这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞向かってます

    9/22 21:58

    M様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    M様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    M様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    9/22 21:05

    おはようございます☀️

    受付開始いたしました❣️

    今日も5時頃まで
    ゆるっとお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤🌹

    おはようございます☀️受付開始いたしました❣️今日も5時頃までゆるっとお誘いお待ちしてます(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始いたしました❣️

    今日も5時頃まで
    ゆるっとお誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    もうすぐだよ〜

    9/22 20:02

    もうすぐ出勤するよ♡

    急いで準備っ


    ♡ちる♡

    もうすぐだよ〜

    もうすぐ出勤するよ♡急いで準備っ♡ちる♡

    もうすぐ出勤するよ♡

    急いで準備っ


    ♡ちる♡

    21時から出勤💓

    9/22 18:04

    本日21時から
    予定通り出勤します🤍

    お誘いお待ちしてますね!♡ ´‐


    ♡ちる♡

    21時から出勤💓

    本日21時から予定通り出勤します🤍お誘いお待ちしてますね!♡´‐♡ちる♡

    本日21時から
    予定通り出勤します🤍

    お誘いお待ちしてますね!♡ ´‐


    ♡ちる♡

    スタート割❤️‍🔥

    9/22 17:05

    スタート1枠目のお客様限定で
    割引イベントしています✨

    この機会にぜひ❣️

    私は21時から出勤です♥️


    ♡ちる♡

    スタート割❤️‍🔥

    スタート1枠目のお客様限定で割引イベントしています✨この機会にぜひ❣️私は21時から出勤です♥️♡ちる♡

    スタート1枠目のお客様限定で
    割引イベントしています✨

    この機会にぜひ❣️

    私は21時から出勤です♥️


    ♡ちる♡

    おはよう〜

    9/22 11:42

    3度寝ぐらいしたんじゃないかな🥱

    今日21:00~出勤するよ〜🌙*゚


    ♡ちる♡

    おはよう〜

    3度寝ぐらいしたんじゃないかな🥱今日21:00~出勤するよ〜🌙*゚♡ちる♡

    3度寝ぐらいしたんじゃないかな🥱

    今日21:00~出勤するよ〜🌙*゚


    ♡ちる♡

    秋に聴きたい😌

    9/22 03:00

    ヨルシカの『月光浴』って歌
    最近よく聴きたくなる☺️🌙*゚


    ♡ちる♡

    秋に聴きたい😌

    ヨルシカの『月光浴』って歌最近よく聴きたくなる☺️🌙*゚♡ちる♡

    ヨルシカの『月光浴』って歌
    最近よく聴きたくなる☺️🌙*゚


    ♡ちる♡

    遠距離恋愛

    9/22 00:01

    おにぃ様は遠距離恋愛は平気?

    私は
    物理的な距離感より
    精神的な距離感の方が大事だと思うから
    安心させてくれる好きな人なら
    遠くても平気😌


    ♡ちる♡

    遠距離恋愛

    おにぃ様は遠距離恋愛は平気?私は物理的な距離感より精神的な距離感の方が大事だと思うから安心させてくれる好きな人なら遠くても平気😌♡ちる♡

    おにぃ様は遠距離恋愛は平気?

    私は
    物理的な距離感より
    精神的な距離感の方が大事だと思うから
    安心させてくれる好きな人なら
    遠くても平気😌


    ♡ちる♡

    選べない〜💦

    9/21 23:02

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    痩せ型さんのダボッとした服好きだし
    ゴリゴリさんの筋肉堪能したいし
    ぽっちゃりさんには包まれたい🤤


    ♡ちる♡

    選べない〜💦

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪痩せ型さんのダボッとした服好きだしゴリゴリさんの筋肉堪能したいしぽっちゃりさんには包まれたい🤤♡ちる♡

