这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の癒し 

    9/18 23:00


    今回の動画はわんちゃんと猫ちゃんです

    池に落ちてしまった仔猫をわんちゃんが

    池に飛び込み救出

    深さもわからない池に飛び込み

    自分の子供でもない仔猫ちゃんを

    助けに飛び込む姿は

    海や川で溺れる子供を助けに行く

    父親の姿に似ていて感動してしまいました

    もし他人が溺れていたらこのような事が

    できる人はどのくらいいるのでしょうか

    人間よりもある意味人間らしさを感じます

    この動画でホッコリされた方は

    是非みたよをお願いいたします。

    それがつきのの支えになっています。

    つきの

    今日の癒し 


    今回の動画はわんちゃんと猫ちゃんです

    池に落ちてしまった仔猫をわんちゃんが

    池に飛び込み救出

    深さもわからない池に飛び込み

    自分の子供でもない仔猫ちゃんを

    助けに飛び込む姿は

    海や川で溺れる子供を助けに行く

    父親の姿に似ていて感動してしまいました

    もし他人が溺れていたらこのような事が

    できる人はどのくらいいるのでしょうか

    人間よりもある意味人間らしさを感じます

    この動画でホッコリされた方は

    是非みたよをお願いいたします。

    それがつきのの支えになっています。

    つきの

    进入列表页面