• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷次回、17日(水)です

    7/15 18:02

    受付終了しました🌻*.゚


    今日も楽しい1日を

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    次回は17日(水)10時からです🐈🐾

    お休み明けも

    よろしくお願いします🩷



    なぎさ

    🩷次回、17日(水)です

    受付終了しました🌻*.゚今日も楽しい1日をありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”次回は17日(水)10時からです🐈🐾お休み明けもよろしくお願いします🩷なぎさ

    受付終了しました🌻*.゚


    今日も楽しい1日を

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    次回は17日(水)10時からです🐈🐾

    お休み明けも

    よろしくお願いします🩷



    なぎさ

    直近の出勤予定

    7/15 14:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 10:00 - 19:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 19:00
    07/18(木) 10:00 - 18:00
    07/19(金) 10:00 - 18:00
    07/20(土) 10:00 - 19:00
    07/21(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)10:00-19:0007/16(火)-07/17(水)10:00-19:0007/18(木)10:00-18:0007/19(金)10:00-18:0007/20(土)10:00-19:0007/21(日)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 10:00 - 19:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 19:00
    07/18(木) 10:00 - 18:00
    07/19(金) 10:00 - 18:00
    07/20(土) 10:00 - 19:00
    07/21(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    🩷 18時に…

    7/15 11:04

    スタートからのご予約

    ありがとうございました❣️


    このあと


    🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    三連休最終日も

    一緒に楽しめたら嬉しいな💗


    今日も1日

    よろしくお願いしますっ🤍🏹


    なぎさ

    🩷 18時に…

    スタートからのご予約ありがとうございました❣️このあと🌸18時最終受付🌸です(¨̮)❤︎三連休最終日も一緒に楽しめたら嬉しいな💗今日も1日よろしくお願いしますっ🤍🏹なぎさ

    スタートからのご予約

    ありがとうございました❣️


    このあと


    🌸18時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    三連休最終日も

    一緒に楽しめたら嬉しいな💗


    今日も1日

    よろしくお願いしますっ🤍🏹


    なぎさ

    出勤しました♪

    7/15 09:51

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🌻*.゚ 今週もよろしくね

    7/15 07:01

    おはよう💗


    今週で梅雨明けもするみたいだね🌞🌴


    ついに夏が来るかな?

    これくらいの気温のままでいい私です☺️⸝⸝



    三連休最終日も楽しもうね💗

    10時から

    よろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ




    🌻*.゚ 今週もよろしくね

    おはよう💗今週で梅雨明けもするみたいだね🌞🌴ついに夏が来るかな?これくらいの気温のままでいい私です☺️⸝⸝三連休最終日も楽しもうね💗10時からよろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    おはよう💗


    今週で梅雨明けもするみたいだね🌞🌴


    ついに夏が来るかな?

    これくらいの気温のままでいい私です☺️⸝⸝



    三連休最終日も楽しもうね💗

    10時から

    よろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ




    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/15 00:30

    ご指名さま💗


    お土産のお気遣いありがとうございます🙏✨


    羽二重餅うれしいっ🙌🏻💕

    ふわっふわで大好きなのっ🤤🤍


    羽二重餅ってあんこ入ってなくても

    羽二重餅って言うんですね!

    初めて知りました🫢✨


    残りもお粉ハフハフしながら

    大事に戴きます🙏✨


    ご馳走様でした💗


    なぎさ

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ご指名さま💗お土産のお気遣いありがとうございます🙏✨羽二重餅うれしいっ🙌🏻💕ふわっふわで大好きなのっ🤤🤍羽二重餅ってあんこ入ってなくても羽二重餅って言うんですね!初めて知りました🫢✨残りもお粉ハフハフしながら大事に戴きます🙏✨ご馳走様でした💗なぎさ

    ご指名さま💗


    お土産のお気遣いありがとうございます🙏✨


    羽二重餅うれしいっ🙌🏻💕

    ふわっふわで大好きなのっ🤤🤍


    羽二重餅ってあんこ入ってなくても

    羽二重餅って言うんですね!

    初めて知りました🫢✨


    残りもお粉ハフハフしながら

    大事に戴きます🙏✨


    ご馳走様でした💗


    なぎさ

    🩷ありがとう、また明日ね

    7/14 17:02

    受付終了しました🌷


    ご指名さまdayで楽しい1日でした🥰

    不安定なお天気の中

    ありがとうございましました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    後半戦のお礼日記は

    また夜にお届けさせてくださいね🕊💌




    明日も10時からです☺️⸝⸝

    三連休最終日もよろしくお願いします🐈🐾



    なぎさ


    🩷ありがとう、また明日ね

    受付終了しました🌷ご指名さまdayで楽しい1日でした🥰不安定なお天気の中ありがとうございましました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”後半戦のお礼日記はまた夜にお届けさせてくださいね🕊💌明日も10時からです☺️⸝⸝三連休最終日もよろしくお願いします🐈🐾なぎさ

    受付終了しました🌷


    ご指名さまdayで楽しい1日でした🥰

    不安定なお天気の中

    ありがとうございましました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    後半戦のお礼日記は

    また夜にお届けさせてくださいね🕊💌




    明日も10時からです☺️⸝⸝

    三連休最終日もよろしくお願いします🐈🐾



    なぎさ


    🩷 17時に…

    7/14 10:09

    お出迎えの準備整いました😊


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    なんだか雨がパラパラ?

