• シャブール
    SHABU-RU

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シルエットクイズです♡

    9/12 23:01





    本日はハロウィンの撮影を
    してきました〜🎃👻💓


    さて!

    シルエットクイズです🤫



    コスプレなにかわかったかなあ🥰?


    正解は





    こちらですー👼🏻🩷


    去年は黒いコスプレだったので
    今年は白にしてみたよー🤍


    また写真アップするね🤭💕

    コスプレ楽しんで貰えたらいいなあ🩷🌸






    シルエットクイズです♡

    本日はハロウィンの撮影をしてきました〜🎃👻💓さて!シルエットクイズです🤫コスプレなにかわかったかなあ🥰?正解はこちらですー👼🏻🩷去年は黒いコスプレだったので今年は白にしてみたよー🤍また写真アップするね🤭💕コスプレ楽しんで貰えたらいいなあ🩷🌸





    本日はハロウィンの撮影を
    してきました〜🎃👻💓


    さて!

    シルエットクイズです🤫



    コスプレなにかわかったかなあ🥰?


    正解は





    こちらですー👼🏻🩷


    去年は黒いコスプレだったので
    今年は白にしてみたよー🤍


    また写真アップするね🤭💕

    コスプレ楽しんで貰えたらいいなあ🩷🌸






    スプラッシュ

    9/11 18:05





    今日歯医者さんでクリーニングを
    してぴかぴかにして貰ったよ🦷💎

    つるつるで気持ちいいなあ🥰


    今日してくれた方はなかなか豪快で
    機械のお水と私の唾液でお顔が...🥹
    結構スプラッシュしてしまいました🥹

    一所懸命してくれたって事ですね🌷🤍


    お顔を丸洗いしましたー🫧


    歯医者さんはすっぴんで行くのが
    いいのかもしれませんね🐱🌼


    今日の学びでした🤭💓





    スプラッシュ

    今日歯医者さんでクリーニングをしてぴかぴかにして貰ったよ🦷💎つるつるで気持ちいいなあ🥰今日してくれた方はなかなか豪快で機械のお水と私の唾液でお顔が...🥹結構スプラッシュしてしまいました🥹一所懸命してくれたって事ですね🌷🤍お顔を丸洗いしましたー🫧歯医者さんはすっぴんで行くのがいいのかもしれませんね🐱🌼今日の学びでした🤭💓





    今日歯医者さんでクリーニングを
    してぴかぴかにして貰ったよ🦷💎

    つるつるで気持ちいいなあ🥰


    今日してくれた方はなかなか豪快で
    機械のお水と私の唾液でお顔が...🥹
    結構スプラッシュしてしまいました🥹

    一所懸命してくれたって事ですね🌷🤍


    お顔を丸洗いしましたー🫧


    歯医者さんはすっぴんで行くのが
    いいのかもしれませんね🐱🌼


    今日の学びでした🤭💓





    文章力の磨き方

    9/10 19:01




    Q. 文章を書くのは得意ですか?



    得意といえるほど語彙力が豊富
    なわけではないんですけど
    構成を考えて書くのははやい方です🐱🌸

    レポートとか早かったです💻💓


    紳士様の口コミを見ていても
    文章上手な方が多いですよね🫢
    すごいなあ〜👏🏻🩷

    私も見習って文章力磨きたいです🥰
     
    気持ちを伝える大事なツールだもんね🌷


    いい文章力の磨き方知ってる方は
    ぜひ教えてください🐱🩷



    文章力の磨き方

    Q.文章を書くのは得意ですか?得意といえるほど語彙力が豊富なわけではないんですけど構成を考えて書くのははやい方です🐱🌸レポートとか早かったです💻💓紳士様の口コミを見ていても文章上手な方が多いですよね🫢すごいなあ〜👏🏻🩷私も見習って文章力磨きたいです🥰気持ちを伝える大事なツールだもんね🌷いい文章力の磨き方知ってる方はぜひ教えてください🐱🩷




