• シャブール
    SHABU-RU

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💖

    8/17 05:48



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖

    後ほどお礼描きます💌


    はる🌸

    ありがとう💖

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました💖後ほどお礼描きます💌はる🌸



    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖

    後ほどお礼描きます💌


    はる🌸

    出勤しました♪

    8/16 18:03

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はる☆発情期の清純派美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    おはよう☀️

    8/16 17:30



    おはようございます☀️

    無事復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日は18:00〜います🎶


    はる🌸

    おはよう☀️

    おはようございます☀️無事復活⸜(*॑꒳॑*)⸝今日は18:00〜います🎶はる🌸



    おはようございます☀️

    無事復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日は18:00〜います🎶


    はる🌸

    半身浴💖

    8/16 04:15



    半身浴は痩せるものではない!

    って記事を見てしまって
    ちょっと悲しんでます😵‍💫

    けど気持ちいから
    半身浴しちゃお〜っと🛀


    はる🌸

    半身浴💖

    半身浴は痩せるものではない!って記事を見てしまってちょっと悲しんでます😵‍💫けど気持ちいから半身浴しちゃお〜っと🛀はる🌸



    半身浴は痩せるものではない!

    って記事を見てしまって
    ちょっと悲しんでます😵‍💫

    けど気持ちいから
    半身浴しちゃお〜っと🛀


    はる🌸

    ごめんなさい😭

    8/15 18:12



    本日体調不良のため
    お休み頂きました🙇🏻‍♂️

    本日ご予約くださってた
    初めましてのお兄様
    お会い出来ず申し訳ありません

    また後日ご予定の会う日があれば
    お誘いいただけますと幸いです🙇🏻‍♂️


    はる🌸

    ごめんなさい😭

    本日体調不良のためお休み頂きました🙇🏻‍♂️本日ご予約くださってた初めましてのお兄様お会い出来ず申し訳ありませんまた後日ご予定の会う日があればお誘いいただけますと幸いです🙇🏻‍♂️はる🌸



    本日体調不良のため
    お休み頂きました🙇🏻‍♂️

    本日ご予約くださってた
    初めましてのお兄様
    お会い出来ず申し訳ありません

    また後日ご予定の会う日があれば
    お誘いいただけますと幸いです🙇🏻‍♂️


    はる🌸

    くれたけインのM様💌

    8/14 19:39



    スタートからご予約
    ありがとうございました🎶

    ずっと前から予約くださってて
    会うの楽しみだったんですが
    まさかのオキニトークで
    お話してた方でびっくり👀‼️

    本当に会えて嬉しかったよー!!

    あんなにおっぱい触られたのも
    乳首舐められたのも
    人生初💕︎

    楽しすぎて
    あっという間すぎたよー😭

    お菓子もありがとう🎶
    うなぎパイ大好きだから
    即食べた😋🍴

    また呼んでねー!

    気をつけて帰ってね🚄


    はる🌸

    くれたけインのM様💌

    スタートからご予約ありがとうございました🎶ずっと前から予約くださってて会うの楽しみだったんですがまさかのオキニトークでお話してた方でびっくり👀‼️本当に会えて嬉しかったよー!!あんなにおっぱい触られたのも乳首舐められたのも人生初💕︎楽しすぎてあっという間すぎたよー😭お菓子もありがとう🎶うなぎパイ大好きだから即食べた😋🍴また呼んでねー!気をつけて帰ってね🚄はる🌸



    スタートからご予約
    ありがとうございました🎶

    ずっと前から予約くださってて
    会うの楽しみだったんですが
    まさかのオキニトークで
    お話してた方でびっくり👀‼️

    本当に会えて嬉しかったよー!!

    あんなにおっぱい触られたのも
    乳首舐められたのも
    人生初💕︎

    楽しすぎて
    あっという間すぎたよー😭

    お菓子もありがとう🎶
    うなぎパイ大好きだから
    即食べた😋🍴

    また呼んでねー!

