• MINAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    6/26 20:42





    朝方 M'zホテルの O 様 (*^^*)

    とても楽しいお時間を

    ありがとうございました (*^^*)

    腰の部分が 痛みがはしるとのことで

    マッサージをさせて頂きました

    またタイミングで

    お会いしたいです (*^^*)


    あまり無理をなさりませんように

    お身体に気をつけてくださいね(* ?????)”




    みなえ(*^^*)

    お礼日記

    朝方M'zホテルのO様(*^^*)とても楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)腰の部分が痛みがはしるとのことでマッサージをさせて頂きましたまたタイミングでお会いしたいです(*^^*)あまり無理をなさりませんようにお身体に気をつけてくださいね(*?????)”みなえ(*^^*)





    朝方 M'zホテルの O 様 (*^^*)

    とても楽しいお時間を

    ありがとうございました (*^^*)

    腰の部分が 痛みがはしるとのことで

    マッサージをさせて頂きました

    またタイミングで

    お会いしたいです (*^^*)


    あまり無理をなさりませんように

    お身体に気をつけてくださいね(* ?????)”




    みなえ(*^^*)

    うふふ (*^^*)

    6/26 20:38




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    今日は 風吹いてて


    心地いい (*^^*)



    私が 初めて 買った CD は


    B’z の デビュー曲

    『 だからその手を離して 』 です (*^^*)



    B’z はずーっと 大ファンです (*^^*)


    生ライブに 行ってみたい (> )


    いつもタイミングがあわない ( ̄▽ ̄;)




    21時〜朝6時まで


    お誘いお待ちしております (*^^*)



    た〜くさんイチャイチャしたいなぁ




    みなえ (*^^*)


    うふふ (*^^*)

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)今日は風吹いてて心地いい(*^^*)私が初めて買ったCDはB’zのデビュー曲『だからその手を離して』です(*^^*)B’zはずーっと大ファンです(*^^*)生ライブに行ってみたい(>)いつもタイミングがあわない( ̄▽ ̄;)21時〜朝6時までお誘いお待ちしております(*^^*)た〜くさんイチャイチャしたいなぁみなえ(*^^*)




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    今日は 風吹いてて


    心地いい (*^^*)



    私が 初めて 買った CD は


    B’z の デビュー曲

    『 だからその手を離して 』 です (*^^*)



    B’z はずーっと 大ファンです (*^^*)


    生ライブに 行ってみたい (> )


    いつもタイミングがあわない ( ̄▽ ̄;)




    21時〜朝6時まで


    お誘いお待ちしております (*^^*)



    た〜くさんイチャイチャしたいなぁ




    みなえ (*^^*)


    もう一度

    6/26 03:35





    学生時代に もどれるなら

    もう一度 初恋を 経験してみたいですね(*^^*)


    他にも 色々としたいことは


    たくさんあるけれど

    初恋 って 一生に1度しか 経験できないから

    私の初恋話は お会いできたら

    お話いたします

    お兄様方の初恋は

    どんな初恋でしたか? (*^^*)










    みなえ(*^^*)

    もう一度

    学生時代にもどれるならもう一度初恋を経験してみたいですね(*^^*)他にも色々としたいことはたくさんあるけれど初恋って一生に1度しか経験できないから私の初恋話はお会いできたらお話いたしますお兄様方の初恋はどんな初恋でしたか?(*^^*)みなえ(*^^*)





    学生時代に もどれるなら

    もう一度 初恋を 経験してみたいですね(*^^*)


    他にも 色々としたいことは


    たくさんあるけれど

    初恋 って 一生に1度しか 経験できないから

    私の初恋話は お会いできたら

    お話いたします

    お兄様方の初恋は

    どんな初恋でしたか? (*^^*)










    みなえ(*^^*)

    これかなぁ?

    6/26 02:46





    面白いゲーム のアプリとかって

    人それぞれだからなぁ〜(´・ω・`)


    ツムツム は よくやるけど


    最近は 携帯の中で 動物 飼ってます (*^^*)


    ぶるぶる動物言って


    これが めちゃくちゃ可愛いんです (*^^*)


    毎回育てるたびに、


    色んな動物に 変わるんですよ (*^^*)









    みなえ (*^^*)



    これかなぁ?

