这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/29 18:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) -
    09/30(月) 15:30 - 22:00
    10/01(火) 19:00 - 22:00
    10/02(水) 15:30 - 22:00
    10/03(木) 15:30 - 22:00
    10/04(金) 17:30 - 23:00
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)-09/30(月)15:30-22:0010/01(火)19:00-22:0010/02(水)15:30-22:0010/03(木)15:30-22:0010/04(金)17:30-23:0010/05(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) -
    09/30(月) 15:30 - 22:00
    10/01(火) 19:00 - 22:00
    10/02(水) 15:30 - 22:00
    10/03(木) 15:30 - 22:00
    10/04(金) 17:30 - 23:00
    10/05(土) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:アメリカの首都さん

    9/23 18:53

    お題:女の子と喧嘩したときどうやって仲直りすればいい?に回答♪

    どっちが悪いとかじゃなくて
    嫌な思いさせちゃってごめんねと謝る❣️

    [お題]from:アメリカの首都さん

    お題:女の子と喧嘩したときどうやって仲直りすればいい?に回答♪どっちが悪いとかじゃなくて嫌な思いさせちゃってごめんねと謝る❣️

    お題:女の子と喧嘩したときどうやって仲直りすればいい?に回答♪

    どっちが悪いとかじゃなくて
    嫌な思いさせちゃってごめんねと謝る❣️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/23 18:52

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪

    秋といったら栗🌰🍂
    栗のスイーツ大好きです🎶

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪秋といったら栗🌰🍂栗のスイーツ大好きです🎶

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪

    秋といったら栗🌰🍂
    栗のスイーツ大好きです🎶

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/23 18:51

    お題:9/21は【ガトーショコラの日】!チョコを渡すなら手作り?買ってくる?に回答♪

    使ったことないから作りたいなー
    失敗したら買います😅笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/21は【ガトーショコラの日】!チョコを渡すなら手作り?買ってくる?に回答♪使ったことないから作りたいなー失敗したら買います😅笑

    お題:9/21は【ガトーショコラの日】!チョコを渡すなら手作り?買ってくる?に回答♪

    使ったことないから作りたいなー
    失敗したら買います😅笑

    [お題]from:とっぽぎさん

    9/23 18:50

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪

    年上の方が好きかも🥺
    頼りになる年下も好き❣️

    [お題]from:とっぽぎさん

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪年上の方が好きかも🥺頼りになる年下も好き❣️

    お題:付き合うなら年下派?年上派?に回答♪

    年上の方が好きかも🥺
    頼りになる年下も好き❣️

    [お題]from:ダチョウとアヒルさん

    9/23 18:49

    お題:脱毛している男は嫌ですか?に回答♪

    好きです!
    スベスベしたいな🙄💕

    [お題]from:ダチョウとアヒルさん

    お題:脱毛している男は嫌ですか?に回答♪好きです!スベスベしたいな🙄💕

    お題:脱毛している男は嫌ですか?に回答♪

    好きです!
    スベスベしたいな🙄💕

    直近の出勤予定

    9/22 10:32

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) -
    09/23(月) 17:30 - 22:00
    09/24(火) -
    09/25(水) 15:30 - 22:00
    09/26(木) 15:30 - 22:00
    09/27(金) 14:30 - 23:00
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)-09/23(月)17:30-22:0009/24(火)-09/25(水)15:30-22:0009/26(木)15:30-22:0009/27(金)14:30-23:0009/28(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) -
    09/23(月) 17:30 - 22:00
    09/24(火) -
    09/25(水) 15:30 - 22:00
    09/26(木) 15:30 - 22:00
    09/27(金) 14:30 - 23:00
    09/28(土) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ぞわぞわするさん

    9/20 20:43

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪

    すきです!
    あと背中に文字書かれて当てる奴好き笑

    [お題]from:ぞわぞわするさん

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪すきです!あと背中に文字書かれて当てる奴好き笑

    お題:耳を「ふ〜」ってされるの実際どうですか?に回答♪

    すきです!
    あと背中に文字書かれて当てる奴好き笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/20 20:40

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪

    どっちも求めます🎶
    愛もお金も大事だよー!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪どっちも求めます🎶愛もお金も大事だよー!

    お題:男性に求めるのは愛?お金?に回答♪

    どっちも求めます🎶
    愛もお金も大事だよー!

