• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色々と💖

    7/16 17:03




    色んな浴衣で撮ってるよ📷

    お外でBBQもやってて
    とても夏を感じる🍧🎐


    はる🌸

    色々と💖

    色んな浴衣で撮ってるよ📷お外でBBQもやっててとても夏を感じる🍧🎐はる🌸




    色んな浴衣で撮ってるよ📷

    お外でBBQもやってて
    とても夏を感じる🍧🎐


    はる🌸

    デートしよ💖

    7/16 16:30



    浴衣着て
    花火デートしよ〜💖

    そのあとは、、、🤫


    はる🌸

    デートしよ💖

    浴衣着て花火デートしよ〜💖そのあとは、、、🤫はる🌸



    浴衣着て
    花火デートしよ〜💖

    そのあとは、、、🤫


    はる🌸

    しあわせな💖

    7/16 16:01



    そういえば春の撮影の時に
    書いた短冊みたいなやつ🌸


    ちゃんと幸せな1年になってるよ🎶


    はる🌸

    しあわせな💖

    そういえば春の撮影の時に書いた短冊みたいなやつ🌸ちゃんと幸せな1年になってるよ🎶はる🌸



    そういえば春の撮影の時に
    書いた短冊みたいなやつ🌸


    ちゃんと幸せな1年になってるよ🎶


    はる🌸

    休日はいつでも💖

    7/16 15:30




    Q.あなたの好きな休日、その理由は?


    好きな休日ですか、、

    土曜日ですかね?💖

    次の日も休みだし🎶


    はる🌸

    休日はいつでも💖

    Q.あなたの好きな休日、その理由は?好きな休日ですか、、土曜日ですかね?💖次の日も休みだし🎶はる🌸




    Q.あなたの好きな休日、その理由は?


    好きな休日ですか、、

    土曜日ですかね?💖

    次の日も休みだし🎶


    はる🌸

    マイガール限定で💖

    7/16 14:30



    こっちでは画像だけだけど
    マイガール限定で
    動画載せてるよ🎶

    みんなみてよねー!!


    はる🌸

    マイガール限定で💖

    こっちでは画像だけだけどマイガール限定で動画載せてるよ🎶みんなみてよねー!!はる🌸



    こっちでは画像だけだけど
    マイガール限定で
    動画載せてるよ🎶

    みんなみてよねー!!


    はる🌸

    Today💖

    7/16 14:06



    今日のはるちゃんだよー!

    お着物着てます😽


    はる🌸

    Today💖

    今日のはるちゃんだよー!お着物着てます😽はる🌸



    今日のはるちゃんだよー!

    お着物着てます😽


    はる🌸

    発散も大事💖

    7/16 14:01



    Q.ストレス解消するなら何をする?


    おうちで数日ひきこもりますね🏠

    人との関わりシャットアウトして
    食べたいもの食べて
    寝れるだけ寝たら
    ストレス解消されてます🍀


    はる🌸

    発散も大事💖

    Q.ストレス解消するなら何をする?おうちで数日ひきこもりますね🏠人との関わりシャットアウトして食べたいもの食べて寝れるだけ寝たらストレス解消されてます🍀はる🌸



    Q.ストレス解消するなら何をする?


    おうちで数日ひきこもりますね🏠

    人との関わりシャットアウトして
    食べたいもの食べて
    寝れるだけ寝たら
    ストレス解消されてます🍀


    はる🌸

    処女かも💖

    7/16 13:15




    Q.混浴したことありますか?


    お兄様とお部屋のお風呂では
    一緒には行ったことありますが


    混浴温泉は未経験🙊💖



    はる🌸

    処女かも💖

    Q.混浴したことありますか?お兄様とお部屋のお風呂では一緒には行ったことありますが混浴温泉は未経験🙊💖はる🌸




    Q.混浴したことありますか?


    お兄様とお部屋のお風呂では
    一緒には行ったことありますが


    混浴温泉は未経験🙊💖



    はる🌸

    よく焼き派😽

    7/16 12:45




    Q.ステーキの焼き具合は、
    レア?ミディアム?ウェルダン?



    ミディアムですねー!

    火が通ってないと
    食べれないタイプなので
    レアだと困っちゃうかも😣



    はる🌸

    よく焼き派😽

    Q.ステーキの焼き具合は、レア?ミディアム?ウェルダン?ミディアムですねー!火が通ってないと食べれないタイプなのでレアだと困っちゃうかも😣はる🌸




    Q.ステーキの焼き具合は、
    レア?ミディアム?ウェルダン?



    ミディアムですねー!

    火が通ってないと
    食べれないタイプなので
    レアだと困っちゃうかも😣



    はる🌸

    食べたいな😵‍💫

    7/16 12:31



    フォルダ見てたら
    アイス食べてる写真でてきたの😵‍💫

    アイス食べたくなってきたよーう🍨


    はる🌸

    食べたいな😵‍💫

    フォルダ見てたらアイス食べてる写真でてきたの😵‍💫アイス食べたくなってきたよーう🍨はる🌸



    フォルダ見てたら
    アイス食べてる写真でてきたの😵‍💫

    アイス食べたくなってきたよーう🍨


    はる🌸

    海行きたいねー🫶🏻

    7/16 12:04



    お兄様方は
    海行ったら泳ぐタイプですか?