    Q. 文章を書くのは得意ですか?



    得意といえるほど語彙力が豊富
    なわけではないんですけど
    構成を考えて書くのははやい方です🐱🌸

    レポートとか早かったです💻💓


    紳士様の口コミを見ていても
    文章上手な方が多いですよね🫢
    すごいなあ〜👏🏻🩷

    私も見習って文章力磨きたいです🥰
     
    気持ちを伝える大事なツールだもんね🌷


    いい文章力の磨き方知ってる方は
    ぜひ教えてください🐱🩷



    私の好きと誰かの好き♡

    9/10 12:32





    新しいiPhone発表されましたね📱🤍


    proのほうはいつもの似たような
    カラーリングなんですけど🍎

    iPhoneは今回この色で




    ああ🥺私の好きなカラーが
    終わってしまった...
    と少し切なくなりました🥺



    前回のこの色が全部欲しくなるくらい
    かわいかったんですよね🥰📱


    でもきっと今回の色が好きで
    喜んでる人もいると思うので
    順番ですねー🐱🌸


    世の中はうまくできています☺️💓





    私の好きと誰かの好き♡

    新しいiPhone発表されましたね📱🤍proのほうはいつもの似たようなカラーリングなんですけど🍎iPhoneは今回この色でああ🥺私の好きなカラーが終わってしまった...と少し切なくなりました🥺前回のこの色が全部欲しくなるくらいかわいかったんですよね🥰📱でもきっと今回の色が好きで喜んでる人もいると思うので順番ですねー🐱🌸世の中はうまくできています☺️💓





    新しいiPhone発表されましたね📱🤍


    proのほうはいつもの似たような
    カラーリングなんですけど🍎

    iPhoneは今回この色で




    ああ🥺私の好きなカラーが
    終わってしまった...
    と少し切なくなりました🥺



    前回のこの色が全部欲しくなるくらい
    かわいかったんですよね🥰📱


    でもきっと今回の色が好きで
    喜んでる人もいると思うので
    順番ですねー🐱🌸


    世の中はうまくできています☺️💓





    中身が大事でしょ?♡

    9/8 23:01




    Q.限定日記で今日の下着の色を
    教えてください



    今日はね、白色です🦢🤍


    限定日記って書いてあるけど
    限定日記で写真でお見せするほど
    かわいくないんですー🥺


    でもね🌸すごくシンプルな
    ストラップレスでそのおかげで
    肩のデザインが凝っていてかわいい
    ワンピースを綺麗に着こなせるんだ👗🥰


    夏のワンピースはそういう肩とか背中が
    かわいいのが多いんだけど👗🎀
    お仕事の時には綺麗な下着の方が
    きっと楽しんで貰えると思うので
    そちらを優先してるよー🐱💓


    夏の下着事情でした🤭💓




    中身が大事でしょ?♡

    Q.限定日記で今日の下着の色を教えてください今日はね、白色です🦢🤍限定日記って書いてあるけど限定日記で写真でお見せするほどかわいくないんですー🥺でもね🌸すごくシンプルなストラップレスでそのおかげで肩のデザインが凝っていてかわいいワンピースを綺麗に着こなせるんだ👗🥰夏のワンピースはそういう肩とか背中がかわいいのが多いんだけど👗🎀お仕事の時には綺麗な下着の方がきっと楽しんで貰えると思うのでそちらを優先してるよー🐱💓夏の下着事情でした🤭💓




    Q.限定日記で今日の下着の色を
    教えてください



    今日はね、白色です🦢🤍


    限定日記って書いてあるけど
    限定日記で写真でお見せするほど
    かわいくないんですー🥺


    でもね🌸すごくシンプルな
    ストラップレスでそのおかげで
    肩のデザインが凝っていてかわいい
    ワンピースを綺麗に着こなせるんだ👗🥰


    夏のワンピースはそういう肩とか背中が
    かわいいのが多いんだけど👗🎀
    お仕事の時には綺麗な下着の方が
    きっと楽しんで貰えると思うので
    そちらを優先してるよー🐱💓


    夏の下着事情でした🤭💓




    動画だよ♡

    9/8 18:32





    新しい写真の特集みたいな動画
    お店の方が作ってくれましたー🐱💓


    写真が一気に見れてすごいです💐👏🏻


    ぜひみてみてください🥰



    動画だよ♡

    新しい写真の特集みたいな動画お店の方が作ってくれましたー🐱💓写真が一気に見れてすごいです💐👏🏻ぜひみてみてください🥰





    新しい写真の特集みたいな動画
    お店の方が作ってくれましたー🐱💓


    写真が一気に見れてすごいです💐👏🏻


    ぜひみてみてください🥰



    9月の予定です♡

    9/7 20:03




    出勤予定表を作りました🐱🍂💓




    なんかシンプルであんまり
    かわいくない🥺?

