• シャブール
    SHABU-RU

    SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めまして𝑺さま

    9/5 01:32

    少し新鮮な体験が♡♡

    朝早いのに時間を作ってくださり
    ありがとうございました🥲💓

    ♡め方えっちでいっぱい反応しちゃった💋

    優しくて話しやすくて緊張もすることなくて✨

    お家帰ってゆっくり休んでくださいね🌙

    また会える日を心待ちにしています


    さあや


    初めまして𝑺さま

    少し新鮮な体験が♡♡朝早いのに時間を作ってくださりありがとうございました🥲💓♡め方えっちでいっぱい反応しちゃった💋優しくて話しやすくて緊張もすることなくて✨お家帰ってゆっくり休んでくださいね🌙また会える日を心待ちにしていますさあや

    少し新鮮な体験が♡♡

    朝早いのに時間を作ってくださり
    ありがとうございました🥲💓

    ♡め方えっちでいっぱい反応しちゃった💋

    優しくて話しやすくて緊張もすることなくて✨

    お家帰ってゆっくり休んでくださいね🌙

    また会える日を心待ちにしています


    さあや


    珍しく🩵

    9/4 23:40

    普段グミ食べないのに昨日グミの日
    だったから買ってみた😂

    割とあり⁇かも⁇

    グミって今こんなに種類あるんだ😳❕❕


    さあや

    珍しく🩵

    普段グミ食べないのに昨日グミの日だったから買ってみた😂割とあり⁇かも⁇グミって今こんなに種類あるんだ😳❕❕さあや

    普段グミ食べないのに昨日グミの日
    だったから買ってみた😂

    割とあり⁇かも⁇

    グミって今こんなに種類あるんだ😳❕❕


    さあや

    初めまして𝑵さま

    9/4 23:32

    攻められる方が多いそうですが
    今回で攻める良さも分かっちゃったみたい☺️

    優しい𝑵さまの攻め方に沢山感じちゃった

    名古屋来るってなってさあやに会おうて予約してくれたこと本当に嬉しかった💞

    出張お疲れ様です!!
    明日も頑張って帰りはお気をつけて🚄


    さあや

    初めまして𝑵さま

    攻められる方が多いそうですが今回で攻める良さも分かっちゃったみたい☺️優しい𝑵さまの攻め方に沢山感じちゃった名古屋来るってなってさあやに会おうて予約してくれたこと本当に嬉しかった💞出張お疲れ様です!!明日も頑張って帰りはお気をつけて🚄さあや

    攻められる方が多いそうですが
    今回で攻める良さも分かっちゃったみたい☺️

    優しい𝑵さまの攻め方に沢山感じちゃった

    名古屋来るってなってさあやに会おうて予約してくれたこと本当に嬉しかった💞

    出張お疲れ様です!!
    明日も頑張って帰りはお気をつけて🚄


    さあや

    くじらの日🐳

    9/4 17:13

    𝟗/𝟒は「くじらの日」
    潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!

    ほとんど経験はなくて
    気づいたらしちゃってたて感じでした🤭
    びっくりする暇もなかった(笑)


    さあや

    くじらの日🐳

    𝟗/𝟒は「くじらの日」潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!ほとんど経験はなくて気づいたらしちゃってたて感じでした🤭びっくりする暇もなかった(笑)さあや

    𝟗/𝟒は「くじらの日」
    潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!

    ほとんど経験はなくて
    気づいたらしちゃってたて感じでした🤭
    びっくりする暇もなかった(笑)


    さあや

    限定!!✨

    9/4 17:00

    𝟗月より𝟏𝟔時~𝟐𝟎時の時間限定で
    「さあやの日記みたよ」を合言葉で期間限定のイベントを行います。
    𝟏𝟔時~𝟐𝟎時の間
    本指名割引𝟏𝟎𝟎𝟎
    𝐍𝐄𝐓,新規様
    𝟕𝟎分𝟒𝟎𝟎𝟎円割引
    𝟗𝟎分𝟓𝟎𝟎𝟎円割引
    𝟏𝟐𝟎分以上𝟔𝟎𝟎𝟎円割引