    [お題]from:ハイテク侍さん

    9/20 20:37

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪

    夜のドライブ行ったことないから行ってみたい〜🥺あとおしゃれなカフェとかレストラン🥂

    [お題]from:ハイテク侍さん

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪夜のドライブ行ったことないから行ってみたい〜🥺あとおしゃれなカフェとかレストラン🥂

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪

    夜のドライブ行ったことないから行ってみたい〜🥺あとおしゃれなカフェとかレストラン🥂

    [お題]from:風と共に去り犬さん

    9/20 20:35

    お題:5年以上彼女ができません。どうすれば良いと思いますか?に回答♪

    マッチングアプリはどうでしょうか!
    お互い出会いを求めてる人同士で出会えるから良いと思う〜

    [お題]from:風と共に去り犬さん

    お題:5年以上彼女ができません。どうすれば良いと思いますか?に回答♪マッチングアプリはどうでしょうか!お互い出会いを求めてる人同士で出会えるから良いと思う〜

    お題:5年以上彼女ができません。どうすれば良いと思いますか?に回答♪

    マッチングアプリはどうでしょうか!
    お互い出会いを求めてる人同士で出会えるから良いと思う〜

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/20 20:34

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    使います!
    バスって電車と違ってボタン押さないと止まってくれないからたまに通り過ぎちゃうんだよね😂

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪使います!バスって電車と違ってボタン押さないと止まってくれないからたまに通り過ぎちゃうんだよね😂

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    使います!
    バスって電車と違ってボタン押さないと止まってくれないからたまに通り過ぎちゃうんだよね😂

    [お題]from:ジョン犬さん

    9/19 18:03

    お題:待機中何してるのー?に回答♪


    待機中はネトフリみてる!
    今話題の地面師見なきゃ💦

    [お題]from:ジョン犬さん

    お題:待機中何してるのー?に回答♪待機中はネトフリみてる!今話題の地面師見なきゃ💦

    お題:待機中何してるのー?に回答♪


    待機中はネトフリみてる!
    今話題の地面師見なきゃ💦

    [お題]from:魔法にかけられてさん

    9/19 18:02

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪

    ランドならビックサンダーマウンテンで
    シーならトイストーリーマニア🧸

    ディズニーシーの新エリア行きたい🥺

    [お題]from:魔法にかけられてさん

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪ランドならビックサンダーマウンテンでシーならトイストーリーマニア🧸ディズニーシーの新エリア行きたい🥺

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪

    ランドならビックサンダーマウンテンで
    シーならトイストーリーマニア🧸

    ディズニーシーの新エリア行きたい🥺

    [お題]from:3倍に増やしたいさん

    9/19 18:00

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    良い家住みたい🏠
    お金を気にしないでインテリアとか
    こだわりたい😙

    [お題]from:3倍に増やしたいさん

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪良い家住みたい🏠お金を気にしないでインテリアとかこだわりたい😙

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪

    良い家住みたい🏠
    お金を気にしないでインテリアとか
    こだわりたい😙

    [お題]from:にゃんこ先生さん

    9/19 17:56

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪

    敏感なのね!
    全然気にしないので遊ぼう!

    [お題]from:にゃんこ先生さん

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪敏感なのね!全然気にしないので遊ぼう!

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪

    敏感なのね!
    全然気にしないので遊ぼう!

    [お題]from:風林火山マンさん

    9/19 17:55

    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答♪

    毎日するから10回くらいかな?
    今日の朝もしちゃったにょ

    [お題]from:風林火山マンさん

    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答♪毎日するから10回くらいかな?今日の朝もしちゃったにょ

    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答♪

    毎日するから10回くらいかな?
    今日の朝もしちゃったにょ

    [お題]from:ステーキもぐもぐさん

    9/18 18:01

    お題:草食系男子ってどう思う?に回答♪


    草食系男子が肉食に見える瞬間たまらん💕
    どっちも好きだなー🙄

    [お題]from:ステーキもぐもぐさん

    お題:草食系男子ってどう思う?に回答♪草食系男子が肉食に見える瞬間たまらん💕どっちも好きだなー🙄

    お題:草食系男子ってどう思う?に回答♪


    草食系男子が肉食に見える瞬間たまらん💕
    どっちも好きだなー🙄

    [お題]from:ほうれん走さん

    9/18 17:59

    お題:憧れの女性っている?に回答♪


    います🎶
    中身も外見も良くて欠点がないのでは?
    と思いますね💕

    [お題]from:ほうれん走さん

    お題:憧れの女性っている?に回答♪います🎶中身も外見も良くて欠点がないのでは?と思いますね💕

    お題:憧れの女性っている?に回答♪


    います🎶
    中身も外見も良くて欠点がないのでは?
    と思いますね💕

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/18 17:59

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪

    カップ焼きそば好きです!
    美味しい😋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪カップ焼きそば好きです!美味しい😋

    お題:9/18は【カップヌードル発売開始】の日!好きなインスタント麺は?に回答♪

    カップ焼きそば好きです!
    美味しい😋