• スタジオK
    STUDIO K

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタン

    8/31 22:20

    久々に電気のバチってやるヤツ

    暗闇で光るから好きなんだけど

    痛くないのかなっておもいながら
    やってる

    私にはみんな嬉しそうに見える

    (本気で怖がってる方にはやりません)



    ひかる

    スタン

    久々に電気のバチってやるヤツ暗闇で光るから好きなんだけど痛くないのかなっておもいながらやってる私にはみんな嬉しそうに見える(本気で怖がってる方にはやりません)ひかる

    久々に電気のバチってやるヤツ

    暗闇で光るから好きなんだけど

    痛くないのかなっておもいながら
    やってる

    私にはみんな嬉しそうに見える

    (本気で怖がってる方にはやりません)



    ひかる

    シフト

    8/31 22:05

    お待たせしました
    お待たせしすぎたかもしれませんimg

    シフト出ましたので
    宜しくお願い致します


    1日 17時〜ラスト

    2月 19時〜ラスト

    4水 17時〜ラスト

    6金 17時〜ラスト

    8日 17時〜ラスト



    ひかる

    シフト

    お待たせしましたお待たせしすぎたかもしれませんシフト出ましたので宜しくお願い致します1日17時〜ラスト2月19時〜ラスト4水17時〜ラスト6金17時〜ラスト8日17時〜ラストひかる

    お待たせしました
    お待たせしすぎたかもしれませんimg

    シフト出ましたので
    宜しくお願い致します


    1日 17時〜ラスト

    2月 19時〜ラスト

    4水 17時〜ラスト

    6金 17時〜ラスト

    8日 17時〜ラスト



    ひかる

    こんにちは

    8/20 22:14

    今日もありがとうございますimg


    ひかる

    こんにちは

    今日もありがとうございますひかる

    今日もありがとうございますimg


    ひかる

    お気持ちが嬉しい

    8/19 15:14

    ありがとうございますimg

    ご馳走様ですimg


    ひかる

    お気持ちが嬉しい

    ありがとうございますご馳走様ですひかる

    ありがとうございますimg

    ご馳走様ですimg


    ひかる

    夜食

    8/19 13:52

    ありがたかった〜img
    モグモグしてからスタート!
    お肉パワーで激しく責めれました♡


    ひかる

    夜食

    ありがたかった〜モグモグしてからスタート!お肉パワーで激しく責めれました♡ひかる

    ありがたかった〜img
    モグモグしてからスタート!
    お肉パワーで激しく責めれました♡


    ひかる

    頭の中は

    8/16 20:39

    お土産に頂いた和蝋燭

    右が和蝋燭
    左が低温蝋燭

    あなたの身体で違いを確かめる


    和蝋燭は熱かったわねimg

    これを見つけて
    お土産に買ってきてくれるなんて
    あなたの頭の中は
    SM脳になってるのね


    ひかる

    頭の中は

    お土産に頂いた和蝋燭右が和蝋燭左が低温蝋燭あなたの身体で違いを確かめる和蝋燭は熱かったわねこれを見つけてお土産に買ってきてくれるなんてあなたの頭の中はSM脳になってるのねひかる

    お土産に頂いた和蝋燭

    右が和蝋燭
    左が低温蝋燭

    あなたの身体で違いを確かめる


    和蝋燭は熱かったわねimg

    これを見つけて
    お土産に買ってきてくれるなんて
    あなたの頭の中は
    SM脳になってるのね


    ひかる

    ありがと〜

    8/16 19:43

    あっとゆう間の180分でしたねimg

    次回の予定もありがとーうimg

    ひかる

    ありがと〜

    あっとゆう間の180分でしたね次回の予定もありがとーうひかる

    あっとゆう間の180分でしたねimg

    次回の予定もありがとーうimg

    ひかる

    21〜27 お休み

    8/16 10:13

    お休みいただく予定ですので
    宜しくお願いしますimg


    ひかる

    21〜27 お休み

    お休みいただく予定ですので宜しくお願いしますひかる

    お休みいただく予定ですので
    宜しくお願いしますimg


    ひかる

    なつかしい

    8/16 09:47

    本当は出たくなかったSMAV
    顔を晒して辱めにあうのはわたしだ
    くらいにおもってたけど
    当時の所属がそうゆうところだったので
    出ざるをえなかった、、
    今おもえば良い思い出
    もう15年ほど前だから
    パロディみたいでおもしろDVD 笑
    今と名前はちがいますけどね〜


