这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くい込みッ

    8/15 03:00

    男性用Tバックあるんだよ
    履いてみて〜🖤


    ♡ちる♡

    くい込みッ

    男性用Tバックあるんだよ履いてみて〜🖤♡ちる♡

    男性用Tバックあるんだよ
    履いてみて〜🖤


    ♡ちる♡

    眠れない時は

    8/15 02:00

    ゆっくり実況を
    0.75倍速で聴きながら寝る🎀🪄︎︎


    ♡ちる♡

    眠れない時は

    ゆっくり実況を0.75倍速で聴きながら寝る🎀🪄︎︎♡ちる♡

    ゆっくり実況を
    0.75倍速で聴きながら寝る🎀🪄︎︎


    ♡ちる♡

    男性の趣味の世界

    8/15 01:00

    私も男性目線で
    同じベクトルで楽しんでみたいって
    ずっと思ってる!!

    本当に一日男性体験してみたい


    ♡ちる♡

    男性の趣味の世界

    私も男性目線で同じベクトルで楽しんでみたいってずっと思ってる!!本当に一日男性体験してみたい♡ちる♡

    私も男性目線で
    同じベクトルで楽しんでみたいって
    ずっと思ってる!!

    本当に一日男性体験してみたい


    ♡ちる♡

    よく聴く曲

    8/15 00:01

    最近なんかよく聴く曲は
    「はいよろこんで」って曲

    な〜んかよく流れてる気がする


    ♡ちる♡

    よく聴く曲

    最近なんかよく聴く曲は「はいよろこんで」って曲な〜んかよく流れてる気がする♡ちる♡

    最近なんかよく聴く曲は
    「はいよろこんで」って曲

    な〜んかよく流れてる気がする


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    8/14 23:56

    Y様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    💞向かってます

    Y様、ご連絡ありがとうございます😊向かっています🚗³₃♡ちる♡

    Y様、ご連絡ありがとうございます😊

    向かっています🚗³₃


    ♡ちる♡

    ギャップ萌え💗

    8/14 23:01

    お題:ギャップ萌えってどう思いますか?あなたのギャップは?に回答♪

    めちゃくちゃいいと思う😍
    しっかりしてそうで
    案外ドジっちゃうとか
    かなり好き❤️

    私はなんだろな〜
    意外と甘えたがりかもしれない


    ♡ちる♡

    ギャップ萌え💗

    お題:ギャップ萌えってどう思いますか?あなたのギャップは?に回答♪めちゃくちゃいいと思う😍しっかりしてそうで案外ドジっちゃうとかかなり好き❤️私はなんだろな〜意外と甘えたがりかもしれない♡ちる♡

