• シャブール
    SHABU-RU

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何色の下着がお好きですか?

    7/26 12:08


    〜お題〜

    新しく下着を買うなら何色ですか?に回答♪





    黄色かなぁ〜🤔💭

    紳士様は何色の下着がお好きですか?

    お逢いした時にコソッと教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    何色の下着がお好きですか?

    〜お題〜新しく下着を買うなら何色ですか?に回答♪▽▽▽黄色かなぁ〜🤔💭紳士様は何色の下着がお好きですか?お逢いした時にコソッと教えてください✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    新しく下着を買うなら何色ですか?に回答♪





    黄色かなぁ〜🤔💭

    紳士様は何色の下着がお好きですか?

    お逢いした時にコソッと教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    夏に…

    7/26 11:02


    〜お題〜

    夏に食べたくなるものは?に回答♪





    【冷やし中華】【そうめん】
    【かき氷】【わらび餅】【スイカ】

    夏はさっぱり・ひんやりしたものが
    食べたくなります😋💓


    🍑ももこ🍑

    夏に…

    〜お題〜夏に食べたくなるものは?に回答♪▽▽▽【冷やし中華】【そうめん】【かき氷】【わらび餅】【スイカ】夏はさっぱり・ひんやりしたものが食べたくなります😋💓🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    夏に食べたくなるものは?に回答♪





    【冷やし中華】【そうめん】
    【かき氷】【わらび餅】【スイカ】

    夏はさっぱり・ひんやりしたものが
    食べたくなります😋💓


    🍑ももこ🍑

    100m走ꆜꆜꆜ=з

    7/26 09:02


    〜お題〜

    100m走のタイム教えて下さい!に回答♪





    お、覚えてません💦

    でも、運動は得意でした✨️

    バスケ部やったけん
    100m走も早かったはず…!!


    🍑ももこ🍑

    100m走ꆜꆜꆜ=з

    〜お題〜100m走のタイム教えて下さい!に回答♪▽▽▽お、覚えてません💦でも、運動は得意でした✨️バスケ部やったけん100m走も早かったはず…!!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    100m走のタイム教えて下さい!に回答♪





    お、覚えてません💦

    でも、運動は得意でした✨️

    バスケ部やったけん
    100m走も早かったはず…!!


    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    7/26 08:03



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    穏やかな一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって穏やかな一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    穏やかな一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    うるうる(´•ω•̥`)

    7/26 03:00


    〜お題〜

    卒業式で泣いた?に回答♪





    うるうるっとはきたのですが
    泣きませんでした!

    ももこは笑顔で卒業式を終えました😊💖


    🍑ももこ🍑

    うるうる(´•ω•̥`)

    〜お題〜卒業式で泣いた?に回答♪▽▽▽うるうるっとはきたのですが泣きませんでした!ももこは笑顔で卒業式を終えました😊💖🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    卒業式で泣いた?に回答♪





    うるうるっとはきたのですが
    泣きませんでした!

    ももこは笑顔で卒業式を終えました😊💖


    🍑ももこ🍑

    紳士様はどっち派ですか??

    7/26 02:00


    〜お題〜

    あなたは猫派ですか?
    それとも犬派ですか?に回答♪





    犬派です🐶🐾

    でも…友人が猫をお迎えしてから
    猫も好きになりました🐈💓

    紳士様はどっち派ですか??

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    紳士様はどっち派ですか??

    〜お題〜あなたは猫派ですか?それとも犬派ですか?に回答♪▽▽▽犬派です🐶🐾でも…友人が猫をお迎えしてから猫も好きになりました🐈💓紳士様はどっち派ですか??お逢いした時に教えてください✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    あなたは猫派ですか?
    それとも犬派ですか?に回答♪





    犬派です🐶🐾

    でも…友人が猫をお迎えしてから
    猫も好きになりました🐈💓

    紳士様はどっち派ですか??