    お月見テーマで夜空とかにしたら
    よかったかなあ🌌🌕🫢

    というのは余談で!

    ◯がついているところが出勤です☺️💓


    夏から秋の移り変わりも一緒に
    楽しい時間を過ごしましょう🐿️💓


    貴方様にお会いできるのを
    楽しみにしています🩷💐





    9月の予定です♡

    出勤予定表を作りました🐱🍂💓なんかシンプルであんまりかわいくない🥺?お月見テーマで夜空とかにしたらよかったかなあ🌌🌕🫢というのは余談で!◯がついているところが出勤です☺️💓夏から秋の移り変わりも一緒に楽しい時間を過ごしましょう🐿️💓貴方様にお会いできるのを楽しみにしています🩷💐




    出勤予定表を作りました🐱🍂💓




    なんかシンプルであんまり
    かわいくない🥺?

    お月見テーマで夜空とかにしたら
    よかったかなあ🌌🌕🫢

    というのは余談で!

    ◯がついているところが出勤です☺️💓


    夏から秋の移り変わりも一緒に
    楽しい時間を過ごしましょう🐿️💓


    貴方様にお会いできるのを
    楽しみにしています🩷💐





    気づいてくれたかな?♡

    9/7 18:00





    プロフィールの写真が
    新しくなってるよ🐱💕


    気づいてくれたかな🥰?


    前の写真が陽だまりの中☀️🌸
    っていう感じだとしたら

    今回はシティ系です🏙️


    ライティングで雰囲気が変わるなあ〜☺️💓


    みてみてね🤭🩷







    気づいてくれたかな?♡

    プロフィールの写真が新しくなってるよ🐱💕気づいてくれたかな🥰?前の写真が陽だまりの中☀️🌸っていう感じだとしたら今回はシティ系です🏙️ライティングで雰囲気が変わるなあ〜☺️💓みてみてね🤭🩷





    プロフィールの写真が
    新しくなってるよ🐱💕


    気づいてくれたかな🥰?


    前の写真が陽だまりの中☀️🌸
    っていう感じだとしたら

    今回はシティ系です🏙️


    ライティングで雰囲気が変わるなあ〜☺️💓


    みてみてね🤭🩷







    チャージスポット♡

    9/6 22:04




    Q.普段出歩くときは
    充電器は持っていきますか?



    普段は持たない事が多いです🌸
    鞄がちいさいので👜🥺


    でもお仕事中は鞄がおっきいから
    持ってるよー☺️💓

    タイプCなら貸してあげれるので
    遠慮なく言ってね🐱🩷


    元気も充電もチャージできますっ😚💓


    チャージスポット♡

    Q.普段出歩くときは充電器は持っていきますか?普段は持たない事が多いです🌸鞄がちいさいので👜🥺でもお仕事中は鞄がおっきいから持ってるよー☺️💓タイプCなら貸してあげれるので遠慮なく言ってね🐱🩷元気も充電もチャージできますっ😚💓




    Q.普段出歩くときは
    充電器は持っていきますか?



    普段は持たない事が多いです🌸
    鞄がちいさいので👜🥺


    でもお仕事中は鞄がおっきいから
    持ってるよー☺️💓

    タイプCなら貸してあげれるので
    遠慮なく言ってね🐱🩷


    元気も充電もチャージできますっ😚💓


    おくちのケア♡

    9/6 15:16




    Q. おすすめの歯磨き粉はありますか??


    歯磨き好きなのでいろいろ
    試すんですけど🪥🫧

    いまのマイブームはMARVISです💓




    見たことあるかな🐱?

    こちらはイタリアの歯磨き粉で
    ミントのさっぱり感が好きです🥰


    泡立たないのがいい時は
    コンクールで
    ナチュラルな気分な時は
    天然由来成分100%の
    Davidsも使うよー☺️🌸


    気分で買い換えます💓

    オススメだよー🐱💓



    おくちのケア♡

    Q.おすすめの歯磨き粉はありますか??歯磨き好きなのでいろいろ試すんですけど🪥🫧いまのマイブームはMARVISです💓見たことあるかな🐱?こちらはイタリアの歯磨き粉でミントのさっぱり感が好きです🥰泡立たないのがいい時はコンクールでナチュラルな気分な時は天然由来成分100%のDavidsも使うよー☺️🌸気分で買い換えます💓オススメだよー🐱💓




    Q. おすすめの歯磨き粉はありますか??


    歯磨き好きなのでいろいろ
    試すんですけど🪥🫧

    いまのマイブームはMARVISです💓




    見たことあるかな🐱?

