这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ステラドリーム
    STELLA DREAM

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:また飛んでいくさん

    7/26 20:51

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪


    私と夜の運動しましょー🎶
    気持ちよくなろー🎶

    [お題]from:また飛んでいくさん

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪私と夜の運動しましょー🎶気持ちよくなろー🎶

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪


    私と夜の運動しましょー🎶
    気持ちよくなろー🎶

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/26 20:50

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪

    ののかちゃんのいぬのおまわりさんが好き!村方ののかちゃん!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪ののかちゃんのいぬのおまわりさんが好き!村方ののかちゃん!

    お題:今日は童謡の日。好きな童謡はありますか?に回答♪

    ののかちゃんのいぬのおまわりさんが好き!村方ののかちゃん!

    [お題]from:われものさん

    7/26 20:48

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪

    フィルムだけ割れてるから
    交換しなきゃー💦
    本体が割れなくて本当に良かった😮‍💨

    [お題]from:われものさん

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪フィルムだけ割れてるから交換しなきゃー💦本体が割れなくて本当に良かった😮‍💨

    お題:スマホの画面割れてますか?に回答♪

    フィルムだけ割れてるから
    交換しなきゃー💦
    本体が割れなくて本当に良かった😮‍💨

    [お題]from:HEY和さん

    7/26 20:47

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    外暑いからアイスかな!🍨
    1年中食べたくなるけど笑

    [お題]from:HEY和さん

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪外暑いからアイスかな!🍨1年中食べたくなるけど笑

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    外暑いからアイスかな!🍨
    1年中食べたくなるけど笑

    [お題]from:ねぶそくんさん

    7/25 21:55

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪


    1日が長く感じること!
    モーニングが食べられること!

    [お題]from:ねぶそくんさん

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪1日が長く感じること!モーニングが食べられること!

    お題:早起きで得したことありますか?に回答♪


    1日が長く感じること!
    モーニングが食べられること!

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/25 21:52

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪


    コンタクトを外して部屋着に着替えます!
    そして化粧を落としてからゴロゴロします!

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪コンタクトを外して部屋着に着替えます!そして化粧を落としてからゴロゴロします!

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪


    コンタクトを外して部屋着に着替えます!
    そして化粧を落としてからゴロゴロします!

    [お題]from:遅咲きアサガオさん

    7/25 21:51

    お題:オ○ニーする時はどんな体制が多いですか?に回答♪


    いつもうつ伏せでしてる🫢
    本当はダメなやり方なんだよねー

    [お題]from:遅咲きアサガオさん

    お題:オ○ニーする時はどんな体制が多いですか?に回答♪いつもうつ伏せでしてる🫢本当はダメなやり方なんだよねー

    お題:オ○ニーする時はどんな体制が多いですか?に回答♪


    いつもうつ伏せでしてる🫢
    本当はダメなやり方なんだよねー

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/25 21:50

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪

    塩です!
    ゆで卵によくかけます!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪塩です!ゆで卵によくかけます!

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪

    塩です!
    ゆで卵によくかけます!

    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    7/25 21:49

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪


    カラシとかワサビが嫌いです!
    辛いの苦手🥺

    [お題]from:ハイボール炭酸割りさん

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪カラシとかワサビが嫌いです!辛いの苦手🥺

    お題:嫌いな食べ物は?に回答♪


    カラシとかワサビが嫌いです!
    辛いの苦手🥺

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/24 18:48

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪


    冷房が効いた部屋で寝る!
    そしてご飯を沢山食べる🍚

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪冷房が効いた部屋で寝る!そしてご飯を沢山食べる🍚

    お題:夏バテした時はどうしてる?に回答♪


    冷房が効いた部屋で寝る!
    そしてご飯を沢山食べる🍚

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/24 18:47

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪

    多少は意識していると思います!
    見惚れているのでは!?

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪多少は意識していると思います!見惚れているのでは!?

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪

    多少は意識していると思います!
    見惚れているのでは!?

