• スタジオK
    STUDIO K

    YUUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のありがとう♡

    7/19 15:07

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀拘束🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀キス🎀
    🎀潮吹き🎀
    この前はタイミング合わなくて
    ごめんね🥹‪💦
    今日会えて嬉しかったよ~♥️
    やりたいって言ってた
    フードクラッシュは
    食べ物忘れでまた今度笑笑笑
    今回は快楽責めドライ開発プレイ💕
    溜め込んできた分出した時の
    快感は凄かったね😈♥️♥️
    お潮も2回も吹いちゃって…♥
    ドライもちゃんと出来るようになって
    可愛いおマゾちゃんになったじゃない💕
    次はフードクラッシュ✨️!
    また会えるの楽しみにしてるよん🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    次回出勤
    21日(日)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってます💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀拘束🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀ア〇ルバイブ🎀🎀唾飲ませ🎀🎀キス🎀🎀潮吹き🎀この前はタイミング合わなくてごめんね🥹‪💦今日会えて嬉しかったよ~♥️やりたいって言ってたフードクラッシュは食べ物忘れでまた今度笑笑笑今回は快楽責めドライ開発プレイ💕溜め込んできた分出した時の快感は凄かったね😈♥️♥️お潮も2回も吹いちゃって…♥ドライもちゃんと出来るようになって可愛いおマゾちゃんになったじゃない💕次はフードクラッシュ✨️!また会えるの楽しみにしてるよん🩵今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤21日(日)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってます💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀拘束🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀唾飲ませ🎀
    🎀キス🎀
    🎀潮吹き🎀
    この前はタイミング合わなくて
    ごめんね🥹‪💦
    今日会えて嬉しかったよ~♥️
    やりたいって言ってた
    フードクラッシュは
    食べ物忘れでまた今度笑笑笑
    今回は快楽責めドライ開発プレイ💕
    溜め込んできた分出した時の
    快感は凄かったね😈♥️♥️
    お潮も2回も吹いちゃって…♥
    ドライもちゃんと出来るようになって
    可愛いおマゾちゃんになったじゃない💕
    次はフードクラッシュ✨️!
    また会えるの楽しみにしてるよん🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡


    次回出勤
    21日(日)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってます💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/19 09:55

    今日も11:00~16:00で
    元気に出勤♥️


    ご予約もすでにありがとう💕
    会えるの楽しみ~♡♡♡


    後半空きあるので
    愛あるお誘いも待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も11:00~16:00で元気に出勤♥️ご予約もすでにありがとう💕会えるの楽しみ~♡♡♡後半空きあるので愛あるお誘いも待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も11:00~16:00で
    元気に出勤♥️


    ご予約もすでにありがとう💕
    会えるの楽しみ~♡♡♡


    後半空きあるので
    愛あるお誘いも待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    7/17 10:18

    口コミ書いてくれたの
    すごい嬉しい~💕!!
    お褒めの言葉いっぱいありがとう🥹‪♥️

    ずっと前から気になってくれてたみたいで
    やっと逢えたね✨️
    タイミング合って良かった🩵


    いろんなヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれて嬉しかったよ♥
    初の女装メイクもSMプレイも
    楽しんでもらえて良かったあ♡♡♡

    これからも一緒にいろいろ
    チャレンジしていきましょ♥️

    またタイミング合うときは
    いつでも遊びに来てね︎🫶💕︎
    会えるの楽しみにしてる♥️!


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    口コミ書いてくれたのすごい嬉しい~💕!!お褒めの言葉いっぱいありがとう🥹‪♥️ずっと前から気になってくれてたみたいでやっと逢えたね✨️タイミング合って良かった🩵いろんなヴァージンをゆうゆに捧げてくれて嬉しかったよ♥初の女装メイクもSMプレイも楽しんでもらえて良かったあ♡♡♡これからも一緒にいろいろチャレンジしていきましょ♥️またタイミング合うときはいつでも遊びに来てね︎🫶💕︎会えるの楽しみにしてる♥️!🎀ゆうゆ🎀

    口コミ書いてくれたの
    すごい嬉しい~💕!!
    お褒めの言葉いっぱいありがとう🥹‪♥️

    ずっと前から気になってくれてたみたいで
    やっと逢えたね✨️
    タイミング合って良かった🩵


    いろんなヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれて嬉しかったよ♥
    初の女装メイクもSMプレイも
    楽しんでもらえて良かったあ♡♡♡

    これからも一緒にいろいろ
    チャレンジしていきましょ♥️

    またタイミング合うときは
    いつでも遊びに来てね︎🫶💕︎
    会えるの楽しみにしてる♥️!


