• ステラドリーム
    STELLA DREAM

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってるよ〜

    8/15 22:43

    みんなはお盆何かしたかな?

    私は沢山食べてたよ😭💞

    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    さき

    まってるよ〜

    みんなはお盆何かしたかな?私は沢山食べてたよ😭💞まだまだお誘いお待ちしております❤️さき

    みんなはお盆何かしたかな?

    私は沢山食べてたよ😭💞

    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    さき

    [お題]from:旅人さん

    8/15 21:01

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪

    韓国!
    美味しいものいっぱいある!

    [お題]from:旅人さん

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪韓国!美味しいものいっぱいある!

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪

    韓国!
    美味しいものいっぱいある!

    [お題]from:ラッキーマンさん

    8/15 20:16

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪

    絶対乗れないと思った電車が3分くらい遅れてて乗れた時かな!😹

    [お題]from:ラッキーマンさん

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪絶対乗れないと思った電車が3分くらい遅れてて乗れた時かな!😹

    お題:運がいいなと思ったエピソードを教えてください。に回答♪

    絶対乗れないと思った電車が3分くらい遅れてて乗れた時かな!😹

    いるよ〜!

    8/15 19:53

    久しぶりの出勤🌟

    ちょっと遊びに出かけてた(^.^)💞

    今日はラストまで居るので会いにきてね😽

    いるよ〜!

    久しぶりの出勤🌟ちょっと遊びに出かけてた(^.^)💞今日はラストまで居るので会いにきてね😽

    久しぶりの出勤🌟

    ちょっと遊びに出かけてた(^.^)💞

    今日はラストまで居るので会いにきてね😽

    出勤しました♪

    8/15 18:17

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:僕は海の日さん

    8/4 22:49

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    大晦日!
    テンション上がる!

    [お題]from:僕は海の日さん

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪大晦日!テンション上がる!

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪

    大晦日!
    テンション上がる!

    [お題]from:エナジーがぶ飲みさん

    8/4 21:38

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪

    レッドブル🪽

    [お題]from:エナジーがぶ飲みさん

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪レッドブル🪽

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪

    レッドブル🪽

    [お題]from:爆睡マンさん

    8/4 21:03

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪

    最短は5分!
    最長は18時間!
    寝過ぎ!

    [お題]from:爆睡マンさん

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪最短は5分!最長は18時間!寝過ぎ!

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪

    最短は5分!
    最長は18時間!
    寝過ぎ!

    いるよー!

    8/4 20:26

    夜はまだギリギリ涼しいけど
    暑がりなので普通に暑いよ!!!!

    今日はラストまでいるよ〜!
    あいにきてね!

    いるよー!

    夜はまだギリギリ涼しいけど暑がりなので普通に暑いよ!!!!今日はラストまでいるよ〜!あいにきてね!

    夜はまだギリギリ涼しいけど
    暑がりなので普通に暑いよ!!!!

    今日はラストまでいるよ〜!
    あいにきてね!

    出勤しました♪

    8/4 20:25

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 20:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:最後の1枚さん

    8/2 23:10

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    黒!なんとなく😹

    [お題]from:最後の1枚さん

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪黒!なんとなく😹

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    黒!なんとなく😹

    [お題]from:ネット漫画さん

    8/2 20:46

    お題:アプリで読めるおススメの漫画教えてください!に回答♪

    夏目アラタの結婚,あれ面白いね!
    元々広告めちゃくちゃ流れてたから読んでみたらめっちゃ面白かった…
    ピッコマで読めるよー🌟

    [お題]from:ネット漫画さん

    お題:アプリで読めるおススメの漫画教えてください!に回答♪夏目アラタの結婚,あれ面白いね!元々広告めちゃくちゃ流れてたから読んでみたらめっちゃ面白かった…ピッコマで読めるよー🌟

    お題:アプリで読めるおススメの漫画教えてください!に回答♪

    夏目アラタの結婚,あれ面白いね!
    元々広告めちゃくちゃ流れてたから読んでみたらめっちゃ面白かった…
    ピッコマで読めるよー🌟

    いるよー!

    8/2 20:29

    最近外に遊びに行きたいけど
    暑すぎてずっと断念してる…
    今日は0時まで居るよ〜🌟
    会いにきてね!

    いるよー!

    最近外に遊びに行きたいけど暑すぎてずっと断念してる…今日は0時まで居るよ〜🌟会いにきてね!

    最近外に遊びに行きたいけど
    暑すぎてずっと断念してる…
    今日は0時まで居るよ〜🌟
    会いにきてね!

    出勤しました♪

    8/2 20:26

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:美味しくいただきますさん

    7/29 23:17

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪

    レバーー!!!!
    ハラミも好き!!
    あとホルモン!!!
    焼肉食べたいよ😭

    [お題]from:美味しくいただきますさん

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪レバーー!!!!ハラミも好き!!あとホルモン!!!焼肉食べたいよ😭

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪

    レバーー!!!!
    ハラミも好き!!
    あとホルモン!!!
    焼肉食べたいよ😭

    [お題]from:陰キャの極みさん

    7/29 22:16

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪

    最近ちゃんと読んでるのは推しの子かなあ
    ジャンプ+で全部読めるから読んでみて!
    紹介だけどネタバレしそうだから🙊

    [お題]from:陰キャの極みさん

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪最近ちゃんと読んでるのは推しの子かなあジャンプ+で全部読めるから読んでみて!紹介だけどネタバレしそうだから🙊

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪

    最近ちゃんと読んでるのは推しの子かなあ
    ジャンプ+で全部読めるから読んでみて!
    紹介だけどネタバレしそうだから🙊

    [お題]from:コンビニ暮らしさん

    7/29 21:55

    お題:脱毛してる?に回答♪

    高校生くらいの時やってた!!
    高いからもうやってない😭

    [お題]from:コンビニ暮らしさん

    お題:脱毛してる?に回答♪高校生くらいの時やってた!!高いからもうやってない😭

    お題:脱毛してる?に回答♪

    高校生くらいの時やってた!!
    高いからもうやってない😭

    いるよ〜

    7/29 19:05

    ゲリラ出勤❣️

    今週は多いかもなので要チェック😎
    今日はラストまでいるよー!
    会いに来てね😘

    いるよ〜

    ゲリラ出勤❣️今週は多いかもなので要チェック😎今日はラストまでいるよー!会いに来てね😘

    ゲリラ出勤❣️

    今週は多いかもなので要チェック😎
    今日はラストまでいるよー!
    会いに来てね😘

    出勤しました♪

    7/29 19:04

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    どれから食べようかな🧐

    7/27 22:46

    🍤さんにもらったお土産達…
    一気に食べたら勿体無いから
    順番に食べたいけど
    全部美味しそうで1日で食べちゃいそう🤣

    ゆっくり味わって食べます🤤

    どれから食べようかな🧐

    🍤さんにもらったお土産達…一気に食べたら勿体無いから順番に食べたいけど全部美味しそうで1日で食べちゃいそう🤣ゆっくり味わって食べます🤤

    🍤さんにもらったお土産達…
    一気に食べたら勿体無いから
    順番に食べたいけど
    全部美味しそうで1日で食べちゃいそう🤣

    ゆっくり味わって食べます🤤