• 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    MINAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここかなぁ?

    7/8 21:48




    こんばんは(*^▽^*)ノ

    出勤しました (*^^*)

    今日も蒸し暑いですが

    私は 元気いっぱいで 出勤しました (*^^*)



    質問 : よく利用する ドラッグストアを

    教えてください


    答え : マツモトキヨシ か?

    スギ薬局 ですね(*^^*)


    品揃え豊富 なのは

    どちらかというと

    スギ薬局 なのですが

    物にもよりますが

    安いのは マツモトキヨシですね


    あっそういえば

    嬉しいことに (*^^*)

    九州発祥地 の

    ドラッグストア コスモスが

    なんと??

    愛知県にも あるじゃないですか (*^^*)

    私の地元では親しまれてる

    ドラッグストアコスモス

    見つけた時は

    ものすごく嬉しかったです (*^^*)

    ちょっとここからは遠くて

    中々行けませんが

    機会がありましたら

    行ってみようと思っています (*^^*)



    22時〜朝6時まで


    一緒に涼みながら

    た〜くさんイチャイチャしませんか?



    お誘いお待ちしております(*^^*)








    みなえ(*^^*)

    ここかなぁ?

    こんばんは(*^▽^*)ノ出勤しました(*^^*)今日も蒸し暑いですが私は元気いっぱいで出勤しました(*^^*)質問:よく利用するドラッグストアを教えてください答え:マツモトキヨシか?スギ薬局ですね(*^^*)品揃え豊富なのはどちらかというとスギ薬局なのですが物にもよりますが安いのはマツモトキヨシですねあっそういえば嬉しいことに(*^^*)九州発祥地のドラッグストアコスモスがなんと??愛知県にもあるじゃないですか(*^^*)私の地元では親しまれてるドラッグストアコスモス見つけた時はものすごく嬉しかったです(*^^*)ちょっとここからは遠くて中々行けませんが機会がありましたら行ってみようと思っています(*^^*)22時〜朝6時まで一緒に涼みながらた〜くさんイチャイチャしませんか?お誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^▽^*)ノ

    出勤しました (*^^*)

    今日も蒸し暑いですが

    私は 元気いっぱいで 出勤しました (*^^*)



    質問 : よく利用する ドラッグストアを

    教えてください


    答え : マツモトキヨシ か?

    スギ薬局 ですね(*^^*)


    品揃え豊富 なのは

    どちらかというと

    スギ薬局 なのですが

    物にもよりますが

    安いのは マツモトキヨシですね


    あっそういえば

    嬉しいことに (*^^*)

    九州発祥地 の

    ドラッグストア コスモスが

    なんと??

    愛知県にも あるじゃないですか (*^^*)

    私の地元では親しまれてる

    ドラッグストアコスモス

    見つけた時は

    ものすごく嬉しかったです (*^^*)

    ちょっとここからは遠くて

    中々行けませんが

    機会がありましたら

    行ってみようと思っています (*^^*)



    22時〜朝6時まで


    一緒に涼みながら

    た〜くさんイチャイチャしませんか?



    お誘いお待ちしております(*^^*)








    みなえ(*^^*)

    お礼日記

    7/8 03:02




    先程遊んでくださいました

    エンペラー の y さま (*^^*)

    とても楽しいお時間を

    ありがとうございました m(*_ _)m


    色んなお話をさせて頂き

    うんうんと頷くことばかりでした

    お魚で嫌いなお魚はないのですが

    私 とまぐろの赤身よりも

    大トロが 好きです(*´ω`*)

    お寿司では えんがわが 大好きです(*´`)

    鯵や秋刀魚等

    骨が多い魚でも

    綺麗に食べれる自信があります(?? ??)



    プレイでは

    ものすごく感じてくださって

    あらまぁ???と

    微笑ましかったです




    またタイミングで

    お会いできたら嬉しいです(*^^*)




    お気を付けて(*´?`*)?