    お題:好きな男の体型は?やせ型?ゴリゴリ?ぽっちゃり?に回答♪

    痩せ型さんのダボッとした服好きだし
    ゴリゴリさんの筋肉堪能したいし
    ぽっちゃりさんには包まれたい🤤


    ♡ちる♡

    好きな悪役

    9/21 22:03

    アンジーが実写映画に出ていた
    『マレフィセント』が好き😈🖤


    ♡ちる♡

    好きな悪役

    アンジーが実写映画に出ていた『マレフィセント』が好き😈🖤♡ちる♡

    アンジーが実写映画に出ていた
    『マレフィセント』が好き😈🖤


    ♡ちる♡

    明日出勤♡

    9/21 21:04

    明日の21:00~5:00出勤します💖

    お誘いお待ちしてますね💕︎


    ♡ちる♡

    明日出勤♡

    明日の21:00~5:00出勤します💖お誘いお待ちしてますね💕︎♡ちる♡

    明日の21:00~5:00出勤します💖

    お誘いお待ちしてますね💕︎


    ♡ちる♡

    プレイのお話❤️

    9/21 20:02

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪

    趣味のお話とか
    プレイのお話とか
    最近あったこととか
    何でもお話するのは好きだよ♡


    ♡ちる♡

    プレイのお話❤️

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪趣味のお話とかプレイのお話とか最近あったこととか何でもお話するのは好きだよ♡♡ちる♡

    お題:お店に行ったときどんな話なら盛り上がれますか?に回答♪

    趣味のお話とか
    プレイのお話とか
    最近あったこととか
    何でもお話するのは好きだよ♡


    ♡ちる♡

    昨日の金ロー

    9/21 18:06

    昨日は『トイストーリー3』が
    放送されてたんだね🧸

    おにぃ様は観た?

    わたし的には
    もっとジブリ作品がみたい…


    ♡ちる♡

    昨日の金ロー

    昨日は『トイストーリー3』が放送されてたんだね🧸おにぃ様は観た?わたし的にはもっとジブリ作品がみたい…♡ちる♡

    昨日は『トイストーリー3』が
    放送されてたんだね🧸

    おにぃ様は観た?

    わたし的には
    もっとジブリ作品がみたい…


    ♡ちる♡

    フリーイベント💖

    9/21 17:32

    本日も
    フリーイベントを開催しています✨

    気になっている女の子と
    この機会にぜひ❣️


    ♡ちる♡

    フリーイベント💖

    本日もフリーイベントを開催しています✨気になっている女の子とこの機会にぜひ❣️♡ちる♡

    本日も
    フリーイベントを開催しています✨

    気になっている女の子と
    この機会にぜひ❣️


    ♡ちる♡

    懐かし!!

    9/21 16:58

    高校の時のバイト先で
    仕事してる夢見た!!
    めっちゃ懐かしい!!


    ♡ちる♡

    懐かし!!

    高校の時のバイト先で仕事してる夢見た!!めっちゃ懐かしい!!♡ちる♡

    高校の時のバイト先で
    仕事してる夢見た!!
    めっちゃ懐かしい!!


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/21 13:20

    お探しのページは、13:20~01:20までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:20~01:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:20~01:20までの期間限定で表示させていました。

    少しの未練

    9/21 04:30

    学生の時に
    元彼に電話しそうになったことがあるけど
    ここで負けたらダメだと思って
    ちゃんと耐えた👊

    最近はもうそんな恋愛はしない😌


    ♡ちる♡

    少しの未練

    学生の時に元彼に電話しそうになったことがあるけどここで負けたらダメだと思ってちゃんと耐えた👊最近はもうそんな恋愛はしない😌♡ちる♡

    学生の時に
    元彼に電話しそうになったことがあるけど
    ここで負けたらダメだと思って
    ちゃんと耐えた👊

    最近はもうそんな恋愛はしない😌


    ♡ちる♡

    メイクおサボり🙈

    9/21 03:30

    最近でも
    メイクサボってる時は
    外出の時にマスクしてるよ🙈💦

    コンビニ行く時とか笑


    ♡ちる♡

    メイクおサボり🙈

    最近でもメイクサボってる時は外出の時にマスクしてるよ🙈💦コンビニ行く時とか笑♡ちる♡

    最近でも
    メイクサボってる時は
    外出の時にマスクしてるよ🙈💦

    コンビニ行く時とか笑


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    9/21 03:00

    お探しのページは、03:00~03:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、03:00~03:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、03:00~03:00までの期間限定で表示させていました。

    3連休のご予定は?

    9/21 01:30

    台風の予想進路が
    すっごい角度になったね🌀

    良い3連休になりますように…🙏


    ♡ちる♡

    3連休のご予定は?

    台風の予想進路がすっごい角度になったね🌀良い3連休になりますように…🙏♡ちる♡

    台風の予想進路が
    すっごい角度になったね🌀

    良い3連休になりますように…🙏


    ♡ちる♡