタイル♡

    7/19 10:02



    これとって頂いてる時から
    めちゃめちゃ褒めてくださってて
    手元に来るのを楽しみにしてたんです🎶

    とても美しく撮っていただけて
    嬉しい限りです😭🫶🏻


    はる🌸

    美スタイル♡

    これとって頂いてる時からめちゃめちゃ褒めてくださってて手元に来るのを楽しみにしてたんです🎶とても美しく撮っていただけて嬉しい限りです😭🫶🏻はる🌸



    これとって頂いてる時から
    めちゃめちゃ褒めてくださってて
    手元に来るのを楽しみにしてたんです🎶

    とても美しく撮っていただけて
    嬉しい限りです😭🫶🏻


    はる🌸

    ファイトだよっ🫶🏻

    7/19 08:02



    お仕事あるお兄様も
    お休みのお兄様も
    今日もがんばってねー!!

    はるちゃんも頑張るよっ( •̀_•́)ง♡


    はる🌸

    ファイトだよっ🫶🏻

    お仕事あるお兄様もお休みのお兄様も今日もがんばってねー!!はるちゃんも頑張るよっ(•̀_•́)ง♡はる🌸



    お仕事あるお兄様も
    お休みのお兄様も
    今日もがんばってねー!!

    はるちゃんも頑張るよっ( •̀_•́)ง♡


    はる🌸

    明けたらしいね☀️

    7/19 06:01




    梅雨明けたらしいですね!

    ニュース見ないのでさっき知りました、、、

    たしかにおそと暑いもんねー😣

    早く秋になるといいな🫶🏻


    はる🌸

    明けたらしいね☀️

    梅雨明けたらしいですね!ニュース見ないのでさっき知りました、、、たしかにおそと暑いもんねー😣早く秋になるといいな🫶🏻はる🌸




    梅雨明けたらしいですね!

    ニュース見ないのでさっき知りました、、、

    たしかにおそと暑いもんねー😣

    早く秋になるといいな🫶🏻


    はる🌸

    一緒に♡

    7/19 03:40



    露天風呂に入りながら
    花火とか見たいなあ🎇

    そんなホテルないかな💖


    はる🌸

    一緒に♡

    露天風呂に入りながら花火とか見たいなあ🎇そんなホテルないかな💖はる🌸



    露天風呂に入りながら
    花火とか見たいなあ🎇

    そんなホテルないかな💖


    はる🌸

    真似してみたり😽

    7/19 02:00



    Q.寝る前に必ずすることは?


    最近はお風呂上がりにパックしてます✨

    お肌綺麗なお友達が
    毎日パックしてると言ってたので
    なんとなく真似してみてます🍀



    はる🌸

    真似してみたり😽

    Q.寝る前に必ずすることは?最近はお風呂上がりにパックしてます✨お肌綺麗なお友達が毎日パックしてると言ってたのでなんとなく真似してみてます🍀はる🌸



    Q.寝る前に必ずすることは?


    最近はお風呂上がりにパックしてます✨

    お肌綺麗なお友達が
    毎日パックしてると言ってたので
    なんとなく真似してみてます🍀



    はる🌸

    何がすき?♡

    7/19 00:30



    前と後ろ
    どっちが好き?

    私はどっちも好きだよーん😽


    はる🌸

    何がすき?♡

    前と後ろどっちが好き?私はどっちも好きだよーん😽はる🌸



    前と後ろ
    どっちが好き?

    私はどっちも好きだよーん😽


    はる🌸

    楽しみです🎶

    7/18 23:36




    明日ご予約くださってる仲良し様
    ありがとうございます🎶

    久しぶりの出勤楽しみだ〜🎶


    はる🌸

    楽しみです🎶

    明日ご予約くださってる仲良し様ありがとうございます🎶久しぶりの出勤楽しみだ〜🎶はる🌸




    明日ご予約くださってる仲良し様
    ありがとうございます🎶

    久しぶりの出勤楽しみだ〜🎶


    はる🌸

    一緒にしよ♡

    7/18 23:02



    運動音痴だけど
    ゴルフ上手くなるかな?

    お兄様に教えてもらいたいな♡


    はる🌸

    一緒にしよ♡

    運動音痴だけどゴルフ上手くなるかな?お兄様に教えてもらいたいな♡はる🌸



    運動音痴だけど
    ゴルフ上手くなるかな?

    お兄様に教えてもらいたいな♡


    はる🌸

    硬い派…♡

    7/18 22:15




    Q.歯ブラシは固め?普通?柔らかめ?


    硬い派でしたが
    柔らかい方が好きだなと
    最近気づきました🫶🏻



    はる🌸

    硬い派…♡

    Q.歯ブラシは固め?普通?柔らかめ?硬い派でしたが柔らかい方が好きだなと最近気づきました🫶🏻はる🌸




    Q.歯ブラシは固め?普通?柔らかめ?


