这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • シャブール
    SHABU-RU

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口コミありがとう♡

    9/3 07:02




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Hくん💕口コミすごく嬉しいよー🥰🌸


    私も初めてのHくんでした🐱💓
    ちゃんと口コミも読んで知ってから
    呼んでくれてるんだなあって嬉しく思ったよ🤭🩷

    わあ💓 私もちゃんと名前を知って
    仲良くなりたいと思って聞いちゃうから
    同じ気持ちで嬉しいなあ🥰❤️
    Hくんもことねちゃんってすぐに
    呼んでくれて私もにこにこしちゃったよ🌷💓

    Hくんが優しく触れてくれるのが
    すごく心地よくて💓
    顔を見てたなんて知らなかったよー🫢
    お恥ずかしい...💓

    私も気持ちよかったけどHくんも
    たくさん感じてくれて嬉しかったなあ😚🩷

    まったりお風呂タイムもあんなに時間が
    経ってると思えないくらい
    楽しくて夢中になっちゃったよー🐱🌸
    素敵な時間をありがとう🩷

    またのお誘い楽しみに待ってるよー💓🤭


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Hくん💕口コミすごく嬉しいよー🥰🌸私も初めてのHくんでした🐱💓ちゃんと口コミも読んで知ってから呼んでくれてるんだなあって嬉しく思ったよ🤭🩷わあ💓私もちゃんと名前を知って仲良くなりたいと思って聞いちゃうから同じ気持ちで嬉しいなあ🥰❤️Hくんもことねちゃんってすぐに呼んでくれて私もにこにこしちゃったよ🌷💓Hくんが優しく触れてくれるのがすごく心地よくて💓顔を見てたなんて知らなかったよー🫢お恥ずかしい...💓私も気持ちよかったけどHくんもたくさん感じてくれて嬉しかったなあ😚🩷まったりお風呂タイムもあんなに時間が経ってると思えないくらい楽しくて夢中になっちゃったよー🐱🌸素敵な時間をありがとう🩷またのお誘い楽しみに待ってるよー💓🤭貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Hくん💕口コミすごく嬉しいよー🥰🌸


    私も初めてのHくんでした🐱💓
    ちゃんと口コミも読んで知ってから
    呼んでくれてるんだなあって嬉しく思ったよ🤭🩷

    わあ💓 私もちゃんと名前を知って
    仲良くなりたいと思って聞いちゃうから
    同じ気持ちで嬉しいなあ🥰❤️
    Hくんもことねちゃんってすぐに
    呼んでくれて私もにこにこしちゃったよ🌷💓

    Hくんが優しく触れてくれるのが
    すごく心地よくて💓
    顔を見てたなんて知らなかったよー🫢
    お恥ずかしい...💓

    私も気持ちよかったけどHくんも
    たくさん感じてくれて嬉しかったなあ😚🩷

    まったりお風呂タイムもあんなに時間が
    経ってると思えないくらい
    楽しくて夢中になっちゃったよー🐱🌸
    素敵な時間をありがとう🩷

    またのお誘い楽しみに待ってるよー💓🤭


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕





    出勤です♡

    8/31 15:18




    台風は名古屋に来る前に
    温帯低気圧になりそうですね🌬️

    みなさま安全に過ごせていますか💓?


    本日がお休み前のラストの
    出勤です🐱🌻💓


    ご予約頂いてる仲良しさん🩷
    お会いできるのを楽しみにしています🥰
    わくわく🌸💓


    素敵な1日になりますように💐💕


    出勤です♡

    台風は名古屋に来る前に温帯低気圧になりそうですね🌬️みなさま安全に過ごせていますか💓?本日がお休み前のラストの出勤です🐱🌻💓ご予約頂いてる仲良しさん🩷お会いできるのを楽しみにしています🥰わくわく🌸💓素敵な1日になりますように💐💕




    台風は名古屋に来る前に
    温帯低気圧になりそうですね🌬️

    みなさま安全に過ごせていますか💓?