    お逢いした時に教えてください✨️


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇〇〇〇でひとやすみ〜♪*゚

    7/26 00:01


    〜お題〜

    好きなコンビニチェーン店は?に回答♪





    ももこはミニストップが好きです💗

    コールドスイーツが美味しいけん
    食べてみてね〜🍦‬✨️


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇〇〇〇でひとやすみ〜♪*゚

    〜お題〜好きなコンビニチェーン店は?に回答♪▽▽▽ももこはミニストップが好きです💗コールドスイーツが美味しいけん食べてみてね〜🍦‬✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    好きなコンビニチェーン店は?に回答♪





    ももこはミニストップが好きです💗

    コールドスイーツが美味しいけん
    食べてみてね〜🍦‬✨️


    🍑ももこ🍑

    明日...♪*゚

    7/25 22:02



    こんばんは🌙*゚


    明日7月26日(金)20:00~03:00まで
    Shabooleさんにお邪魔いたします!!


    出逢ってくださった紳士様との
    ご縁を大切に...
    限られたお時間の中で
    日々のお疲れを忘れさせられるくらい
    紳士様を癒してあげたいです🫧🤍


    お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたら
    是非ご検討いただけますと幸いです🕊️✨️


    貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    明日...♪*゚

    こんばんは🌙*゚明日7月26日(金)20:00~03:00までShabooleさんにお邪魔いたします!!出逢ってくださった紳士様とのご縁を大切に...限られたお時間の中で日々のお疲れを忘れさせられるくらい紳士様を癒してあげたいです🫧🤍お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたら是非ご検討いただけますと幸いです🕊️✨️貴方様からのお誘い心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💕どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜🍑ももこ🍑



    こんばんは🌙*゚


    明日7月26日(金)20:00~03:00まで
    Shabooleさんにお邪魔いたします!!


    出逢ってくださった紳士様との
    ご縁を大切に...
    限られたお時間の中で
    日々のお疲れを忘れさせられるくらい
    紳士様を癒してあげたいです🫧🤍


    お時間の合う紳士様がいらっしゃいましたら
    是非ご検討いただけますと幸いです🕊️✨️


    貴方様からのお誘い
    心よりお待ちしております🙇🏻‍♀️💕


    どうぞよろしくお願いいたします🍀*゜



    🍑ももこ🍑

    〇〇をよく買います!

    7/25 21:04


    〜お題〜

    コンビニに行ったら
    何をよく買いますか?に回答♪





    飲み物とフルーツをよく買います!

    最近はローソンの
    アメリカンチェリーにハマってます✨️


    🍑ももこ🍑

    〇〇をよく買います!

    〜お題〜コンビニに行ったら何をよく買いますか?に回答♪▽▽▽飲み物とフルーツをよく買います!最近はローソンのアメリカンチェリーにハマってます✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    コンビニに行ったら
    何をよく買いますか?に回答♪





    飲み物とフルーツをよく買います!

    最近はローソンの
    アメリカンチェリーにハマってます✨️


    🍑ももこ🍑

    寝るときの電気は…??

    7/25 20:05


    〜お題〜

    寝るときの電気は
    真っ暗?それともオレンジ?に回答♪





    お部屋の電気を消して
    アロマディフューザーのライトをつけて
    寝てます😴

    水の残量が少なくなると
    自動的に電源が切れるので
    とっても便利です✨️


    🍑ももこ🍑

    寝るときの電気は…??