    面白いゲームのアプリとかって人それぞれだからなぁ〜(´・ω・`)ツムツムはよくやるけど最近は携帯の中で動物飼ってます(*^^*)ぶるぶる動物言ってこれがめちゃくちゃ可愛いんです(*^^*)毎回育てるたびに、色んな動物に変わるんですよ(*^^*)みなえ(*^^*)





    面白いゲーム のアプリとかって

    人それぞれだからなぁ〜(´・ω・`)


    ツムツム は よくやるけど


    最近は 携帯の中で 動物 飼ってます (*^^*)


    ぶるぶる動物言って


    これが めちゃくちゃ可愛いんです (*^^*)


    毎回育てるたびに、


    色んな動物に 変わるんですよ (*^^*)









    みなえ (*^^*)



    はじめての〜

    6/25 20:50





    こんばんは (*^^*)


    出勤しました よ (*^^*)



    はじめて作った料理 は

    あれは〜


    むかしはネットなんてなくて

    レタスクラブと言う料理本を片手に


    『 肉じゃが 』 作ったのが


    はじめての 料理でした (*^^*)


    目玉焼きや卵焼きよりも

    なぜか?

    肉じゃが に目覚めたわたしです





    21時〜朝6時まで


    た〜くさん イチャイチャ しよ?



    お誘い待ってま〜す (*^^*)




    みなえ(*^^*)

    はじめての〜

    こんばんは(*^^*)出勤しましたよ(*^^*)はじめて作った料理はあれは〜むかしはネットなんてなくてレタスクラブと言う料理本を片手に『肉じゃが』作ったのがはじめての料理でした(*^^*)目玉焼きや卵焼きよりもなぜか?肉じゃがに目覚めたわたしです21時〜朝6時までた〜くさんイチャイチャしよ?お誘い待ってま〜す(*^^*)みなえ(*^^*)





    こんばんは (*^^*)


    出勤しました よ (*^^*)



    はじめて作った料理 は

    あれは〜


    むかしはネットなんてなくて

    レタスクラブと言う料理本を片手に


    『 肉じゃが 』 作ったのが


    はじめての 料理でした (*^^*)


    目玉焼きや卵焼きよりも

    なぜか?

    肉じゃが に目覚めたわたしです





    21時〜朝6時まで


    た〜くさん イチャイチャ しよ?



    お誘い待ってま〜す (*^^*)




    みなえ(*^^*)

    これかな (*^^*)

    6/25 00:02




    カップヌードルで

    1番好きなのは

    うーん?

    色々と考えたのですが

    シーフドヌードル かなぁ?

    何年前かは わすれましたが

    シーフドヌードルに

    ここ大事 !!

    『 キューピーマヨネーズ 』 を

    少しだけ かけて 食べてみてください

    これ 意外と 美味しいですし

    はまること間違いなし !!

    一時期 私もはまってて

    はまりすぎてて

    ちょっと 太ってしまいました ( ̄▽ ̄;)

    それからは やめました ( ̄▽ ̄;)

    むかし あったのが

    シーフドヌードルの抹茶味

    これに 『 キューピーマヨネーズ 』

    ちょっと入れたのが きっかけでした



    後 チーズカレーヌードルも

    好きです (*^^*)

    ほんとたまーに食べたくなるので

    不思議ですよね (*^^*)









    みなえ(*^^*)

    これかな (*^^*)

    カップヌードルで1番好きなのはうーん?色々と考えたのですがシーフドヌードルかなぁ?何年前かはわすれましたがシーフドヌードルにここ大事!!『キューピーマヨネーズ』を少しだけかけて食べてみてくださいこれ意外と美味しいですしはまること間違いなし!!一時期私もはまっててはまりすぎててちょっと太ってしまいました( ̄▽ ̄;)それからはやめました( ̄▽ ̄;)むかしあったのがシーフドヌードルの抹茶味これに『キューピーマヨネーズ』ちょっと入れたのがきっかけでした後チーズカレーヌードルも好きです(*^^*)ほんとたまーに食べたくなるので不思議ですよね(*^^*)みなえ(*^^*)




    カップヌードルで

    1番好きなのは

    うーん?