    こちらはイタリアの歯磨き粉で
    ミントのさっぱり感が好きです🥰


    泡立たないのがいい時は
    コンクールで
    ナチュラルな気分な時は
    天然由来成分100%の
    Davidsも使うよー☺️🌸


    気分で買い換えます💓

    オススメだよー🐱💓



    口コミありがとう♡

    9/5 07:01




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Mさん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸

    わ!私が話した事また改めて
    調べてくれたのかなっ🤭🤳🏻💓
    いつもわからない事があるとすぐに
    調べるMさん🩷私が話した事にもいつも
    興味を持ってくれて嬉しいよ〜🌷💓

    そんな風に褒めてくれて🥺❤️
    こちらこそMさんの優しい気持ちに
    ぽかぽか暖かい気持ちにさせて貰ってるから☺️💓
    Mさんに元気と勇気をあげられてるなんて
    すごく幸せな事だよー🐱💕

    本当にいつも考えて準備してくれるから
    今日はなんだろうっていつも
    楽しくお邪魔させて貰ってるよ🤭🚪💓

    泡風呂ふーってするのも🛁🫧
    海パンでバレてない?ってするのも
    楽しかったなあー🥰❤️

    前向きなMさんがすごく素敵だなあって
    私もまた更に影響を受けてるよ🐱💓
    これってすごく素敵な関係だね😚🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Mさん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸わ!私が話した事また改めて調べてくれたのかなっ🤭🤳🏻💓いつもわからない事があるとすぐに調べるMさん🩷私が話した事にもいつも興味を持ってくれて嬉しいよ〜🌷💓そんな風に褒めてくれて🥺❤️こちらこそMさんの優しい気持ちにぽかぽか暖かい気持ちにさせて貰ってるから☺️💓Mさんに元気と勇気をあげられてるなんてすごく幸せな事だよー🐱💕本当にいつも考えて準備してくれるから今日はなんだろうっていつも楽しくお邪魔させて貰ってるよ🤭🚪💓泡風呂ふーってするのも🛁🫧海パンでバレてない?ってするのも楽しかったなあー🥰❤️前向きなMさんがすごく素敵だなあって私もまた更に影響を受けてるよ🐱💓これってすごく素敵な関係だね😚🩷貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Mさん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸

    わ!私が話した事また改めて
    調べてくれたのかなっ🤭🤳🏻💓
    いつもわからない事があるとすぐに
    調べるMさん🩷私が話した事にもいつも
    興味を持ってくれて嬉しいよ〜🌷💓

    そんな風に褒めてくれて🥺❤️
    こちらこそMさんの優しい気持ちに
    ぽかぽか暖かい気持ちにさせて貰ってるから☺️💓
    Mさんに元気と勇気をあげられてるなんて
    すごく幸せな事だよー🐱💕

    本当にいつも考えて準備してくれるから
    今日はなんだろうっていつも
    楽しくお邪魔させて貰ってるよ🤭🚪💓

    泡風呂ふーってするのも🛁🫧
    海パンでバレてない?ってするのも
    楽しかったなあー🥰❤️

    前向きなMさんがすごく素敵だなあって
    私もまた更に影響を受けてるよ🐱💓
    これってすごく素敵な関係だね😚🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    久しぶりがふたつも♡

    9/5 02:00




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mさん💕私のお休み前に会えて嬉しいよ🥰🌸

    私のキテネを感じ取ってくれて...💓
    ちょっと違う風に伝わっちゃってた
    事もあったけど、Mさんの行動範囲的に
    いつかありそうな事だよね🤭❤️