    〜お題〜寝るときの電気は真っ暗?それともオレンジ?に回答♪▽▽▽お部屋の電気を消してアロマディフューザーのライトをつけて寝てます😴水の残量が少なくなると自動的に電源が切れるのでとっても便利です✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    寝るときの電気は
    真っ暗?それともオレンジ?に回答♪





    お部屋の電気を消して
    アロマディフューザーのライトをつけて
    寝てます😴

    水の残量が少なくなると
    自動的に電源が切れるので
    とっても便利です✨️


    🍑ももこ🍑

    パシャリ✦.°

    7/25 16:01


    〜お題〜

    温泉での一枚!!に回答♪





    露天風呂でパシャリ📸✨️

    久しぶりに温泉行きたいなぁ〜♨️


    🍑ももこ🍑

    パシャリ✦.°

    〜お題〜温泉での一枚!!に回答♪▽▽▽露天風呂でパシャリ📸✨️久しぶりに温泉行きたいなぁ〜♨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    温泉での一枚!!に回答♪





    露天風呂でパシャリ📸✨️

    久しぶりに温泉行きたいなぁ〜♨️


    🍑ももこ🍑

    生まれ変わったら…

    7/25 15:02


    〜お題〜

    生まれ変わったら
    どんな仕事をする?に回答♪





    アイドルのお仕事に挑戦したいです!!

    来世はリズム感がある女の子に
    なれますように...🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    生まれ変わったら…

    〜お題〜生まれ変わったらどんな仕事をする?に回答♪▽▽▽アイドルのお仕事に挑戦したいです!!来世はリズム感がある女の子になれますように...🍀*゜🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    生まれ変わったら
    どんな仕事をする?に回答♪





    アイドルのお仕事に挑戦したいです!!

    来世はリズム感がある女の子に
    なれますように...🍀*゜


    🍑ももこ🍑

    働かなくていいなら何をしますか??

    7/25 14:02


    〜お題〜

    働かなくていいなら何をする?に回答♪





    絵の練習をします!

    上手に描けるようになりたいな〜✨️

    紳士様は働かなくてよくなったら
    何をしますか??

    お逢いした時に教えてください🌷.*


    🍑ももこ🍑

    働かなくていいなら何をしますか??

    〜お題〜働かなくていいなら何をする?に回答♪▽▽▽絵の練習をします!上手に描けるようになりたいな〜✨️紳士様は働かなくてよくなったら何をしますか??お逢いした時に教えてください🌷.*🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    働かなくていいなら何をする?に回答♪





    絵の練習をします!

    上手に描けるようになりたいな〜✨️

    紳士様は働かなくてよくなったら
    何をしますか??

    お逢いした時に教えてください🌷.*


    🍑ももこ🍑

    ドキドキが止まらない♡!!

    7/25 13:03


    〜お題〜

    お客さんと会う瞬間って
    緊張する?に回答♪





    緊張します…😶💭

    いろんな意味で
    ドキドキが止まりません💓

    なので…
    笑顔で温かく出迎えていただけると
    嬉しいです🌷.*


    🍑ももこ🍑

    ドキドキが止まらない♡!!

    〜お題〜お客さんと会う瞬間って緊張する?に回答♪▽▽▽緊張します…😶💭いろんな意味でドキドキが止まりません💓なので…笑顔で温かく出迎えていただけると嬉しいです🌷.*🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    お客さんと会う瞬間って
    緊張する?に回答♪





    緊張します…😶💭

    いろんな意味で
    ドキドキが止まりません💓

    なので…
    笑顔で温かく出迎えていただけると
    嬉しいです🌷.*


    🍑ももこ🍑

    秘密道具✧︎*。

    7/25 12:09


    〜お題〜

    ドラ〇もんの秘密道具、
    一番何が欲しいですか?に回答♪





    どこでもドアです🚪✨️

    いつでも好きなところに行けるなんて...
    便利すぎます!!


    🍑ももこ🍑

    秘密道具✧︎*。

    〜お題〜ドラ〇もんの秘密道具、一番何が欲しいですか?に回答♪▽▽▽どこでもドアです🚪✨️いつでも好きなところに行けるなんて...便利すぎます!!🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    ドラ〇もんの秘密道具、
    一番何が欲しいですか?に回答♪





    どこでもドアです🚪✨️

    いつでも好きなところに行けるなんて...
    便利すぎます!!