    限定企画ですimg
    是非この機会により沢山のお兄さまに会えますように


    さあや

    限定!!✨

    𝟗月より𝟏𝟔時~𝟐𝟎時の時間限定で「さあやの日記みたよ」を合言葉で期間限定のイベントを行います。𝟏𝟔時~𝟐𝟎時の間本指名割引𝟏𝟎𝟎𝟎𝐍𝐄𝐓,新規様𝟕𝟎分𝟒𝟎𝟎𝟎円割引𝟗𝟎分𝟓𝟎𝟎𝟎円割引𝟏𝟐𝟎分以上𝟔𝟎𝟎𝟎円割引限定企画です是非この機会により沢山のお兄さまに会えますようにさあや

    𝟗月より𝟏𝟔時~𝟐𝟎時の時間限定で
    「さあやの日記みたよ」を合言葉で期間限定のイベントを行います。
    𝟏𝟔時~𝟐𝟎時の間
    本指名割引𝟏𝟎𝟎𝟎
    𝐍𝐄𝐓,新規様
    𝟕𝟎分𝟒𝟎𝟎𝟎円割引
    𝟗𝟎分𝟓𝟎𝟎𝟎円割引
    𝟏𝟐𝟎分以上𝟔𝟎𝟎𝟎円割引

    限定企画ですimg
    是非この機会により沢山のお兄さまに会えますように


    さあや

    青春といえば、、、♡

    9/4 15:06

    学生の時の文化祭!!

    私の通っていた高校は先生たちのパフォーマンスみたいなのがあって毎年盛り上がってた👏🏻
    学生の時ってかっこいいと思ってる先輩と写真
    撮ったり運動部の服交換したり青春だらけ👯‍♀️🎶

    戻りたいなぁてたまに思います💭


    さあや

    青春といえば、、、♡

    学生の時の文化祭!!私の通っていた高校は先生たちのパフォーマンスみたいなのがあって毎年盛り上がってた👏🏻学生の時ってかっこいいと思ってる先輩と写真撮ったり運動部の服交換したり青春だらけ👯‍♀️🎶戻りたいなぁてたまに思います💭さあや

    学生の時の文化祭!!

    私の通っていた高校は先生たちのパフォーマンスみたいなのがあって毎年盛り上がってた👏🏻
    学生の時ってかっこいいと思ってる先輩と写真
    撮ったり運動部の服交換したり青春だらけ👯‍♀️🎶

    戻りたいなぁてたまに思います💭


    さあや

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈

    9/4 08:02

    最近の私は起きてフルーツやヨーグルトを
    食べてスタートします

    圧倒的にこの時期は梨をよく食べます🍐
    だいすき🤍🤍

    好きすぎてフルーツだけで生きていけそう
    フルーツ食べ放題のお店知ってたら
    教えてください😂


    さあや

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈

    最近の私は起きてフルーツやヨーグルトを食べてスタートします圧倒的にこの時期は梨をよく食べます🍐だいすき🤍🤍好きすぎてフルーツだけで生きていけそうフルーツ食べ放題のお店知ってたら教えてください😂さあや

    最近の私は起きてフルーツやヨーグルトを
    食べてスタートします

    圧倒的にこの時期は梨をよく食べます🍐
    だいすき🤍🤍

    好きすぎてフルーツだけで生きていけそう
    フルーツ食べ放題のお店知ってたら
    教えてください😂


    さあや

    ✨本日完売✨

    9/4 04:25

    本日ご予約下さったお兄さま方
    ありがとうございました🫶🏻

    延長や時間を伸ばしてくれたり
    嬉しいことも沢山!!