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/17 09:38

    今日も元気に出勤💕

    時間短い11:00~14:00だけど
    ご都合の合う変態紳士さん
    愛あるお誘い待ってるね♥️

    楽しくプレイ出来たらいいなあ~♡


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤💕時間短い11:00~14:00だけどご都合の合う変態紳士さん愛あるお誘い待ってるね♥️楽しくプレイ出来たらいいなあ~♡🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤💕

    時間短い11:00~14:00だけど
    ご都合の合う変態紳士さん
    愛あるお誘い待ってるね♥️

    楽しくプレイ出来たらいいなあ~♡


    🎀ゆうゆ🎀

    明日は短い出勤♡

    7/16 17:34

    明日はわんこたちのトリミングDay♥️


    お迎えがあるので
    時間短い出勤だよよよ🥹‪
    さみしい🥹‪🥹‪🥹‪


    ご都合の合う変態紳士さん
    愛あるお誘い待ってるね💕


    🎀ゆうゆ🎀

    明日は短い出勤♡

    明日はわんこたちのトリミングDay♥️お迎えがあるので時間短い出勤だよよよ🥹‪さみしい🥹‪🥹‪🥹‪ご都合の合う変態紳士さん愛あるお誘い待ってるね💕🎀ゆうゆ🎀

    明日はわんこたちのトリミングDay♥️


    お迎えがあるので
    時間短い出勤だよよよ🥹‪
    さみしい🥹‪🥹‪🥹‪


    ご都合の合う変態紳士さん
    愛あるお誘い待ってるね💕


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    7/14 15:22

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀尿道拡張🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ピアッシング🎀
    🎀電マ🎀
    20年ぶりくらいのKにようこそ♥️
    痛いの大好きな可愛いおマゾちゃん♡
    ピアッシングで感じちゃうなんて
    最高の変態ね…💕
    おち〇ち〇にピアッシングしたのは
    初めてだったから楽しかったわ~♥
    いい声も聞かせてくれて
    とっても興奮しちゃった///💕
    次は〇〇にピアッシングしようね😈♥️
    お約束︎🫶🩵
    飲み物もご馳走様でした♡
    また会えるの楽しみにしてるよ~💕


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう💕
    将来有望な可愛いおマゾちゃん♥️
    痛いのも苦しいのも頑張れて
    偉かったねえー♡♡♡
    最後は寸止め全然
    我慢出来てなかったけど😈笑
    許可なしに出しちゃう悪い子には
    ノンストップのお仕置き…♥️
    ここ最近で1番声出したみたいで💕
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    17日(水)11:00~14:00です✨️
    時間短いけど変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀尿道拡張🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀ピアッシング🎀🎀電マ🎀20年ぶりくらいのKにようこそ♥️痛いの大好きな可愛いおマゾちゃん♡ピアッシングで感じちゃうなんて最高の変態ね…💕おち〇ち〇にピアッシングしたのは初めてだったから楽しかったわ~♥いい声も聞かせてくれてとっても興奮しちゃった///💕次は〇〇にピアッシングしようね😈♥️お約束︎🫶🩵飲み物もご馳走様でした♡また会えるの楽しみにしてるよ~💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア〇ル責め🎀🎀ア〇ルバイブ🎀🎀拘束🎀🎀スパンキング🎀🎀顔面騎乗🎀🎀寸止め🎀SMヴァージンをゆうゆに捧げてくれてありがとう💕将来有望な可愛いおマゾちゃん♥️痛いのも苦しいのも頑張れて偉かったねえー♡♡♡最後は寸止め全然我慢出来てなかったけど😈笑許可なしに出しちゃう悪い子にはノンストップのお仕置き…♥️ここ最近で1番声出したみたいで💕また虐められたくなったらいつでも遊びに来てね🩵今日も素敵な出会いに感謝です♡次回出勤17日(水)11:00~14:00です✨️時間短いけど変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀尿道拡張🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ピアッシング🎀
    🎀電マ🎀
    20年ぶりくらいのKにようこそ♥️
    痛いの大好きな可愛いおマゾちゃん♡
    ピアッシングで感じちゃうなんて
    最高の変態ね…💕
    おち〇ち〇にピアッシングしたのは
    初めてだったから楽しかったわ~♥
    いい声も聞かせてくれて
    とっても興奮しちゃった///💕
    次は〇〇にピアッシングしようね😈♥️
    お約束︎🫶🩵
    飲み物もご馳走様でした♡
    また会えるの楽しみにしてるよ~💕