    気をつけて帰ってね🚄


    はる🌸

    出勤しました♪

    8/14 16:26

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:30~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はる☆発情期の清純派美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 16:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    何食べたー?♡

    8/13 13:01



    お昼ご飯は何食べましたー?

    最近ハマってるものがないので
    何食べるか悩む😭


    はる🌸

    何食べたー?♡

    お昼ご飯は何食べましたー?最近ハマってるものがないので何食べるか悩む😭はる🌸



    お昼ご飯は何食べましたー?

    最近ハマってるものがないので
    何食べるか悩む😭


    はる🌸

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/13 08:02



    皆様おはようございます☀️

    お盆休みの方々は
    まだ寝てますかね?

    けどお盆ってお墓参りもしなきゃだから
    早起きかな?


    はる🌸

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    皆様おはようございます☀️お盆休みの方々はまだ寝てますかね?けどお盆ってお墓参りもしなきゃだから早起きかな?はる🌸



    皆様おはようございます☀️

    お盆休みの方々は
    まだ寝てますかね?

    けどお盆ってお墓参りもしなきゃだから
    早起きかな?


    はる🌸

    ありがとう💖

    8/13 04:03



    本日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🎶

    体調が万全ではなかったため
    少し早上がりさせて頂きました🙇🏻‍♂️


    はる🌸

    ありがとう💖

    本日お誘いくださったお兄様ありがとうございました🎶体調が万全ではなかったため少し早上がりさせて頂きました🙇🏻‍♂️はる🌸



    本日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🎶

    体調が万全ではなかったため
    少し早上がりさせて頂きました🙇🏻‍♂️


    はる🌸

    ありがとう💖

    8/12 23:01



    みたよありがとう💖

    沢山届いたよー!

    はる🌸

    ありがとう💖

    みたよありがとう💖沢山届いたよー!はる🌸



    みたよありがとう💖

    沢山届いたよー!

    はる🌸

    コレクション♡

    8/12 22:02



    Q.コレクションしてる物はありますか?


    ぬいぐるみ🧸
    くらいですかね〜?

    ちょっとだけ香水も
    コレクションしたりしてます🍀


    はる🌸

    コレクション♡

    Q.コレクションしてる物はありますか?ぬいぐるみ🧸くらいですかね〜?ちょっとだけ香水もコレクションしたりしてます🍀はる🌸



    Q.コレクションしてる物はありますか?


    ぬいぐるみ🧸
    くらいですかね〜?

    ちょっとだけ香水も
    コレクションしたりしてます🍀


    はる🌸

    なにするのー?♡

    8/12 20:38



    お盆は皆さん何するんですかー?

    はるちゃんとイチャイチャ
    しませんか〜🫶🏻


    はる🌸

    なにするのー?♡

    お盆は皆さん何するんですかー?はるちゃんとイチャイチャしませんか〜🫶🏻はる🌸



    お盆は皆さん何するんですかー?

    はるちゃんとイチャイチャ
    しませんか〜🫶🏻


    はる🌸

    出勤しました♪

    8/12 16:05

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はる☆発情期の清純派美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はる☆発情期の清純派美少女

    お疲れ様♡

    8/12 12:06



    午前中のお仕事
    お疲れ様です♡

    午後も頑張ろー!

    はる🌸

    お疲れ様♡

    午前中のお仕事お疲れ様です♡午後も頑張ろー!はる🌸



    午前中のお仕事
    お疲れ様です♡

    午後も頑張ろー!