    お帰りください(*^^*)






    みなえ(*^^*)

    お礼日記

    先程遊んでくださいましたエンペラーのyさま(*^^*)とても楽しいお時間をありがとうございましたm(*__)m色んなお話をさせて頂きうんうんと頷くことばかりでしたお魚で嫌いなお魚はないのですが私とまぐろの赤身よりも大トロが好きです(*´ω`*)お寿司ではえんがわが大好きです(*´`)鯵や秋刀魚等骨が多い魚でも綺麗に食べれる自信があります(????)プレイではものすごく感じてくださってあらまぁ???と微笑ましかったですまたタイミングでお会いできたら嬉しいです(*^^*)お気を付けて(*´?`*)?お帰りください(*^^*)みなえ(*^^*)




    先程遊んでくださいました

    エンペラー の y さま (*^^*)

    とても楽しいお時間を

    ありがとうございました m(*_ _)m


    色んなお話をさせて頂き

    うんうんと頷くことばかりでした

    お魚で嫌いなお魚はないのですが

    私 とまぐろの赤身よりも

    大トロが 好きです(*´ω`*)

    お寿司では えんがわが 大好きです(*´`)

    鯵や秋刀魚等

    骨が多い魚でも

    綺麗に食べれる自信があります(?? ??)



    プレイでは

    ものすごく感じてくださって

    あらまぁ???と

    微笑ましかったです




    またタイミングで

    お会いできたら嬉しいです(*^^*)




    お気を付けて(*´?`*)?


    お帰りください(*^^*)






    みなえ(*^^*)

    ごめんなさい?

    7/7 22:59



    出勤日記が

    タイトルと

    そぐわない内容になってしまってました

    ごめんなさい?





    質問 : 出かけるとしたら

    車派?それとも電車派?



    答え : 私なら 電車派




    そう書こうとしてたのに

    内容も書かずに あげてしまいました



    ほんと ドジ過ぎる 私 ( ̄▽ ̄;)




    そろそろ 天の川 きたかしら?


    夜空みあげてみようかなぁ??







    みなえ (*^^*)

    ごめんなさい?

    出勤日記がタイトルとそぐわない内容になってしまってましたごめんなさい?質問:出かけるとしたら車派?それとも電車派?答え:私なら電車派そう書こうとしてたのに内容も書かずにあげてしまいましたほんとドジ過ぎる私( ̄▽ ̄;)そろそろ天の川きたかしら?夜空みあげてみようかなぁ??みなえ(*^^*)



    出勤日記が

    タイトルと

    そぐわない内容になってしまってました

    ごめんなさい?





    質問 : 出かけるとしたら

    車派?それとも電車派?



    答え : 私なら 電車派




    そう書こうとしてたのに

    内容も書かずに あげてしまいました



    ほんと ドジ過ぎる 私 ( ̄▽ ̄;)




    そろそろ 天の川 きたかしら?


    夜空みあげてみようかなぁ??







    みなえ (*^^*)

    私はこっちかな?

    7/7 21:18




    こんばんは(*^▽^*)ノ

    出勤しました (*^^*)


    今日は 七夕ですね ^^


    今宵は 一緒に

    織姫と彦星が 無事に会えることを

    祈りませんか?



    そして私とお兄様方も

    織姫と彦星 のように

    イチャイチャ しませんか? (?? ??)




    21時〜朝6時まで


    お誘いお待ちしております (*^^*)








    みなえ(*^^*)

    私はこっちかな?

    こんばんは(*^▽^*)ノ出勤しました(*^^*)今日は七夕ですね^^今宵は一緒に織姫と彦星が無事に会えることを祈りませんか?そして私とお兄様方も織姫と彦星のようにイチャイチャしませんか?(????)21時〜朝6時までお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^▽^*)ノ

    出勤しました (*^^*)


    今日は 七夕ですね ^^


    今宵は 一緒に

    織姫と彦星が 無事に会えることを

    祈りませんか?



    そして私とお兄様方も

    織姫と彦星 のように

    イチャイチャ しませんか? (?? ??)




    21時〜朝6時まで


    お誘いお待ちしております (*^^*)








    みなえ(*^^*)

    お礼日記

    7/7 01:34




    先程遊んでくださいました

    エンペラー の Y さま (*^^*)

    初めての名古屋だと

    仰ってまして

    私と同じだ〜って

    喜んでた自分がいました (*^^*)

    色んなお話をしまして


    とても楽しいお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m




    またタイミングで

    お会いできたら嬉しいです (*^^*)



    お気をつけて(*´?`*)?