    色々と考えたのですが

    シーフドヌードル かなぁ?

    何年前かは わすれましたが

    シーフドヌードルに

    ここ大事 !!

    『 キューピーマヨネーズ 』 を

    少しだけ かけて 食べてみてください

    これ 意外と 美味しいですし

    はまること間違いなし !!

    一時期 私もはまってて

    はまりすぎてて

    ちょっと 太ってしまいました ( ̄▽ ̄;)

    それからは やめました ( ̄▽ ̄;)

    むかし あったのが

    シーフドヌードルの抹茶味

    これに 『 キューピーマヨネーズ 』

    ちょっと入れたのが きっかけでした



    後 チーズカレーヌードルも

    好きです (*^^*)

    ほんとたまーに食べたくなるので

    不思議ですよね (*^^*)









    みなえ(*^^*)

    こんばんは(*^^*)

    6/24 20:46




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)





    きつねうどん と たぬきうどん

    どちらが好きかと言いますと

    お揚げに味がしみてる

    きつねうどん です (*^^*)






    21時〜朝6時までの受け付けで

    た〜くさんのお兄様方からの

    お誘い(*'▽'*)♪

    ワクワクしながら

    お待ちしております (*^^*)






    みなえ(*^^*)

    こんばんは(*^^*)

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)きつねうどんとたぬきうどんどちらが好きかと言いますとお揚げに味がしみてるきつねうどんです(*^^*)21時〜朝6時までの受け付けでた〜くさんのお兄様方からのお誘い(*'▽'*)♪ワクワクしながらお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)





    きつねうどん と たぬきうどん

    どちらが好きかと言いますと

    お揚げに味がしみてる

    きつねうどん です (*^^*)






    21時〜朝6時までの受け付けで

    た〜くさんのお兄様方からの

    お誘い(*'▽'*)♪

    ワクワクしながら

    お待ちしております (*^^*)






    みなえ(*^^*)

    おはようございます(*^^*)

    6/24 07:08




    おはようございます(*^^*)


    長々と留守にしまして


    誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


    本日から 出勤いたします


    たーくさんイチャイチャできたら


    うれしいです?








    私が どうしても 食べれないものは


    それは



    『 ピクルス 』です


    どうしてもと言うか?


    こやつ食べ物違いますって言いたくなるほど


    大っ嫌いです ( ̄▽ ̄;)


    なので、マクドナルドでは


    ピクルスが入ってない物を


    必ず注文します?( . .)"?


    セロリは食べれます?*゜










    みなえ (*^^*)


    おはようございます(*^^*)

    おはようございます(*^^*)長々と留守にしまして誠に申し訳ございませんでしたm(__)m本日から出勤いたしますたーくさんイチャイチャできたらうれしいです?私がどうしても食べれないものはそれは『ピクルス』ですどうしてもと言うか?こやつ食べ物違いますって言いたくなるほど大っ嫌いです( ̄▽ ̄;)なので、マクドナルドではピクルスが入ってない物を必ず注文します?(..)"?セロリは食べれます?*゜みなえ(*^^*)




    おはようございます(*^^*)


    長々と留守にしまして


    誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


    本日から 出勤いたします


    たーくさんイチャイチャできたら


    うれしいです?








    私が どうしても 食べれないものは


    それは



    『 ピクルス 』です


    どうしてもと言うか?


    こやつ食べ物違いますって言いたくなるほど


    大っ嫌いです ( ̄▽ ̄;)


    なので、マクドナルドでは


    ピクルスが入ってない物を


    必ず注文します?( . .)"?


    セロリは食べれます?*゜










    みなえ (*^^*)


    やっぱりこれだね (*^^*)

    6/17 20:01




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    今日も あつくて


    のびてました???w?



    ポッキーと トッポ どっちが好きかと言うと?