    本日がお休み前のラストの
    出勤です🐱🌻💓


    ご予約頂いてる仲良しさん🩷
    お会いできるのを楽しみにしています🥰
    わくわく🌸💓


    素敵な1日になりますように💐💕


    撮れ高♡

    8/30 22:02





    昨日の撮影の写真です📷🩷


    カメラマンさんが
    すごくよく撮れてるよ〜
    って見せてくれたのがこの写真で🥰

    カメラマンさんが言うなら
    そうなんだろうなって🌸

    透明感があって私も好きな1枚です💓


    きっとこういうのが撮れ高
    っていうんですよね🐱🩷


    撮れ高♡

    昨日の撮影の写真です📷🩷カメラマンさんがすごくよく撮れてるよ〜って見せてくれたのがこの写真で🥰カメラマンさんが言うならそうなんだろうなって🌸透明感があって私も好きな1枚です💓きっとこういうのが撮れ高っていうんですよね🐱🩷





    昨日の撮影の写真です📷🩷


    カメラマンさんが
    すごくよく撮れてるよ〜
    って見せてくれたのがこの写真で🥰

    カメラマンさんが言うなら
    そうなんだろうなって🌸

    透明感があって私も好きな1枚です💓


    きっとこういうのが撮れ高
    っていうんですよね🐱🩷


    傘はすぐに干したいよね♡

    8/30 21:16




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Nさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    お酒飲んできた帰りなんだって聞いて
    だからなのかな?って一瞬思ったけど
    きっとシラフでもNさんはきっと
    こうなんだろうなあって思ったんだけど🌷
    独特の空気感がすごく楽しかったです🤭💕

    優しくて頭がよさそうなんだけど
    なんだかふわっとしてるの☁️💓
    なんだか私のツボでした🥰🌸

    途中でまた呼ばなきゃいけないからって
    名前聞いてくれたのも嬉しかったなあ🐱❤️
    楽しい時間をありがとうございました💐💓

    また誘ってねー🩷
    一緒に夜更かししましょう😚🌃💓


    またNさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    傘はすぐに干したいよね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Nさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸お酒飲んできた帰りなんだって聞いてだからなのかな?って一瞬思ったけどきっとシラフでもNさんはきっとこうなんだろうなあって思ったんだけど🌷独特の空気感がすごく楽しかったです🤭💕優しくて頭がよさそうなんだけどなんだかふわっとしてるの☁️💓なんだか私のツボでした🥰🌸途中でまた呼ばなきゃいけないからって名前聞いてくれたのも嬉しかったなあ🐱❤️楽しい時間をありがとうございました💐💓また誘ってねー🩷一緒に夜更かししましょう😚🌃💓またNさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Nさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    お酒飲んできた帰りなんだって聞いて
    だからなのかな?って一瞬思ったけど
    きっとシラフでもNさんはきっと
    こうなんだろうなあって思ったんだけど🌷
    独特の空気感がすごく楽しかったです🤭💕

    優しくて頭がよさそうなんだけど
    なんだかふわっとしてるの☁️💓
    なんだか私のツボでした🥰🌸

    途中でまた呼ばなきゃいけないからって
    名前聞いてくれたのも嬉しかったなあ🐱❤️
    楽しい時間をありがとうございました💐💓

    また誘ってねー🩷
    一緒に夜更かししましょう😚🌃💓


    またNさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    出勤です♡

    8/30 15:23




    本日出勤です🩷


    ご予約頂いてるお客様💓
    お誘いとても嬉しいです🥰

    ただいま向かっておりますので🚗
    いましばらくお待ちくださいませ🌸🩷

    幸せな時間にしましょう🤭💕


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしております🐱💓


    素敵な1日になりますように💐💕



    出勤です♡

    本日出勤です🩷ご予約頂いてるお客様💓お誘いとても嬉しいです🥰ただいま向かっておりますので🚗いましばらくお待ちくださいませ🌸🩷幸せな時間にしましょう🤭💕深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしております🐱💓素敵な1日になりますように💐💕




    本日出勤です🩷


    ご予約頂いてるお客様💓
    お誘いとても嬉しいです🥰

    ただいま向かっておりますので🚗
    いましばらくお待ちくださいませ🌸🩷

    幸せな時間にしましょう🤭💕


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしております🐱💓


    素敵な1日になりますように💐💕



    ゲームのお話♡

    8/29 23:46




    Q. 今持っているゲーム機などはありますか?



    🎮Switch
    🎮PS4

    どちらもありますー🐱💕


    でもゲームは1人でやらないです🫢

    誘われたらなんでもやってみます💓


    ちゃんと高ランクまでいったのは
    APEX スプラトゥーン
    ポケモンユナイトくらいかなあ?

    CoDはそこまでハマらなくて
    OWはDIVAちゃんだけ極めてました🤭🌸


    ゲーム詳しい方いますか🐱💓?


