• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    .。oO(こんばんは)

    7/11 19:42









    今日も湿度が高くて

    なんだか気持ち悪いので

    エアコンつけてしまいました😶💦…。








    耐えられるかなー?だなんて

    思ってましたが熱中症になったら

    笑えないですしつけました😶💦…。







    明日も早起きしなきゃだから

    そろそろシャワー🛁𓈒 𓂂𓏸





    暑くてお風呂は浸かれない。

















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(こんばんは)

    今日も湿度が高くてなんだか気持ち悪いのでエアコンつけてしまいました😶💦…。耐えられるかなー?だなんて思ってましたが熱中症になったら笑えないですしつけました😶💦…。明日も早起きしなきゃだからそろそろシャワー🛁𓈒𓂂𓏸暑くてお風呂は浸かれない。shiho🧸ྀི⸝⸝⸝









    今日も湿度が高くて

    なんだか気持ち悪いので

    エアコンつけてしまいました😶💦…。








    耐えられるかなー?だなんて

    思ってましたが熱中症になったら

    笑えないですしつけました😶💦…。







    明日も早起きしなきゃだから

    そろそろシャワー🛁𓈒 𓂂𓏸





    暑くてお風呂は浸かれない。

















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(先ほど)

    7/11 15:43









    退勤しました👼🏻🍨♡


    短い時間でしたがお遊びいただき
    ありがとうございました🍓⸝⸝꙳




    次回はまだ未定になりますが
    今月あと一日どこかで
    出られたらと思いますので
    また決まり次第お伝えします👶🏻🍼︎

















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(先ほど)

    退勤しました👼🏻🍨♡短い時間でしたがお遊びいただきありがとうございました🍓⸝⸝꙳次回はまだ未定になりますが今月あと一日どこかで出られたらと思いますのでまた決まり次第お伝えします👶🏻🍼︎shiho🧸ྀི⸝⸝⸝









    退勤しました👼🏻🍨♡


    短い時間でしたがお遊びいただき
    ありがとうございました🍓⸝⸝꙳




    次回はまだ未定になりますが
    今月あと一日どこかで
    出られたらと思いますので
    また決まり次第お伝えします👶🏻🍼︎

















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    7/11 15:40










    11時頃お遊びくださったお兄さま🍓⸝⸝꙳



    たくさん褒めてくださったのが
    嬉しかったです🌸𓈒𓏸𓈒𓐍


    出勤が少ないですが
    また会えたら嬉しいです👼🏻🍨♡


    あのお話ももっとたくさん
    しましょう😇✌🏻













    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    11時頃お遊びくださったお兄さま🍓⸝⸝꙳たくさん褒めてくださったのが嬉しかったです🌸𓈒𓏸𓈒𓐍出勤が少ないですがまた会えたら嬉しいです👼🏻🍨♡あのお話ももっとたくさんしましょう😇✌🏻shiho🧸ྀི⸝⸝⸝










    11時頃お遊びくださったお兄さま🍓⸝⸝꙳



    たくさん褒めてくださったのが
    嬉しかったです🌸𓈒𓏸𓈒𓐍


    出勤が少ないですが
    また会えたら嬉しいです👼🏻🍨♡


    あのお話ももっとたくさん
    しましょう😇✌🏻













    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    7/11 10:39










    先ほどお遊びくださいました
    2回目ましてのお兄さま🍓⸝⸝꙳


    前回よりお時間長めで
    会いに来てくださって
    ありがとうございましたっ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸



    おいしそうな食べ物教えてもらったから
    気になるじゃないですかー😭😭😭


    アメリカ行きなさいということですかね😶💦…。


    たくさんいちゃいちゃできて
    お話もできて楽しかったです🍓⸝⸝꙳



    また会いましょうね🌼🐰.。♡

















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    先ほどお遊びくださいました2回目ましてのお兄さま🍓⸝⸝꙳前回よりお時間長めで会いに来てくださってありがとうございましたっ(˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸おいしそうな食べ物教えてもらったから気になるじゃないですかー😭😭😭アメリカ行きなさいということですかね😶💦…。たくさんいちゃいちゃできてお話もできて楽しかったです🍓⸝⸝꙳また会いましょうね🌼🐰.。♡shiho🧸ྀི⸝⸝⸝










    先ほどお遊びくださいました
    2回目ましてのお兄さま🍓⸝⸝꙳


    前回よりお時間長めで
    会いに来てくださって
    ありがとうございましたっ( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸



    おいしそうな食べ物教えてもらったから
    気になるじゃないですかー😭😭😭


    アメリカ行きなさいということですかね😶💦…。


    たくさんいちゃいちゃできて
    お話もできて楽しかったです🍓⸝⸝꙳



    また会いましょうね🌼🐰.。♡

















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    出勤しました♪

    7/11 08:56

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人しほ-SHIHO-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~12:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人しほ-SHIHO-

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新人しほ-SHIHO-

    .。oO(お知らせ)