    Mさんがしてくれたおもてなしで☕️🍽️
    ピオーネにハッとしちゃって🫢🍇!💕
    興奮気味の私の話を優しく聞いてくれて
    ありがとう〜🐱🩷🌸

    そして久しぶりが2つあったねー🤭💕
    私思ったんだけど!もしかして
    2つは繋がってるのかもしれなくて🌷
    また次回その話をするよー☺️💓

    いつも楽しい時間を本当にありがとう🥰❤️
    Mさんとのラストは私の癒しの時間だよー💓


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    久しぶりがふたつも♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Mさん💕私のお休み前に会えて嬉しいよ🥰🌸私のキテネを感じ取ってくれて...💓ちょっと違う風に伝わっちゃってた事もあったけど、Mさんの行動範囲的にいつかありそうな事だよね🤭❤️Mさんがしてくれたおもてなしで☕️🍽️ピオーネにハッとしちゃって🫢🍇!💕興奮気味の私の話を優しく聞いてくれてありがとう〜🐱🩷🌸そして久しぶりが2つあったねー🤭💕私思ったんだけど!もしかして2つは繋がってるのかもしれなくて🌷また次回その話をするよー☺️💓いつも楽しい時間を本当にありがとう🥰❤️Mさんとのラストは私の癒しの時間だよー💓またMさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mさん💕私のお休み前に会えて嬉しいよ🥰🌸

    私のキテネを感じ取ってくれて...💓
    ちょっと違う風に伝わっちゃってた
    事もあったけど、Mさんの行動範囲的に
    いつかありそうな事だよね🤭❤️

    Mさんがしてくれたおもてなしで☕️🍽️
    ピオーネにハッとしちゃって🫢🍇!💕
    興奮気味の私の話を優しく聞いてくれて
    ありがとう〜🐱🩷🌸

    そして久しぶりが2つあったねー🤭💕
    私思ったんだけど!もしかして
    2つは繋がってるのかもしれなくて🌷
    また次回その話をするよー☺️💓

    いつも楽しい時間を本当にありがとう🥰❤️
    Mさんとのラストは私の癒しの時間だよー💓


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    旅からのおかえり♡

    9/4 17:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Tさん💕久しぶりのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    お話を聞いたらずいぶんと旅を
    されていたようで...😗😗😗

    もうー🤣って思ったけど
    最後に帰りたいのが私っていうことで
    それならいいとしよう🐱🌷🩷
    私ばっかり指名してると辞めちゃった時
    悲しいからっていうのもかわいいし🤭💓
     
    それにしても困った時の私といい
    新しい職場も教えてくれるし
    Tさんは相当私の事信頼してくれてるんだね🫢💕
    それは嬉しい事だよー🥰🌸

    もうお仕事そんなに遅くならないと思うし
    次からは会いやすくなるねっ🐱💓

    また◯◯◯つけようー🤭💓


    またTさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    旅からのおかえり♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Tさん💕久しぶりのお誘い嬉しいよ🥰🌸お話を聞いたらずいぶんと旅をされていたようで...😗😗😗もうー🤣って思ったけど最後に帰りたいのが私っていうことでそれならいいとしよう🐱🌷🩷私ばっかり指名してると辞めちゃった時悲しいからっていうのもかわいいし🤭💓それにしても困った時の私といい新しい職場も教えてくれるしTさんは相当私の事信頼してくれてるんだね🫢💕それは嬉しい事だよー🥰🌸もうお仕事そんなに遅くならないと思うし次からは会いやすくなるねっ🐱💓また◯◯◯つけようー🤭💓またTさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Tさん💕久しぶりのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    お話を聞いたらずいぶんと旅を
    されていたようで...😗😗😗

    もうー🤣って思ったけど
    最後に帰りたいのが私っていうことで
    それならいいとしよう🐱🌷🩷
    私ばっかり指名してると辞めちゃった時
    悲しいからっていうのもかわいいし🤭💓
     
    それにしても困った時の私といい
    新しい職場も教えてくれるし
    Tさんは相当私の事信頼してくれてるんだね🫢💕
    それは嬉しい事だよー🥰🌸

    もうお仕事そんなに遅くならないと思うし
    次からは会いやすくなるねっ🐱💓

    また◯◯◯つけようー🤭💓


    またTさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    ◯◯顔がすき♡

    9/3 11:01




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Hくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    丁寧なメッセージをくれていたので💌
    優しそうな方だなあってわくわく
    しながら向かったのですが🚗💓

    思った通り!というかそれ以上に
    優しくお迎えしてくれて嬉しかったなあ🤭💕

    初対面でドキドキしてたけど優しく
    エスコートしてくれて
    たくさん気持ちよくなれたしHくんの事
    たくさん知れてとても充実した時間でした🥰❤️

