• シャブール
    SHABU-RU

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジェットコースターの途中に♡

    7/21 23:46




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Kくん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    この前会った時がジェットコースター
    って言ってたからどうかなあと思ったら
    まだ途中だなんて🎢!

    それでも時間を作って会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ〜🐱🩷

    Kくんの持ってるポーチがすごく
    女子力が高くて👝
    いろいろ教えてくれてありがとう🤭💓
    私もピーリングやってみたいなあ🌿💓

    いつもながら優しく触れてくれる時間で
    とっても心地よかったよ🥰❤️

    Kくんはよく私のツボをわかってるね🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    ジェットコースターの途中に♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kくん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸この前会った時がジェットコースターって言ってたからどうかなあと思ったらまだ途中だなんて🎢!それでも時間を作って会いに来てくれてすごく嬉しかったよ〜🐱🩷Kくんの持ってるポーチがすごく女子力が高くて👝いろいろ教えてくれてありがとう🤭💓私もピーリングやってみたいなあ🌿💓いつもながら優しく触れてくれる時間でとっても心地よかったよ🥰❤️Kくんはよく私のツボをわかってるね🩷またKくんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Kくん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    この前会った時がジェットコースター
    って言ってたからどうかなあと思ったら
    まだ途中だなんて🎢!

    それでも時間を作って会いに来てくれて
    すごく嬉しかったよ〜🐱🩷

    Kくんの持ってるポーチがすごく
    女子力が高くて👝
    いろいろ教えてくれてありがとう🤭💓
    私もピーリングやってみたいなあ🌿💓

    いつもながら優しく触れてくれる時間で
    とっても心地よかったよ🥰❤️

    Kくんはよく私のツボをわかってるね🩷


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    口コミありがとう♡

    7/21 21:01




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Fちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    口コミの筆がのってるって聞いてたけど
    こんなにたくさん書いてくれてるなんて🥹🩷

    いろんな事を覚えててくれて大切に
    綴ってくれた事がすごく嬉しいよ💓💐
    読み返してたらあの日が蘇るね🐱❤️

    ティータイムを2回にわけたのは
    いろんな意味で正解だったね〜🤭🌸
    特別にロングな時間の時間配分
    ばっちりだった気がするよ🥰❤️

    飲み物でもかわいい入浴剤でも
    そして言葉でもFちゃんは感謝の気持ちを
    たくさん伝えてくれるけど
    感謝してるのは私こそだよー🥺💕
    いつも本当にありがとう🩷🌸

    いつも前もって予約してくれるから
    今日はFちゃんに会えるんだあ🩷って
    今日はどころか数日前から
    わくわく楽しみにできるんだあ🤭💓

    ベッドでの流れにこっそり嗅いで
    っていうのがあって笑っちゃったよ💓
    こっそりじゃなくてバレてるけどね🤭💓

    1年間で1番心が踊った部屋着は🎀
    いろいろ着てみてFちゃんの好みが
    よくわかってたから私も納得だったよ🐱💕

    いつもの倍幸せな気分を味わえたって
    聞かせて貰って嬉しかったよ〜🥰❤️
    1年記念にまた新しい境地にたどり着いたね🌸

    本当にアラームが鳴っても
    離れがたかったなあー🥹
    バイバイもいつもより名残惜しくて
    そう思えるくらい素敵な時間を
    過ごせてるのって幸せな事だなあ
    って実感したよー🐱💓

    こちらこそ居心地のいい空間で
    新しい事もたくさん知って
    にこにこ過ごした幸せな1年間だったよ❤️

    また2年目のFちゃんとの時間を
    心待ちにしています🤭🩷

    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕


    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Fちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸口コミの筆がのってるって聞いてたけどこんなにたくさん書いてくれてるなんて🥹🩷いろんな事を覚えててくれて大切に綴ってくれた事がすごく嬉しいよ💓💐読み返してたらあの日が蘇るね🐱❤️ティータイムを2回にわけたのはいろんな意味で正解だったね〜🤭🌸特別にロングな時間の時間配分ばっちりだった気がするよ🥰❤️飲み物でもかわいい入浴剤でもそして言葉でもFちゃんは感謝の気持ちをたくさん伝えてくれるけど感謝してるのは私こそだよー🥺💕いつも本当にありがとう🩷🌸いつも前もって予約してくれるから今日はFちゃんに会えるんだあ🩷って今日はどころか数日前からわくわく楽しみにできるんだあ🤭💓ベッドでの流れにこっそり嗅いでっていうのがあって笑っちゃったよ💓こっそりじゃなくてバレてるけどね🤭💓1年間で1番心が踊った部屋着は🎀いろいろ着てみてFちゃんの好みがよくわかってたから私も納得だったよ🐱💕いつもの倍幸せな気分を味わえたって聞かせて貰って嬉しかったよ〜🥰❤️1年記念にまた新しい境地にたどり着いたね🌸本当にアラームが鳴っても離れがたかったなあー🥹バイバイもいつもより名残惜しくてそう思えるくらい素敵な時間を過ごせてるのって幸せな事だなあって実感したよー🐱💓こちらこそ居心地のいい空間で新しい事もたくさん知ってにこにこ過ごした幸せな1年間だったよ❤️また2年目のFちゃんとの時間を心待ちにしています🤭🩷貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Fちゃん💕満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    口コミの筆がのってるって聞いてたけど
    こんなにたくさん書いてくれてるなんて🥹🩷

    いろんな事を覚えててくれて大切に
    綴ってくれた事がすごく嬉しいよ💓💐
    読み返してたらあの日が蘇るね🐱❤️

    ティータイムを2回にわけたのは
    いろんな意味で正解だったね〜🤭🌸
    特別にロングな時間の時間配分
    ばっちりだった気がするよ🥰❤️

    飲み物でもかわいい入浴剤でも
    そして言葉でもFちゃんは感謝の気持ちを
    たくさん伝えてくれるけど
    感謝してるのは私こそだよー🥺💕
    いつも本当にありがとう🩷🌸

    いつも前もって予約してくれるから
    今日はFちゃんに会えるんだあ🩷って
    今日はどころか数日前から
    わくわく楽しみにできるんだあ🤭💓

    ベッドでの流れにこっそり嗅いで
    っていうのがあって笑っちゃったよ💓
    こっそりじゃなくてバレてるけどね🤭💓

    1年間で1番心が踊った部屋着は🎀
    いろいろ着てみてFちゃんの好みが
    よくわかってたから私も納得だったよ🐱💕

    いつもの倍幸せな気分を味わえたって
    聞かせて貰って嬉しかったよ〜🥰❤️
    1年記念にまた新しい境地にたどり着いたね🌸

    本当にアラームが鳴っても
    離れがたかったなあー🥹
    バイバイもいつもより名残惜しくて
    そう思えるくらい素敵な時間を
    過ごせてるのって幸せな事だなあ
    って実感したよー🐱💓

