• 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    TAMAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/14 21:11

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    納豆とバナナの

    どちらかを欠かさず

    毎朝食べますよimg

    納豆はね

    たまご味のたれのが

    美味しくて好きimg

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪納豆とバナナのどちらかを欠かさず毎朝食べますよ納豆はねたまご味のたれのが美味しくて好き

    お題:欠かさず食べている物ってありますか?に回答♪


    納豆とバナナの

    どちらかを欠かさず

    毎朝食べますよimg

    納豆はね

    たまご味のたれのが

    美味しくて好きimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/11 21:18

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪


    もちろんチャ―シュ―img

    そしてゆでたまご🥚1個分

    ねぎたっぷりY(´▽ `)Yimg


    以上ははずせませんimgimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪もちろんチャ―シュ―そしてゆでたまご🥚1個分ねぎたっぷりY(´▽`)Y以上ははずせません

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪


    もちろんチャ―シュ―img

    そしてゆでたまご🥚1個分

    ねぎたっぷりY(´▽ `)Yimg


    以上ははずせませんimgimg

    [お題]from:黒服さん

    7/9 22:29

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪


    九州の北側方面、小倉、別府、長崎。imgimg


    スッゴク楽しかった想い出img


    長崎の中華料理がすごく美味しかった~img


    特に酢豚。


    甘めの味付けが

    女子高生には

    ウケがよかったみたいimg

    [お題]from:黒服さん

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪九州の北側方面、小倉、別府、長崎。スッゴク楽しかった想い出長崎の中華料理がすごく美味しかった~特に酢豚。甘めの味付けが女子高生にはウケがよかったみたい

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪


    九州の北側方面、小倉、別府、長崎。imgimg


    スッゴク楽しかった想い出img


    長崎の中華料理がすごく美味しかった~img


    特に酢豚。


    甘めの味付けが

    女子高生には

    ウケがよかったみたいimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/7 20:13

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪


    昔、推しのア―ティストバンドがいて

    解散することになった時

    悲しかったので

    『再結成しますように‼️』

    と描きまして

    そのバンドは

    期間限定一部結成されましたimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪昔、推しのア―ティストバンドがいて解散することになった時悲しかったので『再結成しますように‼️』と描きましてそのバンドは期間限定一部結成されました

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪


    昔、推しのア―ティストバンドがいて

    解散することになった時

    悲しかったので

    『再結成しますように‼️』

    と描きまして

    そのバンドは

    期間限定一部結成されましたimg