    モンハンが発売するからPS5を
    購入検討してたんですけど
    9月に値上げなんですよっ🥲

    悲しい...けどモンハンは楽しいので
    きっと買いますね🐱🎮💓


    ハリーポッター好きなので
    ホグワーツレガシーも楽しそうなんですけど
    あれは1人用なんですよね🥺


    だからやらないです〜

    1人が嫌いなわけじゃないんですけど
    せっかく時間を使うなら
    1人で遊ぶより友達と遊ぶ方がすきです🐱🩷





    ゲームのお話♡

    Q.今持っているゲーム機などはありますか?🎮Switch🎮PS4どちらもありますー🐱💕でもゲームは1人でやらないです🫢誘われたらなんでもやってみます💓ちゃんと高ランクまでいったのはAPEXスプラトゥーンポケモンユナイトくらいかなあ?CoDはそこまでハマらなくてOWはDIVAちゃんだけ極めてました🤭🌸ゲーム詳しい方いますか🐱💓?モンハンが発売するからPS5を購入検討してたんですけど9月に値上げなんですよっ🥲悲しい...けどモンハンは楽しいのできっと買いますね🐱🎮💓ハリーポッター好きなのでホグワーツレガシーも楽しそうなんですけどあれは1人用なんですよね🥺だからやらないです〜1人が嫌いなわけじゃないんですけどせっかく時間を使うなら1人で遊ぶより友達と遊ぶ方がすきです🐱🩷




    Q. 今持っているゲーム機などはありますか?



    🎮Switch
    🎮PS4

    どちらもありますー🐱💕


    でもゲームは1人でやらないです🫢

    誘われたらなんでもやってみます💓


    ちゃんと高ランクまでいったのは
    APEX スプラトゥーン
    ポケモンユナイトくらいかなあ?

    CoDはそこまでハマらなくて
    OWはDIVAちゃんだけ極めてました🤭🌸


    ゲーム詳しい方いますか🐱💓?


    モンハンが発売するからPS5を
    購入検討してたんですけど
    9月に値上げなんですよっ🥲

    悲しい...けどモンハンは楽しいので
    きっと買いますね🐱🎮💓


    ハリーポッター好きなので
    ホグワーツレガシーも楽しそうなんですけど
    あれは1人用なんですよね🥺


    だからやらないです〜

    1人が嫌いなわけじゃないんですけど
    せっかく時間を使うなら
    1人で遊ぶより友達と遊ぶ方がすきです🐱🩷





    これはレアです♡

    8/29 22:02





    本日撮影でした📷🩷



    いつも髪の毛をくるくる巻いて貰うので
    ちょっと気分を変えて🌷

    ストレートを生かしたヘアに
    して貰いましたよっ🤭💕


    ストレートはお客様はよく見る
    いつもの私だと思うのですが
    撮影だとレアなんです🐱❤️


    髪色も秋っぽくこっくりとした
    ブラウンなので🍂
    いつもと違った感じを見てください🥰




    これはレアです♡

    本日撮影でした📷🩷いつも髪の毛をくるくる巻いて貰うのでちょっと気分を変えて🌷ストレートを生かしたヘアにして貰いましたよっ🤭💕ストレートはお客様はよく見るいつもの私だと思うのですが撮影だとレアなんです🐱❤️髪色も秋っぽくこっくりとしたブラウンなので🍂いつもと違った感じを見てください🥰





    本日撮影でした📷🩷



    いつも髪の毛をくるくる巻いて貰うので
    ちょっと気分を変えて🌷

    ストレートを生かしたヘアに
    して貰いましたよっ🤭💕


    ストレートはお客様はよく見る
    いつもの私だと思うのですが
    撮影だとレアなんです🐱❤️


    髪色も秋っぽくこっくりとした
    ブラウンなので🍂
    いつもと違った感じを見てください🥰




    出勤です♡

    8/29 15:23




    大雨ですねー🌧️

    名古屋市内すごい降っております🫢
    移動の際は足元お気をつけくださいね🥺

    濡れてしまったら暖かくして
    風邪をひかないようにしてね☕️🥰


    本日出勤です🩷


    その前に撮影です📷🌸

    いい写真が撮れますように
    がんばってきますね🐱💕








    出勤です♡

    大雨ですねー🌧️名古屋市内すごい降っております🫢移動の際は足元お気をつけくださいね🥺濡れてしまったら暖かくして風邪をひかないようにしてね☕️🥰本日出勤です🩷その前に撮影です📷🌸いい写真が撮れますようにがんばってきますね🐱💕




    大雨ですねー🌧️

    名古屋市内すごい降っております🫢
    移動の際は足元お気をつけくださいね🥺

    濡れてしまったら暖かくして
    風邪をひかないようにしてね☕️🥰


    本日出勤です🩷


    その前に撮影です📷🌸

    いい写真が撮れますように
    がんばってきますね🐱💕








    エッチな色♡

    8/28 21:04





    Q.エッチだなと思うパンストは何色?



