• 突然即パク奥様
    TOTSUZENーSOKUPAKUーOKUSAMA

    MINAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これがしたい( ??? )?

    9/8 23:57





    質問 : 今年の秋にしたいことは

    なんですか?




    答え : 読書したいです (*^^*)


    今は本読む時間もないくらい

    忙しいけれど

    そういう時間も大事なんだと

    実感してます( . .)"



    東野圭吾さんの小説のファンです(????????








    まだまだ空きございますよ〜?????





    お誘いお待ちしております(*^^*)









    みなえ(*^^*)

    これがしたい( ??? )?

    質問:今年の秋にしたいことはなんですか?答え:読書したいです(*^^*)今は本読む時間もないくらい忙しいけれどそういう時間も大事なんだと実感してます(..)"東野圭吾さんの小説のファンです(????????まだまだ空きございますよ〜?????お誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)





    質問 : 今年の秋にしたいことは

    なんですか?




    答え : 読書したいです (*^^*)


    今は本読む時間もないくらい

    忙しいけれど

    そういう時間も大事なんだと

    実感してます( . .)"



    東野圭吾さんの小説のファンです(????????








    まだまだ空きございますよ〜?????





    お誘いお待ちしております(*^^*)









    みなえ(*^^*)

    ここかなぁ (*^^*)

    9/8 20:48





    こんばんは(*^^*)


    出勤しました (*^^*)






    質問 :初めてのデートで

    連れっていってほしい場所はどこですか?










    答え : 初めてのデートは

    夜景が見える場所かなぁ?




    夜景見るのが好きなので (*^^*)







    本日も 21時から 朝6時まで




    時間延長するかもです (*^^*)




    お誘いお待ちしております (*^^*)













    みなえ(*^^*)

    ここかなぁ (*^^*)

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)質問:初めてのデートで連れっていってほしい場所はどこですか?答え:初めてのデートは夜景が見える場所かなぁ?夜景見るのが好きなので(*^^*)本日も21時から朝6時まで時間延長するかもです(*^^*)お誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)





    こんばんは(*^^*)


    出勤しました (*^^*)






    質問 :初めてのデートで

    連れっていってほしい場所はどこですか?










    答え : 初めてのデートは

    夜景が見える場所かなぁ?




    夜景見るのが好きなので (*^^*)







    本日も 21時から 朝6時まで




    時間延長するかもです (*^^*)




    お誘いお待ちしております (*^^*)













    みなえ(*^^*)

    (〃´o`)フゥ…

    9/8 20:46


    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱


    出勤しました(*˙˘˙*)❥❥



    (〃´o`)フゥ…



    やはり空は私の味方では


    いてくれなかった( ̄▽ ̄;)



    また焼けてしまった/(-_-)\



    前髪切りすぎたし💦




    (・Д・)あーあ







    本日も21時から 朝6時まで




    もしかしたら


    時間延長の可能性あり?






    お誘いお待ちしております💋






    たくさん






    気持ちいいことしたいなぁ(´∩ω∩`*)




















    みなえimg

    (〃´o`)フゥ…

    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱出勤しました(*˙˘˙*)❥❥(〃´o`)フゥ…やはり空は私の味方ではいてくれなかった( ̄▽ ̄;)また焼けてしまった/(-_-)\前髪切りすぎたし💦(・Д・)あーあ本日も21時から朝6時までもしかしたら時間延長の可能性あり?お誘いお待ちしております💋たくさん気持ちいいことしたいなぁ(´∩ω∩`*)みなえ


    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱


    出勤しました(*˙˘˙*)❥❥



    (〃´o`)フゥ…



    やはり空は私の味方では


    いてくれなかった( ̄▽ ̄;)



    また焼けてしまった/(-_-)\



    前髪切りすぎたし💦




    (・Д・)あーあ







    本日も21時から 朝6時まで




    もしかしたら


    時間延長の可能性あり?






    お誘いお待ちしております💋






    たくさん






    気持ちいいことしたいなぁ(´∩ω∩`*)




















    みなえimg

    どちらかというと?

    9/7 22:39






    質問 : 恋愛は、追うよりも

    追われたい派 ですか?






