• シャブール
    SHABU-RU

    CHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヒロアカ

    7/13 18:06

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪

    ヒロアカ見て
    オールマイトの「次は 君だ」のシーンで
    めちゃくちゃ泣いた


    ♡ちる♡

    ヒロアカ

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪ヒロアカ見てオールマイトの「次は君だ」のシーンでめちゃくちゃ泣いた♡ちる♡

    お題:最近感動した出来事は?に回答♪

    ヒロアカ見て
    オールマイトの「次は 君だ」のシーンで
    めちゃくちゃ泣いた


    ♡ちる♡

    恥ずかしい🙈

    7/13 01:00

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    たぶん無理だなあ💦
    緊張でイけないかも…


    ♡ちる♡

    恥ずかしい🙈

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪たぶん無理だなあ💦緊張でイけないかも…♡ちる♡

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    たぶん無理だなあ💦
    緊張でイけないかも…


    ♡ちる♡

    聴かないなあ

    7/12 23:01

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪

    ここ数年聴いてないかも!!
    どこで聴けるの?アプリ?


    ♡ちる♡

    聴かないなあ

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪ここ数年聴いてないかも!!どこで聴けるの?アプリ?♡ちる♡

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪

    ここ数年聴いてないかも!!
    どこで聴けるの?アプリ?


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/12 22:02

    お探しのページは、22:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:02~10:00までの期間限定で表示させていました。

    絶叫

    7/12 20:09

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪

    バンジージャンプ🙌

    ♡ちる♡

    絶叫

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪バンジージャンプ🙌♡ちる♡

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪

    バンジージャンプ🙌

    ♡ちる♡

    花金だね🌸

    7/12 18:03

    楽しい夜を🌙*゚❤️

    ♡ちる♡

    花金だね🌸

    楽しい夜を🌙*゚❤️♡ちる♡

    楽しい夜を🌙*゚❤️

    ♡ちる♡

    続く夢

    7/12 16:46

    寝たり起きたり繰り返しながら
    ずーっと夢の中では
    割れたガラスを片付けてた
    何回寝てもずっと同じシチュエーション
    変なの
    指切れたし🥲


    ♡ちる♡

    続く夢

    寝たり起きたり繰り返しながらずーっと夢の中では割れたガラスを片付けてた何回寝てもずっと同じシチュエーション変なの指切れたし🥲♡ちる♡

    寝たり起きたり繰り返しながら
    ずーっと夢の中では
    割れたガラスを片付けてた
    何回寝てもずっと同じシチュエーション
    変なの
    指切れたし🥲


    ♡ちる♡

    ずっと💖

    7/12 02:00

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪

    中高大学生のころは
    ずっと楽しかったし
    青春してたなって感じ🌼

    卒業しても変わらんかな🤣
    今も青春続行中だ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    ♡ちる♡

    ずっと💖

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪中高大学生のころはずっと楽しかったし青春してたなって感じ🌼卒業しても変わらんかな🤣今も青春続行中だ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-♡ちる♡

    お題:人生で一番青春してたなぁと思うのは何歳のころですか?に回答♪

    中高大学生のころは
    ずっと楽しかったし
    青春してたなって感じ🌼

    卒業しても変わらんかな🤣
    今も青春続行中だ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    ♡ちる♡

    したちち‼️

    7/12 01:00

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪

    ちょっとだけ🤏🏻


    ♡ちる♡

    したちち‼️

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪ちょっとだけ🤏🏻♡ちる♡

    お題:下乳オッパイ写メお願いします!に回答♪

    ちょっとだけ🤏🏻


    ♡ちる♡

    過去か未来か

    7/12 00:01

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪

    過去に行ってみたいかな
    違う選択してたら
    どうなってたんだろって
    見てみたい!!


    ♡ちる♡

    過去か未来か

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪過去に行ってみたいかな違う選択してたらどうなってたんだろって見てみたい!!♡ちる♡

    お題:行けるなら過去未来どちらに行きたいですか?に回答♪

    過去に行ってみたいかな
    違う選択してたら
    どうなってたんだろって
    見てみたい!!