    こちらこそ居心地のいい空間で
    新しい事もたくさん知って
    にこにこ過ごした幸せな1年間だったよ❤️

    また2年目のFちゃんとの時間を
    心待ちにしています🤭🩷

    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕


    出勤です♡

    7/21 15:48




    真夏日ですね〜🌻

    暑いのでアイスティーが美味しいです🥤💓

    私わりと夏でもホットも飲むんですけど☺️
    やっぱり暑い外から帰ってきた瞬間は
    冷たいお茶が熱った身体を冷やしてくれて
    すごくいいです🥤🧊🩷

    シャワーなんかも浴びると天国です🚿💓

    熱中症に気をつけながら
    夏の楽しいこと探したいですね🐱💕


    本日出勤です🌻

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🤭🩷


    素敵な日曜日になりますように💐💕


    出勤です♡

    真夏日ですね〜🌻暑いのでアイスティーが美味しいです🥤💓私わりと夏でもホットも飲むんですけど☺️やっぱり暑い外から帰ってきた瞬間は冷たいお茶が熱った身体を冷やしてくれてすごくいいです🥤🧊🩷シャワーなんかも浴びると天国です🚿💓熱中症に気をつけながら夏の楽しいこと探したいですね🐱💕本日出勤です🌻深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています🤭🩷素敵な日曜日になりますように💐💕




    真夏日ですね〜🌻

    暑いのでアイスティーが美味しいです🥤💓

    私わりと夏でもホットも飲むんですけど☺️
    やっぱり暑い外から帰ってきた瞬間は
    冷たいお茶が熱った身体を冷やしてくれて
    すごくいいです🥤🧊🩷

    シャワーなんかも浴びると天国です🚿💓

    熱中症に気をつけながら
    夏の楽しいこと探したいですね🐱💕


    本日出勤です🌻

    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🤭🩷


    素敵な日曜日になりますように💐💕


    星座になれたら♡

    7/20 14:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Tちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    年に数回の貴重な1回に私を選んでくれて
    ありがとう〜🐱🩷

    映画帰りに楽しい気持ちのまま来てくれて🎤🎸
    楽しく過ごしてくれて幸いです🤭💕

    Tちゃんすごく勉強熱心だから
    そんな事まで知ってるのー?ってくらい
    女の子の事情もわかってくれてて
    すごいなあって感心してたんだけど
    考え方が優しいんだね🥹🩷

    これは授業にしたほうかいいくらい
    って思ったもんー🐱🩷

    Tちゃんの優しさがたくさん伝わる
    心地いい時間でした🥰❤️


    またTちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    星座になれたら♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Tちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸年に数回の貴重な1回に私を選んでくれてありがとう〜🐱🩷映画帰りに楽しい気持ちのまま来てくれて🎤🎸楽しく過ごしてくれて幸いです🤭💕Tちゃんすごく勉強熱心だからそんな事まで知ってるのー?ってくらい女の子の事情もわかってくれててすごいなあって感心してたんだけど考え方が優しいんだね🥹🩷これは授業にしたほうかいいくらいって思ったもんー🐱🩷Tちゃんの優しさがたくさん伝わる心地いい時間でした🥰❤️またTちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Tちゃん💕初めてのお誘い嬉しいよ🥰🌸


    年に数回の貴重な1回に私を選んでくれて
    ありがとう〜🐱🩷

    映画帰りに楽しい気持ちのまま来てくれて🎤🎸
    楽しく過ごしてくれて幸いです🤭💕

    Tちゃんすごく勉強熱心だから
    そんな事まで知ってるのー?ってくらい
    女の子の事情もわかってくれてて
    すごいなあって感心してたんだけど
    考え方が優しいんだね🥹🩷

    これは授業にしたほうかいいくらい
    って思ったもんー🐱🩷

    Tちゃんの優しさがたくさん伝わる
    心地いい時間でした🥰❤️


    またTちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    1年記念♡

    7/20 02:00




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    出会って1年の記念日という事で
    特別な準備をしてくれていて🩷🛍️
    お部屋に入った瞬間からテーブルが
    すごく賑やかだったね🤭💓

    特別な日にはFちゃんが準備してくれる
    マカロンもなんと全種類あって



    私の好きな夏のスイーツも遠くの駅まで
    買いに行ってくれて🥺🍎💓



    パーティーみたいに感慨深かったよ🥰❤️

    1年という月日だけどFちゃんは
    月に何回も会いに来てくれてたから
    月一ペースで換算するとなんと7年分🐱💕!

    それはこんなに仲も深まるわけだね🫢🩷

    どんな時も私の事を1番に気遣ってくれて
    誠実でまっすぐなFちゃんの人間性が
    本当に素敵で🌸だからこんなに私も
    信頼できて会うと心がほっとして
    そんなかけがえない存在に思えているん
    だろうなあってしみじみと思ったよ☺️🩷

    Fちゃんからよくないお話があるって
    聞いた時に私が想像した
    あれとか、これとかじゃなくて
    よくない話だけどほっとしたよ🥺💓
    そう思うくらいFちゃんを大事に
    思ってるって事だね🌸💓

    必ず会いに来るからねって何度も
    念をおしてくれて、Fちゃんが私に
    心配にならないようにしてくれてるのも
    すごく嬉しかったよー🥰❤️


    またFちゃんに会えた日に
    なにか成長したと思って貰えるように
    自分を磨いて待ってるよー🤭💕

    Fちゃんも元気で笑顔で過ごしててね🐱🩷


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    1年記念♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸出会って1年の記念日という事で特別な準備をしてくれていて🩷🛍️お部屋に入った瞬間からテーブルがすごく賑やかだったね🤭💓特別な日にはFちゃんが準備してくれるマカロンもなんと全種類あって私の好きな夏のスイーツも遠くの駅まで買いに行ってくれて🥺🍎💓パーティーみたいに感慨深かったよ🥰❤️1年という月日だけどFちゃんは月に何回も会いに来てくれてたから月一ペースで換算するとなんと7年分🐱💕!それはこんなに仲も深まるわけだね🫢🩷どんな時も私の事を1番に気遣ってくれて誠実でまっすぐなFちゃんの人間性が本当に素敵で🌸だからこんなに私も信頼できて会うと心がほっとしてそんなかけがえない存在に思えているんだろうなあってしみじみと思ったよ☺️🩷Fちゃんからよくないお話があるって聞いた時に私が想像したあれとか、これとかじゃなくてよくない話だけどほっとしたよ🥺💓そう思うくらいFちゃんを大事に思ってるって事だね🌸💓必ず会いに来るからねって何度も念をおしてくれて、Fちゃんが私に心配にならないようにしてくれてるのもすごく嬉しかったよー🥰❤️またFちゃんに会えた日になにか成長したと思って貰えるように自分を磨いて待ってるよー🤭💕Fちゃんも元気で笑顔で過ごしててね🐱🩷またFちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    出会って1年の記念日という事で
    特別な準備をしてくれていて🩷🛍️
    お部屋に入った瞬間からテーブルが
    すごく賑やかだったね🤭💓

    特別な日にはFちゃんが準備してくれる
    マカロンもなんと全種類あって



    私の好きな夏のスイーツも遠くの駅まで
    買いに行ってくれて🥺🍎💓



    パーティーみたいに感慨深かったよ🥰❤️

    1年という月日だけどFちゃんは
    月に何回も会いに来てくれてたから
    月一ペースで換算するとなんと7年分🐱💕!