    どっちも好きなのですが


    どちらかと言うと


    ポッキー ですね (*^^*)


    20時〜朝6時まで



    ドキドキ? しながら


    お兄様方のお誘いお待ちしております ( . .)"




    みなえ(*^^*)


    やっぱりこれだね (*^^*)

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)今日もあつくてのびてました???w?ポッキーとトッポどっちが好きかと言うと?どっちも好きなのですがどちらかと言うとポッキーですね(*^^*)20時〜朝6時までドキドキ?しながらお兄様方のお誘いお待ちしております(..)"みなえ(*^^*)




    こんばんは (*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    今日も あつくて


    のびてました???w?



    ポッキーと トッポ どっちが好きかと言うと?


    どっちも好きなのですが


    どちらかと言うと


    ポッキー ですね (*^^*)


    20時〜朝6時まで



    ドキドキ? しながら


    お兄様方のお誘いお待ちしております ( . .)"




    みなえ(*^^*)


    お礼日記 (*^^*)

    6/17 02:07




    ハグハグ の I 様 (*^^*)

    先程は 遊んてくださいまして

    ありがとうございました m(*_ _)m

    とても楽しいお時間を

    ありがとうございました (*^^*)

    お気をつけて

    お帰りくださいね (*^^*)

    またお会いできる日を

    楽しみにお待ちしております(*^^*)

    お礼日記 (*^^*)

    ハグハグのI様(*^^*)先程は遊んてくださいましてありがとうございましたm(*__)mとても楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)お気をつけてお帰りくださいね(*^^*)またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*^^*)




    ハグハグ の I 様 (*^^*)

    先程は 遊んてくださいまして

    ありがとうございました m(*_ _)m

    とても楽しいお時間を

    ありがとうございました (*^^*)

    お気をつけて

    お帰りくださいね (*^^*)

    またお会いできる日を

    楽しみにお待ちしております(*^^*)

    夜の部スタート (*^^*)

    6/16 21:45




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    夜の部スタートです (*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    外は少し 雨が降っております


    運転とお足元には


    お気をつけてお越しください(*´?`*)?



    22時 〜 朝 9時までの受付です (*^^*)


    いい子にして 待ってる ?(っ ?? ?c)




    みなえ (*^^*)


    夜の部スタート (*^^*)

    こんばんは(*^▽^*)ノ夜の部スタートです(*^^*)出勤しました(*^^*)外は少し雨が降っております運転とお足元にはお気をつけてお越しください(*´?`*)?22時〜朝9時までの受付です(*^^*)いい子にして待ってる?(っ???c)みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^▽^*)ノ


    夜の部スタートです (*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    外は少し 雨が降っております


    運転とお足元には


    お気をつけてお越しください(*´?`*)?



    22時 〜 朝 9時までの受付です (*^^*)


    いい子にして 待ってる ?(っ ?? ?c)




    みなえ (*^^*)


    これかな?(*^^*)

    6/16 10:29




    最近の 私のマイブームは

    ここ2年くらい前から

    あるアプリにて

    動画を作成して投稿するのが

    好きです(*´ω`*)

    昔から細かい作業が 好きでして (*^^*)

    趣味として やってます (*^^*)


    みなえ(*^^*)

    これかな?(*^^*)

    最近の私のマイブームはここ2年くらい前からあるアプリにて動画を作成して投稿するのが好きです(*´ω`*)昔から細かい作業が好きでして(*^^*)趣味としてやってます(*^^*)みなえ(*^^*)




    最近の 私のマイブームは

    ここ2年くらい前から

    あるアプリにて

    動画を作成して投稿するのが

    好きです(*´ω`*)

    昔から細かい作業が 好きでして (*^^*)

    趣味として やってます (*^^*)


    みなえ(*^^*)

    お礼日記?

    6/16 10:26




    アパホテル の Y 様 (*^^*)

    朝イチから

    お誘いありがとうございました (*^^*)


    色んなお話をさせて頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)


    お酒の 飲みすぎには

    ご注意くださいね(* ?????)”