    ひかる

    なつかしい

    本当は出たくなかったSMAV顔を晒して辱めにあうのはわたしだくらいにおもってたけど当時の所属がそうゆうところだったので出ざるをえなかった、、今おもえば良い思い出もう15年ほど前だからパロディみたいでおもしろDVD笑今と名前はちがいますけどね〜ひかる

    本当は出たくなかったSMAV
    顔を晒して辱めにあうのはわたしだ
    くらいにおもってたけど
    当時の所属がそうゆうところだったので
    出ざるをえなかった、、
    今おもえば良い思い出
    もう15年ほど前だから
    パロディみたいでおもしろDVD 笑
    今と名前はちがいますけどね〜


    ひかる

    感謝!

    8/14 07:32

    皆様、いつもありがとうございますimg


    暑い日が続いておりますし
    体調崩される方もいらっしゃるので
    よく食べ、よく寝て
    健康に過ごしてくださいませ


    ひかる

    感謝!

    皆様、いつもありがとうございます暑い日が続いておりますし体調崩される方もいらっしゃるのでよく食べ、よく寝て健康に過ごしてくださいませひかる

    皆様、いつもありがとうございますimg


    暑い日が続いておりますし
    体調崩される方もいらっしゃるので
    よく食べ、よく寝て
    健康に過ごしてくださいませ


    ひかる

    よくきかれること

    8/14 05:11

    普段もSなんですか?
    プライベートもSなんですか?

    などはよくきかれますね
    答えは半分正解、半分不正解

    基本の性格が半分
    そこに女王様ベースを半分のせたのが
    女王様のわたしです

    プライベートはリラックスした感じですよ

    仕事モードで日常に繰り出すと
    ただの嫌なヤツにしかならないですし

    求められる場所にいて
    逸脱した行為をしたい受け手の方がいらっしゃるので
    成り立っているとおもいます

    あとは、プライベート調教などおこなっていますか?など

    キャリアとしては長いので、信頼関係ある方や
    もうプレイしなくなったけど仲良い方もいらっしゃいます
    そういった長いお付き合いの紳士の方と
    プレイ中ゆっくりしゃべる事ができない場合など
    お茶したりお食事したりすることはありますが
    プレイはしないですね

    なぜなら、お店に来店してくださって
    わたくしの出勤時間に合わせて
    お時間作って頂いてる方を大切にしたいので
    1番大切なのは
    お店に逢いにきてくれる紳士です

    真面目に休まずお店に出勤してる
    女の子達もリスペクトしてますよ
    仲間なので


    ひかる

    よくきかれること

    普段もSなんですか?プライベートもSなんですか?などはよくきかれますね答えは半分正解、半分不正解基本の性格が半分そこに女王様ベースを半分のせたのが女王様のわたしですプライベートはリラックスした感じですよ仕事モードで日常に繰り出すとただの嫌なヤツにしかならないですし求められる場所にいて逸脱した行為をしたい受け手の方がいらっしゃるので成り立っているとおもいますあとは、プライベート調教などおこなっていますか?などキャリアとしては長いので、信頼関係ある方やもうプレイしなくなったけど仲良い方もいらっしゃいますそういった長いお付き合いの紳士の方とプレイ中ゆっくりしゃべる事ができない場合などお茶したりお食事したりすることはありますがプレイはしないですねなぜなら、お店に来店してくださってわたくしの出勤時間に合わせてお時間作って頂いてる方を大切にしたいので1番大切なのはお店に逢いにきてくれる紳士です真面目に休まずお店に出勤してる女の子達もリスペクトしてますよ仲間なのでひかる

    普段もSなんですか?
    プライベートもSなんですか?