    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア〇ル責め🎀
    🎀ア〇ルバイブ🎀
    🎀拘束🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    🎀寸止め🎀
    SMヴァージンをゆうゆに
    捧げてくれてありがとう💕
    将来有望な可愛いおマゾちゃん♥️
    痛いのも苦しいのも頑張れて
    偉かったねえー♡♡♡
    最後は寸止め全然
    我慢出来てなかったけど😈笑
    許可なしに出しちゃう悪い子には
    ノンストップのお仕置き…♥️
    ここ最近で1番声出したみたいで💕
    また虐められたくなったら
    いつでも遊びに来てね🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡

    次回出勤
    17日(水)11:00~14:00です✨️
    時間短いけど変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/14 10:04

    完全ふっかちゅ♥

    11:00~16:00よろしくね♥️


    んんんームラムラ。笑
    フェチちゃんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ💕


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    完全ふっかちゅ♥11:00~16:00よろしくね♥️んんんームラムラ。笑フェチちゃんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよ💕🎀ゆうゆ🎀

    完全ふっかちゅ♥

    11:00~16:00よろしくね♥️


    んんんームラムラ。笑
    フェチちゃんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよ💕


    🎀ゆうゆ🎀

    明日は出勤♡

    7/13 16:12

    昨日はお休みごめんね🥹‪


    体調しっかり回復したので
    明日からは元気に出勤するよ♥️

    欲求不満なゆうゆを満たしてくれる
    変態ちゃん募集中💕

    愛あるお誘い待ってるね♥


    🎀ゆうゆ🎀

    明日は出勤♡

    昨日はお休みごめんね🥹‪体調しっかり回復したので明日からは元気に出勤するよ♥️欲求不満なゆうゆを満たしてくれる変態ちゃん募集中💕愛あるお誘い待ってるね♥🎀ゆうゆ🎀

    昨日はお休みごめんね🥹‪


    体調しっかり回復したので
    明日からは元気に出勤するよ♥️

    欲求不満なゆうゆを満たしてくれる
    変態ちゃん募集中💕

    愛あるお誘い待ってるね♥


    🎀ゆうゆ🎀

    女の子Day🥹‪♡

    7/12 10:08

    今回女の子Dayがすごく重い💦

    昨日貧血で倒れかけた手前
    今日も同じこと起きるといけないので
    今日1日だけお休みいただきます🥹‪

    ごめんね😭😭


    欲求溜まっちゃう~🥹‪
    日曜日はたくさん遊べたらいいな♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    女の子Day🥹‪♡

    今回女の子Dayがすごく重い💦昨日貧血で倒れかけた手前今日も同じこと起きるといけないので今日1日だけお休みいただきます🥹‪ごめんね😭😭欲求溜まっちゃう~🥹‪日曜日はたくさん遊べたらいいな♥️🎀ゆうゆ🎀

    今回女の子Dayがすごく重い💦

    昨日貧血で倒れかけた手前
    今日も同じこと起きるといけないので
    今日1日だけお休みいただきます🥹‪

    ごめんね😭😭


    欲求溜まっちゃう~🥹‪
    日曜日はたくさん遊べたらいいな♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    7/11 13:55

    口コミ書いてくれて嬉しい~💕!