    またタイミングで

    お会いしたいです (*^^*)


    楽しいお時間を(≧∇≦)

    ありがとうございました (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    アパホテルのY様(*^^*)朝イチからお誘いありがとうございました(*^^*)色んなお話をさせて頂きましてありがとうございました(*^^*)お酒の飲みすぎにはご注意くださいね(*?????)”またタイミングでお会いしたいです(*^^*)楽しいお時間を(≧∇≦)ありがとうございました(*^^*)みなえ(*^^*)




    アパホテル の Y 様 (*^^*)

    朝イチから

    お誘いありがとうございました (*^^*)


    色んなお話をさせて頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)


    お酒の 飲みすぎには

    ご注意くださいね(* ?????)”


    またタイミングで

    お会いしたいです (*^^*)


    楽しいお時間を(≧∇≦)

    ありがとうございました (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    [Virus Error] おはようございます(*^^*)

    6/16 05:57




    おはようございます(*^^*)


    今日から復帰します (*^^*)


    出だしから雨模様 ??


    足元すべりやすくなっておりますm(*_ _)m


    運転とお足元には

    くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m



    たーくさんのお誘い

    楽しみにお待ちしております?





    みなえ(*^^*)

    [Virus Error] おはようございます(*^^*)

    おはようございます(*^^*)今日から復帰します(*^^*)出だしから雨模様??足元すべりやすくなっておりますm(*__)m運転とお足元にはくれぐれもお気をつけくださいm(__)mたーくさんのお誘い楽しみにお待ちしております?みなえ(*^^*)




    おはようございます(*^^*)


    今日から復帰します (*^^*)


    出だしから雨模様 ??


    足元すべりやすくなっておりますm(*_ _)m


    運転とお足元には

    くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m



    たーくさんのお誘い

    楽しみにお待ちしております?





    みなえ(*^^*)

    もう少ししたら

    6/15 14:19




    こんにちは(*´ω`*)?))


    ご無沙汰しております m(*_ _)m

    今回は 私の個人的な事情で

    地元に帰っておりましたm(*_ _)m


    明日から復帰いたしますので

    またよろしくお願いいたします m(*_ _)m





    ここで1つ質問にお答えします (*^^*)


    あなたは 酔っ払った時 どうなりますか?


    解答 としましては


    酔っ払った事が ないので

    わかりません ???w?




    みなえ (*^^*)

    もう少ししたら

    こんにちは(*´ω`*)?))ご無沙汰しておりますm(*__)m今回は私の個人的な事情で地元に帰っておりましたm(*__)m明日から復帰いたしますのでまたよろしくお願いいたしますm(*__)mここで1つ質問にお答えします(*^^*)あなたは酔っ払った時どうなりますか?解答としましては酔っ払った事がないのでわかりません???w?みなえ(*^^*)




    こんにちは(*´ω`*)?))


    ご無沙汰しております m(*_ _)m

    今回は 私の個人的な事情で

    地元に帰っておりましたm(*_ _)m


    明日から復帰いたしますので

    またよろしくお願いいたします m(*_ _)m





    ここで1つ質問にお答えします (*^^*)


    あなたは 酔っ払った時 どうなりますか?


    解答 としましては


    酔っ払った事が ないので

    わかりません ???w?




    みなえ (*^^*)

    これが1番

    6/10 03:22




    子供の頃 1番好きだった

    ご飯のおかずは?

    ハンバーグ かな?

    親と一緒に こねこねして

    形を作って 焼くのが楽しくて

    家族分以上焼いて

    あれ?って笑いあってた子供の頃

    家で作るハンバーグが 1番美味しかった(*^^*)








    みなえ (*^^*)

    これが1番

    子供の頃1番好きだったご飯のおかずは?ハンバーグかな?親と一緒にこねこねして形を作って焼くのが楽しくて家族分以上焼いてあれ?って笑いあってた子供の頃家で作るハンバーグが1番美味しかった(*^^*)みなえ(*^^*)




    子供の頃 1番好きだった

    ご飯のおかずは?

    ハンバーグ かな?