    7/4 22:30










    次回の出勤を入れて頂きました🌼🐰.。♡




    11日9:00〜12:00と
    かなり短めの勤務時間となりますが
    お誘いお待ちしてます😇✌🏻



    たくさんいちゃいちゃ
    させてもらえますように🍓⸝⸝꙳















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(お知らせ)

    次回の出勤を入れて頂きました🌼🐰.。♡11日9:00〜12:00とかなり短めの勤務時間となりますがお誘いお待ちしてます😇✌🏻たくさんいちゃいちゃさせてもらえますように🍓⸝⸝꙳shiho🧸ྀི⸝⸝⸝










    次回の出勤を入れて頂きました🌼🐰.。♡




    11日9:00〜12:00と
    かなり短めの勤務時間となりますが
    お誘いお待ちしてます😇✌🏻



    たくさんいちゃいちゃ
    させてもらえますように🍓⸝⸝꙳















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    6/17 14:04








    先ほどのおにいさん𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚



    たくさんお話きかせてくれて

    ありがとうございました😇✌🏻



    人生一度きりなので

    なるようにしかなりません。



    こうする!と決めたら

    行動に移さないとですよ😭😭😭




    うじうじしてても始まりません😭😭😭





    また悩んだらお話しに来てくださいね😶💦…。




    ありがとうございました🌸𓈒𓏸𓈒𓐍














    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    先ほどのおにいさん𓈒˖࣪𝜗𝜚たくさんお話きかせてくれてありがとうございました😇✌🏻人生一度きりなのでなるようにしかなりません。こうする!と決めたら行動に移さないとですよ😭😭😭うじうじしてても始まりません😭😭😭また悩んだらお話しに来てくださいね😶💦…。ありがとうございました🌸𓈒𓏸𓈒𓐍shiho🧸ྀི⸝⸝⸝








    先ほどのおにいさん𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚



    たくさんお話きかせてくれて

    ありがとうございました😇✌🏻



    人生一度きりなので

    なるようにしかなりません。



    こうする!と決めたら

    行動に移さないとですよ😭😭😭




    うじうじしてても始まりません😭😭😭





    また悩んだらお話しに来てくださいね😶💦…。




    ありがとうございました🌸𓈒𓏸𓈒𓐍














    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(くえすちょん)

    6/17 11:43








    お題

    「今日は和菓子の日です。

    好きな和菓子はありますか?」



    よもぎ大福🌼🐰.。♡



    コンビニで見つけると

    ついつい手が伸びてしまいがちですが

    我慢してます😇✌🏻



    甘いものはなんでも大好き🌸𓈒𓏸𓈒𓐍














    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(くえすちょん)

    お題「今日は和菓子の日です。好きな和菓子はありますか?」よもぎ大福🌼🐰.。♡コンビニで見つけるとついつい手が伸びてしまいがちですが我慢してます😇✌🏻甘いものはなんでも大好き🌸𓈒𓏸𓈒𓐍shiho🧸ྀི⸝⸝⸝








    お題

    「今日は和菓子の日です。

    好きな和菓子はありますか?」



    よもぎ大福🌼🐰.。♡



    コンビニで見つけると

    ついつい手が伸びてしまいがちですが

    我慢してます😇✌🏻



    甘いものはなんでも大好き🌸𓈒𓏸𓈒𓐍














    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ふふ)

    6/17 10:10








    Xでドラレコ映像を観るのに

    ハマっているのですが

    すごい人がいるんだなーって

    思います(っ_•。`)՞ ՞




    おにいさん方も

    気をつけて運転しましょう😶💦…。




    速そうな人いたら

    すぐ道を譲るなど

    気をつけたいけど

    車幅の狭い道路だったりすると

    避けようなかったりするし

    困ったものです😭😭😭













    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ふふ)

    Xでドラレコ映像を観るのにハマっているのですがすごい人がいるんだなーって思います(っ_•。`)՞՞おにいさん方も気をつけて運転しましょう😶💦…。速そうな人いたらすぐ道を譲るなど気をつけたいけど車幅の狭い道路だったりすると避けようなかったりするし困ったものです😭😭😭shiho🧸ྀི⸝⸝⸝








    Xでドラレコ映像を観るのに

    ハマっているのですが

    すごい人がいるんだなーって

    思います(っ_•。`)՞ ՞




    おにいさん方も

    気をつけて運転しましょう😶💦…。




    速そうな人いたら

    すぐ道を譲るなど

    気をつけたいけど

    車幅の狭い道路だったりすると

    避けようなかったりするし

    困ったものです😭😭😭













    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(しゅっ)

    6/17 09:00









    おはようございます🍓⸝⸝꙳



    14:00までいますので

    今日もよろしくお願いします👶🏻🍼︎





    今月はあと一回どこかで

    来れたらいいなぁ🌸𓈒𓏸𓈒𓐍














    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(しゅっ)