    はる🌸

    いってらっしゃい👋

    8/12 09:02



    お仕事あるお兄様
    いってらっしゃい👋

    お休みのお兄様は
    はるちゃんとゴロゴロしましょ〜🎶


    はる🌸

    いってらっしゃい👋

    お仕事あるお兄様いってらっしゃい👋お休みのお兄様ははるちゃんとゴロゴロしましょ〜🎶はる🌸



    お仕事あるお兄様
    いってらっしゃい👋

    お休みのお兄様は
    はるちゃんとゴロゴロしましょ〜🎶


    はる🌸

    ありがとう💖

    8/12 05:30



    本日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️💖

    鬼のようにお腹すいたから
    今から何か食べるよー🎶


    はる🌸

    ありがとう💖

    本日も忙しくさせて頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️💖鬼のようにお腹すいたから今から何か食べるよー🎶はる🌸



    本日も忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️💖

    鬼のようにお腹すいたから
    今から何か食べるよー🎶


    はる🌸

    仲良しA様💌

    8/12 05:20



    ベッセルインでお誘いくださったA様🎶
    ありがとうございました♡

    お久しぶりに会えて嬉しかったー!

    最後色んなお店のお話出来て良かった🫶🏻

    モコモコかわいかったから
    次会う時ゲットできてたといいな✌🏻

    私もバッグ買う🛒💭

    また10月会えるといいな🎶

    待ってるね(❁´ω`❁)♡


    はる🌸

    仲良しA様💌

    ベッセルインでお誘いくださったA様🎶ありがとうございました♡お久しぶりに会えて嬉しかったー!最後色んなお店のお話出来て良かった🫶🏻モコモコかわいかったから次会う時ゲットできてたといいな✌🏻私もバッグ買う🛒💭また10月会えるといいな🎶待ってるね(❁´ω`❁)♡はる🌸



    ベッセルインでお誘いくださったA様🎶
    ありがとうございました♡

    お久しぶりに会えて嬉しかったー!

    最後色んなお店のお話出来て良かった🫶🏻

    モコモコかわいかったから
    次会う時ゲットできてたといいな✌🏻

    私もバッグ買う🛒💭

    また10月会えるといいな🎶

    待ってるね(❁´ω`❁)♡


    はる🌸

    Zipの仲良しI様💌

    8/12 05:17



    Zipでお誘いくださったI様🎶
    ありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    前回スタートだったから
    夜に会うの久々な気がした🌃

    ゆったりのんびりお話
    楽しかったよ〜🎶

    またお誘いください(o・・o)/~マタネ


    はる🌸

    Zipの仲良しI様💌

    Zipでお誘いくださったI様🎶ありがとうございました♡1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)前回スタートだったから夜に会うの久々な気がした🌃ゆったりのんびりお話楽しかったよ〜🎶またお誘いください(o・・o)/~マタネはる🌸



    Zipでお誘いくださったI様🎶
    ありがとうございました♡

    1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)

    前回スタートだったから
    夜に会うの久々な気がした🌃

    ゆったりのんびりお話
    楽しかったよ〜🎶

    またお誘いください(o・・o)/~マタネ


    はる🌸

    春日井の仲良しS様💌

    8/12 05:14



    オーパス春日井でお誘いくださったS様🎶
    ありがとうございました♡

    キテネきたから来た!
    ってちょー嬉しかった😽

    久しぶりに会えて嬉しかったよー🫶🏻

    ハプニング2回もあって面白かった笑

    また会えるといいな〜

    またお誘いくれるの待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル


    はる🌸

    春日井の仲良しS様💌

    オーパス春日井でお誘いくださったS様🎶ありがとうございました♡キテネきたから来た!ってちょー嬉しかった😽久しぶりに会えて嬉しかったよー🫶🏻ハプニング2回もあって面白かった笑また会えるといいな〜またお誘いくれるの待ってるね‪(っ॑꒳॑c)マッ‬テルはる🌸



    オーパス春日井でお誘いくださったS様🎶
    ありがとうございました♡

    キテネきたから来た!
    ってちょー嬉しかった😽

    久しぶりに会えて嬉しかったよー🫶🏻

    ハプニング2回もあって面白かった笑

    また会えるといいな〜

    またお誘いくれるの待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル


    はる🌸