    紳士さまばかりで、、、🥺🩵

    日付変わって本日も𝟏𝟔時から𝟒時います
    ご予約ありますがまだ🈳ございます🙆🏻‍♀️
    お電話メッセージどちらもお待ちしてます♪

    それではおやすみなさい😴


    さあや

    ✨本日完売✨

    本日ご予約下さったお兄さま方ありがとうございました🫶🏻延長や時間を伸ばしてくれたり嬉しいことも沢山!!紳士さまばかりで、、、🥺🩵日付変わって本日も𝟏𝟔時から𝟒時いますご予約ありますがまだ🈳ございます🙆🏻‍♀️お電話メッセージどちらもお待ちしてます♪それではおやすみなさい😴さあや

    本日ご予約下さったお兄さま方
    ありがとうございました🫶🏻

    延長や時間を伸ばしてくれたり
    嬉しいことも沢山!!

    紳士さまばかりで、、、🥺🩵

    日付変わって本日も𝟏𝟔時から𝟒時います
    ご予約ありますがまだ🈳ございます🙆🏻‍♀️
    お電話メッセージどちらもお待ちしてます♪

    それではおやすみなさい😴


    さあや

    初めまして𝑻さま

    9/4 04:19

    出会ってすぐ綺麗!!って言ってくださり
    ありがとうございます🥹💕

    笑顔が素敵で話しやすくてまだまだ
    話したかったです🗣️

    攻め好き⁇なのかな⁇
    さあやを沢山気持ちよくしてくれて🫣
    𝑻さまも良かったって思ってくれて幸せ時間
    でしたね✨

    また是非お会いしたいです

    おやすみなさい😴


    さあや

    初めまして𝑻さま

    出会ってすぐ綺麗!!って言ってくださりありがとうございます🥹💕笑顔が素敵で話しやすくてまだまだ話したかったです🗣️攻め好き⁇なのかな⁇さあやを沢山気持ちよくしてくれて🫣𝑻さまも良かったって思ってくれて幸せ時間でしたね✨また是非お会いしたいですおやすみなさい😴さあや

    出会ってすぐ綺麗!!って言ってくださり
    ありがとうございます🥹💕

    笑顔が素敵で話しやすくてまだまだ
    話したかったです🗣️

    攻め好き⁇なのかな⁇
    さあやを沢山気持ちよくしてくれて🫣
    𝑻さまも良かったって思ってくれて幸せ時間
    でしたね✨

    また是非お会いしたいです

    おやすみなさい😴


    さあや

    初めまして𝒀さま

    9/4 04:14

    俳優さんみたいなお顔でかっこいい𝒀さま✨
    きっとモテモテなんだろうなぁ👑

    スタイル抜群って褒められて喜びまくりでした😙

    話していても優しくて紳士的
    攻め方も🩵🩵

    また会えますように


    さあや

    初めまして𝒀さま

    俳優さんみたいなお顔でかっこいい𝒀さま✨きっとモテモテなんだろうなぁ👑スタイル抜群って褒められて喜びまくりでした😙話していても優しくて紳士的攻め方も🩵🩵また会えますようにさあや

    俳優さんみたいなお顔でかっこいい𝒀さま✨
    きっとモテモテなんだろうなぁ👑

    スタイル抜群って褒められて喜びまくりでした😙

    話していても優しくて紳士的
    攻め方も🩵🩵

    また会えますように


    さあや

    初めまして𝑲さま

    9/4 02:07

    私が最初の方緊張しちゃってたけど
    𝑲さま優しすぎました☺️

    話しやすくて居心地もよくて時間があっという間に過ぎちゃって寂しかったな〜💧

    またすぐ会えるかな⁇

    朝から仕事だって聞いてたので今日は
    ゆっくり休んでくださいね🌙


    さあや

    初めまして𝑲さま

    私が最初の方緊張しちゃってたけど𝑲さま優しすぎました☺️話しやすくて居心地もよくて時間があっという間に過ぎちゃって寂しかったな〜💧またすぐ会えるかな⁇朝から仕事だって聞いてたので今日はゆっくり休んでくださいね🌙さあや