    黒です🐈‍⬛🖤



    ベージュのストッキングは
    自分の肌色よりも濃い事が多くて

    履かなくちゃいけないときに
    しょうがなくって感じです🥺


    つるんと履いてない方が好きなんですけど
    冬の黒はかわいいと思います🐱💕



    エッチな色♡

    Q.エッチだなと思うパンストは何色?黒です🐈‍⬛🖤ベージュのストッキングは自分の肌色よりも濃い事が多くて履かなくちゃいけないときにしょうがなくって感じです🥺つるんと履いてない方が好きなんですけど冬の黒はかわいいと思います🐱💕





    Q.エッチだなと思うパンストは何色?



    黒です🐈‍⬛🖤



    ベージュのストッキングは
    自分の肌色よりも濃い事が多くて

    履かなくちゃいけないときに
    しょうがなくって感じです🥺


    つるんと履いてない方が好きなんですけど
    冬の黒はかわいいと思います🐱💕



    どっちかわからないような♡

    8/27 23:31





    秋服を見てたんですけど🍂💓


    このワンピースがすごくかわいくて🥰



    こういうファーで暖かいのか
    半袖だから寒いのか
    よくわからないような服が
    かわいいんですよね🤭🩷

    きっと着れる時期とシーンは限られるけど
    オシャレは楽しめます🌸💓



    この色もかわいくないですか🥺💓?


    きっとどちらか買いますー🛍️🥰

    そんなファッションのお話でした🩷




    どっちかわからないような♡

    秋服を見てたんですけど🍂💓このワンピースがすごくかわいくて🥰こういうファーで暖かいのか半袖だから寒いのかよくわからないような服がかわいいんですよね🤭🩷きっと着れる時期とシーンは限られるけどオシャレは楽しめます🌸💓この色もかわいくないですか🥺💓?きっとどちらか買いますー🛍️🥰そんなファッションのお話でした🩷





    秋服を見てたんですけど🍂💓


    このワンピースがすごくかわいくて🥰



    こういうファーで暖かいのか
    半袖だから寒いのか
    よくわからないような服が
    かわいいんですよね🤭🩷

    きっと着れる時期とシーンは限られるけど
    オシャレは楽しめます🌸💓



    この色もかわいくないですか🥺💓?


    きっとどちらか買いますー🛍️🥰

    そんなファッションのお話でした🩷




    すけすけメイドさん♡

    8/27 22:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    I さん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸


    おじゃまします🚪ってお部屋に入って
    I さんのお顔を見た瞬間ほっと🐱💓
    いつも心が安らいでるよー🌻🩷

    お風呂熱いの私が苦手だからいつも
    気にしてくれてありがとう🥺💓
    I さんは熱いのすきなのにね🛁🚿

    ほんとに I さんの気を使わせない
    細やかな優しさってずっと変わらなくて
    だからいつもリラックスできるんだろうなあ🥰❤️

    コスプレも今回はまた成功だったね🤭💕
    写真と違うのが来るからいつも
    ドキドキなんだけどそれも I さんとだから
    笑えて楽しいよー🐱💓🌸

    いつも楽しい時間をありがとう🩷🫧


    また I さんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕





    すけすけメイドさん♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Iさん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸おじゃまします🚪ってお部屋に入ってIさんのお顔を見た瞬間ほっと🐱💓いつも心が安らいでるよー🌻🩷お風呂熱いの私が苦手だからいつも気にしてくれてありがとう🥺💓Iさんは熱いのすきなのにね🛁🚿ほんとにIさんの気を使わせない細やかな優しさってずっと変わらなくてだからいつもリラックスできるんだろうなあ🥰❤️コスプレも今回はまた成功だったね🤭💕写真と違うのが来るからいつもドキドキなんだけどそれもIさんとだから笑えて楽しいよー🐱💓🌸いつも楽しい時間をありがとう🩷🫧またIさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    I さん💕今月も会えて嬉しいよ🥰🌸