    答え : どちらかというと?


    追いたい派ですね(*^^*)



    恋愛はかけひきとよく聞きますが

    私は 好きになった人の

    どちらかというと 背中を見ていたいから(*^^*)




    その大きな背中に

    座っている彼に

    後ろから ハグ(つ ??? )っ したい














    みなえ(*^^*)








    どちらかというと?

    質問:恋愛は、追うよりも追われたい派ですか?答え:どちらかというと?追いたい派ですね(*^^*)恋愛はかけひきとよく聞きますが私は好きになった人のどちらかというと背中を見ていたいから(*^^*)その大きな背中に座っている彼に後ろからハグ(つ???)っしたいみなえ(*^^*)






    質問 : 恋愛は、追うよりも

    追われたい派 ですか?






    答え : どちらかというと?


    追いたい派ですね(*^^*)



    恋愛はかけひきとよく聞きますが

    私は 好きになった人の

    どちらかというと 背中を見ていたいから(*^^*)




    その大きな背中に

    座っている彼に

    後ろから ハグ(つ ??? )っ したい














    みなえ(*^^*)








    よく言われます( ̄▽ ̄;)

    9/7 20:47




    こんばんは(*^^*)


    出勤しました(*^^*)


    質問 : 自分を動物に例えると

    何だと思いますか?




    答え : 動物になるのかな?

    爬虫類 ですね

    蛇ですね ( ̄▽ ̄;)


    周りからもよく言われます( ̄▽ ̄;)






    本日も21時から朝6時まで



    いい子?にして



    お誘いお待ちしております(*^^*)















    みなえ(*^^*)

    よく言われます( ̄▽ ̄;)

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)質問:自分を動物に例えると何だと思いますか?答え:動物になるのかな?爬虫類ですね蛇ですね( ̄▽ ̄;)周りからもよく言われます( ̄▽ ̄;)本日も21時から朝6時までいい子?にしてお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^^*)


    出勤しました(*^^*)


    質問 : 自分を動物に例えると

    何だと思いますか?




    答え : 動物になるのかな?

    爬虫類 ですね

    蛇ですね ( ̄▽ ̄;)


    周りからもよく言われます( ̄▽ ̄;)






    本日も21時から朝6時まで



    いい子?にして



    お誘いお待ちしております(*^^*)















    みなえ(*^^*)

    耳をすませば👂🏻"

    9/7 20:45



    こんばんは(*^▽^*)ノ



    出勤しました🫶💕︎︎




    耳をすませば👂🏻"



    ほら聞こえてきませんか?💕︎




    秋虫の鳴き声が🎃🍁🍄🌰







    ん?ウシガエルの鳴き声みたいなのも?




    ん?ん?




    あれ?この辺に川か?池あったっけ?




    外を歩きながらふと思った🤔




    ちょっとw



    どこからか?人のいびきが😪💤





    ウシガエルの鳴き声みたいに



    聞こえただけだった🤣






    そんなオチꉂ🤣𐤔







    本日も21時から朝6時まで







    お誘いお待ちしておりますimg


























    みなえimg

    耳をすませば👂🏻"

    こんばんは(*^▽^*)ノ出勤しました🫶💕︎︎耳をすませば👂🏻"ほら聞こえてきませんか?💕︎秋虫の鳴き声が🎃🍁🍄🌰ん?ウシガエルの鳴き声みたいなのも?ん?ん?あれ?この辺に川か?池あったっけ?外を歩きながらふと思った🤔ちょっとwどこからか?人のいびきが😪💤ウシガエルの鳴き声みたいに聞こえただけだった🤣そんなオチꉂ🤣𐤔本日も21時から朝6時までお誘いお待ちしておりますみなえ



    こんばんは(*^▽^*)ノ



    出勤しました🫶💕︎︎




    耳をすませば👂🏻"



    ほら聞こえてきませんか?💕︎




    秋虫の鳴き声が🎃🍁🍄🌰







    ん?ウシガエルの鳴き声みたいなのも?




    ん?ん?




    あれ?この辺に川か?池あったっけ?