    それはこんなに仲も深まるわけだね🫢🩷

    どんな時も私の事を1番に気遣ってくれて
    誠実でまっすぐなFちゃんの人間性が
    本当に素敵で🌸だからこんなに私も
    信頼できて会うと心がほっとして
    そんなかけがえない存在に思えているん
    だろうなあってしみじみと思ったよ☺️🩷

    Fちゃんからよくないお話があるって
    聞いた時に私が想像した
    あれとか、これとかじゃなくて
    よくない話だけどほっとしたよ🥺💓
    そう思うくらいFちゃんを大事に
    思ってるって事だね🌸💓

    必ず会いに来るからねって何度も
    念をおしてくれて、Fちゃんが私に
    心配にならないようにしてくれてるのも
    すごく嬉しかったよー🥰❤️


    またFちゃんに会えた日に
    なにか成長したと思って貰えるように
    自分を磨いて待ってるよー🤭💕

    Fちゃんも元気で笑顔で過ごしててね🐱🩷


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕






    ドラカリス🐉

    7/19 23:16




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kちゃん💕初めてのお誘い嬉しかったよ🥰🌸


    最初にお話した瞬間わりとはやい段階で
    ドラマの話になってまさかGOTが
    でてくるなんてっ🐺❄️🩷
    私もどハマりしてたから、これは!
    って思ったらすごく好みが似てて
    一気に親近感がわいちゃったよー🤭🌺🕰️

    好みが合うからか一緒に過ごす時間は
    すごく心地よくて💓🌸
    長い時間にしてくれたのにあっという間
    に思えるくらいでした🥹🩷


    童貞を◯すセーターもよかったね🐱❤️

    またKちゃんがしばらくいなくなっちゃう前に
    会えたら嬉しいなあ🥰❤️


    またKちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    ドラカリス🐉

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Kちゃん💕初めてのお誘い嬉しかったよ🥰🌸最初にお話した瞬間わりとはやい段階でドラマの話になってまさかGOTがでてくるなんてっ🐺❄️🩷私もどハマりしてたから、これは!って思ったらすごく好みが似てて一気に親近感がわいちゃったよー🤭🌺🕰️好みが合うからか一緒に過ごす時間はすごく心地よくて💓🌸長い時間にしてくれたのにあっという間に思えるくらいでした🥹🩷童貞を◯すセーターもよかったね🐱❤️またKちゃんがしばらくいなくなっちゃう前に会えたら嬉しいなあ🥰❤️またKちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Kちゃん💕初めてのお誘い嬉しかったよ🥰🌸


    最初にお話した瞬間わりとはやい段階で
    ドラマの話になってまさかGOTが
    でてくるなんてっ🐺❄️🩷
    私もどハマりしてたから、これは!
    って思ったらすごく好みが似てて
    一気に親近感がわいちゃったよー🤭🌺🕰️

    好みが合うからか一緒に過ごす時間は
    すごく心地よくて💓🌸
    長い時間にしてくれたのにあっという間
    に思えるくらいでした🥹🩷


    童貞を◯すセーターもよかったね🐱❤️

    またKちゃんがしばらくいなくなっちゃう前に
    会えたら嬉しいなあ🥰❤️


    またKちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    出勤です♡

    7/18 15:19




    梅雨明けましたね〜🌻
    太陽が眩しいです☺️

    眩しくてこんな顔になっちゃう☺️💓


    暑さに気をつけて夏を楽しみたいですね🐱🩷


    本日出勤です🌸


    仲良しさんのもとへ向かっています🤭💕
    お会いできるのがとても楽しみです🩷

    素敵な1日になりますように💐💓


    出勤です♡

    梅雨明けましたね〜🌻太陽が眩しいです☺️眩しくてこんな顔になっちゃう☺️💓暑さに気をつけて夏を楽しみたいですね🐱🩷本日出勤です🌸仲良しさんのもとへ向かっています🤭💕お会いできるのがとても楽しみです🩷素敵な1日になりますように💐💓




    梅雨明けましたね〜🌻
    太陽が眩しいです☺️

    眩しくてこんな顔になっちゃう☺️💓


    暑さに気をつけて夏を楽しみたいですね🐱🩷


    本日出勤です🌸


    仲良しさんのもとへ向かっています🤭💕
    お会いできるのがとても楽しみです🩷

    素敵な1日になりますように💐💓


    口コミありがとう♡

    7/17 07:02




    素敵な口コミありがとうございました❤️



    Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    Fちゃんの口コミはいつもタイトルが
    かわいくて好きなんだあ〜🤭💓
    なんだか絵本みたいな感じで📖
    たまにタイトルだけ一緒にいる時に
    先に教えて貰ったりするよね🩷

    私のだいすきなフルーツタルト🍈🍓🌼
    Fちゃんが大事に持って帰って来てくれて
    その思いもこもってるから余計に
    キラキラして見えたんだよー🥹💕
    紅茶もほんとにぴったりだったね☕️💓

    タルトを切り分けてる私は
    フルーツいっぱい食べてねって言ってくれたり
    いつも美味しいところをくれようとする
    Fちゃんの優しさにほっこりしてるよ🤭🩷
    ほんとに一緒にいると優しい穏やかな
    時間が流れて心地いいんだあ🌸💓

    かわいい部屋着も私の事をいろいろ考えて
    というか想像して選んでくれて🐻‍❄️🍧
    買う時からそんなに思い浮かべて
    くれてるんだと思うと微笑ましくて🥰
    すっかり愛着がわいちゃったよー🩷
    暑い夏のお供に大事に着るね💓

    2着目は予想してなかったから
    サプライズだったけどこれもFちゃんの
    記憶に残って愛着がわいたかなあ🌷
    また後からでも思い出してくれたら
    嬉しいなあ🤭💓


    お肌もいつも褒めてくれてありがとう🐱❤️
    夏も大事に保湿してすべすべでいるね🧴🪞💕
    またぎゅっと密着しようねー😚🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕



    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸Fちゃんの口コミはいつもタイトルがかわいくて好きなんだあ〜🤭💓なんだか絵本みたいな感じで📖たまにタイトルだけ一緒にいる時に先に教えて貰ったりするよね🩷私のだいすきなフルーツタルト🍈🍓🌼Fちゃんが大事に持って帰って来てくれてその思いもこもってるから余計にキラキラして見えたんだよー🥹💕紅茶もほんとにぴったりだったね☕️💓タルトを切り分けてる私はフルーツいっぱい食べてねって言ってくれたりいつも美味しいところをくれようとするFちゃんの優しさにほっこりしてるよ🤭🩷ほんとに一緒にいると優しい穏やかな時間が流れて心地いいんだあ🌸💓かわいい部屋着も私の事をいろいろ考えてというか想像して選んでくれて🐻‍❄️🍧買う時からそんなに思い浮かべてくれてるんだと思うと微笑ましくて🥰すっかり愛着がわいちゃったよー🩷暑い夏のお供に大事に着るね💓2着目は予想してなかったからサプライズだったけどこれもFちゃんの記憶に残って愛着がわいたかなあ🌷また後からでも思い出してくれたら嬉しいなあ🤭💓お肌もいつも褒めてくれてありがとう🐱❤️夏も大事に保湿してすべすべでいるね🧴🪞💕またぎゅっと密着しようねー😚🩷貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️



    Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    Fちゃんの口コミはいつもタイトルが
    かわいくて好きなんだあ〜🤭💓
    なんだか絵本みたいな感じで📖
    たまにタイトルだけ一緒にいる時に
    先に教えて貰ったりするよね🩷

    私のだいすきなフルーツタルト🍈🍓🌼
    Fちゃんが大事に持って帰って来てくれて
    その思いもこもってるから余計に
    キラキラして見えたんだよー🥹💕
    紅茶もほんとにぴったりだったね☕️💓

    タルトを切り分けてる私は
    フルーツいっぱい食べてねって言ってくれたり
    いつも美味しいところをくれようとする
    Fちゃんの優しさにほっこりしてるよ🤭🩷
    ほんとに一緒にいると優しい穏やかな
    時間が流れて心地いいんだあ🌸💓

    かわいい部屋着も私の事をいろいろ考えて
    というか想像して選んでくれて🐻‍❄️🍧
    買う時からそんなに思い浮かべて
    くれてるんだと思うと微笑ましくて🥰
    すっかり愛着がわいちゃったよー🩷
    暑い夏のお供に大事に着るね💓

    2着目は予想してなかったから
    サプライズだったけどこれもFちゃんの
    記憶に残って愛着がわいたかなあ🌷
    また後からでも思い出してくれたら
    嬉しいなあ🤭💓


    お肌もいつも褒めてくれてありがとう🐱❤️
    夏も大事に保湿してすべすべでいるね🧴🪞💕
    またぎゅっと密着しようねー😚🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕



    口コミありがとう♡

    7/14 08:02




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Eちゃん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸


    My Princessだなんて👸💓
    嬉しい事をたくさん綴ってくれて
    これも嬉しいプレゼントだよー💌🩷

    眺めのいいレストラン🇫🇷
    ほんとに景色もお料理も心ときめく時間
    だったなあ〜🥰🌃🍽️
    こちらこそ素敵なエスコートに
    さすがEちゃんだなあって🌸
    素敵な事をたくさん教えてくれるね🐱💕

    かわいいデザートのプレートで
    お祝いして貰ってにこにこだったよー🤭🍈🎂🩷

    ホテルまでのドライブも楽しくて🚗
    Eちゃんの車の助手席好きだなあ🩷
    あとね、心に残ってるのがエレベーターの中で
    ほんとにかわいいね〜って言ってくれたのが
    ご挨拶とか社交辞令みたいなのじゃなくて
    気持ちが溢れてって感じで嬉しかったんだあ🥰❤️

    Eちゃんの優しさにたくさん触れた後に
    ぎゅっとくっつくのはすごく
    満たされた気持ちで心がいっぱいなるよ☺️💓🌸

    私の去年1年間綴ったページは📖
    Eちゃんが一緒に居てくれるから
    色とりどりで笑顔がいっぱいだよ🐱❤️

    また新しい1年も一緒に過ごせるのって
    すごく幸せな事で、大事にしたいなあ🦢💓

    いつも本当にありがとう🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕






    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Eちゃん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸MyPrincessだなんて👸💓嬉しい事をたくさん綴ってくれてこれも嬉しいプレゼントだよー💌🩷眺めのいいレストラン🇫🇷ほんとに景色もお料理も心ときめく時間だったなあ〜🥰🌃🍽️こちらこそ素敵なエスコートにさすがEちゃんだなあって🌸素敵な事をたくさん教えてくれるね🐱💕かわいいデザートのプレートでお祝いして貰ってにこにこだったよー🤭🍈🎂🩷ホテルまでのドライブも楽しくて🚗Eちゃんの車の助手席好きだなあ🩷あとね、心に残ってるのがエレベーターの中でほんとにかわいいね〜って言ってくれたのがご挨拶とか社交辞令みたいなのじゃなくて気持ちが溢れてって感じで嬉しかったんだあ🥰❤️Eちゃんの優しさにたくさん触れた後にぎゅっとくっつくのはすごく満たされた気持ちで心がいっぱいなるよ☺️💓🌸私の去年1年間綴ったページは📖Eちゃんが一緒に居てくれるから色とりどりで笑顔がいっぱいだよ🐱❤️また新しい1年も一緒に過ごせるのってすごく幸せな事で、大事にしたいなあ🦢💓いつも本当にありがとう🩷貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Eちゃん💕いつも口コミ嬉しいよ🥰🌸


    My Princessだなんて👸💓
    嬉しい事をたくさん綴ってくれて
    これも嬉しいプレゼントだよー💌🩷

    眺めのいいレストラン🇫🇷
    ほんとに景色もお料理も心ときめく時間
    だったなあ〜🥰🌃🍽️
    こちらこそ素敵なエスコートに
    さすがEちゃんだなあって🌸
    素敵な事をたくさん教えてくれるね🐱💕

    かわいいデザートのプレートで
    お祝いして貰ってにこにこだったよー🤭🍈🎂🩷

    ホテルまでのドライブも楽しくて🚗
    Eちゃんの車の助手席好きだなあ🩷
    あとね、心に残ってるのがエレベーターの中で
    ほんとにかわいいね〜って言ってくれたのが
    ご挨拶とか社交辞令みたいなのじゃなくて
    気持ちが溢れてって感じで嬉しかったんだあ🥰❤️

    Eちゃんの優しさにたくさん触れた後に
    ぎゅっとくっつくのはすごく
    満たされた気持ちで心がいっぱいなるよ☺️💓🌸

    私の去年1年間綴ったページは📖
    Eちゃんが一緒に居てくれるから
    色とりどりで笑顔がいっぱいだよ🐱❤️

    また新しい1年も一緒に過ごせるのって
    すごく幸せな事で、大事にしたいなあ🦢💓

    いつも本当にありがとう🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕






    口コミありがとう♡

    7/13 10:08




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Mさん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸

    ほんとに初夏の思い出🎋🍑👘
    盛りだくさんだったね〜🐱💓

    全部楽しみきれないくらい
    たくさん準備してくれて🥹🩷
    その準備の過程を思うとじーんとくるし
    私と一緒に楽しみたい💓って
    思う事がたくさんなんだなあって思うと
    本当に嬉しいよー🥰❤️

