• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カリネコカ?

    4/11 10:45


    なかなか慣れない
    写真を撮られるというコト


    既に、お店のスタッフの知恵も
    お借りしたし

    頑張って来ます🐱


    無理難題を言ったので

    使える写真が
    何枚かは撮れますように

    🌈


    🐱エレナ♥️

    カリネコカ?

    なかなか慣れない写真を撮られるというコト既に、お店のスタッフの知恵もお借りしたし頑張って来ます🐱無理難題を言ったので使える写真が何枚かは撮れますように🌈🐱エレナ♥️


    なかなか慣れない
    写真を撮られるというコト


    既に、お店のスタッフの知恵も
    お借りしたし

    頑張って来ます🐱


    無理難題を言ったので

    使える写真が
    何枚かは撮れますように

    🌈


    🐱エレナ♥️

    🌸春の撮影祭り⭐️

    4/9 21:49


    オーダーしたイロイロが届くのは
    まだ先の話し

    撮影は初夏まではしない
    つもりだったけれど

    春の撮影祭り
    私も急遽参加するコトになったわ
    💄🌸


    それぞれの個性が出る
    イロトリドリの写真

    楽しみね🌹


    エレナ🐆🐾❤️

    🌸春の撮影祭り⭐️

    オーダーしたイロイロが届くのはまだ先の話し撮影は初夏まではしないつもりだったけれど春の撮影祭り私も急遽参加するコトになったわ💄🌸それぞれの個性が出るイロトリドリの写真楽しみね🌹エレナ🐆🐾❤️


    オーダーしたイロイロが届くのは
    まだ先の話し

    撮影は初夏まではしない
    つもりだったけれど

    春の撮影祭り
    私も急遽参加するコトになったわ
    💄🌸


    それぞれの個性が出る
    イロトリドリの写真

    楽しみね🌹


    エレナ🐆🐾❤️