    私は周りに合わせるタイプだけど
    実は泳ぎたい気持ち強めです😣


    はる🌸

    海行きたいねー🫶🏻

    お兄様方は海行ったら泳ぐタイプですか?私は周りに合わせるタイプだけど実は泳ぎたい気持ち強めです😣はる🌸



    お兄様方は
    海行ったら泳ぐタイプですか?

    私は周りに合わせるタイプだけど
    実は泳ぎたい気持ち強めです😣


    はる🌸

    思い出🚲

    7/16 11:45



    Q.自転車は何歳ぐらいから乗れましたか?


    小学校に上がる時に練習した記憶あるので
    6歳ですかね?

    近くの公園でパパと練習しましたねー

    めっちゃ転んだ記憶あります😵‍💫


    はる🌸

    思い出🚲

    Q.自転車は何歳ぐらいから乗れましたか?小学校に上がる時に練習した記憶あるので6歳ですかね?近くの公園でパパと練習しましたねーめっちゃ転んだ記憶あります😵‍💫はる🌸



    Q.自転車は何歳ぐらいから乗れましたか?


    小学校に上がる時に練習した記憶あるので
    6歳ですかね?

    近くの公園でパパと練習しましたねー

    めっちゃ転んだ記憶あります😵‍💫


    はる🌸

    初恋の話🫶🏻

    7/16 11:01



    Q.初恋覚えてますか?


    めちゃ覚えてます🫶🏻

    手の届かない存在だったので
    憧れだったのかもしれないですね😽


    はる🌸

    初恋の話🫶🏻

    Q.初恋覚えてますか?めちゃ覚えてます🫶🏻手の届かない存在だったので憧れだったのかもしれないですね😽はる🌸



    Q.初恋覚えてますか?


    めちゃ覚えてます🫶🏻

    手の届かない存在だったので
    憧れだったのかもしれないですね😽


    はる🌸

    イクなら💖

    7/16 10:30




    Q.福岡に行くならどの時期がいいですか?


    暑くても寒くても
    お外でたく無くなるので
    暑くない時期に行きたいなー💖


    はる🌸




    イクなら💖

    Q.福岡に行くならどの時期がいいですか?暑くても寒くてもお外でたく無くなるので暑くない時期に行きたいなー💖はる🌸




    Q.福岡に行くならどの時期がいいですか?


    暑くても寒くても
    お外でたく無くなるので
    暑くない時期に行きたいなー💖


    はる🌸




    ヒーロー😽

    7/16 10:02



    Q.子供の頃のスーパーヒーローは?



    パパですね💕︎

    お仕事してる姿みて
    凄いなーって思ってました🎶


    はる🌸

    ヒーロー😽

    Q.子供の頃のスーパーヒーローは?パパですね💕︎お仕事してる姿みて凄いなーって思ってました🎶はる🌸



    Q.子供の頃のスーパーヒーローは?



    パパですね💕︎

    お仕事してる姿みて
    凄いなーって思ってました🎶


    はる🌸

    口いっぱいに💖

    7/16 09:30



    撮影の時は数日前からダイエットするんですが
    今回ダイエット全くせず当日を迎えたので
    久しぶりに夜ご飯と朝ごはんを抜いて
    めちゃ空腹です(›´ω`‹ )

    お昼ごはん早く食べたい😭


    はる🌸

    口いっぱいに💖

    撮影の時は数日前からダイエットするんですが今回ダイエット全くせず当日を迎えたので久しぶりに夜ご飯と朝ごはんを抜いてめちゃ空腹です(›´ω`‹)お昼ごはん早く食べたい😭はる🌸



    撮影の時は数日前からダイエットするんですが
    今回ダイエット全くせず当日を迎えたので
    久しぶりに夜ご飯と朝ごはんを抜いて
    めちゃ空腹です(›´ω`‹ )

    お昼ごはん早く食べたい😭


    はる🌸

    ゆっくり🎶

    7/16 09:02



    今日は寝不足気味です😭

    なので今日の夜は
    ぐっすり眠れるだろうな〜🎶


    はる🌸

    ゆっくり🎶

    今日は寝不足気味です😭なので今日の夜はぐっすり眠れるだろうな〜🎶はる🌸



    今日は寝不足気味です😭

    なので今日の夜は
    ぐっすり眠れるだろうな〜🎶


    はる🌸

    ありがとう💖

    7/14 18:39



    スタートからお誘い下さった
    仲良し様🎶
    ありがとうございました!(´▽`)

    また後ほどお礼描きます💌

    はる🌸

    ありがとう💖

    スタートからお誘い下さった仲良し様🎶ありがとうございました!(´▽`)また後ほどお礼描きます💌はる🌸



    スタートからお誘い下さった
    仲良し様🎶
    ありがとうございました!(´▽`)

    また後ほどお礼描きます💌

    はる🌸

    すごい

    7/14 16:56







    14が3つも並んでたから
    記念にスクショした🎶


    はる🌸

    すごい

    14が3つも並んでたから記念にスクショした🎶はる🌸







    14が3つも並んでたから
    記念にスクショした🎶


    はる🌸

    出勤しました♪

    7/14 13:54

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はる☆発情期の清純派美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女