    私が最初の方緊張しちゃってたけど
    𝑲さま優しすぎました☺️

    話しやすくて居心地もよくて時間があっという間に過ぎちゃって寂しかったな〜💧

    またすぐ会えるかな⁇

    朝から仕事だって聞いてたので今日は
    ゆっくり休んでくださいね🌙


    さあや

    1人旅したことありますか⁇

    9/3 20:13

    質問に回答🙋🏻‍♀️

    1人旅は経験したことないです
    やっぱりどこか旅行へ行くなら誰かと
    楽しみたいって思いが強いです✈️

    1人旅も1人旅の良さがあるのかなぁ
    ある方教えてください❕❕
    そしたら行きたくなるかも⁇🫨


    さあや

    1人旅したことありますか⁇

    質問に回答🙋🏻‍♀️1人旅は経験したことないですやっぱりどこか旅行へ行くなら誰かと楽しみたいって思いが強いです✈️1人旅も1人旅の良さがあるのかなぁある方教えてください❕❕そしたら行きたくなるかも⁇🫨さあや

    質問に回答🙋🏻‍♀️

    1人旅は経験したことないです
    やっぱりどこか旅行へ行くなら誰かと
    楽しみたいって思いが強いです✈️

    1人旅も1人旅の良さがあるのかなぁ
    ある方教えてください❕❕
    そしたら行きたくなるかも⁇🫨


    さあや

    今日から🍒

    9/3 13:58

    明日明後日予約入ってきてるので
    今日の予定もくださるととっても喜びます🥺

    楽しい時間過ごしてくれるお兄さま募集中❕

    お待ちしてますimg


    さあや

    今日から🍒

    明日明後日予約入ってきてるので今日の予定もくださるととっても喜びます🥺楽しい時間過ごしてくれるお兄さま募集中❕お待ちしてますさあや

    明日明後日予約入ってきてるので
    今日の予定もくださるととっても喜びます🥺

    楽しい時間過ごしてくれるお兄さま募集中❕

    お待ちしてますimg


    さあや

    ♡♡な秋

    9/3 11:00

    秋といえば何の秋を思い浮かべる⁇

    食欲の秋、運動の秋、読書の秋などなど
    沢山ありますね🫨

    読書は本当に苦手でした
    学生の時にあった読書感想文
    ほとんどあらすじで埋めてた🤣


    さあや

    ♡♡な秋

    秋といえば何の秋を思い浮かべる⁇食欲の秋、運動の秋、読書の秋などなど沢山ありますね🫨読書は本当に苦手でした学生の時にあった読書感想文ほとんどあらすじで埋めてた🤣さあや

    秋といえば何の秋を思い浮かべる⁇

    食欲の秋、運動の秋、読書の秋などなど
    沢山ありますね🫨

    読書は本当に苦手でした
    学生の時にあった読書感想文
    ほとんどあらすじで埋めてた🤣


    さあや

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈 どっち派⁇

    9/3 08:00

    お好み焼きは
    大阪か広島焼き

    私は広島焼き派かもしれない🤣

    お腹はすっごくパンパンになるくらい
    いっぱいになるけど
    麺が入ってる方がすき❤️


    さあや

    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈 どっち派⁇

    お好み焼きは大阪か広島焼き私は広島焼き派かもしれない🤣お腹はすっごくパンパンになるくらいいっぱいになるけど麺が入ってる方がすき❤️さあや

    お好み焼きは
    大阪か広島焼き

    私は広島焼き派かもしれない🤣

    お腹はすっごくパンパンになるくらい
    いっぱいになるけど
    麺が入ってる方がすき❤️


    さあや

    るんるんっ

    9/2 20:02

    台風も結局来ないみたいで明日は無事
    名古屋に迎えそう🚄🎶

    ちょっと心配してたけど行けそうで良かった~☺️

    今日はお仕事終えたらゆっくり休んで明日に備えます🌙

    少し早いですがみなさんおやすみなさい

    明日から予約してくれると大喜びです💭


    さあや

    るんるんっ

    台風も結局来ないみたいで明日は無事名古屋に迎えそう🚄🎶ちょっと心配してたけど行けそうで良かった~☺️今日はお仕事終えたらゆっくり休んで明日に備えます🌙少し早いですがみなさんおやすみなさい明日から予約してくれると大喜びです💭さあや