    Hくんの◯◯顔がすごくかわいくて
    思わずぷにっとしてしまうくらいだったよ😚🩷

    帰りにまた呼ぶねって言ってくれたのも
    すごく嬉しかったよー🐱💕🌸


    またHくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    ◯◯顔がすき♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Hくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸丁寧なメッセージをくれていたので💌優しそうな方だなあってわくわくしながら向かったのですが🚗💓思った通り!というかそれ以上に優しくお迎えしてくれて嬉しかったなあ🤭💕初対面でドキドキしてたけど優しくエスコートしてくれてたくさん気持ちよくなれたしHくんの事たくさん知れてとても充実した時間でした🥰❤️Hくんの◯◯顔がすごくかわいくて思わずぷにっとしてしまうくらいだったよ😚🩷帰りにまた呼ぶねって言ってくれたのもすごく嬉しかったよー🐱💕🌸またHくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Hくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    丁寧なメッセージをくれていたので💌
    優しそうな方だなあってわくわく
    しながら向かったのですが🚗💓

    思った通り!というかそれ以上に
    優しくお迎えしてくれて嬉しかったなあ🤭💕

    初対面でドキドキしてたけど優しく
    エスコートしてくれて
    たくさん気持ちよくなれたしHくんの事
    たくさん知れてとても充実した時間でした🥰❤️

    Hくんの◯◯顔がすごくかわいくて
    思わずぷにっとしてしまうくらいだったよ😚🩷

    帰りにまた呼ぶねって言ってくれたのも
    すごく嬉しかったよー🐱💕🌸


    またHくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    口コミありがとう♡

    9/3 07:02




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Hくん💕口コミすごく嬉しいよー🥰🌸


    私も初めてのHくんでした🐱💓
    ちゃんと口コミも読んで知ってから
    呼んでくれてるんだなあって嬉しく思ったよ🤭🩷

    わあ💓 私もちゃんと名前を知って
    仲良くなりたいと思って聞いちゃうから
    同じ気持ちで嬉しいなあ🥰❤️
    Hくんもことねちゃんってすぐに
    呼んでくれて私もにこにこしちゃったよ🌷💓

    Hくんが優しく触れてくれるのが
    すごく心地よくて💓
    顔を見てたなんて知らなかったよー🫢
    お恥ずかしい...💓

    私も気持ちよかったけどHくんも
    たくさん感じてくれて嬉しかったなあ😚🩷

    まったりお風呂タイムもあんなに時間が
    経ってると思えないくらい
    楽しくて夢中になっちゃったよー🐱🌸
    素敵な時間をありがとう🩷

    またのお誘い楽しみに待ってるよー💓🤭


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Hくん💕口コミすごく嬉しいよー🥰🌸私も初めてのHくんでした🐱💓ちゃんと口コミも読んで知ってから呼んでくれてるんだなあって嬉しく思ったよ🤭🩷わあ💓私もちゃんと名前を知って仲良くなりたいと思って聞いちゃうから同じ気持ちで嬉しいなあ🥰❤️Hくんもことねちゃんってすぐに呼んでくれて私もにこにこしちゃったよ🌷💓Hくんが優しく触れてくれるのがすごく心地よくて💓顔を見てたなんて知らなかったよー🫢お恥ずかしい...💓私も気持ちよかったけどHくんもたくさん感じてくれて嬉しかったなあ😚🩷まったりお風呂タイムもあんなに時間が経ってると思えないくらい楽しくて夢中になっちゃったよー🐱🌸素敵な時間をありがとう🩷またのお誘い楽しみに待ってるよー💓🤭貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Hくん💕口コミすごく嬉しいよー🥰🌸


    私も初めてのHくんでした🐱💓
    ちゃんと口コミも読んで知ってから
    呼んでくれてるんだなあって嬉しく思ったよ🤭🩷

    わあ💓 私もちゃんと名前を知って
    仲良くなりたいと思って聞いちゃうから
    同じ気持ちで嬉しいなあ🥰❤️
    Hくんもことねちゃんってすぐに
    呼んでくれて私もにこにこしちゃったよ🌷💓

    Hくんが優しく触れてくれるのが
    すごく心地よくて💓
    顔を見てたなんて知らなかったよー🫢
    お恥ずかしい...💓

    私も気持ちよかったけどHくんも
    たくさん感じてくれて嬉しかったなあ😚🩷

    まったりお風呂タイムもあんなに時間が
    経ってると思えないくらい
    楽しくて夢中になっちゃったよー🐱🌸
    素敵な時間をありがとう🩷

    またのお誘い楽しみに待ってるよー💓🤭


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    出勤です♡

    8/31 15:18




    台風は名古屋に来る前に
    温帯低気圧になりそうですね🌬️

    みなさま安全に過ごせていますか💓?