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/24 18:45

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪


    あっという間に1日が終わっちゃうので
    50時間は欲しいですね!
    最近は1年もすぐ終わっちゃう😅

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪あっという間に1日が終わっちゃうので50時間は欲しいですね!最近は1年もすぐ終わっちゃう😅

    お題:一日何時間あったらいいと思いますか?に回答♪


    あっという間に1日が終わっちゃうので
    50時間は欲しいですね!
    最近は1年もすぐ終わっちゃう😅

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/24 18:44

    お題:iPhone15持ってる人いますか?機種変したい…に回答♪


    iPhone15に機種変したいです!
    今のケータイ3年くらい使ってるから
    バッテリーの消耗激しい💦

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:iPhone15持ってる人いますか?機種変したい…に回答♪iPhone15に機種変したいです!今のケータイ3年くらい使ってるからバッテリーの消耗激しい💦

    お題:iPhone15持ってる人いますか?機種変したい…に回答♪


    iPhone15に機種変したいです!
    今のケータイ3年くらい使ってるから
    バッテリーの消耗激しい💦

    [お題]from:黒服さん

    7/24 18:41

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪


    平安貴族の暮らししてみたいなー
    十二単着て和歌とか考えたい😆
    心に余裕ありそう

    [お題]from:黒服さん

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪平安貴族の暮らししてみたいなー十二単着て和歌とか考えたい😆心に余裕ありそう

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪


    平安貴族の暮らししてみたいなー
    十二単着て和歌とか考えたい😆
    心に余裕ありそう

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/18 19:40

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪


    ちっちゃい扇風機持ち歩いてる!
    だけどすっごく暑い日だと熱風がくるから
    そういう日は使うの辞めてる笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪ちっちゃい扇風機持ち歩いてる!だけどすっごく暑い日だと熱風がくるからそういう日は使うの辞めてる笑

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪


    ちっちゃい扇風機持ち歩いてる!
    だけどすっごく暑い日だと熱風がくるから
    そういう日は使うの辞めてる笑

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/18 19:38

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪


    トモダチコレクションすごく流行ったなー
    私もすごく夢中になってたなー
    ずっとずっと3DSやってたなー
    すれ違い通信懐かしい〜

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪トモダチコレクションすごく流行ったなー私もすごく夢中になってたなーずっとずっと3DSやってたなーすれ違い通信懐かしい〜

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪


    トモダチコレクションすごく流行ったなー
    私もすごく夢中になってたなー
    ずっとずっと3DSやってたなー
    すれ違い通信懐かしい〜

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/18 19:36

    お題:好きなAV女優に回答♪


    新ありなちゃんですっ❣️
    お顔がすっごく可愛いくて超タイプ❣️

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:好きなAV女優に回答♪新ありなちゃんですっ❣️お顔がすっごく可愛いくて超タイプ❣️

    お題:好きなAV女優に回答♪


    新ありなちゃんですっ❣️
    お顔がすっごく可愛いくて超タイプ❣️

    [お題]from:黒服さん

    7/18 19:34

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪


    シャワーとスキンケアしたり髪の毛乾かす時間とか全部合わせて1時間かかる!
    めんどくさいけど毎日ちゃんとお風呂入ってる〜😮‍💨褒めて💓

    [お題]from:黒服さん

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪シャワーとスキンケアしたり髪の毛乾かす時間とか全部合わせて1時間かかる!めんどくさいけど毎日ちゃんとお風呂入ってる〜😮‍💨褒めて💓

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪


    シャワーとスキンケアしたり髪の毛乾かす時間とか全部合わせて1時間かかる!
    めんどくさいけど毎日ちゃんとお風呂入ってる〜😮‍💨褒めて💓

    🐻‍❄️

    7/18 15:45

    お店いますー!
    本日もよろしくお願いしますー!

    🐻‍❄️

    お店いますー!本日もよろしくお願いしますー!

    お店いますー!
    本日もよろしくお願いしますー!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/17 19:56

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪


    試験に落ちまくった思い出しかないなー笑
    免許取ってから全然運転してないペーパードライバー🤭💖

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪試験に落ちまくった思い出しかないなー笑免許取ってから全然運転してないペーパードライバー🤭💖

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪


    試験に落ちまくった思い出しかないなー笑
    免許取ってから全然運転してないペーパードライバー🤭💖