• ステラドリーム
    STELLA DREAM

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよー!

    7/13 18:14

    土曜日〜!!!

    今もやってるかはわからないんだけど、
    土曜日といえば私は土曜プレミアって言う
    洋画とか毎週やってるチャンネル好きだったな〜!
    金曜ロードショー的なやつ!
    久しぶりに洋画みたい😭

    今日はラストまで!
    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    いるよー!

    土曜日〜!!!今もやってるかはわからないんだけど、土曜日といえば私は土曜プレミアって言う洋画とか毎週やってるチャンネル好きだったな〜!金曜ロードショー的なやつ!久しぶりに洋画みたい😭今日はラストまで!たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    土曜日〜!!!

    今もやってるかはわからないんだけど、
    土曜日といえば私は土曜プレミアって言う
    洋画とか毎週やってるチャンネル好きだったな〜!
    金曜ロードショー的なやつ!
    久しぶりに洋画みたい😭

    今日はラストまで!
    たくさんお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました♪

    7/13 18:11

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:黒服さん

    7/12 22:38

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    洋菓子!!ちょこたべたい!

    [お題]from:黒服さん

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪洋菓子!!ちょこたべたい!

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    洋菓子!!ちょこたべたい!

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/12 21:42

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪

    うーん…火おこしできなそうなのでライターで!😆

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪うーん…火おこしできなそうなのでライターで!😆

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪

    うーん…火おこしできなそうなのでライターで!😆

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/12 20:44

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    絶対できない!笑

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪絶対できない!笑

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪

    絶対できない!笑

    いるよ〜

    7/12 20:05

    金曜日!金曜日!!!!
    お休み前に会いにきてね😽

    今日は23時半まで居るよ〜!
    まってるからね!

    いるよ〜

    金曜日!金曜日!!!!お休み前に会いにきてね😽今日は23時半まで居るよ〜!まってるからね!

    金曜日!金曜日!!!!
    お休み前に会いにきてね😽

    今日は23時半まで居るよ〜!
    まってるからね!

    出勤しました♪

    7/12 19:55

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    まってるよ〜

    7/8 21:31


    おなかすいた〜!

    最近ずっと自炊してるから
    久しぶりに外食したいな〜🤤

    1人で行くのにおすすめの美味しいご飯屋さん教えてください❣️

    今日はラストまだ居るので
    まだまだお待ちしてます😽

    あいにきてねー😻

    まってるよ〜

    おなかすいた〜!最近ずっと自炊してるから久しぶりに外食したいな〜🤤1人で行くのにおすすめの美味しいご飯屋さん教えてください❣️今日はラストまだ居るのでまだまだお待ちしてます😽あいにきてねー😻


    おなかすいた〜!

    最近ずっと自炊してるから
    久しぶりに外食したいな〜🤤

    1人で行くのにおすすめの美味しいご飯屋さん教えてください❣️

    今日はラストまだ居るので
    まだまだお待ちしてます😽

    あいにきてねー😻

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/8 21:04

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪

    カルボナーラとペペロンチーノ大好き!!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪カルボナーラとペペロンチーノ大好き!!

    お題:生パスタの日!好きなパスタ料理はありますか?に回答♪

    カルボナーラとペペロンチーノ大好き!!

    いるよ〜

    7/8 20:48


    投稿できてなかった😭

    久しぶりに月曜日!

    今日はラストまでいるのでみんな会いに来てね〜😽

    いるよ〜

    投稿できてなかった😭久しぶりに月曜日!今日はラストまでいるのでみんな会いに来てね〜😽


    投稿できてなかった😭

    久しぶりに月曜日!

    今日はラストまでいるのでみんな会いに来てね〜😽

    出勤しました♪

    7/8 18:58

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/7 20:00

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    パズルゲーム🧩
    寝る前にゲームよくないとはわかってる、、、

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪パズルゲーム🧩寝る前にゲームよくないとはわかってる、、、

    お題:夜ついついやってしまう事はありますか?に回答♪

    パズルゲーム🧩
    寝る前にゲームよくないとはわかってる、、、

    まってるよ〜

    7/7 17:19


    最近何かアニメかドラマを見始めたいけど
    何を見たらいいか悩んで
    何も見れてない…
    なんかNetflixでみんなおすすめとかあれば
    教えてほしいな😽

    今日は22時までいるので
    まだまだお待ちしてます😻

    あいにきてねー❣️

    まってるよ〜

    最近何かアニメかドラマを見始めたいけど何を見たらいいか悩んで何も見れてない…なんかNetflixでみんなおすすめとかあれば教えてほしいな😽今日は22時までいるのでまだまだお待ちしてます😻あいにきてねー❣️


    最近何かアニメかドラマを見始めたいけど
    何を見たらいいか悩んで
    何も見れてない…
    なんかNetflixでみんなおすすめとかあれば
    教えてほしいな😽