    本日がお休み前のラストの
    出勤です🐱🌻💓


    ご予約頂いてる仲良しさん🩷
    お会いできるのを楽しみにしています🥰
    わくわく🌸💓


    素敵な1日になりますように💐💕


    出勤です♡

    台風は名古屋に来る前に温帯低気圧になりそうですね🌬️みなさま安全に過ごせていますか💓?本日がお休み前のラストの出勤です🐱🌻💓ご予約頂いてる仲良しさん🩷お会いできるのを楽しみにしています🥰わくわく🌸💓素敵な1日になりますように💐💕




    台風は名古屋に来る前に
    温帯低気圧になりそうですね🌬️

    みなさま安全に過ごせていますか💓?


    本日がお休み前のラストの
    出勤です🐱🌻💓


    ご予約頂いてる仲良しさん🩷
    お会いできるのを楽しみにしています🥰
    わくわく🌸💓


    素敵な1日になりますように💐💕


    撮れ高♡

    8/30 22:02





    昨日の撮影の写真です📷🩷


    カメラマンさんが
    すごくよく撮れてるよ〜
    って見せてくれたのがこの写真で🥰

    カメラマンさんが言うなら
    そうなんだろうなって🌸

    透明感があって私も好きな1枚です💓


    きっとこういうのが撮れ高
    っていうんですよね🐱🩷


    撮れ高♡

    昨日の撮影の写真です📷🩷カメラマンさんがすごくよく撮れてるよ〜って見せてくれたのがこの写真で🥰カメラマンさんが言うならそうなんだろうなって🌸透明感があって私も好きな1枚です💓きっとこういうのが撮れ高っていうんですよね🐱🩷





    昨日の撮影の写真です📷🩷


    カメラマンさんが
    すごくよく撮れてるよ〜
    って見せてくれたのがこの写真で🥰

    カメラマンさんが言うなら
    そうなんだろうなって🌸

    透明感があって私も好きな1枚です💓


    きっとこういうのが撮れ高
    っていうんですよね🐱🩷


    傘はすぐに干したいよね♡

    8/30 21:16




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Nさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    お酒飲んできた帰りなんだって聞いて
    だからなのかな?って一瞬思ったけど
    きっとシラフでもNさんはきっと
    こうなんだろうなあって思ったんだけど🌷
    独特の空気感がすごく楽しかったです🤭💕

    優しくて頭がよさそうなんだけど
    なんだかふわっとしてるの☁️💓
    なんだか私のツボでした🥰🌸

    途中でまた呼ばなきゃいけないからって
    名前聞いてくれたのも嬉しかったなあ🐱❤️
    楽しい時間をありがとうございました💐💓

    また誘ってねー🩷
    一緒に夜更かししましょう😚🌃💓


    またNさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    傘はすぐに干したいよね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Nさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸お酒飲んできた帰りなんだって聞いてだからなのかな?って一瞬思ったけどきっとシラフでもNさんはきっとこうなんだろうなあって思ったんだけど🌷独特の空気感がすごく楽しかったです🤭💕優しくて頭がよさそうなんだけどなんだかふわっとしてるの☁️💓なんだか私のツボでした🥰🌸途中でまた呼ばなきゃいけないからって名前聞いてくれたのも嬉しかったなあ🐱❤️楽しい時間をありがとうございました💐💓また誘ってねー🩷一緒に夜更かししましょう😚🌃💓またNさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Nさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    お酒飲んできた帰りなんだって聞いて
    だからなのかな?って一瞬思ったけど
    きっとシラフでもNさんはきっと
    こうなんだろうなあって思ったんだけど🌷
    独特の空気感がすごく楽しかったです🤭💕