    おじゃまします🚪ってお部屋に入って
    I さんのお顔を見た瞬間ほっと🐱💓
    いつも心が安らいでるよー🌻🩷

    お風呂熱いの私が苦手だからいつも
    気にしてくれてありがとう🥺💓
    I さんは熱いのすきなのにね🛁🚿

    ほんとに I さんの気を使わせない
    細やかな優しさってずっと変わらなくて
    だからいつもリラックスできるんだろうなあ🥰❤️

    コスプレも今回はまた成功だったね🤭💕
    写真と違うのが来るからいつも
    ドキドキなんだけどそれも I さんとだから
    笑えて楽しいよー🐱💓🌸

    いつも楽しい時間をありがとう🩷🫧


    また I さんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕





    ハンガリーベアーのカレー🧸

    8/27 20:46




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Bちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    大雨で大変な中ありがとう💓
    初めましてだったけどBちゃん聞き上手で
    楽しくお話できたからすぐに緊張が
    ほぐれちゃったよー🤭🩷🌻

    Bちゃんの性格なんとなく私と似てそう!
    と思って聞いた質問が私と同じ考え方で
    すごく親近感も湧いて🐱💕

    泡風呂ができないかと思ったら
    ちゃんともこもこの泡に成功して🫧
    すごく素敵な笑顔なのがかわいかったなあ🥰
    ベッドの上でも表情豊かで楽しかったよ🩷


    またお誘いまってるよー🐱💕

    Bちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    ハンガリーベアーのカレー🧸

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Bちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸大雨で大変な中ありがとう💓初めましてだったけどBちゃん聞き上手で楽しくお話できたからすぐに緊張がほぐれちゃったよー🤭🩷🌻Bちゃんの性格なんとなく私と似てそう!と思って聞いた質問が私と同じ考え方ですごく親近感も湧いて🐱💕泡風呂ができないかと思ったらちゃんともこもこの泡に成功して🫧すごく素敵な笑顔なのがかわいかったなあ🥰ベッドの上でも表情豊かで楽しかったよ🩷またお誘いまってるよー🐱💕Bちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Bちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    大雨で大変な中ありがとう💓
    初めましてだったけどBちゃん聞き上手で
    楽しくお話できたからすぐに緊張が
    ほぐれちゃったよー🤭🩷🌻

    Bちゃんの性格なんとなく私と似てそう!
    と思って聞いた質問が私と同じ考え方で
    すごく親近感も湧いて🐱💕

    泡風呂ができないかと思ったら
    ちゃんともこもこの泡に成功して🫧
    すごく素敵な笑顔なのがかわいかったなあ🥰
    ベッドの上でも表情豊かで楽しかったよ🩷


    またお誘いまってるよー🐱💕

    Bちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    幸せな事に気付きました♡

    8/27 00:01




    Q.休みの時に何もスケジュールが
    入ってなかったときはどうしますか?



    お休みの日に完全になにもない事って
    もう数年ない気がします...🐱🌻

    わりと計画的に過ごしているので
    絶対に美容の予定を入れるかお友達と
    会っていますね〜🤭💓


    あとは実家に帰ってお家で
    お手伝いするのも好きです🥰

    家族好きだから
    すぐ帰っちゃうんですよね🌸💓

    そうやって居心地のいい環境を
    作り上げてくれた両親には感謝ですね🥺🩷


    幸せな事だなあ🕊️




    幸せな事に気付きました♡

    Q.休みの時に何もスケジュールが入ってなかったときはどうしますか?お休みの日に完全になにもない事ってもう数年ない気がします...🐱🌻わりと計画的に過ごしているので絶対に美容の予定を入れるかお友達と会っていますね〜🤭💓あとは実家に帰ってお家でお手伝いするのも好きです🥰家族好きだからすぐ帰っちゃうんですよね🌸💓そうやって居心地のいい環境を作り上げてくれた両親には感謝ですね🥺🩷幸せな事だなあ🕊️




    Q.休みの時に何もスケジュールが
    入ってなかったときはどうしますか?