    今日は22時までいるので
    まだまだお待ちしてます😻

    あいにきてねー❣️

    [お題]from:大貧民さん

    7/7 15:50

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪

    旅行する!
    美味しいご飯食べて、買い物して、温泉行ってまた美味しいものをいっぱい食べる笑

    [お題]from:大貧民さん

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪旅行する!美味しいご飯食べて、買い物して、温泉行ってまた美味しいものをいっぱい食べる笑

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪

    旅行する!
    美味しいご飯食べて、買い物して、温泉行ってまた美味しいものをいっぱい食べる笑

    いるよ〜

    7/7 15:02

    久しぶりに明るい時間からいるよ👅

    日曜日にいるのもまあまあレア!
    やったー❣️(?)

    普段会えないみんなに会えるのを楽しみにしてます😊

    今日は22時まで居るよ〜!
    お誘いお待ちしてます😽

    いるよ〜

    久しぶりに明るい時間からいるよ👅日曜日にいるのもまあまあレア!やったー❣️(?)普段会えないみんなに会えるのを楽しみにしてます😊今日は22時まで居るよ〜!お誘いお待ちしてます😽

    久しぶりに明るい時間からいるよ👅

    日曜日にいるのもまあまあレア!
    やったー❣️(?)

    普段会えないみんなに会えるのを楽しみにしてます😊

    今日は22時まで居るよ〜!
    お誘いお待ちしてます😽

    出勤しました♪

    7/7 15:00

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さき-SAKI-

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さき -SAKI-

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/6 23:31

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    どっちも大好きだけど、
    いまはナンが食べたい気分。。。🫓

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪どっちも大好きだけど、いまはナンが食べたい気分。。。🫓

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    どっちも大好きだけど、
    いまはナンが食べたい気分。。。🫓

    お礼🍤

    7/6 23:12

    今日は🍤さんDAY😽

    部屋着に!ってTシャツ3枚もらったから
    一枚着てみた!
    可愛い😍
    ありがとう〜!!!

    あと抹茶ラテとマスカットティーどっちがいいかえらばせてくれたけど、
    わがままいってどっちも貰っちゃった😹
    うまうま😋

    今日もたくさん可愛がってくれて嬉しかった❣️

    いつもありがとう〜❣️
    また待ってるね😽

    お礼🍤

    今日は🍤さんDAY😽部屋着に!ってTシャツ3枚もらったから一枚着てみた!可愛い😍ありがとう〜!!!あと抹茶ラテとマスカットティーどっちがいいかえらばせてくれたけど、わがままいってどっちも貰っちゃった😹うまうま😋今日もたくさん可愛がってくれて嬉しかった❣️いつもありがとう〜❣️また待ってるね😽

    今日は🍤さんDAY😽

    部屋着に!ってTシャツ3枚もらったから
    一枚着てみた!
    可愛い😍
    ありがとう〜!!!

    あと抹茶ラテとマスカットティーどっちがいいかえらばせてくれたけど、
    わがままいってどっちも貰っちゃった😹
    うまうま😋

    今日もたくさん可愛がってくれて嬉しかった❣️

    いつもありがとう〜❣️
    また待ってるね😽

    お礼🔰

    7/6 19:28


    今日は、お店に入って初めてついた
    🔰さんがまた来てくれて感動🥺

    (初めてのお客様だったから🔰さん😆)

    久しぶりに会えて嬉しかった!
    お話が全部面白いからついつい話しすぎちゃう😹

    いっぱい可愛がってくれてありがとう😻

    また会いにきてね〜❣️

    お礼🔰

    今日は、お店に入って初めてついた🔰さんがまた来てくれて感動🥺(初めてのお客様だったから🔰さん😆)久しぶりに会えて嬉しかった!お話が全部面白いからついつい話しすぎちゃう😹いっぱい可愛がってくれてありがとう😻また会いにきてね〜❣️


    今日は、お店に入って初めてついた
    🔰さんがまた来てくれて感動🥺

    (初めてのお客様だったから🔰さん😆)

    久しぶりに会えて嬉しかった!
    お話が全部面白いからついつい話しすぎちゃう😹

    いっぱい可愛がってくれてありがとう😻

    また会いにきてね〜❣️

    いるよ〜

    7/6 19:25

    土曜日だよ!
    土曜日ってなんか外食したくなるよね🤤

    外食ついでにさきちゃんのことも食べにきてね🙈

    今日はラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます😙

    いるよ〜

    土曜日だよ!土曜日ってなんか外食したくなるよね🤤外食ついでにさきちゃんのことも食べにきてね🙈今日はラストまで居るのでお誘いお待ちしてます😙

    土曜日だよ!
    土曜日ってなんか外食したくなるよね🤤

    外食ついでにさきちゃんのことも食べにきてね🙈

    今日はラストまで居るので
    お誘いお待ちしてます😙