    凉様との3Pしてくれて
    ほんとありがとね🥹‪♥️
    楽しすぎたよ♡♡♡


    ここには書けないような
    プレイもいっぱい…♥
    これは3人だけの秘密ってことで♡笑


    たかぴも楽しんで
    もらえたみたいで良かった✨️

    お褒めの言葉もたくさんありがとう💕
    またぜひぜひ3Pしましょ♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    口コミ書いてくれて嬉しい~💕!凉様との3Pしてくれてほんとありがとね🥹‪♥️楽しすぎたよ♡♡♡ここには書けないようなプレイもいっぱい…♥これは3人だけの秘密ってことで♡笑たかぴも楽しんでもらえたみたいで良かった✨️お褒めの言葉もたくさんありがとう💕またぜひぜひ3Pしましょ♥️🎀ゆうゆ🎀

    口コミ書いてくれて嬉しい~💕!

    凉様との3Pしてくれて
    ほんとありがとね🥹‪♥️
    楽しすぎたよ♡♡♡


    ここには書けないような
    プレイもいっぱい…♥
    これは3人だけの秘密ってことで♡笑


    たかぴも楽しんで
    もらえたみたいで良かった✨️

    お褒めの言葉もたくさんありがとう💕
    またぜひぜひ3Pしましょ♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/11 10:02

    今日からまた元気に出勤💕

    11:00~16:00よろしくお願いします♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん♡


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日からまた元気に出勤💕11:00~16:00よろしくお願いします♥️フェチさんからおマゾちゃんまで愛あるお誘い待ってるよん♡🎀ゆうゆ🎀

    今日からまた元気に出勤💕

    11:00~16:00よろしくお願いします♥️


    フェチさんからおマゾちゃんまで
    愛あるお誘い待ってるよん♡


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    7/8 14:28

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀女装メイク🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀鞭🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ペニバンイラマ🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    久しぶりのSMクラブに
    遊びに来てくれてありがとう♥️
    結構前から日記やX
    見ててくれたみたいで嬉しかったよ💕
    女装で可愛くしてから
    いろんなヴァージン奪っちゃった♡
    たくさん頑張ってくれて
    ありがとねん♥️♥️♥️
    弱いところや好きなこと知れたから
    次はもっと容赦なく責めちゃうかも😈笑
    またタイミング合う時は
    いつでも遊びに来てね~🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    時間短かったのに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった🥹💕

    次回出勤
    11日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️初めましての変態紳士さん💕🎀女装メイク🎀🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀鞭🎀🎀スパンキング🎀🎀ペニバンイラマ🎀🎀蝋燭🎀🎀顔面騎乗🎀久しぶりのSMクラブに遊びに来てくれてありがとう♥️結構前から日記やX見ててくれたみたいで嬉しかったよ💕女装で可愛くしてからいろんなヴァージン奪っちゃった♡たくさん頑張ってくれてありがとねん♥️♥️♥️弱いところや好きなこと知れたから次はもっと容赦なく責めちゃうかも😈笑またタイミング合う時はいつでも遊びに来てね~🩵今日も素敵な出会いに感謝です♡時間短かったのに会いに来てくれてとっても嬉しかった🥹💕次回出勤11日(木)11:00~16:00です✨️変態紳士さんからの愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀女装メイク🎀
    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀鞭🎀
    🎀スパンキング🎀
    🎀ペニバンイラマ🎀
    🎀蝋燭🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    久しぶりのSMクラブに
    遊びに来てくれてありがとう♥️
    結構前から日記やX
    見ててくれたみたいで嬉しかったよ💕
    女装で可愛くしてから
    いろんなヴァージン奪っちゃった♡
    たくさん頑張ってくれて
    ありがとねん♥️♥️♥️
    弱いところや好きなこと知れたから
    次はもっと容赦なく責めちゃうかも😈笑
    またタイミング合う時は
    いつでも遊びに来てね~🩵


    今日も素敵な出会いに感謝です♡
    時間短かったのに会いに来てくれて
    とっても嬉しかった🥹💕

    次回出勤
    11日(木)11:00~16:00です✨️
    変態紳士さんからの
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    7/8 11:13

    かんな様との3P
    ほんとにありがとう~♥️

    有言実行さすがすぎる👏💕笑


    よっぴの弱いところ
    いっぱい発見しちゃった♡
    身体ビクビクしてて可愛かったよ♡
    2人からア○ル童貞も奪われちゃって…😈♥️

    鞭も受けてくれてありがとう💜
    たまにはM側も悪くないでしょう💕?