    お休みの日に完全になにもない事って
    もう数年ない気がします...🐱🌻

    わりと計画的に過ごしているので
    絶対に美容の予定を入れるかお友達と
    会っていますね〜🤭💓


    あとは実家に帰ってお家で
    お手伝いするのも好きです🥰

    家族好きだから
    すぐ帰っちゃうんですよね🌸💓

    そうやって居心地のいい環境を
    作り上げてくれた両親には感謝ですね🥺🩷


    幸せな事だなあ🕊️




    お部屋の完成楽しみだね♡

    8/26 23:46




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Kくん💕久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰🌸


    引っ越してすぐのお部屋に呼んでくれて
    すでに更にオシャレなお部屋になってて💓
    また家具が届くの楽しみだねー🤭💓

    Kくんセンスがいいから私も楽しみにしてるよ🐱❤️

    またかわいくなったって褒めてくれたけど🥰
    Kくんの私への好き度があがってるって
    いうことなんじゃないかなあー?って
    ひっそり喜んでおくねっ🤫💓

    台風から守るって言ってくれたのも
    かわいかったなあ🤭🩷
    いつもあっという間の楽しい時間をありがとう❤️


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    お部屋の完成楽しみだね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kくん💕久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰🌸引っ越してすぐのお部屋に呼んでくれてすでに更にオシャレなお部屋になってて💓また家具が届くの楽しみだねー🤭💓Kくんセンスがいいから私も楽しみにしてるよ🐱❤️またかわいくなったって褒めてくれたけど🥰Kくんの私への好き度があがってるっていうことなんじゃないかなあー?ってひっそり喜んでおくねっ🤫💓台風から守るって言ってくれたのもかわいかったなあ🤭🩷いつもあっという間の楽しい時間をありがとう❤️またKくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Kくん💕久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰🌸


    引っ越してすぐのお部屋に呼んでくれて
    すでに更にオシャレなお部屋になってて💓
    また家具が届くの楽しみだねー🤭💓

    Kくんセンスがいいから私も楽しみにしてるよ🐱❤️

    またかわいくなったって褒めてくれたけど🥰
    Kくんの私への好き度があがってるって
    いうことなんじゃないかなあー?って
    ひっそり喜んでおくねっ🤫💓

    台風から守るって言ってくれたのも
    かわいかったなあ🤭🩷
    いつもあっという間の楽しい時間をありがとう❤️


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    運気があがった気がします♡

    8/26 23:31




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Tさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    お部屋にお邪魔した瞬間🚪
    わあ!きっとこだわりが詰まってるん
    だろうなあ〜と実はお話を聞きたくて
    うずうずしていたのですが🫢💕

    ピロートークの時間でたくさん教えてくれて
    とても楽しく聞かせて貰いました🐱❤️

    私も運気が上がった気がします🤭💓


    帰り際にまたねって
    言って貰えて嬉しかったなあ🥰❤️
    Tさんの好みしっかり覚えたので

    またぜひ遊んでくださいね🌸💓


    またTさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    運気があがった気がします♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Tさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸お部屋にお邪魔した瞬間🚪わあ!きっとこだわりが詰まってるんだろうなあ〜と実はお話を聞きたくてうずうずしていたのですが🫢💕ピロートークの時間でたくさん教えてくれてとても楽しく聞かせて貰いました🐱❤️私も運気が上がった気がします🤭💓帰り際にまたねって言って貰えて嬉しかったなあ🥰❤️Tさんの好みしっかり覚えたのでまたぜひ遊んでくださいね🌸💓またTさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Tさん💕初めてのお誘い嬉しいです🥰🌸


    お部屋にお邪魔した瞬間🚪
    わあ!きっとこだわりが詰まってるん
    だろうなあ〜と実はお話を聞きたくて
    うずうずしていたのですが🫢💕

    ピロートークの時間でたくさん教えてくれて
    とても楽しく聞かせて貰いました🐱❤️

    私も運気が上がった気がします🤭💓


    帰り際にまたねって
    言って貰えて嬉しかったなあ🥰❤️
    Tさんの好みしっかり覚えたので

    またぜひ遊んでくださいね🌸💓


    またTさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    出勤です♡

    8/26 15:35




    なんだか台風の影響か風が
    びゅんびゅんしていますね🌬️

    私も危うく帽子を
    もっていかれるところでした🫢🌻

    なにか大事なものが飛んでいかないように
    気をつけなきゃですね🐱💓


    本日出勤です🩷


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしております🥰

    素敵な1日になりますように💐💕





    出勤です♡

    なんだか台風の影響か風がびゅんびゅんしていますね🌬️私も危うく帽子をもっていかれるところでした🫢🌻なにか大事なものが飛んでいかないように気をつけなきゃですね🐱💓本日出勤です🩷深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしております🥰素敵な1日になりますように💐💕