    親と一緒に こねこねして

    形を作って 焼くのが楽しくて

    家族分以上焼いて

    あれ?って笑いあってた子供の頃

    家で作るハンバーグが 1番美味しかった(*^^*)








    みなえ (*^^*)

    あちゅい

    6/9 21:44










    本日は少し遅めですが


    22時 〜 朝9時受付まで


    たくさんの お兄様方からの


    お誘いお待ちしております (*^^*)





    みなえ (*^^*)

    あちゅい

    本日は少し遅めですが22時〜朝9時受付までたくさんのお兄様方からのお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)










    本日は少し遅めですが


    22時 〜 朝9時受付まで


    たくさんの お兄様方からの


    お誘いお待ちしております (*^^*)





    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    6/9 08:33




    パラドール の T 様 (*^^*)

    先程は お誘い頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)

    私のこと タイプ だと

    仰ってくださいまして

    大変 嬉しかったです ?(*???*)?

    延長 まで してくださいまして

    本当に ありがとうございました (*^^*)

    帰り際 雨に降られてしまい


    私が歩いてると

    車で追いかけてくださって

    送るよ? と 優しく声をかけてくださいまして

    本当にありがとうございました (*^^*)

    無事に 着きましたよ (*^^*)

    お気をつけて お帰りください ませ (*^^*)


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    パラドールのT様(*^^*)先程はお誘い頂きましてありがとうございました(*^^*)私のことタイプだと仰ってくださいまして大変嬉しかったです?(*???*)?延長までしてくださいまして本当にありがとうございました(*^^*)帰り際雨に降られてしまい私が歩いてると車で追いかけてくださって送るよ?と優しく声をかけてくださいまして本当にありがとうございました(*^^*)無事に着きましたよ(*^^*)お気をつけてお帰りくださいませ(*^^*)またタイミングでお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    パラドール の T 様 (*^^*)

    先程は お誘い頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)

    私のこと タイプ だと

    仰ってくださいまして

    大変 嬉しかったです ?(*???*)?

    延長 まで してくださいまして

    本当に ありがとうございました (*^^*)

    帰り際 雨に降られてしまい


    私が歩いてると

    車で追いかけてくださって

    送るよ? と 優しく声をかけてくださいまして

    本当にありがとうございました (*^^*)

    無事に 着きましたよ (*^^*)

    お気をつけて お帰りください ませ (*^^*)


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    6/9 08:27




    エンペラー の Y 様 (*^^*)

    この度は お誘い頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)

    大変 気持ちよく なられておりましたが

    もう少しと言うところで

    お時間と なってしまいまして

    大変申し訳ございませんでした m(_ _)m


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    エンペラーのY様(*^^*)この度はお誘い頂きましてありがとうございました(*^^*)大変気持ちよくなられておりましたがもう少しと言うところでお時間となってしまいまして大変申し訳ございませんでしたm(__)mまたタイミングでお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    エンペラー の Y 様 (*^^*)

    この度は お誘い頂きまして

    ありがとうございました (*^^*)

    大変 気持ちよく なられておりましたが

    もう少しと言うところで

    お時間と なってしまいまして

    大変申し訳ございませんでした m(_ _)m


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)

    お礼日記?

    6/9 08:26




    カルフォルニア ホテルの A 様 (*^^*)

    お誘い頂きまして

    本当に ありがとうございました (*^^*)


    即パク 気に入ってくださって

    大変嬉しゅうございます (*^^*)


    気持ちよくなられて

    よかったです (*^^*)


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)



    お礼日記?

    カルフォルニアホテルのA様(*^^*)お誘い頂きまして本当にありがとうございました(*^^*)即パク気に入ってくださって大変嬉しゅうございます(*^^*)気持ちよくなられてよかったです(*^^*)またタイミングでお会いしたいです(*^^*)みなえ(*^^*)




    カルフォルニア ホテルの A 様 (*^^*)

    お誘い頂きまして

    本当に ありがとうございました (*^^*)


    即パク 気に入ってくださって

    大変嬉しゅうございます (*^^*)


    気持ちよくなられて

    よかったです (*^^*)


    また タイミングで

    お会いしたいです (*^^*)



    みなえ (*^^*)