    不安定なお天気ですが

    笑顔いっぱいでお待ちしております🩷


    今日も1日よろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ



    🩷 17時に…

    お出迎えの準備整いました😊本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎なんだか雨がパラパラ?不安定なお天気ですが笑顔いっぱいでお待ちしております🩷今日も1日よろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    お出迎えの準備整いました😊


    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    なんだか雨がパラパラ?

    不安定なお天気ですが

    笑顔いっぱいでお待ちしております🩷


    今日も1日よろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ



    出勤しました♪

    7/14 09:21

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    直近の出勤予定

    7/14 07:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 10:00 - 18:00
    07/15(月) 10:00 - 19:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 19:00
    07/18(木) 10:00 - 18:00
    07/19(金) 10:00 - 18:00
    07/20(土) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)10:00-18:0007/15(月)10:00-19:0007/16(火)-07/17(水)10:00-19:0007/18(木)10:00-18:0007/19(金)10:00-18:0007/20(土)10:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 10:00 - 18:00
    07/15(月) 10:00 - 19:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 19:00
    07/18(木) 10:00 - 18:00
    07/19(金) 10:00 - 18:00
    07/20(土) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    🌻*.゚ 三連休だねっ

    7/14 07:01

    おはよう💗

    世間では三連休ですねっ🐣

    楽しんでますか( '-'* )?


    私は三連休は

    今日と明日、出勤です☺️⸝⸝


    一緒に三連休楽しもうね💗


    10時からお待ちしております🐈🐾


    なぎさ



    🌻*.゚ 三連休だねっ

    おはよう💗世間では三連休ですねっ🐣楽しんでますか('-'*)?私は三連休は今日と明日、出勤です☺️⸝⸝一緒に三連休楽しもうね💗10時からお待ちしております🐈🐾なぎさ

    おはよう💗

    世間では三連休ですねっ🐣

    楽しんでますか( '-'* )?


    私は三連休は

    今日と明日、出勤です☺️⸝⸝


    一緒に三連休楽しもうね💗


    10時からお待ちしております🐈🐾


    なぎさ



    【お礼写メ日記】

    7/14 00:37





    いつも素敵なクチコミ投稿

    ありがとうございますっ♥️



    癒しの女神さまって嬉しい☺️⸝⸝


    私の方こそです💗💗

    いつも一緒に過ごすお時間は

    たくさんの優しく穏やかな気持ちを頂いて

    とっても癒されてます😌🍀


    心温まる言葉をたくさんありがとう🫶


    お仕事大変そうだけど

    また疲れたなぁって時は

    癒しになれたら嬉しいです🥰


    夏バテに気をつけながら過ごしてね😌


    また逢える日を楽しみに待ってます🩷



    なぎさ




    【お礼写メ日記】

    いつも素敵なクチコミ投稿ありがとうございますっ♥️癒しの女神さまって嬉しい☺️⸝⸝私の方こそです💗💗いつも一緒に過ごすお時間はたくさんの優しく穏やかな気持ちを頂いてとっても癒されてます😌🍀心温まる言葉をたくさんありがとう🫶お仕事大変そうだけどまた疲れたなぁって時は癒しになれたら嬉しいです🥰夏バテに気をつけながら過ごしてね😌また逢える日を楽しみに待ってます🩷なぎさ





    いつも素敵なクチコミ投稿

    ありがとうございますっ♥️



    癒しの女神さまって嬉しい☺️⸝⸝


    私の方こそです💗💗

    いつも一緒に過ごすお時間は

    たくさんの優しく穏やかな気持ちを頂いて

    とっても癒されてます😌🍀


    心温まる言葉をたくさんありがとう🫶


    お仕事大変そうだけど

    また疲れたなぁって時は

    癒しになれたら嬉しいです🥰


    夏バテに気をつけながら過ごしてね😌


    また逢える日を楽しみに待ってます🩷



    なぎさ




    【お礼写メ日記】

    7/14 00:21




    先日はありがとうございました♥️


    逢いに来て頂けただけでも嬉しいのに

    素敵なクチコミ投稿まで嬉しいです✨

    ありがとうございますっ🥺🙏💗


    お互い初対面だとドキドキしちゃうけど

    みそっちさんの

    癒しになれたみたいで良かった😌🍀


    ゆっくりお互いのこと知りながら

    仲良くなっていけたら嬉しいです💗


    不安定なお天気が続いてますが

    体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀


    素敵な出逢いに感謝です🥰



    なぎさ

    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました♥️逢いに来て頂けただけでも嬉しいのに素敵なクチコミ投稿まで嬉しいです✨ありがとうございますっ🥺🙏💗お互い初対面だとドキドキしちゃうけどみそっちさんの癒しになれたみたいで良かった😌🍀ゆっくりお互いのこと知りながら仲良くなっていけたら嬉しいです💗不安定なお天気が続いてますが体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀素敵な出逢いに感謝です🥰なぎさ