    などはよくきかれますね
    答えは半分正解、半分不正解

    基本の性格が半分
    そこに女王様ベースを半分のせたのが
    女王様のわたしです

    プライベートはリラックスした感じですよ

    仕事モードで日常に繰り出すと
    ただの嫌なヤツにしかならないですし

    求められる場所にいて
    逸脱した行為をしたい受け手の方がいらっしゃるので
    成り立っているとおもいます

    あとは、プライベート調教などおこなっていますか?など

    キャリアとしては長いので、信頼関係ある方や
    もうプレイしなくなったけど仲良い方もいらっしゃいます
    そういった長いお付き合いの紳士の方と
    プレイ中ゆっくりしゃべる事ができない場合など
    お茶したりお食事したりすることはありますが
    プレイはしないですね

    なぜなら、お店に来店してくださって
    わたくしの出勤時間に合わせて
    お時間作って頂いてる方を大切にしたいので
    1番大切なのは
    お店に逢いにきてくれる紳士です

    真面目に休まずお店に出勤してる
    女の子達もリスペクトしてますよ
    仲間なので


    ひかる

    おまえのマスターは誰だい?

    8/12 07:50

    よく言いきかせる

    『おまえのご主人様は誰だい?』

    そのことをよく考えなさい

    いーい?
    おまえに意思はないの

    命令にだけ

    “はい”

    と答えなさい


    おまえはもう人間ではないのだから



    ひかる

    おまえのマスターは誰だい?

    よく言いきかせる『おまえのご主人様は誰だい?』そのことをよく考えなさいいーい?おまえに意思はないの命令にだけ“はい”と答えなさいおまえはもう人間ではないのだからひかる

    よく言いきかせる

    『おまえのご主人様は誰だい?』

    そのことをよく考えなさい

    いーい?
    おまえに意思はないの

    命令にだけ

    “はい”

    と答えなさい


    おまえはもう人間ではないのだから



    ひかる

    Kさん

    8/11 18:36

    美味しい〜img

    いつも美味しいもの
    ありがとうございますimg


    ひかる

    Kさん

    美味しい〜いつも美味しいものありがとうございますひかる

    美味しい〜img

    いつも美味しいもの
    ありがとうございますimg


    ひかる

    H

    8/4 21:42

    セルフ◯◯
    ギャラリー見てもらえてよかったわねimg

    いつもありがとうございますimg

    みんなでお菓子いただきました!!


    ひかる

    H

    セルフ◯◯ギャラリー見てもらえてよかったわねいつもありがとうございますみんなでお菓子いただきました!!ひかる

    セルフ◯◯
    ギャラリー見てもらえてよかったわねimg

    いつもありがとうございますimg

    みんなでお菓子いただきました!!


    ひかる

    夜食

    8/1 01:45

    にゃかむらさんimg

    ご馳走様ですimg


    ひかる

    夜食

    にゃかむらさんご馳走様ですひかる

    にゃかむらさんimg

    ご馳走様ですimg


    ひかる

    人間じゃない何か

    7/31 18:56

    人間ではない黒い塊になったから
    全身拘束して頭から吊るして
    壁にもたれかけさせながら
    ギャラリーで見られ
    もがもがフガフガしながら
    動けない体をくねらせながら
    何かになってた


    ひかる

    人間じゃない何か

    人間ではない黒い塊になったから全身拘束して頭から吊るして壁にもたれかけさせながらギャラリーで見られもがもがフガフガしながら動けない体をくねらせながら何かになってたひかる

    人間ではない黒い塊になったから
    全身拘束して頭から吊るして
    壁にもたれかけさせながら
    ギャラリーで見られ
    もがもがフガフガしながら
    動けない体をくねらせながら
    何かになってた


    ひかる

    さばく

    7/31 08:07

    昨日はアジをさばきました

    初めて買ったDVDは

    人体解剖マニュアル全4巻でした

    人体、、興味ありますね

    あと痛覚と体の関係

    精神と痛みの関係とか


    ひかる

    さばく

    昨日はアジをさばきました初めて買ったDVDは人体解剖マニュアル全4巻でした人体、、興味ありますねあと痛覚と体の関係精神と痛みの関係とかひかる

    昨日はアジをさばきました

    初めて買ったDVDは

    人体解剖マニュアル全4巻でした

    人体、、興味ありますね

    あと痛覚と体の関係

    精神と痛みの関係とか


    ひかる

    出勤予定

    7/29 10:44

    今週はこのようなシフトです

    金曜日、土曜日は予約のみの出勤です

    土曜日は昼出勤予定でしたが
    日曜日の出勤が少ないらしく
    変更になりました

    なのでめずらしく6勤ですねimg

    宜しくお願いします


    ひかる

    出勤予定

    今週はこのようなシフトです金曜日、土曜日は予約のみの出勤です土曜日は昼出勤予定でしたが日曜日の出勤が少ないらしく変更になりましたなのでめずらしく6勤ですね宜しくお願いしますひかる