    お帰りください(*^^*)












    みなえ(*^^*)

    お礼日記

    先程遊んでくださいましたエンペラーのYさま(*^^*)初めての名古屋だと仰ってまして私と同じだ〜って喜んでた自分がいました(*^^*)色んなお話をしましてとても楽しいお時間をありがとうございましたm(__)mまたタイミングでお会いできたら嬉しいです(*^^*)お気をつけて(*´?`*)?お帰りください(*^^*)みなえ(*^^*)




    先程遊んでくださいました

    エンペラー の Y さま (*^^*)

    初めての名古屋だと

    仰ってまして

    私と同じだ〜って

    喜んでた自分がいました (*^^*)

    色んなお話をしまして


    とても楽しいお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m




    またタイミングで

    お会いできたら嬉しいです (*^^*)



    お気をつけて(*´?`*)?


    お帰りください(*^^*)












    みなえ(*^^*)

    ほんとうにビビりました

    7/6 21:47




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    出勤しました (*^^*)


    質問 : 今まで触ったことのある動物で

    珍しい物居たらおしえてください


    答え ; 地元の ふれあい動物園で

    触ったと言うか

    首に ニシキヘビを巻かれました ( ̄▽ ̄;)


    ものすごく 重くて

    首も肩も もっていかれそうに

    なった経験が あります



    ほんとうにビビりました







    ムラムラしてませんか?


    そのムラムラを

    私にすべて ぶちまけてください (*^^*)






    22時〜朝6時まで


    お誘いお待ちしておりますm(*_ _)m





    ほんとうにビビりました

    こんばんは(*^▽^*)ノ出勤しました(*^^*)質問:今まで触ったことのある動物で珍しい物居たらおしえてください答え;地元のふれあい動物園で触ったと言うか首にニシキヘビを巻かれました( ̄▽ ̄;)ものすごく重くて首も肩ももっていかれそうになった経験がありますほんとうにビビりましたムラムラしてませんか?そのムラムラを私にすべてぶちまけてください(*^^*)22時〜朝6時までお誘いお待ちしておりますm(*__)m




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    出勤しました (*^^*)


    質問 : 今まで触ったことのある動物で

    珍しい物居たらおしえてください


    答え ; 地元の ふれあい動物園で

    触ったと言うか

    首に ニシキヘビを巻かれました ( ̄▽ ̄;)


    ものすごく 重くて

    首も肩も もっていかれそうに

    なった経験が あります



    ほんとうにビビりました







    ムラムラしてませんか?


    そのムラムラを

    私にすべて ぶちまけてください (*^^*)






    22時〜朝6時まで


    お誘いお待ちしておりますm(*_ _)m





    お礼日記 (*^^*)

    7/6 10:30




    先程 遊んで くださいました

    ペントハウス の Y さま

    ほんとうに ありがとうございました m(*_ _)m

    風俗 3回目 とのこと

    突然即パク奥様店は

    初めてのご利用との事で

    いかがでしたか?

    せめられるのがお好きとのことで

    遠慮なくせめさせて頂きました (*´?`*)?


    感度がすごくて

    ちょっぴり嬉しく思えた私です (?? ??)


    お気をつけて(*´?`*)?

    お帰りください (*^^*)







    本日はお休みとのことで

    ゆっくりとお休みになられてくださいね??


    熱中症に気をつけてくださいm(_ _)m




    またタイミングで

    お会いしたいです (*^^*)






    みなえ (*^^*)

    お礼日記 (*^^*)

    先程遊んでくださいましたペントハウスのYさまほんとうにありがとうございましたm(*__)m風俗3回目とのこと突然即パク奥様店は初めてのご利用との事でいかがでしたか?せめられるのがお好きとのことで遠慮なくせめさせて頂きました(*´?`*)?感度がすごくてちょっぴり嬉しく思えた私です(????)お気をつけて(*´?`*)?お帰りください(*^^*)本日はお休みとのことでゆっくりとお休みになられてくださいね??熱中症に気をつけてくださいm(__)mまたタイミングでお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    先程 遊んで くださいました

    ペントハウス の Y さま

    ほんとうに ありがとうございました m(*_ _)m

    風俗 3回目 とのこと

    突然即パク奥様店は

    初めてのご利用との事で

    いかがでしたか?

    せめられるのがお好きとのことで

    遠慮なくせめさせて頂きました (*´?`*)?


    感度がすごくて

    ちょっぴり嬉しく思えた私です (?? ??)


    お気をつけて(*´?`*)?