    こんなに楽しい時間にして貰って
    まだ初夏なのにもう今年の夏は
    すでに満足度が高いよー🤭🩷
    いつも本当にありがとう🌸💓

    Mさんの移動もなくてまだまだ一緒に
    楽しい事ができるのが嬉しいよ😚🌻

    また素敵な思い出作ろうね🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕




    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Mさん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸ほんとに初夏の思い出🎋🍑👘盛りだくさんだったね〜🐱💓全部楽しみきれないくらいたくさん準備してくれて🥹🩷その準備の過程を思うとじーんとくるし私と一緒に楽しみたい💓って思う事がたくさんなんだなあって思うと本当に嬉しいよー🥰❤️こんなに楽しい時間にして貰ってまだ初夏なのにもう今年の夏はすでに満足度が高いよー🤭🩷いつも本当にありがとう🌸💓Mさんの移動もなくてまだまだ一緒に楽しい事ができるのが嬉しいよ😚🌻また素敵な思い出作ろうね🩷貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Mさん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸

    ほんとに初夏の思い出🎋🍑👘
    盛りだくさんだったね〜🐱💓

    全部楽しみきれないくらい
    たくさん準備してくれて🥹🩷
    その準備の過程を思うとじーんとくるし
    私と一緒に楽しみたい💓って
    思う事がたくさんなんだなあって思うと
    本当に嬉しいよー🥰❤️

    こんなに楽しい時間にして貰って
    まだ初夏なのにもう今年の夏は
    すでに満足度が高いよー🤭🩷
    いつも本当にありがとう🌸💓

    Mさんの移動もなくてまだまだ一緒に
    楽しい事ができるのが嬉しいよ😚🌻

    また素敵な思い出作ろうね🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕




    私のための夜景♡

    7/13 08:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    本当に久しぶりで💓!予約したよって
    メッセージ見た瞬間すごく
    わくわく嬉しい気持ちになったよー🤭🩷

    出張で愛知に来てたから急いで予約して
    名古屋まで来てって...
    この素敵な夜景のお部屋をわざわざ
    私と会う為にとってくれたんだね🥹💕
    ってそういうの素敵だよー❤️

    誰にも見つからない高いところで
    夜景を見ながらっていいよね🤭🌃💓

    すごく楽しかったから帰るのが
    名残惜しかったよ🥺

    また名古屋来月きてねー🐱🩷🌸


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    私のための夜景♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Fちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸本当に久しぶりで💓!予約したよってメッセージ見た瞬間すごくわくわく嬉しい気持ちになったよー🤭🩷出張で愛知に来てたから急いで予約して名古屋まで来てって...この素敵な夜景のお部屋をわざわざ私と会う為にとってくれたんだね🥹💕ってそういうの素敵だよー❤️誰にも見つからない高いところで夜景を見ながらっていいよね🤭🌃💓すごく楽しかったから帰るのが名残惜しかったよ🥺また名古屋来月きてねー🐱🩷🌸またFちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    本当に久しぶりで💓!予約したよって
    メッセージ見た瞬間すごく
    わくわく嬉しい気持ちになったよー🤭🩷

    出張で愛知に来てたから急いで予約して
    名古屋まで来てって...
    この素敵な夜景のお部屋をわざわざ
    私と会う為にとってくれたんだね🥹💕
    ってそういうの素敵だよー❤️

    誰にも見つからない高いところで
    夜景を見ながらっていいよね🤭🌃💓

    すごく楽しかったから帰るのが
    名残惜しかったよ🥺

    また名古屋来月きてねー🐱🩷🌸


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    夏だねえ♡

    7/13 07:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mさん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    でもお部屋に入ったら予想以上に
    盛りだくさんで🐱!🎋👘🎂☕️💓
    たくさんの楽しさが一気にやってきて
    お祭りみたいだったよ〜🥳🩷

    Mさんの手先の器用さと発想のかわいさに
    感激しちゃったなあ🎋🌌💕
    私こういうのすごく好き🥰❤️

    幸せな気持ちなままぎゅっと密着して
    心も身体も満たされる時間でした🐱🩷

     

    桃のケーキもすごくかわいくて
    美味しかったし🍑🎂💓

    プレゼントもかわいすぎたよー🥹🛍️🩷
    お出かけして写真撮ってくるね💓

    線香花火は最後まで落ちなかったから🎇
    七夕のお願いは叶うかなあ🎋💓

    いつも素敵なおもてなしを本当に
    ありがとう🚪💓☺️🌸

    Mさんの優しい気持ちがたくさん伝わって
    心がほっと安らぐような
    私のお気に入りの場所だよ🤭🩷


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしてるね💐💕



    夏だねえ♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Mさん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸でもお部屋に入ったら予想以上に盛りだくさんで🐱!🎋👘🎂☕️💓たくさんの楽しさが一気にやってきてお祭りみたいだったよ〜🥳🩷Mさんの手先の器用さと発想のかわいさに感激しちゃったなあ🎋🌌💕私こういうのすごく好き🥰❤️幸せな気持ちなままぎゅっと密着して心も身体も満たされる時間でした🐱🩷桃のケーキもすごくかわいくて美味しかったし🍑🎂💓プレゼントもかわいすぎたよー🥹🛍️🩷お出かけして写真撮ってくるね💓線香花火は最後まで落ちなかったから🎇七夕のお願いは叶うかなあ🎋💓いつも素敵なおもてなしを本当にありがとう🚪💓☺️🌸Mさんの優しい気持ちがたくさん伝わって心がほっと安らぐような私のお気に入りの場所だよ🤭🩷またMさんにお会いできる日を心待ちにしてるね💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Mさん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    でもお部屋に入ったら予想以上に
    盛りだくさんで🐱!🎋👘🎂☕️💓
    たくさんの楽しさが一気にやってきて
    お祭りみたいだったよ〜🥳🩷

    Mさんの手先の器用さと発想のかわいさに
    感激しちゃったなあ🎋🌌💕
    私こういうのすごく好き🥰❤️

    幸せな気持ちなままぎゅっと密着して
    心も身体も満たされる時間でした🐱🩷

     

    桃のケーキもすごくかわいくて
    美味しかったし🍑🎂💓

    プレゼントもかわいすぎたよー🥹🛍️🩷
    お出かけして写真撮ってくるね💓

    線香花火は最後まで落ちなかったから🎇
    七夕のお願いは叶うかなあ🎋💓

    いつも素敵なおもてなしを本当に
    ありがとう🚪💓☺️🌸

    Mさんの優しい気持ちがたくさん伝わって
    心がほっと安らぐような
    私のお気に入りの場所だよ🤭🩷


    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしてるね💐💕



    口コミありがとう♡

    7/10 21:31




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Sくん💕いつも口コミ嬉しいよ〜🥰🌸


    体調不良でキャンセルになっちゃった時も
    本当に心苦しかったんだけど🥹
    Sくんが優しい言葉をかけてくれて💓
    また会いにきてくれて本当に嬉しかったよ🩷

    ふふ🤭💓確かにSくん久しぶりだからか
    初めて会った時くらい緊張してたかも🌸💓
    でもすごく優しい笑顔でお迎えしてくれて
    嬉しくて私も終始にこにこでした🐱❤️