    硬い派でしたが
    柔らかい方が好きだなと
    最近気づきました🫶🏻



    はる🌸

    一生寝てます

    7/18 20:37



    17:00くらいに昼寝から目覚めたんですが
    また寝てました😴

    寝すぎかも😪


    はる🌸

    一生寝てます

    17:00くらいに昼寝から目覚めたんですがまた寝てました😴寝すぎかも😪はる🌸



    17:00くらいに昼寝から目覚めたんですが
    また寝てました😴

    寝すぎかも😪


    はる🌸

    届いた🎶

    7/18 19:31



    撮影で撮っていただいたお写真
    1部ですが届いてました🎥🌟

    何故か私のビジュが神がかっていて
    個人的に今世紀最大のビジュです🫶🏻


    はる🌸

    届いた🎶

    撮影で撮っていただいたお写真1部ですが届いてました🎥🌟何故か私のビジュが神がかっていて個人的に今世紀最大のビジュです🫶🏻はる🌸



    撮影で撮っていただいたお写真
    1部ですが届いてました🎥🌟

    何故か私のビジュが神がかっていて
    個人的に今世紀最大のビジュです🫶🏻


    はる🌸

    緩く始めてみた💖

    7/18 18:02



    Q.食生活で気をつけてる事は?


    最近食べたいものを食べまくってて
    ちょっと太ったので

    16時間ダイエット意識してます(›´ω`‹ )


    8時間は何食べてもいいんです🎶

    らくちん🎶


    はる🌸

    緩く始めてみた💖

    Q.食生活で気をつけてる事は?最近食べたいものを食べまくっててちょっと太ったので16時間ダイエット意識してます(›´ω`‹)8時間は何食べてもいいんです🎶らくちん🎶はる🌸



    Q.食生活で気をつけてる事は?


    最近食べたいものを食べまくってて
    ちょっと太ったので

    16時間ダイエット意識してます(›´ω`‹ )


    8時間は何食べてもいいんです🎶

    らくちん🎶


    はる🌸

    苦手だけど…♡

    7/18 17:02



    Q.シー行ったらこれは乗る!
    ってアトラクションある?


    2回しか行ったことありませんが

    火山のやつかな?
    は絶対乗ってます!


    はる🌸

    苦手だけど…♡

    Q.シー行ったらこれは乗る!ってアトラクションある?2回しか行ったことありませんが火山のやつかな?は絶対乗ってます!はる🌸



    Q.シー行ったらこれは乗る!
    ってアトラクションある?


    2回しか行ったことありませんが

    火山のやつかな?
    は絶対乗ってます!


    はる🌸

    反抗期👊🏻

    7/18 16:01



    Q.反抗期はありましたか?


    私のおうちは穏やかなのか
    弟も私もありませんでした🫶🏻

    私めちゃめちゃパパっ子なので🫶🏻


    はる🌸

    反抗期👊🏻

    Q.反抗期はありましたか?私のおうちは穏やかなのか弟も私もありませんでした🫶🏻私めちゃめちゃパパっ子なので🫶🏻はる🌸



    Q.反抗期はありましたか?


    私のおうちは穏やかなのか
    弟も私もありませんでした🫶🏻

    私めちゃめちゃパパっ子なので🫶🏻


    はる🌸

    またお会いできたら✨

    7/18 15:03



    2度目ましての方もいらして
    楽しかった福岡イベント🫶🏻

    また撮影イベントでお会いできたらいいな🫶🏻


    はる🌸

    またお会いできたら✨

    2度目ましての方もいらして楽しかった福岡イベント🫶🏻また撮影イベントでお会いできたらいいな🫶🏻はる🌸



    2度目ましての方もいらして
    楽しかった福岡イベント🫶🏻

    また撮影イベントでお会いできたらいいな🫶🏻


    はる🌸

    おしえて💖

    7/18 14:02




    はるちゃんは
    ピンクが好きなので
    ピンクの服買いがちなんですが
    皆様は何色が似合うと思いますか??

    何があっても似合うモノトーンも
    買いがちです😂


    はる🌸

    おしえて💖

    はるちゃんはピンクが好きなのでピンクの服買いがちなんですが皆様は何色が似合うと思いますか??何があっても似合うモノトーンも買いがちです😂はる🌸




    はるちゃんは
    ピンクが好きなので
    ピンクの服買いがちなんですが
    皆様は何色が似合うと思いますか??

    何があっても似合うモノトーンも
    買いがちです😂


    はる🌸

    無敵ガール👧

    7/18 12:32






    見てください‼️

    最強なもの手に入れました💪

    何につけたら美味しいんだろ〜

    色々考えるの楽しみ💭


    はる🌸

    無敵ガール👧

    見てください‼️最強なもの手に入れました💪何につけたら美味しいんだろ〜色々考えるの楽しみ💭はる🌸






    見てください‼️

    最強なもの手に入れました💪

    何につけたら美味しいんだろ〜

    色々考えるの楽しみ💭


    はる🌸

    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    7/18 11:11



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    11時間ほど寝ました😴


    撮影イベントのおかげで
    狂いまくってた昼夜逆転生活が
    治った気がします🎶

    結構本気で困ってたので
    治って超嬉しい😽👍🏻


    はる🌸

    オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️11時間ほど寝ました😴撮影イベントのおかげで狂いまくってた昼夜逆転生活が治った気がします🎶結構本気で困ってたので治って超嬉しい😽👍🏻はる🌸



    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    11時間ほど寝ました😴


    撮影イベントのおかげで
    狂いまくってた昼夜逆転生活が
    治った気がします🎶

    結構本気で困ってたので
    治って超嬉しい😽👍🏻


    はる🌸