    優しくて頭がよさそうなんだけど
    なんだかふわっとしてるの☁️💓
    なんだか私のツボでした🥰🌸

    途中でまた呼ばなきゃいけないからって
    名前聞いてくれたのも嬉しかったなあ🐱❤️
    楽しい時間をありがとうございました💐💓

    また誘ってねー🩷
    一緒に夜更かししましょう😚🌃💓


    またNさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    出勤です♡

    8/30 15:23




    本日出勤です🩷


    ご予約頂いてるお客様💓
    お誘いとても嬉しいです🥰

    ただいま向かっておりますので🚗
    いましばらくお待ちくださいませ🌸🩷

    幸せな時間にしましょう🤭💕


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしております🐱💓


    素敵な1日になりますように💐💕



    出勤です♡

    本日出勤です🩷ご予約頂いてるお客様💓お誘いとても嬉しいです🥰ただいま向かっておりますので🚗いましばらくお待ちくださいませ🌸🩷幸せな時間にしましょう🤭💕深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしております🐱💓素敵な1日になりますように💐💕




    本日出勤です🩷


    ご予約頂いてるお客様💓
    お誘いとても嬉しいです🥰

    ただいま向かっておりますので🚗
    いましばらくお待ちくださいませ🌸🩷

    幸せな時間にしましょう🤭💕


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしております🐱💓


    素敵な1日になりますように💐💕



    ゲームのお話♡

    8/29 23:46




    Q. 今持っているゲーム機などはありますか?



    🎮Switch
    🎮PS4

    どちらもありますー🐱💕


    でもゲームは1人でやらないです🫢

    誘われたらなんでもやってみます💓


    ちゃんと高ランクまでいったのは
    APEX スプラトゥーン
    ポケモンユナイトくらいかなあ?

    CoDはそこまでハマらなくて
    OWはDIVAちゃんだけ極めてました🤭🌸


    ゲーム詳しい方いますか🐱💓?


    モンハンが発売するからPS5を
    購入検討してたんですけど
    9月に値上げなんですよっ🥲

    悲しい...けどモンハンは楽しいので
    きっと買いますね🐱🎮💓


    ハリーポッター好きなので
    ホグワーツレガシーも楽しそうなんですけど
    あれは1人用なんですよね🥺


    だからやらないです〜

    1人が嫌いなわけじゃないんですけど
    せっかく時間を使うなら
    1人で遊ぶより友達と遊ぶ方がすきです🐱🩷





    ゲームのお話♡

    Q.今持っているゲーム機などはありますか?🎮Switch🎮PS4どちらもありますー🐱💕でもゲームは1人でやらないです🫢誘われたらなんでもやってみます💓ちゃんと高ランクまでいったのはAPEXスプラトゥーンポケモンユナイトくらいかなあ?CoDはそこまでハマらなくてOWはDIVAちゃんだけ極めてました🤭🌸ゲーム詳しい方いますか🐱💓?モンハンが発売するからPS5を購入検討してたんですけど9月に値上げなんですよっ🥲悲しい...けどモンハンは楽しいのできっと買いますね🐱🎮💓ハリーポッター好きなのでホグワーツレガシーも楽しそうなんですけどあれは1人用なんですよね🥺だからやらないです〜1人が嫌いなわけじゃないんですけどせっかく時間を使うなら1人で遊ぶより友達と遊ぶ方がすきです🐱🩷




    Q. 今持っているゲーム機などはありますか?



    🎮Switch
    🎮PS4

    どちらもありますー🐱💕


    でもゲームは1人でやらないです🫢

    誘われたらなんでもやってみます💓


    ちゃんと高ランクまでいったのは
    APEX スプラトゥーン
    ポケモンユナイトくらいかなあ?

    CoDはそこまでハマらなくて
    OWはDIVAちゃんだけ極めてました🤭🌸


    ゲーム詳しい方いますか🐱💓?


    モンハンが発売するからPS5を
    購入検討してたんですけど
    9月に値上げなんですよっ🥲

    悲しい...けどモンハンは楽しいので
    きっと買いますね🐱🎮💓


    ハリーポッター好きなので
    ホグワーツレガシーも楽しそうなんですけど
    あれは1人用なんですよね🥺


    だからやらないです〜

    1人が嫌いなわけじゃないんですけど
    せっかく時間を使うなら
    1人で遊ぶより友達と遊ぶ方がすきです🐱🩷