    先日はありがとうございました♥️


    逢いに来て頂けただけでも嬉しいのに

    素敵なクチコミ投稿まで嬉しいです✨

    ありがとうございますっ🥺🙏💗


    お互い初対面だとドキドキしちゃうけど

    みそっちさんの

    癒しになれたみたいで良かった😌🍀


    ゆっくりお互いのこと知りながら

    仲良くなっていけたら嬉しいです💗


    不安定なお天気が続いてますが

    体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀


    素敵な出逢いに感謝です🥰



    なぎさ

    🩷次回は14日(日)です

    7/12 17:02

    受付終了しました🌷


    お天気悪い中来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました🙂‍↕️


    クチコミ投稿もたくさん戴けて嬉しい🙏✨

    また改めて返信させてね💗



    次回は14日(日)10時からです🐈🐾


    明日はお休みになります🙇‍♀️

    お休み明けもよろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ

    🩷次回は14日(日)です

    受付終了しました🌷お天気悪い中来てくださったお兄さま方ありがとうございました🙂‍↕️クチコミ投稿もたくさん戴けて嬉しい🙏✨また改めて返信させてね💗次回は14日(日)10時からです🐈🐾明日はお休みになります🙇‍♀️お休み明けもよろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    受付終了しました🌷


    お天気悪い中来てくださったお兄さま方

    ありがとうございました🙂‍↕️


    クチコミ投稿もたくさん戴けて嬉しい🙏✨

    また改めて返信させてね💗



    次回は14日(日)10時からです🐈🐾


    明日はお休みになります🙇‍♀️

    お休み明けもよろしくお願いします🌻*.゚



    なぎさ

    🩷 17時に…

    7/12 10:08

    お出迎えの準備整いました🌷

    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    思ったより…降ってますね😳


    お生憎のお天気ですが

    快適なお部屋にしてお待ちしてますね🙂‍↕️💗


    今日も1日よろしくお願いします🐈🐾


    なぎさ


    🩷 17時に…

    お出迎えの準備整いました🌷本日🌸17時最終受付🌸です(¨̮)❤︎思ったより…降ってますね😳お生憎のお天気ですが快適なお部屋にしてお待ちしてますね🙂‍↕️💗今日も1日よろしくお願いします🐈🐾なぎさ

    お出迎えの準備整いました🌷

    本日🌸17時最終受付🌸です( ¨̮ )❤︎


    思ったより…降ってますね😳


    お生憎のお天気ですが

    快適なお部屋にしてお待ちしてますね🙂‍↕️💗


    今日も1日よろしくお願いします🐈🐾


    なぎさ


    出勤しました♪

    7/12 09:25

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なぎさ-NAGISA-

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なぎさ -NAGISA-

    🌻*.゚ おはよ

    7/12 07:03

    金曜日だねっ✨

    週末まであと少し😊

    お仕事無理なくファイトです(ง ˙˘˙ )ว


    私も準備して向かうね💗



    10時からよろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ

    🌻*.゚ おはよ

    金曜日だねっ✨週末まであと少し😊お仕事無理なくファイトです(ง˙˘˙)ว私も準備して向かうね💗10時からよろしくお願いします🌻*.゚なぎさ

    金曜日だねっ✨

    週末まであと少し😊

    お仕事無理なくファイトです(ง ˙˘˙ )ว


    私も準備して向かうね💗



    10時からよろしくお願いします🌻*.゚


    なぎさ

    🩷ありがとう、また明日ね

    7/11 17:02

    受付終了しました🌷


    不安定なお天気の中のご来店

    ありがとうございます🥰


    足元気をつけてお帰りくださいね🐈🐾



    明日も10時から

    よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    なぎさ

    🩷ありがとう、また明日ね

    受付終了しました🌷不安定なお天気の中のご来店ありがとうございます🥰足元気をつけてお帰りくださいね🐈🐾明日も10時からよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ノなぎさ

    受付終了しました🌷


    不安定なお天気の中のご来店

    ありがとうございます🥰


    足元気をつけてお帰りくださいね🐈🐾



    明日も10時から

    よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ノ



    なぎさ

    🤍 シンプルがいい

    7/11 15:04

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪




    シンプルな感じが好み🫶


    真っ白のものか

    それに近いくらいの優しい木目調のもので

    統一された感じがいいな🥰



    なぎさ

    🤍 シンプルがいい

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪シンプルな感じが好み🫶真っ白のものかそれに近いくらいの優しい木目調のもので統一された感じがいいな🥰なぎさ

    お題:どんなインテリアが好み?に回答♪




    シンプルな感じが好み🫶


    真っ白のものか

    それに近いくらいの優しい木目調のもので

    統一された感じがいいな🥰



    なぎさ

    直近の出勤予定

    7/11 13:10

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 10:00 - 18:00
    07/12(金) 10:00 - 18:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 10:00 - 18:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)10:00-18:0007/12(金)10:00-18:0007/13(土)-07/14(日)10:00-18:0007/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 10:00 - 18:00
    07/12(金) 10:00 - 18:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 10:00 - 18:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