    なんだか台風の影響か風が
    びゅんびゅんしていますね🌬️

    私も危うく帽子を
    もっていかれるところでした🫢🌻

    なにか大事なものが飛んでいかないように
    気をつけなきゃですね🐱💓


    本日出勤です🩷


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしております🥰

    素敵な1日になりますように💐💕





    口コミありがとう♡

    8/25 23:02




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Eちゃん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸


    シャブラーって言うの💓?
    シャブラーのEちゃん😚💓

    癒しの女神だなんて!🐱❤️
    旅行先でたくさん歩いて👟
    明日からさあ仕事だ!っていう日に
    会いに来てくれるのは🌻
    ちゃんとEちゃんにいつも
    元気をチャージしてあげられてるのかなって
    すごく嬉しく思うよー🤭💓🌸

    本当に待ちきれずに💋💋💋だったね🥰
    待ちきれずに本能のままにっていうのも
    たまにはよかったよね😚💓

    Eちゃんのお話もすごく興味深かったし🏛️
    私のお話も一緒に盛り上がってくれて
    すごく嬉しかったなあ〜🤭💕

    こちらこそ💓いつも「あー!楽しかった🥰」
    っていう充実した時間をありがとう🩷🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕




    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Eちゃん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸シャブラーって言うの💓?シャブラーのEちゃん😚💓癒しの女神だなんて!🐱❤️旅行先でたくさん歩いて👟明日からさあ仕事だ!っていう日に会いに来てくれるのは🌻ちゃんとEちゃんにいつも元気をチャージしてあげられてるのかなってすごく嬉しく思うよー🤭💓🌸本当に待ちきれずに💋💋💋だったね🥰待ちきれずに本能のままにっていうのもたまにはよかったよね😚💓Eちゃんのお話もすごく興味深かったし🏛️私のお話も一緒に盛り上がってくれてすごく嬉しかったなあ〜🤭💕こちらこそ💓いつも「あー!楽しかった🥰」っていう充実した時間をありがとう🩷🌸貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Eちゃん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸


    シャブラーって言うの💓?
    シャブラーのEちゃん😚💓

    癒しの女神だなんて!🐱❤️
    旅行先でたくさん歩いて👟
    明日からさあ仕事だ!っていう日に
    会いに来てくれるのは🌻
    ちゃんとEちゃんにいつも
    元気をチャージしてあげられてるのかなって
    すごく嬉しく思うよー🤭💓🌸

    本当に待ちきれずに💋💋💋だったね🥰
    待ちきれずに本能のままにっていうのも
    たまにはよかったよね😚💓

    Eちゃんのお話もすごく興味深かったし🏛️
    私のお話も一緒に盛り上がってくれて
    すごく嬉しかったなあ〜🤭💕

    こちらこそ💓いつも「あー!楽しかった🥰」
    っていう充実した時間をありがとう🩷🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕




    すごいです♡

    8/24 21:09





    ヘブンネットに新設された
    全国最高級嬢ランキングで
    なんと当店の女の子たちが
    上位を独占しています🐱💓👏🏻


    ↓是非ご覧ください↓
    https://www.cityheaven.net/kikaku/girlranking-sp2/aichi/?ref_bn3=shop_free



    いつも応援してくださる
    皆さまのおかげです🌸

    本当にありがとうございます🥰

    是非ランキングをご覧いただいて
    これからも応援よろしくお願いします🩷

    お会いできるのを楽しみにしています💐



    すごいです♡

    ヘブンネットに新設された全国最高級嬢ランキングでなんと当店の女の子たちが上位を独占しています🐱💓👏🏻↓是非ご覧ください↓https://www.cityheaven.net/kikaku/girlranking-sp2/aichi/?ref_bn3=shop_freeいつも応援してくださる皆さまのおかげです🌸本当にありがとうございます🥰是非ランキングをご覧いただいてこれからも応援よろしくお願いします🩷お会いできるのを楽しみにしています💐





    ヘブンネットに新設された
    全国最高級嬢ランキングで
    なんと当店の女の子たちが
    上位を独占しています🐱💓👏🏻


    ↓是非ご覧ください↓
    https://www.cityheaven.net/kikaku/girlranking-sp2/aichi/?ref_bn3=shop_free



