这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あの方が言ってました。

    8/12 12:15

    今回のお言葉は不明でした

    「結ぶも切るも自分次第」

    縁についてのお言葉で

    確かに縁は自分次第で

    自分を取り巻く人々が変わりますね

    いい縁望んでない縁 

    様々ありますけど

    最終的には自分次第でいろんな

    「縁」を引き寄せ自分の人生も

    徐々に変わりっていきますね

    鳥肌立つぐらい感動しました

    どなたかわかりませんが

    ありがとうございました。

    このお言葉に共感していただけたら

    「みたよ」をポチッとお願いいたします。

    つきの


    あの方が言ってました。

    今回のお言葉は不明でした

    「結ぶも切るも自分次第」

    縁についてのお言葉で

    確かに縁は自分次第で

    自分を取り巻く人々が変わりますね

    いい縁望んでない縁 

    様々ありますけど

    最終的には自分次第でいろんな

    「縁」を引き寄せ自分の人生も

    徐々に変わりっていきますね

    鳥肌立つぐらい感動しました

    どなたかわかりませんが

    ありがとうございました。

    このお言葉に共感していただけたら

    「みたよ」をポチッとお願いいたします。

    つきの


    进入列表页面