    またM側を味わいたくなったら
    いつでも遊びに来てね~♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    かんな様との3Pほんとにありがとう~♥️有言実行さすがすぎる👏💕笑よっぴの弱いところいっぱい発見しちゃった♡身体ビクビクしてて可愛かったよ♡2人からア○ル童貞も奪われちゃって…😈♥️鞭も受けてくれてありがとう💜たまにはM側も悪くないでしょう💕?またM側を味わいたくなったらいつでも遊びに来てね~♥️🎀ゆうゆ🎀

    かんな様との3P
    ほんとにありがとう~♥️

    有言実行さすがすぎる👏💕笑


    よっぴの弱いところ
    いっぱい発見しちゃった♡
    身体ビクビクしてて可愛かったよ♡
    2人からア○ル童貞も奪われちゃって…😈♥️

    鞭も受けてくれてありがとう💜
    たまにはM側も悪くないでしょう💕?

    またM側を味わいたくなったら
    いつでも遊びに来てね~♥️


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    7/8 11:08

    口コミ書いてくれてとっても嬉しい💕!
    ありがとね♥️

    初めてのSMクラブ
    楽しめたみたいで良かったあ♡

    可愛い匂いフェチちゃんを
    いっぱい匂い責め出来て
    とっても楽しかったわ💜💜💜

    汗の匂い嗅いですごく興奮してたねえ///
    ゆうゆの匂い気に入ったかしら♥️?

    これからどんどんゆうゆ好みの
    可愛いフェチマゾちゃんに
    調教させて♡♡

    また会えるの楽しみにしてるよ💕


    🎀ゆうゆ🎀

    【お礼】口コミありがとう♡

    口コミ書いてくれてとっても嬉しい💕!ありがとね♥️初めてのSMクラブ楽しめたみたいで良かったあ♡可愛い匂いフェチちゃんをいっぱい匂い責め出来てとっても楽しかったわ💜💜💜汗の匂い嗅いですごく興奮してたねえ///ゆうゆの匂い気に入ったかしら♥️?これからどんどんゆうゆ好みの可愛いフェチマゾちゃんに調教させて♡♡また会えるの楽しみにしてるよ💕🎀ゆうゆ🎀

    口コミ書いてくれてとっても嬉しい💕!
    ありがとね♥️

    初めてのSMクラブ
    楽しめたみたいで良かったあ♡

    可愛い匂いフェチちゃんを
    いっぱい匂い責め出来て
    とっても楽しかったわ💜💜💜

    汗の匂い嗅いですごく興奮してたねえ///
    ゆうゆの匂い気に入ったかしら♥️?

    これからどんどんゆうゆ好みの
    可愛いフェチマゾちゃんに
    調教させて♡♡

    また会えるの楽しみにしてるよ💕


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/8 09:44

    今日は短時間出勤🥹💕

    11:00~14:00しかいないけど
    ご都合合う変態紳士さん
    愛あるお誘い待ってます♥️


    口コミ書いてくれた変態ちゃん
    ありがとね♡
    あとでゆっくりお礼日記
    書き書きするよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日は短時間出勤🥹💕11:00~14:00しかいないけどご都合合う変態紳士さん愛あるお誘い待ってます♥️口コミ書いてくれた変態ちゃんありがとね♡あとでゆっくりお礼日記書き書きするよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日は短時間出勤🥹💕

    11:00~14:00しかいないけど
    ご都合合う変態紳士さん
    愛あるお誘い待ってます♥️


    口コミ書いてくれた変態ちゃん
    ありがとね♡
    あとでゆっくりお礼日記
    書き書きするよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    7/7 18:07

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️

    今日は凉様との3P祭り💕!
    楽しすぎた~♡


    3回目の仲良しちゃん💜

    🎀女装🎀
    🎀縛り🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀ペニバンイラマ🎀
    今日は可愛いナース姿で
    3Pレズプレイ♥️
    ゆうゆと凉様2人から
    休む間もなく責め続けられて
    いつも以上に可愛い反応してたわね♡
    声もいっぱい出てて興奮しちゃった///💕
    あんなに飛んだの見たの初めて♥️
    最後はフラフラになってたね😈💕︎
    また会えるの楽しみにしてる🩵


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀鞭🎀
    🎀蹴り🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    急きょ凉様との3Pにしてくれて
    とっても嬉しかった~♥️
    最近は有言実行してくれる
    変態ちゃんが多くて
    ゆうゆ幸せ♡
    いろんな事させてくれて
    楽しすぎたなあ💕
    あんなことやこんなことも…♡♡♡
    またいつでも遊びに来てね🩵!