    おはようございます🍓⸝⸝꙳14:00までいますので今日もよろしくお願いします👶🏻🍼︎今月はあと一回どこかで来れたらいいなぁ🌸𓈒𓏸𓈒𓐍shiho🧸ྀི⸝⸝⸝









    おはようございます🍓⸝⸝꙳



    14:00までいますので

    今日もよろしくお願いします👶🏻🍼︎





    今月はあと一回どこかで

    来れたらいいなぁ🌸𓈒𓏸𓈒𓐍














    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    6/17 08:50









    おんなじ趣味のおにいさん𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚




    趣味が同じだったこともあり

    お話がよく合いましたね🌼🐰.。♡




    お久しぶりのご来店で

    わたしを選んでくれて

    ありがとうございました🍓⸝⸝꙳




    まさかのあれ!もびっくりでした😶💦…。



    ぜひまたお願いします🍓⸝⸝꙳















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    おんなじ趣味のおにいさん𓈒˖࣪𝜗𝜚趣味が同じだったこともありお話がよく合いましたね🌼🐰.。♡お久しぶりのご来店でわたしを選んでくれてありがとうございました🍓⸝⸝꙳まさかのあれ!もびっくりでした😶💦…。ぜひまたお願いします🍓⸝⸝꙳shiho🧸ྀི⸝⸝⸝









    おんなじ趣味のおにいさん𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚




    趣味が同じだったこともあり

    お話がよく合いましたね🌼🐰.。♡




    お久しぶりのご来店で

    わたしを選んでくれて

    ありがとうございました🍓⸝⸝꙳




    まさかのあれ!もびっくりでした😶💦…。



    ぜひまたお願いします🍓⸝⸝꙳















    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    6/17 08:47








    オキニトークからやりとり

    してくれてたおにいさん𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚



    すごく気に入ってくれたみたいで

    嬉しかったです🌸𓈒𓏸𓈒𓐍



    もっともっと仲良くしていただきたいので

    また会いに来ていただけると

    嬉しいです👼🏻🍨♡



    感激してもらえると

    わたしも嬉しいですね👶🏻🍼︎



    ぜひまたお願いしますっ












    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    オキニトークからやりとりしてくれてたおにいさん𓈒˖࣪𝜗𝜚すごく気に入ってくれたみたいで嬉しかったです🌸𓈒𓏸𓈒𓐍もっともっと仲良くしていただきたいのでまた会いに来ていただけると嬉しいです👼🏻🍨♡感激してもらえるとわたしも嬉しいですね👶🏻🍼︎ぜひまたお願いしますっshiho🧸ྀི⸝⸝⸝








    オキニトークからやりとり

    してくれてたおにいさん𓈒 ˖ ࣪ 𝜗𝜚



    すごく気に入ってくれたみたいで

    嬉しかったです🌸𓈒𓏸𓈒𓐍



    もっともっと仲良くしていただきたいので

    また会いに来ていただけると

    嬉しいです👼🏻🍨♡



    感激してもらえると

    わたしも嬉しいですね👶🏻🍼︎



    ぜひまたお願いしますっ












    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    6/16 06:56






    木曜日に出張前に遊んでくれた

    おにいさん♡ᵎ




    攻められ好きさんだったので

    楽しませてもらっちゃいました🌸𓈒𓏸𓈒𓐍



    喜んでもらえてよかったです👶🏻🍼︎



    あまりこういうお店は来られないみたいなのに

    ありがとうございましたっ⸝⸝🍨𓌈˒˒


    また機会があったら

    よろしくお願いします🌼🐰.。♡














    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(ありがとう)

    木曜日に出張前に遊んでくれたおにいさん♡ᵎ攻められ好きさんだったので楽しませてもらっちゃいました🌸𓈒𓏸𓈒𓐍喜んでもらえてよかったです👶🏻🍼︎あまりこういうお店は来られないみたいなのにありがとうございましたっ⸝⸝🍨𓌈˒˒また機会があったらよろしくお願いします🌼🐰.。♡shiho🧸ྀི⸝⸝⸝






    木曜日に出張前に遊んでくれた

    おにいさん♡ᵎ




    攻められ好きさんだったので

    楽しませてもらっちゃいました🌸𓈒𓏸𓈒𓐍



    喜んでもらえてよかったです👶🏻🍼︎



    あまりこういうお店は来られないみたいなのに

    ありがとうございましたっ⸝⸝🍨𓌈˒˒


    また機会があったら

    よろしくお願いします🌼🐰.。♡














    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(しゅっ)

    6/13 11:18









    出勤です👶🏻🍼︎



    遊んでくれてたおにいさん

    ありがとうございました🌼🐰.。♡






    後ほどお礼日記

    書かせてもらいますね🌸𓈒𓏸𓈒𓐍










    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝

    .。oO(しゅっ)

    出勤です👶🏻🍼︎遊んでくれてたおにいさんありがとうございました🌼🐰.。♡後ほどお礼日記書かせてもらいますね🌸𓈒𓏸𓈒𓐍shiho🧸ྀི⸝⸝⸝









    出勤です👶🏻🍼︎



    遊んでくれてたおにいさん

    ありがとうございました🌼🐰.。♡






    後ほどお礼日記

    書かせてもらいますね🌸𓈒𓏸𓈒𓐍










    shiho🧸ྀི⸝⸝⸝