• シャブール
    SHABU-RU

    MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お気に入り🌸

    7/16 22:56



    💭シャンプーにこだわりありますか?

    あります!🌸

    美容室で購入しているものを
    5年程使ってます😳

    お花畑〜🌸
    って感じの匂いなので
    いちばんのお気に入りです!♡

    お気に入り🌸

    💭シャンプーにこだわりありますか?あります!🌸美容室で購入しているものを5年程使ってます😳お花畑〜🌸って感じの匂いなのでいちばんのお気に入りです!♡



    💭シャンプーにこだわりありますか?

    あります!🌸

    美容室で購入しているものを
    5年程使ってます😳

    お花畑〜🌸
    って感じの匂いなので
    いちばんのお気に入りです!♡

    どっちがすき?

    7/16 19:52



    💭シチューの時はパン派?ご飯派?

    ご飯派です!😳

    友達からはありえない!
    っていわれますけど

    意外と合うんですよ😂🤍

    ご飯派のお兄様いたら嬉しいな💭

    もえ

    どっちがすき?

    💭シチューの時はパン派?ご飯派?ご飯派です!😳友達からはありえない!っていわれますけど意外と合うんですよ😂🤍ご飯派のお兄様いたら嬉しいな💭もえ



    💭シチューの時はパン派?ご飯派?

    ご飯派です!😳

    友達からはありえない!
    っていわれますけど

    意外と合うんですよ😂🤍

    ご飯派のお兄様いたら嬉しいな💭

    もえ

    がんばる!

    7/16 19:45



    💭ジムには通ってますか??

    通ってます!

    が、最近はサボってます🙂‍↕️

    そろそろ行かないと💭

    がんばる!

    💭ジムには通ってますか??通ってます!が、最近はサボってます🙂‍↕️そろそろ行かないと💭



    💭ジムには通ってますか??

    通ってます!

    が、最近はサボってます🙂‍↕️

    そろそろ行かないと💭

    出勤しました♪

    7/16 17:04

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もえ☆未経験敏感美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。もえ☆未経験敏感美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もえ☆未経験敏感美少女

    おやすみ🐾

    7/16 05:24


    本日もたくさんのお誘い
    嬉しいです♡

    ありがとうございました!♡

    それでは、​​​​​​寝ますー!

    おやすみなさい😴

    もえ

    おやすみ🐾

    本日もたくさんのお誘い嬉しいです♡ありがとうございました!♡それでは、​​​​​​寝ますー!おやすみなさい😴もえ


    本日もたくさんのお誘い
    嬉しいです♡

    ありがとうございました!♡

    それでは、​​​​​​寝ますー!

    おやすみなさい😴

    もえ

    出勤しました♪

    7/15 17:01

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もえ☆未経験敏感美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。もえ☆未経験敏感美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もえ☆未経験敏感美少女

    ねっとり

    7/15 01:03


    💭夏の主食は???

    冷やしたさつまいもが好きで
    よく食べてます!🍠

    冷やすとねっとりしてより甘くなるので
    最高です🤤

    ねっとり

    💭夏の主食は???冷やしたさつまいもが好きでよく食べてます!🍠冷やすとねっとりしてより甘くなるので最高です🤤


    💭夏の主食は???

    冷やしたさつまいもが好きで
    よく食べてます!🍠

    冷やすとねっとりしてより甘くなるので
    最高です🤤

    ええ!

    7/14 21:18



    突然の大雨☔️
    移動しながらびっくりしてます😣

    そして仲良し様♡
    お誘いありがとうございます♪

    お会いできるの楽しみです🤭

    この後も3:00まで
    お誘いお待ちしてますね〜♡

    もえ

    ええ!

    突然の大雨☔️移動しながらびっくりしてます😣そして仲良し様♡お誘いありがとうございます♪お会いできるの楽しみです🤭この後も3:00までお誘いお待ちしてますね〜♡もえ



    突然の大雨☔️
    移動しながらびっくりしてます😣

    そして仲良し様♡
    お誘いありがとうございます♪

    お会いできるの楽しみです🤭

    この後も3:00まで
    お誘いお待ちしてますね〜♡

    もえ

    どっちもすき🤭

    7/14 19:23



    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪


    んーー!

    僅差でご飯です🍚🤍

    ナンも大好きだけど
    やっぱりお米がいいかな💭😋🫓

    カレー食べたくなってきました😂
    今度お休みの日に
    食べようと思います🌿

    もえ



    どっちもすき🤭

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪んーー!僅差でご飯です🍚🤍ナンも大好きだけどやっぱりお米がいいかな💭😋🫓カレー食べたくなってきました😂今度お休みの日に食べようと思います🌿もえ



    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪


    んーー!

    僅差でご飯です🍚🤍

    ナンも大好きだけど
    やっぱりお米がいいかな💭😋🫓

    カレー食べたくなってきました😂
    今度お休みの日に
    食べようと思います🌿

    もえ



    めちゃくちゃ大事

    7/14 19:15


    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪


    保湿です!

    乾燥だめ!🙅‍♀️

    お仕事のときはミストタイプを
    持ち歩いて思い出したときに使ってます✨

    インナーケアも大事なので
    サプリも飲んでますね🤭

    なので
    お肌スベスベでもちもちだと
    よく言ってもらえます💭💕

    めちゃくちゃ大事

    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪保湿です!乾燥だめ!🙅‍♀️お仕事のときはミストタイプを持ち歩いて思い出したときに使ってます✨インナーケアも大事なのでサプリも飲んでますね🤭なのでお肌スベスベでもちもちだとよく言ってもらえます💭💕


    お題:スキンケアに欠かせないものは?に回答♪


    保湿です!