    お題:ギャップ萌えってどう思いますか?あなたのギャップは?に回答♪

    めちゃくちゃいいと思う😍
    しっかりしてそうで
    案外ドジっちゃうとか
    かなり好き❤️

    私はなんだろな〜
    意外と甘えたがりかもしれない


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/14 22:02

    お探しのページは、22:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    出勤したよ

    8/14 21:04

    おはようございます☀️

    受付開始致しました☺️

    今日も5時頃まで
    ゆるゆるお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    出勤したよ

    おはようございます☀️受付開始致しました☺️今日も5時頃までゆるゆるお誘いお待ちしております(📞¨̮)♥♡ちる♡

    おはようございます☀️

    受付開始致しました☺️

    今日も5時頃まで
    ゆるゆるお誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥


    ♡ちる♡

    ゆる〜く

    8/14 20:03

    今日はゆる〜く出勤だよ〜

    お時間あるおにぃ様
    お誘い待ってるね🌙*゚


    ♡ちる♡

    ゆる〜く

    今日はゆる〜く出勤だよ〜お時間あるおにぃ様お誘い待ってるね🌙*゚♡ちる♡

    今日はゆる〜く出勤だよ〜

    お時間あるおにぃ様
    お誘い待ってるね🌙*゚


    ♡ちる♡

    新幹線運休って。

    8/14 18:29

    16.17日は
    東京-名古屋の新幹線運休って。

    名古屋-新大阪も便減らすみたい。

    大型連休で忙しい時期だけど
    台風の影響らしいね
    気をつけてね


    ♡ちる♡

    新幹線運休って。

    16.17日は東京-名古屋の新幹線運休って。名古屋-新大阪も便減らすみたい。大型連休で忙しい時期だけど台風の影響らしいね気をつけてね♡ちる♡

    16.17日は
    東京-名古屋の新幹線運休って。

    名古屋-新大阪も便減らすみたい。

    大型連休で忙しい時期だけど
    台風の影響らしいね
    気をつけてね


    ♡ちる♡

    また明日☺️

    8/13 21:02

    今日はお休みだよ♥️

    次は明日の21:00~🌙*゚


    ♡ちる♡

    また明日☺️

    今日はお休みだよ♥️次は明日の21:00~🌙*゚♡ちる♡

    今日はお休みだよ♥️

    次は明日の21:00~🌙*゚


    ♡ちる♡

    カラオケいいね👍

    8/13 20:02

    ライラック82は出せると思ってる🎤


    ♡ちる♡

    カラオケいいね👍

    ライラック82は出せると思ってる🎤♡ちる♡

    ライラック82は出せると思ってる🎤


    ♡ちる♡

    夢でだけ行ける世界

    8/13 17:01

    朝も昼もない
    ずーっと夜の街があって
    そこで歩いてたりご飯食べたり
    日常を過ごすって夢を
    何度も見る🦄💭💗

    現実では見たことないけど
    夢ではいつ行っても同じ街並み
    不思議な感じ


    ♡ちる♡

    夢でだけ行ける世界

    朝も昼もないずーっと夜の街があってそこで歩いてたりご飯食べたり日常を過ごすって夢を何度も見る🦄💭💗現実では見たことないけど夢ではいつ行っても同じ街並み不思議な感じ♡ちる♡

    朝も昼もない
    ずーっと夜の街があって
    そこで歩いてたりご飯食べたり
    日常を過ごすって夢を
    何度も見る🦄💭💗

    現実では見たことないけど
    夢ではいつ行っても同じ街並み
    不思議な感じ


    ♡ちる♡

    ピラメキ体操✨

    8/13 00:07

    ピラメキーノ復活して欲しいな〜
    めっちゃ観てた🥹


    ♡ちる♡

    ピラメキ体操✨

    ピラメキーノ復活して欲しいな〜めっちゃ観てた🥹♡ちる♡

    ピラメキーノ復活して欲しいな〜
    めっちゃ観てた🥹


    ♡ちる♡

    今日はお休み♥️

    8/12 21:02

    次は明後日の21:00~だよ🌙*゚


    ♡ちる♡

    今日はお休み♥️

    次は明後日の21:00~だよ🌙*゚♡ちる♡

    次は明後日の21:00~だよ🌙*゚


    ♡ちる♡

    強くなれる

    8/12 20:02

    お題:悲しい時に聞く曲を教えてください。に回答♪

    ケリークラークソンの
    Strongerって曲😎
    負けない!!って気持ちになれる


    ♡ちる♡

    強くなれる

    お題:悲しい時に聞く曲を教えてください。に回答♪ケリークラークソンのStrongerって曲😎負けない!!って気持ちになれる♡ちる♡

    お題:悲しい時に聞く曲を教えてください。に回答♪

    ケリークラークソンの
    Strongerって曲😎
    負けない!!って気持ちになれる


    ♡ちる♡

    🖤⚡️

    8/12 18:04

    お題:今日は「国際青少年デー」です。大人になったなと感じるときはどんな時?に回答♪

    ブラックサンダー箱買いするとき⚡️


    ♡ちる♡

    🖤⚡️

    お題:今日は「国際青少年デー」です。大人になったなと感じるときはどんな時?に回答♪ブラックサンダー箱買いするとき⚡️♡ちる♡

    お題:今日は「国際青少年デー」です。大人になったなと感じるときはどんな時?に回答♪

    ブラックサンダー箱買いするとき⚡️


    ♡ちる♡

    浮気のボーダーライン

    8/12 01:00

    パートナーに対して
    「申し訳ないな」って
    後ろめたい気持ちになったら
    浮気だと思ってるよ🤫


    ♡ちる♡

    浮気のボーダーライン

    パートナーに対して「申し訳ないな」って後ろめたい気持ちになったら浮気だと思ってるよ🤫♡ちる♡

    パートナーに対して
    「申し訳ないな」って
    後ろめたい気持ちになったら
    浮気だと思ってるよ🤫


    ♡ちる♡

    生まれ変わったら

    8/12 00:00

    人間ならスーパー美女

    その他動物なら深海魚になりたい


    ♡ちる♡

    生まれ変わったら

    人間ならスーパー美女その他動物なら深海魚になりたい♡ちる♡

    人間ならスーパー美女

    その他動物なら深海魚になりたい


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    8/11 23:01

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。