    凉様3Pありがとうございました🙇‍♀️‪‪💕

    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    明日も11:00~14:00で出勤します✨️
    時間短いけど
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    今日のありがとう♡

    今日も1日遊びに来てくれた変態紳士さんありがとうございました♥️今日は凉様との3P祭り💕!楽しすぎた~♡3回目の仲良しちゃん💜🎀女装🎀🎀縛り🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀ア○ルバイブ🎀🎀ペニバンイラマ🎀今日は可愛いナース姿で3Pレズプレイ♥️ゆうゆと凉様2人から休む間もなく責め続けられていつも以上に可愛い反応してたわね♡声もいっぱい出てて興奮しちゃった///💕あんなに飛んだの見たの初めて♥️最後はフラフラになってたね😈💕︎また会えるの楽しみにしてる🩵初めましての変態紳士さん💕🎀フェザータッチ🎀🎀耳責め🎀🎀乳首責め🎀🎀ア○ル責め🎀🎀緊縛🎀🎀鞭🎀🎀蹴り🎀🎀顔面騎乗🎀急きょ凉様との3Pにしてくれてとっても嬉しかった~♥️最近は有言実行してくれる変態ちゃんが多くてゆうゆ幸せ♡いろんな事させてくれて楽しすぎたなあ💕あんなことやこんなことも…♡♡♡またいつでも遊びに来てね🩵!凉様3Pありがとうございました🙇‍♀️‪‪💕今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡明日も11:00~14:00で出勤します✨️時間短いけど愛あるお誘い待ってるよん💜🎀ゆうゆ🎀

    今日も1日遊びに来てくれた
    変態紳士さん
    ありがとうございました♥️

    今日は凉様との3P祭り💕!
    楽しすぎた~♡


    3回目の仲良しちゃん💜

    🎀女装🎀
    🎀縛り🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀ア○ルバイブ🎀
    🎀ペニバンイラマ🎀
    今日は可愛いナース姿で
    3Pレズプレイ♥️
    ゆうゆと凉様2人から
    休む間もなく責め続けられて
    いつも以上に可愛い反応してたわね♡
    声もいっぱい出てて興奮しちゃった///💕
    あんなに飛んだの見たの初めて♥️
    最後はフラフラになってたね😈💕︎
    また会えるの楽しみにしてる🩵


    初めましての
    変態紳士さん💕

    🎀フェザータッチ🎀
    🎀耳責め🎀
    🎀乳首責め🎀
    🎀ア○ル責め🎀
    🎀緊縛🎀
    🎀鞭🎀
    🎀蹴り🎀
    🎀顔面騎乗🎀
    急きょ凉様との3Pにしてくれて
    とっても嬉しかった~♥️
    最近は有言実行してくれる
    変態ちゃんが多くて
    ゆうゆ幸せ♡
    いろんな事させてくれて
    楽しすぎたなあ💕
    あんなことやこんなことも…♡♡♡
    またいつでも遊びに来てね🩵!


    凉様3Pありがとうございました🙇‍♀️‪‪💕

    今日も素敵な再会&出会いに感謝です♡

    明日も11:00~14:00で出勤します✨️
    時間短いけど
    愛あるお誘い待ってるよん💜


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    7/7 09:52

    今日も元気に出勤💕

    すでにご予約もありがとう♥️
    今日は念願の○○○様との3Pも…♡

    楽しみすぎる~🥹💕!!


    ご予約の変態ちゃん
    いっぱい楽しもうね♡♡♡


    🎀ゆうゆ🎀

    おはよう♡

    今日も元気に出勤💕すでにご予約もありがとう♥️今日は念願の○○○様との3Pも…♡楽しみすぎる~🥹💕!!ご予約の変態ちゃんいっぱい楽しもうね♡♡♡🎀ゆうゆ🎀

    今日も元気に出勤💕

    すでにご予約もありがとう♥️
    今日は念願の○○○様との3Pも…♡

    楽しみすぎる~🥹💕!!


    ご予約の変態ちゃん
    いっぱい楽しもうね♡♡♡


    🎀ゆうゆ🎀