    お帰りください (*^^*)







    本日はお休みとのことで

    ゆっくりとお休みになられてくださいね??


    熱中症に気をつけてくださいm(_ _)m




    またタイミングで

    お会いしたいです (*^^*)






    みなえ (*^^*)

    私なら

    7/5 23:19




    質問 : 10億円 当たったら どうする?


    答え: 半分の5億円 寄付 して

    後の半分の5億円は

    親等 お世話になった人に

    分配して

    残った お金で

    友達と 旅行 いったりしたいですね (*^^*)







    みなえ (*^^*)

    私なら

    質問:10億円当たったらどうする?答え:半分の5億円寄付して後の半分の5億円は親等お世話になった人に分配して残ったお金で友達と旅行いったりしたいですね(*^^*)みなえ(*^^*)




    質問 : 10億円 当たったら どうする?


    答え: 半分の5億円 寄付 して

    後の半分の5億円は

    親等 お世話になった人に

    分配して

    残った お金で

    友達と 旅行 いったりしたいですね (*^^*)







    みなえ (*^^*)

    出勤時間変更です (??????)

    7/5 19:59




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    出勤しました (*^^*)



    質問: 明日地球が滅びるとしたら

    何をしますか?



    答え : 何もしません

    日常生活をおくります


    明日滅びるんですから

    何をしても 滅びるのに

    変わりはないですからね





    20時〜朝6時まで


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    みなえ (*^^*)

    出勤時間変更です (??????)

    こんばんは(*^▽^*)ノ出勤しました(*^^*)質問:明日地球が滅びるとしたら何をしますか?答え:何もしません日常生活をおくります明日滅びるんですから何をしても滅びるのに変わりはないですからね20時〜朝6時までお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    出勤しました (*^^*)



    質問: 明日地球が滅びるとしたら

    何をしますか?



    答え : 何もしません

    日常生活をおくります


    明日滅びるんですから

    何をしても 滅びるのに

    変わりはないですからね





    20時〜朝6時まで


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    みなえ (*^^*)

    お礼日記 (*^^*)

    7/5 05:42



    先程 遊んでくださいました

    エンペラー の M 様

    とても楽しくて

    充実したお時間でした (*^^*)


    ほんとうにありがとうございました m(*_ _)m


    B’z にあそこまで詳しい方

    中々いないので

    めちゃくちゃテンション上がりました(^-^)v


    他にも 私が知らない

    未知の世界のお話を

    お聞かせ頂いて

    目がまん丸になりました (*^^*)


    お互い気持ちよくなれた上に


    貴重なお話まで聞かせて頂けて

    ほんとうにありがとうございました (*^^*)


    またタイミングで

    お会いできたら 嬉しいです (*´?`*)?


    またたくさんお話お聞きしたいです (*^^*)




    お気をつけて お帰りください (*^^*)







    みなえ (*^^*)


    お礼日記 (*^^*)

    先程遊んでくださいましたエンペラーのM様とても楽しくて充実したお時間でした(*^^*)ほんとうにありがとうございましたm(*__)mB’zにあそこまで詳しい方中々いないのでめちゃくちゃテンション上がりました(^-^)v他にも私が知らない未知の世界のお話をお聞かせ頂いて目がまん丸になりました(*^^*)お互い気持ちよくなれた上に貴重なお話まで聞かせて頂けてほんとうにありがとうございました(*^^*)またタイミングでお会いできたら嬉しいです(*´?`*)?またたくさんお話お聞きしたいです(*^^*)お気をつけてお帰りください(*^^*)みなえ(*^^*)



    先程 遊んでくださいました

    エンペラー の M 様

    とても楽しくて

    充実したお時間でした (*^^*)


    ほんとうにありがとうございました m(*_ _)m


    B’z にあそこまで詳しい方

    中々いないので

    めちゃくちゃテンション上がりました(^-^)v


    他にも 私が知らない

    未知の世界のお話を

    お聞かせ頂いて

    目がまん丸になりました (*^^*)


    お互い気持ちよくなれた上に


    貴重なお話まで聞かせて頂けて

    ほんとうにありがとうございました (*^^*)


    またタイミングで

    お会いできたら 嬉しいです (*´?`*)?


    またたくさんお話お聞きしたいです (*^^*)




    お気をつけて お帰りください (*^^*)







    みなえ (*^^*)