    台風も結局来ないみたいで明日は無事
    名古屋に迎えそう🚄🎶

    ちょっと心配してたけど行けそうで良かった~☺️

    今日はお仕事終えたらゆっくり休んで明日に備えます🌙

    少し早いですがみなさんおやすみなさい

    明日から予約してくれると大喜びです💭


    さあや

    自分の平均睡眠時間はどれくらいですか?

    9/2 17:32

    5時間❣️

    基本朝まで仕事でもお昼には起きて明るいうちに外に出てます🏃🏻‍♀️‍➡️

    この前久しぶりに何も予定を入れてない1日休みがあって半日以上家でNetflix見てたけどやっぱり家にこもっているのは落ち着かないかもって思いました💧
    それくらい何か普段から動いてたいってタイプ


    さあや

    自分の平均睡眠時間はどれくらいですか?

    5時間❣️基本朝まで仕事でもお昼には起きて明るいうちに外に出てます🏃🏻‍♀️‍➡️この前久しぶりに何も予定を入れてない1日休みがあって半日以上家でNetflix見てたけどやっぱり家にこもっているのは落ち着かないかもって思いました💧それくらい何か普段から動いてたいってタイプさあや

    5時間❣️

    基本朝まで仕事でもお昼には起きて明るいうちに外に出てます🏃🏻‍♀️‍➡️

    この前久しぶりに何も予定を入れてない1日休みがあって半日以上家でNetflix見てたけどやっぱり家にこもっているのは落ち着かないかもって思いました💧
    それくらい何か普段から動いてたいってタイプ


    さあや

    明日から(*´∀`)♪

    9/2 14:38

    明日から𝟓日まで𝟏𝟔時から𝟒時でいます

    私を指名してくれる優しいお兄さまいるかな💕

    お問い合わせお待ちしてます😉📞

    本指名さまに会えることもとーっても楽しみ


    さあや

    明日から(*´∀`)♪

    明日から𝟓日まで𝟏𝟔時から𝟒時でいます私を指名してくれる優しいお兄さまいるかな💕お問い合わせお待ちしてます😉📞本指名さまに会えることもとーっても楽しみさあや

    明日から𝟓日まで𝟏𝟔時から𝟒時でいます

    私を指名してくれる優しいお兄さまいるかな💕

    お問い合わせお待ちしてます😉📞

    本指名さまに会えることもとーっても楽しみ


    さあや

    人生で1回は。。。したいこと

    9/1 16:30

    私が人生で1回は体験したいこと

    それは


    オーロラ見ることです✨✨
    誰もが見たいことかもしれないけど
    人生で1度は見たいです

    見たことある方
    どこかおすすめの場所はありますか🌌


    さあや

    人生で1回は。。。したいこと

    私が人生で1回は体験したいことそれはオーロラ見ることです✨✨誰もが見たいことかもしれないけど人生で1度は見たいです見たことある方どこかおすすめの場所はありますか🌌さあや

    私が人生で1回は体験したいこと

    それは


    オーロラ見ることです✨✨
    誰もが見たいことかもしれないけど
    人生で1度は見たいです

    見たことある方
    どこかおすすめの場所はありますか🌌


    さあや

    今年も🧡

    8/31 15:00

    今年もそろそろハロウィンアフタヌーンティーが☕️🍴

    行きたいっっっ

    写真撮っても可愛いですよね🧡


    さあや

    今年も🧡

    今年もそろそろハロウィンアフタヌーンティーが☕️🍴行きたいっっっ写真撮っても可愛いですよね🧡さあや

    今年もそろそろハロウィンアフタヌーンティーが☕️🍴

    行きたいっっっ

    写真撮っても可愛いですよね🧡


    さあや