    外を歩きながらふと思った🤔




    ちょっとw



    どこからか?人のいびきが😪💤





    ウシガエルの鳴き声みたいに



    聞こえただけだった🤣






    そんなオチꉂ🤣𐤔







    本日も21時から朝6時まで







    お誘いお待ちしておりますimg


























    みなえimg

    今思いつくのは

    9/7 00:10

    お題:9/7は「CMソングの日」!好きなCMソングはありますか?に回答♪



    答え: 井上陽水の


    メイクアップシャドウです(*^^*)






    まだまだ空きあります(*^^*)




    お誘いお待ちしております💋















    みなえimg

    今思いつくのは

    お題:9/7は「CMソングの日」!好きなCMソングはありますか?に回答♪答え:井上陽水のメイクアップシャドウです(*^^*)まだまだ空きあります(*^^*)お誘いお待ちしております💋みなえ

    お題:9/7は「CMソングの日」!好きなCMソングはありますか?に回答♪



    答え: 井上陽水の


    メイクアップシャドウです(*^^*)






    まだまだ空きあります(*^^*)




    お誘いお待ちしております💋















    みなえimg

    ここからかな?

    9/6 20:45




    こんばんは(*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    質問 :部屋を掃除する時

    どこから手をつけますか?




    答え : 先ずは、上からですね

    棚等のほこりをクイックルワイパーで

    とって、ウェットシートで拭いて

    それが床に落ちたりするので

    先ずはそこからで


    棚など上から → フローリング等を

    掃除機した後にウェットシートで

    クイックルワイパー

    キッチンまわりの掃除 →お風呂掃除

    トイレ掃除 → 最後に玄関掃除


    になりますね


    フローリング等部屋掃除の時に

    一緒に網戸の拭き掃除や

    窓拭きやサッシの掃除もします



    本日も 21時から朝6時まで


    たくさんのお兄様方と


    お会いできますように (*^^*)


    ハグした〜い (´∩ω∩`*)










    みなえ(*^^*)



    ここからかな?

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)質問:部屋を掃除する時どこから手をつけますか?答え:先ずは、上からですね棚等のほこりをクイックルワイパーでとって、ウェットシートで拭いてそれが床に落ちたりするので先ずはそこからで棚など上から→フローリング等を掃除機した後にウェットシートでクイックルワイパーキッチンまわりの掃除→お風呂掃除トイレ掃除→最後に玄関掃除になりますねフローリング等部屋掃除の時に一緒に網戸の拭き掃除や窓拭きやサッシの掃除もします本日も21時から朝6時までたくさんのお兄様方とお会いできますように(*^^*)ハグした〜い(´∩ω∩`*)みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^^*)


    出勤しました (*^^*)



    質問 :部屋を掃除する時

    どこから手をつけますか?




    答え : 先ずは、上からですね

    棚等のほこりをクイックルワイパーで

    とって、ウェットシートで拭いて

    それが床に落ちたりするので

    先ずはそこからで


    棚など上から → フローリング等を

    掃除機した後にウェットシートで

    クイックルワイパー

    キッチンまわりの掃除 →お風呂掃除

    トイレ掃除 → 最後に玄関掃除


    になりますね


    フローリング等部屋掃除の時に

    一緒に網戸の拭き掃除や

    窓拭きやサッシの掃除もします



    本日も 21時から朝6時まで


    たくさんのお兄様方と


    お会いできますように (*^^*)


    ハグした〜い (´∩ω∩`*)










    みなえ(*^^*)



    9月5日お礼日記💌♥️

    9/6 12:27


    9月5日エンペラーの T様•*¨*•.¸♬︎


    お礼日記が遅くなりまして


    誠に申し訳ございませんm(_ _)m




    朝イチから呼んでくださいまして


    たくさん気持ちよくなられて


    せめもすごすぎて


    指使い凄かった(´∩ω∩`*)