    ♡ちる♡

    絶対!!!!

    7/11 20:02

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪

    味玉!!
    良い半熟具合だと
    「当たり〜✨」って思ってる💛


    ♡ちる♡

    絶対!!!!

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪味玉!!良い半熟具合だと「当たり〜✨」って思ってる💛♡ちる♡

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪

    味玉!!
    良い半熟具合だと
    「当たり〜✨」って思ってる💛


    ♡ちる♡

    公開終了しました

    7/11 18:03

    お探しのページは、18:03~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:03~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:03~23:00までの期間限定で表示させていました。

    天気悪めだね

    7/11 17:03

    おうちでまったりターイム⏱ ̖́-‬💓


    ♡ちる♡

    天気悪めだね

    おうちでまったりターイム⏱̖́-‬💓♡ちる♡

    おうちでまったりターイム⏱ ̖́-‬💓


    ♡ちる♡

    草食系か肉食系か

    7/11 04:00

    どっちかと言うと
    肉食系かもしれない😎🔥


    ♡ちる♡

    草食系か肉食系か

    どっちかと言うと肉食系かもしれない😎🔥♡ちる♡

    どっちかと言うと
    肉食系かもしれない😎🔥


    ♡ちる♡

    🥒🥒🥒

    7/11 03:30

    好きな野菜は
    ズッキーニとアボカド🥒🥑


    ♡ちる♡

    🥒🥒🥒

    好きな野菜はズッキーニとアボカド🥒🥑♡ちる♡

    好きな野菜は
    ズッキーニとアボカド🥒🥑


    ♡ちる♡

    シャンプー中

    7/11 02:30

    美容院のシャンプー中って
    おにぃ様なら何考えてる?

    私は
    何か買い物なかったかなとか
    しないといけないこと無かったかなとか
    頭の中でグルグル考えてる🌀


    ♡ちる♡

    シャンプー中

    美容院のシャンプー中っておにぃ様なら何考えてる?私は何か買い物なかったかなとかしないといけないこと無かったかなとか頭の中でグルグル考えてる🌀♡ちる♡

    美容院のシャンプー中って
    おにぃ様なら何考えてる?

    私は
    何か買い物なかったかなとか
    しないといけないこと無かったかなとか
    頭の中でグルグル考えてる🌀


    ♡ちる♡

    長所か🤔

    7/11 02:00

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪

    テンパらないこと😵‍💫
    すぐテンパっちゃうところ治したい


    ♡ちる♡

    長所か🤔

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪テンパらないこと😵‍💫すぐテンパっちゃうところ治したい♡ちる♡

    お題:自分の長所を一つ増やせるとしたら、どんなことがいいですか?に回答♪

    テンパらないこと😵‍💫
    すぐテンパっちゃうところ治したい


    ♡ちる♡

    圧倒的🕊️

    7/11 01:30

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪

    Twitter(まだXとは言わない)


    ♡ちる♡

    圧倒的🕊️

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪Twitter(まだXとは言わない)♡ちる♡

    お題:よく使うスマホアプリは?に回答♪

    Twitter(まだXとは言わない)


    ♡ちる♡

    超パッション💛

    7/11 00:30

    スタバイチオシカスタムは
    パッションティーフラペチーノの
    ティー無し💛


    ♡ちる♡

    超パッション💛

    スタバイチオシカスタムはパッションティーフラペチーノのティー無し💛♡ちる♡

    スタバイチオシカスタムは
    パッションティーフラペチーノの
    ティー無し💛


    ♡ちる♡

    男になったら

    7/11 00:00

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪

    ずっと言ってるけど
    男性になったらまず
    おなぬーは絶対やってみたい‼️

    男性の絶頂を味わってみたい


    ♡ちる♡

    男になったら

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪ずっと言ってるけど男性になったらまずおなぬーは絶対やってみたい‼️男性の絶頂を味わってみたい♡ちる♡

    お題:もし男になったらまず何したいですか?に回答♪

    ずっと言ってるけど
    男性になったらまず
    おなぬーは絶対やってみたい‼️

    男性の絶頂を味わってみたい


    ♡ちる♡