    私がフルーツ好きなの覚えててくれて
    ごろごろフルーツのタルトも🍓🥝🍍
    Sくんと一緒にお話しながら食べると
    更に美味しかったなあ🤭💕

    次回は長い時間👏🏻嬉しいなあ〜🥰❤️

    大好きなキスもたくさんして🌷
    Sくんともっとしたかった事を
    今度はゆっくりたっぷりだね😚🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕


    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございました❤️Sくん💕いつも口コミ嬉しいよ〜🥰🌸体調不良でキャンセルになっちゃった時も本当に心苦しかったんだけど🥹Sくんが優しい言葉をかけてくれて💓また会いにきてくれて本当に嬉しかったよ🩷ふふ🤭💓確かにSくん久しぶりだからか初めて会った時くらい緊張してたかも🌸💓でもすごく優しい笑顔でお迎えしてくれて嬉しくて私も終始にこにこでした🐱❤️私がフルーツ好きなの覚えててくれてごろごろフルーツのタルトも🍓🥝🍍Sくんと一緒にお話しながら食べると更に美味しかったなあ🤭💕次回は長い時間👏🏻嬉しいなあ〜🥰❤️大好きなキスもたくさんして🌷Sくんともっとしたかった事を今度はゆっくりたっぷりだね😚🩷貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💐💕




    素敵な口コミありがとうございました❤️


    Sくん💕いつも口コミ嬉しいよ〜🥰🌸


    体調不良でキャンセルになっちゃった時も
    本当に心苦しかったんだけど🥹
    Sくんが優しい言葉をかけてくれて💓
    また会いにきてくれて本当に嬉しかったよ🩷

    ふふ🤭💓確かにSくん久しぶりだからか
    初めて会った時くらい緊張してたかも🌸💓
    でもすごく優しい笑顔でお迎えしてくれて
    嬉しくて私も終始にこにこでした🐱❤️

    私がフルーツ好きなの覚えててくれて
    ごろごろフルーツのタルトも🍓🥝🍍
    Sくんと一緒にお話しながら食べると
    更に美味しかったなあ🤭💕

    次回は長い時間👏🏻嬉しいなあ〜🥰❤️

    大好きなキスもたくさんして🌷
    Sくんともっとしたかった事を
    今度はゆっくりたっぷりだね😚🩷


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💐💕


    ひんやりとすべすべと♡

    7/9 22:31




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    お仕事がはやく落ち着いたみたいで
    時間も長く延長してくれたおかげで
    ゆっくりとたくさんの事が楽しめて🤭💕

    夏の部屋着も準備してくれて🐻‍❄️🍧
    ひんやり素材で肌触りがよくて
    すごくかわいいよー😚💓ありがとう🩷

    そして私が大好きなタルト🥧!
    大事に持ち帰ってきてくれて☺️💓
    Fちゃんは私にもいつも丁寧なんだけど
    タルトにも丁寧で🥧🛍️🥤🥤
    Fちゃんの身の回りは人も物も幸せだね🥰



    夏のフルーツがたっぷり🍈🍍🥭🍓
    一緒に感想を言い合いながら
    ティータイムほっこりだったよ☕️💓

    部屋着はひんやりもちもち?な気持ちいい
    生地だったんだけどFちゃんは
    すべすべのお肌のほうがお好きみたいで🤭🩷
    ジェラピケに私のお肌が勝ったあ🥳🌸

    2着目の部屋着も新鮮で
    たくさんバリエーション豊かに楽しめたよ🥰❤️

    いつも私がにこにこ笑顔になるような
    楽しいアイディアをありがとう🤭💕


    またFちゃんにお会いできる次の約束を
    心待ちにしています💐💕


    ひんやりとすべすべと♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸お仕事がはやく落ち着いたみたいで時間も長く延長してくれたおかげでゆっくりとたくさんの事が楽しめて🤭💕夏の部屋着も準備してくれて🐻‍❄️🍧ひんやり素材で肌触りがよくてすごくかわいいよー😚💓ありがとう🩷そして私が大好きなタルト🥧!大事に持ち帰ってきてくれて☺️💓Fちゃんは私にもいつも丁寧なんだけどタルトにも丁寧で🥧🛍️🥤🥤Fちゃんの身の回りは人も物も幸せだね🥰夏のフルーツがたっぷり🍈🍍🥭🍓一緒に感想を言い合いながらティータイムほっこりだったよ☕️💓部屋着はひんやりもちもち?な気持ちいい生地だったんだけどFちゃんはすべすべのお肌のほうがお好きみたいで🤭🩷ジェラピケに私のお肌が勝ったあ🥳🌸2着目の部屋着も新鮮でたくさんバリエーション豊かに楽しめたよ🥰❤️いつも私がにこにこ笑顔になるような楽しいアイディアをありがとう🤭💕またFちゃんにお会いできる次の約束を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Fちゃん💕予定通り会えて嬉しいよ🥰🌸


    お仕事がはやく落ち着いたみたいで
    時間も長く延長してくれたおかげで
    ゆっくりとたくさんの事が楽しめて🤭💕

    夏の部屋着も準備してくれて🐻‍❄️🍧
    ひんやり素材で肌触りがよくて
    すごくかわいいよー😚💓ありがとう🩷

    そして私が大好きなタルト🥧!
    大事に持ち帰ってきてくれて☺️💓
    Fちゃんは私にもいつも丁寧なんだけど
    タルトにも丁寧で🥧🛍️🥤🥤
    Fちゃんの身の回りは人も物も幸せだね🥰



    夏のフルーツがたっぷり🍈🍍🥭🍓
    一緒に感想を言い合いながら
    ティータイムほっこりだったよ☕️💓

    部屋着はひんやりもちもち?な気持ちいい
    生地だったんだけどFちゃんは
    すべすべのお肌のほうがお好きみたいで🤭🩷
    ジェラピケに私のお肌が勝ったあ🥳🌸

    2着目の部屋着も新鮮で
    たくさんバリエーション豊かに楽しめたよ🥰❤️

    いつも私がにこにこ笑顔になるような
    楽しいアイディアをありがとう🤭💕


    またFちゃんにお会いできる次の約束を
    心待ちにしています💐💕


    出勤です♡

    7/9 15:54



    本日出勤です🌸


    太陽は控えめだけどじめじめ
    暑いので水分補給をしっかりして🥤
    元気に過ごしてくださいね☺️💓

    私は白桃烏龍極品という
    お気に入りの茶葉を水出しでいれて
    たのしくお茶してるよ🥤🍑🤭


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🐱🩷

    素敵な1日になりますように💐💕



    出勤です♡

    本日出勤です🌸太陽は控えめだけどじめじめ暑いので水分補給をしっかりして🥤元気に過ごしてくださいね☺️💓私は白桃烏龍極品というお気に入りの茶葉を水出しでいれてたのしくお茶してるよ🥤🍑🤭深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしています🐱🩷素敵な1日になりますように💐💕