    今週はこのようなシフトです

    金曜日、土曜日は予約のみの出勤です

    土曜日は昼出勤予定でしたが
    日曜日の出勤が少ないらしく
    変更になりました

    なのでめずらしく6勤ですねimg

    宜しくお願いします


    ひかる

    プレイ相手

    7/29 10:23

    ある一定数
    女王様に対して幻想を抱いている方が
    いらっしゃいます
    その方には、幻想を崩さないようにプレイするよう心掛けますし
    情報なして飛び込んでくる方もいらっしゃいます
    その方はSM遊びを知らないので
    こちらの常識が通用しない場合があります

    いきなり逸脱した行為を受け入れることができない場合もあるので
    まずは安心して心と身体を委ねていただけるよう
    最前をつくします
    が、お店によってルールやマナーがあるように
    女の子にもできること
    できないことがあります
    自分の願望が強い方は
    相手に ”できてあたりまえでしょ”
    ではなく、相手とどうやったらプレイを楽しくできるか
    これはこちら側にもいえることですが
    お互いの歩み寄りが大切ですよね

    和食屋さんにいって、フランス料理が食べたい といわれても
    ん〜、お店間違ってますよ?
    としか言えなかったりしますし

    ですから、お店選びと女の子選びは大切ですね

    皆様に良きお相手がみつかりますように


    ひかる

    プレイ相手

    ある一定数女王様に対して幻想を抱いている方がいらっしゃいますその方には、幻想を崩さないようにプレイするよう心掛けますし情報なして飛び込んでくる方もいらっしゃいますその方はSM遊びを知らないのでこちらの常識が通用しない場合がありますいきなり逸脱した行為を受け入れることができない場合もあるのでまずは安心して心と身体を委ねていただけるよう最前をつくしますが、お店によってルールやマナーがあるように女の子にもできることできないことがあります自分の願望が強い方は相手に”できてあたりまえでしょ”ではなく、相手とどうやったらプレイを楽しくできるかこれはこちら側にもいえることですがお互いの歩み寄りが大切ですよね和食屋さんにいって、フランス料理が食べたいといわれてもん〜、お店間違ってますよ?としか言えなかったりしますしですから、お店選びと女の子選びは大切ですね皆様に良きお相手がみつかりますようにひかる

    ある一定数
    女王様に対して幻想を抱いている方が
    いらっしゃいます
    その方には、幻想を崩さないようにプレイするよう心掛けますし
    情報なして飛び込んでくる方もいらっしゃいます
    その方はSM遊びを知らないので
    こちらの常識が通用しない場合があります

    いきなり逸脱した行為を受け入れることができない場合もあるので
    まずは安心して心と身体を委ねていただけるよう
    最前をつくします
    が、お店によってルールやマナーがあるように
    女の子にもできること
    できないことがあります
    自分の願望が強い方は
    相手に ”できてあたりまえでしょ”
    ではなく、相手とどうやったらプレイを楽しくできるか
    これはこちら側にもいえることですが
    お互いの歩み寄りが大切ですよね

    和食屋さんにいって、フランス料理が食べたい といわれても
    ん〜、お店間違ってますよ?
    としか言えなかったりしますし

    ですから、お店選びと女の子選びは大切ですね

    皆様に良きお相手がみつかりますように


    ひかる

    吸血鬼になった

    7/26 10:34

    いつの間にか
    少しずつプレイが変わり
    いまや局部を責められるのが好き
    焼いてみたり
    たたいてみたり
    打ちつけてみたり
    今は真っ赤に染まる
    赤黒い何かを抽出する
    吸血鬼プレイ


    ひかる

    吸血鬼になった

    いつの間にか少しずつプレイが変わりいまや局部を責められるのが好き焼いてみたりたたいてみたり打ちつけてみたり今は真っ赤に染まる赤黒い何かを抽出する吸血鬼プレイひかる

    いつの間にか
    少しずつプレイが変わり
    いまや局部を責められるのが好き
    焼いてみたり
    たたいてみたり
    打ちつけてみたり
    今は真っ赤に染まる
    赤黒い何かを抽出する
    吸血鬼プレイ


    ひかる