    乾燥だめ!🙅‍♀️

    お仕事のときはミストタイプを
    持ち歩いて思い出したときに使ってます✨

    インナーケアも大事なので
    サプリも飲んでますね🤭

    なので
    お肌スベスベでもちもちだと
    よく言ってもらえます💭💕

    👘❤️

    7/14 18:05


    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪


    今年着る機会があれば
    赤系着たいです❤️

    去年はむらさき着ました💜🤍

    👘❤️

    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪今年着る機会があれば赤系着たいです❤️去年はむらさき着ました💜🤍


    お題:浴衣を着るならどんな色の浴衣を着ますか?に回答♪


    今年着る機会があれば
    赤系着たいです❤️

    去年はむらさき着ました💜🤍

    直近の出勤予定

    7/14 17:11

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 16:00 - 3:00
    07/15(月) 17:00 - 3:00
    07/16(火) 17:00 - 3:00
    07/17(水) 17:00 - 3:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)16:00-3:0007/15(月)17:00-3:0007/16(火)17:00-3:0007/17(水)17:00-3:0007/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 16:00 - 3:00
    07/15(月) 17:00 - 3:00
    07/16(火) 17:00 - 3:00
    07/17(水) 17:00 - 3:00
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/14 17:01

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もえ☆未経験敏感美少女

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。もえ☆未経験敏感美少女

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    もえ☆未経験敏感美少女

    【お礼写メ日記】

    7/14 15:57



    口コミありがとうございます!🌸

    時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったです♡

    次回があれば2回目もしましょうね💭

    こちらこそ楽しい夜を
    ありがとうございました🥰💖

    またお会いできたら嬉しいです🌿

    ありがとうございました!🤍

    もえ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!🌸時間いっぱいイチャイチャできて楽しかったです♡次回があれば2回目もしましょうね💭こちらこそ楽しい夜をありがとうございました🥰💖またお会いできたら嬉しいです🌿ありがとうございました!🤍もえ



    口コミありがとうございます!🌸

    時間いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったです♡

    次回があれば2回目もしましょうね💭

    こちらこそ楽しい夜を
    ありがとうございました🥰💖

    またお会いできたら嬉しいです🌿

    ありがとうございました!🤍

    もえ

    理想💭

    7/13 22:04



    💭​​​理想の髪の毛の長さは?

    パネルくらいの長さが理想です💇🏻‍♀️💖

    ロングヘアがすきです🐾

    理想💭

    💭​​​理想の髪の毛の長さは?パネルくらいの長さが理想です💇🏻‍♀️💖ロングヘアがすきです🐾



    💭​​​理想の髪の毛の長さは?

    パネルくらいの長さが理想です💇🏻‍♀️💖

    ロングヘアがすきです🐾

    迷う🙂‍↕️

    7/13 21:53



    💭何味のヨーグルトが一番好き?


    ヨーグルト大好きなので
    めちゃくちゃ迷いますが、、

    いちご味が一番すきです🍓

    オイコスのいちご味よく食べてます😋

    迷う🙂‍↕️

    💭何味のヨーグルトが一番好き?ヨーグルト大好きなのでめちゃくちゃ迷いますが、、いちご味が一番すきです🍓オイコスのいちご味よく食べてます😋



    💭何味のヨーグルトが一番好き?


    ヨーグルト大好きなので
    めちゃくちゃ迷いますが、、

    いちご味が一番すきです🍓

    オイコスのいちご味よく食べてます😋

    最近の悩み

    7/13 18:06


    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪

    チャレンジしたいこと
    たくさんあります💖

    たくさんあって困ってます笑

    来月からとあることを始めるか
    ずーーっと悩んでます

    ベットで考え事しすぎて
    朝方になってる日も😂

    最近の悩み

    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪チャレンジしたいことたくさんあります💖たくさんあって困ってます笑来月からとあることを始めるかずーーっと悩んでますベットで考え事しすぎて朝方になってる日も😂


    お題:これからチャレンジしたい事はありますか?に回答♪

    チャレンジしたいこと
    たくさんあります💖

    たくさんあって困ってます笑

    来月からとあることを始めるか
    ずーーっと悩んでます

    ベットで考え事しすぎて
    朝方になってる日も😂

    舐めなきゃ、、

    7/13 17:29


    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪

    最近はマヌカハニー
    毎晩舐めてから寝てます🤍🍯

    エアコンをつけて寝たいので
    喉の乾燥対策です😂

    あと睡眠の質にも効果あるとか🤔

    美味しいので続けられます🤍

    舐めなきゃ、、

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪最近はマヌカハニー毎晩舐めてから寝てます🤍🍯エアコンをつけて寝たいので喉の乾燥対策です😂あと睡眠の質にも効果あるとか🤔美味しいので続けられます🤍


    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪

    最近はマヌカハニー
    毎晩舐めてから寝てます🤍🍯

    エアコンをつけて寝たいので
    喉の乾燥対策です😂

    あと睡眠の質にも効果あるとか🤔

    美味しいので続けられます🤍

    本日も🤍

    7/13 17:05



    出勤しました!
    3:00まで
    お誘いお待ちしてます💭

    本日もよろしくお願いします💕

    もえ

    本日も🤍

    出勤しました!3:00までお誘いお待ちしてます💭本日もよろしくお願いします💕もえ



    出勤しました!
    3:00まで
    お誘いお待ちしてます💭

    本日もよろしくお願いします💕

    もえ

    よろしくお願いします🤍

    7/12 17:00



    出勤しました!

    本日から
    よろしくお願いします🤍

    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    もえ

    よろしくお願いします🤍

    出勤しました!本日からよろしくお願いします🤍お会いできるの楽しみにしてます🥰もえ



    出勤しました!

    本日から
    よろしくお願いします🤍

    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    もえ