    🍑ももこ🍑

    どっち派?

    7/25 10:05


    〜お題〜

    レッドブルとモンスターどっち派?に回答♪





    レッドブルです🪽✨️

    でも…どっちもあまり飲みません😂


    🍑ももこ🍑

    どっち派?

    〜お題〜レッドブルとモンスターどっち派?に回答♪▽▽▽レッドブルです🪽✨️でも…どっちもあまり飲みません😂🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    レッドブルとモンスターどっち派?に回答♪





    レッドブルです🪽✨️

    でも…どっちもあまり飲みません😂


    🍑ももこ🍑

    シュタタタタꆜꆜꆜ

    7/25 09:02


    〜お題〜

    学生時代の50m走は
    何秒台でしたか?に回答♪





    あまり覚えていないのですが...
    7秒台だった気がします🤔💭

    バスケ部やったけん
    運動神経はいい方でした✨️


    🍑ももこ🍑

    シュタタタタꆜꆜꆜ

    〜お題〜学生時代の50m走は何秒台でしたか?に回答♪▽▽▽あまり覚えていないのですが...7秒台だった気がします🤔💭バスケ部やったけん運動神経はいい方でした✨️🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    学生時代の50m走は
    何秒台でしたか?に回答♪





    あまり覚えていないのですが...
    7秒台だった気がします🤔💭

    バスケ部やったけん
    運動神経はいい方でした✨️


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇が好き❤︎.*

    7/25 07:02


    〜お題〜

    車、電車、飛行機、
    どれに乗って行く旅行が一番好き?に回答♪





    飛行機で行く旅行が好きです✈️✨️

    福岡県に住んでた時は空港が近かったので
    飛行機で旅行に行くことが多かったのですが
    愛知県に住んでからは
    新幹線で旅行に行くことが多くなりました!

    空港遠すぎるよ〜💦


    🍑ももこ🍑

    〇〇〇が好き❤︎.*

    〜お題〜車、電車、飛行機、どれに乗って行く旅行が一番好き?に回答♪▽▽▽飛行機で行く旅行が好きです✈️✨️福岡県に住んでた時は空港が近かったので飛行機で旅行に行くことが多かったのですが愛知県に住んでからは新幹線で旅行に行くことが多くなりました!空港遠すぎるよ〜💦🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    車、電車、飛行機、
    どれに乗って行く旅行が一番好き?に回答♪





    飛行機で行く旅行が好きです✈️✨️

    福岡県に住んでた時は空港が近かったので
    飛行機で旅行に行くことが多かったのですが
    愛知県に住んでからは
    新幹線で旅行に行くことが多くなりました!

    空港遠すぎるよ〜💦


    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    7/25 06:01



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    良い一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    Good morning❁⃘*.゚

    おはようございます🌱本日も貴方様にとって良い一日になりますように…✨️🍑ももこ🍑



    おはようございます🌱


    本日も貴方様にとって
    良い一日になりますように…✨️



    🍑ももこ🍑

    ハイヒールフェチさんへ♥︎︎

    7/25 04:30


    〜お題〜

    ハイヒールフェチさんに
    ピンヒールを履いた写真を
    お願いします!!に回答♪





    どうぞ〜✨️

    ピンヒールに慣れていないので
    撮影の時、足がプルプルなりました🫨


    🍑ももこ🍑

    ハイヒールフェチさんへ♥︎︎

    〜お題〜ハイヒールフェチさんにピンヒールを履いた写真をお願いします!!に回答♪▽▽▽どうぞ〜✨️ピンヒールに慣れていないので撮影の時、足がプルプルなりました🫨🍑ももこ🍑


    〜お題〜

    ハイヒールフェチさんに
    ピンヒールを履いた写真を
    お願いします!!に回答♪





    どうぞ〜✨️

    ピンヒールに慣れていないので
    撮影の時、足がプルプルなりました🫨


    🍑ももこ🍑