    本日出勤です🌸


    太陽は控えめだけどじめじめ
    暑いので水分補給をしっかりして🥤
    元気に過ごしてくださいね☺️💓

    私は白桃烏龍極品という
    お気に入りの茶葉を水出しでいれて
    たのしくお茶してるよ🥤🍑🤭


    深夜までいますので嬉しい再会と
    素敵な出会いお待ちしています🐱🩷

    素敵な1日になりますように💐💕



    キラキラなデート♡

    7/9 00:01




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Eちゃん💕お約束してくれたお誕生日のデート🎂
    素敵にプロデュースしてくれて
    ありがとう〜💓🥹🏙️🥂

    Eちゃんが撮ってくれた写真をみたら私が
    すごくリラックスしたいい笑顔で
    あーすごく楽しいんだなあって自分で
    心がほっこりになっちゃうくらいで🤭🌸

    毎年こうやって時間を作って
    大切な人としてお祝いしてくれるのが
    お店の女の子としての通常の関係を超えて
    私のひとりの人としての人生を
    応援というか見守ってくれている感じがして🫢🩷
    本当にありがたいと思うし
    すごく幸せなひとときだったよー🌃🥰❤️

    綺麗な夕焼けもキラキラな夜景も
    選んでくれたプレゼントも花束も💐
    心がずっとキラキラするデートだったよ😚💕

    私もEちゃんには一緒に過ごす時間
    だけじゃなくて日常の中でも
    いつも幸せでいて欲しいって願ってるんだあ🩷🌸

    こんな風に心から思えるのはEちゃんが
    いつも私を大事にしてくれるおかげで🌷
    そう思える関係でいれるのがすごく幸せだよ🤭❤️

    心に残る素敵なお祝いを本当にありがとう🎂💓


    これからも楽しい時間をたくさん
    まだまだ重ねていこうね〜🥳💓


    またEちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    キラキラなデート♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Eちゃん💕お約束してくれたお誕生日のデート🎂素敵にプロデュースしてくれてありがとう〜💓🥹🏙️🥂Eちゃんが撮ってくれた写真をみたら私がすごくリラックスしたいい笑顔であーすごく楽しいんだなあって自分で心がほっこりになっちゃうくらいで🤭🌸毎年こうやって時間を作って大切な人としてお祝いしてくれるのがお店の女の子としての通常の関係を超えて私のひとりの人としての人生を応援というか見守ってくれている感じがして🫢🩷本当にありがたいと思うしすごく幸せなひとときだったよー🌃🥰❤️綺麗な夕焼けもキラキラな夜景も選んでくれたプレゼントも花束も💐心がずっとキラキラするデートだったよ😚💕私もEちゃんには一緒に過ごす時間だけじゃなくて日常の中でもいつも幸せでいて欲しいって願ってるんだあ🩷🌸こんな風に心から思えるのはEちゃんがいつも私を大事にしてくれるおかげで🌷そう思える関係でいれるのがすごく幸せだよ🤭❤️心に残る素敵なお祝いを本当にありがとう🎂💓これからも楽しい時間をたくさんまだまだ重ねていこうね〜🥳💓またEちゃんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️



    Eちゃん💕お約束してくれたお誕生日のデート🎂
    素敵にプロデュースしてくれて
    ありがとう〜💓🥹🏙️🥂

    Eちゃんが撮ってくれた写真をみたら私が
    すごくリラックスしたいい笑顔で
    あーすごく楽しいんだなあって自分で
    心がほっこりになっちゃうくらいで🤭🌸

    毎年こうやって時間を作って
    大切な人としてお祝いしてくれるのが
    お店の女の子としての通常の関係を超えて
    私のひとりの人としての人生を
    応援というか見守ってくれている感じがして🫢🩷
    本当にありがたいと思うし
    すごく幸せなひとときだったよー🌃🥰❤️

    綺麗な夕焼けもキラキラな夜景も
    選んでくれたプレゼントも花束も💐
    心がずっとキラキラするデートだったよ😚💕

    私もEちゃんには一緒に過ごす時間
    だけじゃなくて日常の中でも
    いつも幸せでいて欲しいって願ってるんだあ🩷🌸

    こんな風に心から思えるのはEちゃんが
    いつも私を大事にしてくれるおかげで🌷
    そう思える関係でいれるのがすごく幸せだよ🤭❤️

    心に残る素敵なお祝いを本当にありがとう🎂💓


    これからも楽しい時間をたくさん
    まだまだ重ねていこうね〜🥳💓


    またEちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕



    正直な方は信用できます♡

    7/8 23:16




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Sさん💕再会が叶って嬉しいです🥰🌸


    楽しかったよ!またねって言ってくれたのが
    本当にお会いできてドアを開けた瞬間
    テンションがあがってしまいました🐱💕

    覚えてる?って聞いてくれたけど
    私が興味津々なお話をたくさんしてくれたので
    すごく印象に残ってて🤭❤️

    今回も岐阜の鮎のお話をしてくれたけど🐟
    Sさんの正直さってすごく裏表がなくて
    信用できると思うんですよね☺️💓
    だからSさんが褒めてくれると嬉しくなります🥰🌸

    前回は大変だったお話もお聞きしたので
    元気そうなお顔がまた見れてほっと安心しました🩷

    お会いできて本当に嬉しかったです🐱💓


    またSさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    正直な方は信用できます♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Sさん💕再会が叶って嬉しいです🥰🌸楽しかったよ!またねって言ってくれたのが本当にお会いできてドアを開けた瞬間テンションがあがってしまいました🐱💕覚えてる?って聞いてくれたけど私が興味津々なお話をたくさんしてくれたのですごく印象に残ってて🤭❤️今回も岐阜の鮎のお話をしてくれたけど🐟Sさんの正直さってすごく裏表がなくて信用できると思うんですよね☺️💓だからSさんが褒めてくれると嬉しくなります🥰🌸前回は大変だったお話もお聞きしたので元気そうなお顔がまた見れてほっと安心しました🩷お会いできて本当に嬉しかったです🐱💓またSさんにお会いできる日を心待ちにしています💐💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Sさん💕再会が叶って嬉しいです🥰🌸


    楽しかったよ!またねって言ってくれたのが
    本当にお会いできてドアを開けた瞬間
    テンションがあがってしまいました🐱💕

    覚えてる?って聞いてくれたけど
    私が興味津々なお話をたくさんしてくれたので
    すごく印象に残ってて🤭❤️

    今回も岐阜の鮎のお話をしてくれたけど🐟
    Sさんの正直さってすごく裏表がなくて
    信用できると思うんですよね☺️💓
    だからSさんが褒めてくれると嬉しくなります🥰🌸