    いつも応援してくださる
    皆さまのおかげです🌸

    本当にありがとうございます🥰

    是非ランキングをご覧いただいて
    これからも応援よろしくお願いします🩷

    お会いできるのを楽しみにしています💐



    うさほー🐰♡

    8/24 21:04




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Nさん💕久しぶりに会えて嬉しいです🥰🌸

    久しぶりだけどお変わりなく
    元気なお顔が見れて嬉しかったよー🐱🩷

    私の出勤時間の関係で仕事を
    切り上げてご飯も食べずに呼んでくれて🥹💕
    会うのを楽しみにしてくれたのが
    伝わってにこにこしちゃいました🤭🩷


    相変わらず感度がよくって🥰
    攻めるのがたのしくなっちゃうよー🌸💓

    ご飯がまだだったから初Uberに
    挑戦してたNさんもかわいかったなあ🐱💓

    お仕事忙しそうだからたまには
    一緒に息抜きしましょうね😚💓


    またNさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    うさほー🐰♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Nさん💕久しぶりに会えて嬉しいです🥰🌸久しぶりだけどお変わりなく元気なお顔が見れて嬉しかったよー🐱🩷私の出勤時間の関係で仕事を切り上げてご飯も食べずに呼んでくれて🥹💕会うのを楽しみにしてくれたのが伝わってにこにこしちゃいました🤭🩷相変わらず感度がよくって🥰攻めるのがたのしくなっちゃうよー🌸💓ご飯がまだだったから初Uberに挑戦してたNさんもかわいかったなあ🐱💓お仕事忙しそうだからたまには一緒に息抜きしましょうね😚💓またNさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Nさん💕久しぶりに会えて嬉しいです🥰🌸

    久しぶりだけどお変わりなく
    元気なお顔が見れて嬉しかったよー🐱🩷

    私の出勤時間の関係で仕事を
    切り上げてご飯も食べずに呼んでくれて🥹💕
    会うのを楽しみにしてくれたのが
    伝わってにこにこしちゃいました🤭🩷


    相変わらず感度がよくって🥰
    攻めるのがたのしくなっちゃうよー🌸💓

    ご飯がまだだったから初Uberに
    挑戦してたNさんもかわいかったなあ🐱💓

    お仕事忙しそうだからたまには
    一緒に息抜きしましょうね😚💓


    またNさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕




    パンストっていいよね♡

    8/24 20:02




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Sくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸

    メッセージをやりとりしてたのが
    Sくんだったなんて🫢💌!
    実は...ってお話してくれたときに
    すごくテンションがあがっちゃったよ🤭🩷

    パンストはなくて履けなかったから
    写真だけでも選んでみたよ〜🐱🤳🏻💓

    どんなエッチな方なんだろうって
    想像しちゃってたから☺️💓
    Sくんが紳士さんでかっこいいパパで
    優しさに溢れてて感動しちゃいました🥹❤️

    いいお父さんになる人と結婚するべき
    って言葉があるからSくんみたいな人と
    私も結婚したいなあ🌸🩷

    勇気を出して呼んでくれてありがとう🥰❤️


    またSくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    パンストっていいよね♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Sくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸メッセージをやりとりしてたのがSくんだったなんて🫢💌!実は...ってお話してくれたときにすごくテンションがあがっちゃったよ🤭🩷パンストはなくて履けなかったから写真だけでも選んでみたよ〜🐱🤳🏻💓どんなエッチな方なんだろうって想像しちゃってたから☺️💓Sくんが紳士さんでかっこいいパパで優しさに溢れてて感動しちゃいました🥹❤️いいお父さんになる人と結婚するべきって言葉があるからSくんみたいな人と私も結婚したいなあ🌸🩷勇気を出して呼んでくれてありがとう🥰❤️またSくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Sくん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸

    メッセージをやりとりしてたのが
    Sくんだったなんて🫢💌!
    実は...ってお話してくれたときに
    すごくテンションがあがっちゃったよ🤭🩷

    パンストはなくて履けなかったから
    写真だけでも選んでみたよ〜🐱🤳🏻💓

    どんなエッチな方なんだろうって
    想像しちゃってたから☺️💓
    Sくんが紳士さんでかっこいいパパで
    優しさに溢れてて感動しちゃいました🥹❤️

    いいお父さんになる人と結婚するべき
    って言葉があるからSくんみたいな人と
    私も結婚したいなあ🌸🩷

    勇気を出して呼んでくれてありがとう🥰❤️


    またSくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