    前回は大変だったお話もお聞きしたので
    元気そうなお顔がまた見れてほっと安心しました🩷

    お会いできて本当に嬉しかったです🐱💓


    またSさんにお会いできる日を
    心待ちにしています💐💕


    出勤です♡

    7/8 15:41




    今日も暑いですね〜🌞!
    しっかり水分補給して
    お気をつけてお過ごしください🥤💓

    本日出勤です🩷


    あと明日と明後日(9日と10日)
    出勤したら女の子の日の休暇に
    入ってしまいますー🥹

    タイミングを見計らってくれている方は
    お知りおきください🐱🌸


    本日は深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしていますね🤭🩷

    素敵な1日になりますように💐💕



    出勤です♡

    今日も暑いですね〜🌞!しっかり水分補給してお気をつけてお過ごしください🥤💓本日出勤です🩷あと明日と明後日(9日と10日)出勤したら女の子の日の休暇に入ってしまいますー🥹タイミングを見計らってくれている方はお知りおきください🐱🌸本日は深夜までいますので嬉しい再会と素敵な出会いお待ちしていますね🤭🩷素敵な1日になりますように💐💕




    今日も暑いですね〜🌞!
    しっかり水分補給して
    お気をつけてお過ごしください🥤💓

    本日出勤です🩷


    あと明日と明後日(9日と10日)
    出勤したら女の子の日の休暇に
    入ってしまいますー🥹

    タイミングを見計らってくれている方は
    お知りおきください🐱🌸


    本日は深夜までいますので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしていますね🤭🩷

    素敵な1日になりますように💐💕



    口コミありがとう♡

    7/8 09:02




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    最近口コミが筆がのって多くなってしまう
    ってFちゃんが言ってくれて🤭💓
    楽しくて印象に残ることがたくさん
    あるんだと思うとすごく嬉しいなあ〜🐱❤️

    もうずいぶん一緒に過ごす時間を
    重ねてるけどFちゃんのおかげで
    いろんなテーマがあったり挑戦があったり🩷
    もちろん落ち着くいつもの時間もあって
    すごく濃く過ごしてるなあって思うよ☺️🌸💓

    いつも私の好みをわかってくれて
    嬉しい準備をしてくれてありがとう🛍️🥰

    いつも紅茶のお土産を持たしてくれるけど
    勿体無くて使えない話をしたらついに
    入浴剤のお土産まで準備してくれて
    一緒に過ごす時間もお家時間も
    ほっこりさせてくれて幸せだよ🤭💕🌼

    桃とさくらんぼ楽しんでくれたね〜🍑🍒
    Fちゃんが楽しみたい事をいつも
    素直に話してくれて楽しんでくれるから
    笑顔のFちゃんを見ていたら私も嬉しいよ😚🩷

    私にとっても癒されるひとときでした🥰🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💌💕


    口コミありがとう♡

    素敵な口コミありがとうございます❤️Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸最近口コミが筆がのって多くなってしまうってFちゃんが言ってくれて🤭💓楽しくて印象に残ることがたくさんあるんだと思うとすごく嬉しいなあ〜🐱❤️もうずいぶん一緒に過ごす時間を重ねてるけどFちゃんのおかげでいろんなテーマがあったり挑戦があったり🩷もちろん落ち着くいつもの時間もあってすごく濃く過ごしてるなあって思うよ☺️🌸💓いつも私の好みをわかってくれて嬉しい準備をしてくれてありがとう🛍️🥰いつも紅茶のお土産を持たしてくれるけど勿体無くて使えない話をしたらついに入浴剤のお土産まで準備してくれて一緒に過ごす時間もお家時間もほっこりさせてくれて幸せだよ🤭💕🌼桃とさくらんぼ楽しんでくれたね〜🍑🍒Fちゃんが楽しみたい事をいつも素直に話してくれて楽しんでくれるから笑顔のFちゃんを見ていたら私も嬉しいよ😚🩷私にとっても癒されるひとときでした🥰🌸貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉本当にありがとうございました💌💕




    素敵な口コミありがとうございます❤️


    Fちゃん💕いつも満点の口コミ嬉しいよ🥰🌸


    最近口コミが筆がのって多くなってしまう
    ってFちゃんが言ってくれて🤭💓
    楽しくて印象に残ることがたくさん
    あるんだと思うとすごく嬉しいなあ〜🐱❤️

    もうずいぶん一緒に過ごす時間を
    重ねてるけどFちゃんのおかげで
    いろんなテーマがあったり挑戦があったり🩷
    もちろん落ち着くいつもの時間もあって
    すごく濃く過ごしてるなあって思うよ☺️🌸💓

    いつも私の好みをわかってくれて
    嬉しい準備をしてくれてありがとう🛍️🥰

    いつも紅茶のお土産を持たしてくれるけど
    勿体無くて使えない話をしたらついに
    入浴剤のお土産まで準備してくれて
    一緒に過ごす時間もお家時間も
    ほっこりさせてくれて幸せだよ🤭💕🌼

    桃とさくらんぼ楽しんでくれたね〜🍑🍒
    Fちゃんが楽しみたい事をいつも
    素直に話してくれて楽しんでくれるから
    笑顔のFちゃんを見ていたら私も嬉しいよ😚🩷

    私にとっても癒されるひとときでした🥰🌸


    貴重なお時間を割いて嬉しいお言葉
    本当にありがとうございました💌💕


    予約したいの私も一緒だなあ♡

    7/7 21:03




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Yちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    事前に予約してくれてるから
    どなたかな〜💓って楽しみにしてたら
    Yちゃんだったなんて🐱❤️

    覚えててくれて感激しちゃったよ🥹🩷

    最初は久しぶりだからちょっと緊張
    した感じだったけどゆったりロングに
    してくれたおかげで最後にはすっかり
    リラックスしてくれて嬉しかったなあ🤭💕

    最後にはまた元気になってくれて☺️💓🌸
    Yちゃんのお休みの癒しのひとときに
    なれていたら嬉しいです🩷

    あの後は焼肉も楽しめたかな🥰?


    またYちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています🤭💕



    予約したいの私も一緒だなあ♡

    素敵なお誘いありがとうございました❤️Yちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸事前に予約してくれてるからどなたかな〜💓って楽しみにしてたらYちゃんだったなんて🐱❤️覚えててくれて感激しちゃったよ🥹🩷最初は久しぶりだからちょっと緊張した感じだったけどゆったりロングにしてくれたおかげで最後にはすっかりリラックスしてくれて嬉しかったなあ🤭💕最後にはまた元気になってくれて☺️💓🌸Yちゃんのお休みの癒しのひとときになれていたら嬉しいです🩷あの後は焼肉も楽しめたかな🥰?またYちゃんにお会いできる日を心待ちにしています🤭💕




    素敵なお誘いありがとうございました❤️


    Yちゃん💕久しぶりに会えて嬉しいよ🥰🌸

    事前に予約してくれてるから
    どなたかな〜💓って楽しみにしてたら
    Yちゃんだったなんて🐱❤️

    覚えててくれて感激しちゃったよ🥹🩷

    最初は久しぶりだからちょっと緊張
    した感じだったけどゆったりロングに
    してくれたおかげで最後にはすっかり
    リラックスしてくれて嬉しかったなあ🤭💕

    最後にはまた元気になってくれて☺️💓🌸
    Yちゃんのお休みの癒しのひとときに
    なれていたら嬉しいです🩷

    あの後は焼肉も楽しめたかな🥰?


    またYちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています🤭💕