    お互いに気持ちよくなれて



    よかったと思っています♥️







    またお会いできる日がございましたら





    是非またお会いしたいです🥰






    まだまだ暑い日が続きます💦




    お身体にはお気をつけて(*´︶`*)ノ




    お仕事無理なく(*^^*ゞ








    本当にありがとうございました💕


















    みなえimg

    9月5日お礼日記💌♥️

    9月5日エンペラーのT様•*¨*•.¸♬︎お礼日記が遅くなりまして誠に申し訳ございませんm(__)m朝イチから呼んでくださいましてたくさん気持ちよくなられてせめもすごすぎて指使い凄かった(´∩ω∩`*)お互いに気持ちよくなれてよかったと思っています♥️またお会いできる日がございましたら是非またお会いしたいです🥰まだまだ暑い日が続きます💦お身体にはお気をつけて(*´︶`*)ノお仕事無理なく(*^^*ゞ本当にありがとうございました💕みなえ


    9月5日エンペラーの T様•*¨*•.¸♬︎


    お礼日記が遅くなりまして


    誠に申し訳ございませんm(_ _)m




    朝イチから呼んでくださいまして


    たくさん気持ちよくなられて


    せめもすごすぎて


    指使い凄かった(´∩ω∩`*)





    お互いに気持ちよくなれて



    よかったと思っています♥️







    またお会いできる日がございましたら





    是非またお会いしたいです🥰






    まだまだ暑い日が続きます💦




    お身体にはお気をつけて(*´︶`*)ノ




    お仕事無理なく(*^^*ゞ








    本当にありがとうございました💕


















    みなえimg

    可愛くて好き^^

    9/6 12:19




    こんにちは(」・ω・)


    お盆過ぎて、9月に入ったと言うのに

    外は暑いまま( ̄▽ ̄;)


    今日の最高気温 35度 ( ̄▽ ̄;)


    もう秋ですよ( ??? )







    質問 :長続きしている

    スマホゲームってありますか?






    答え : ツムツムです(*^^*)

    キャラクターが可愛くて好きなのと

    毎月何らかしらのイベントがあって

    楽しい(≧∇≦)


    今月は、かくれんぼ(*∩ω∩)??????


    どんなツムがかくれんぼしてるのか?


    それを探すのも楽しみです(*´艸`)





    お昼からもお仕事大変でしょうけれど


    頑張ってくださいね?? ??-



    暑いので 水分補給わすれずに









    またあとでね(o・・o)/~

























    みなえ(*^^*)

    可愛くて好き^^

    こんにちは(」・ω・)お盆過ぎて、9月に入ったと言うのに外は暑いまま( ̄▽ ̄;)今日の最高気温35度( ̄▽ ̄;)もう秋ですよ(???)質問:長続きしているスマホゲームってありますか?答え:ツムツムです(*^^*)キャラクターが可愛くて好きなのと毎月何らかしらのイベントがあって楽しい(≧∇≦)今月は、かくれんぼ(*∩ω∩)??????どんなツムがかくれんぼしてるのか?それを探すのも楽しみです(*´艸`)お昼からもお仕事大変でしょうけれど頑張ってくださいね????-暑いので水分補給わすれずにまたあとでね(o・・o)/~みなえ(*^^*)




    こんにちは(」・ω・)


    お盆過ぎて、9月に入ったと言うのに

    外は暑いまま( ̄▽ ̄;)


    今日の最高気温 35度 ( ̄▽ ̄;)


    もう秋ですよ( ??? )







    質問 :長続きしている

    スマホゲームってありますか?






    答え : ツムツムです(*^^*)

    キャラクターが可愛くて好きなのと

    毎月何らかしらのイベントがあって

    楽しい(≧∇≦)


    今月は、かくれんぼ(*∩ω∩)??????


    どんなツムがかくれんぼしてるのか?


    それを探すのも楽しみです(*´艸`)





    お昼からもお仕事大変でしょうけれど


    頑張ってくださいね?? ??-



    暑いので 水分補給わすれずに









    またあとでね(o・・o)/~

























    みなえ(*^^*)

    お礼日記💌

    9/6 01:16


    先程遊んでくださいました



    サイプレスホテルの F様•*¨*•.¸♬︎




    とても楽しいお時間を



    ありがとうございました💕





    指使いも舌使いも




    すごすぎて😳



    いかされてしまいました( *ˊᵕˋ*)♡







    私からもせめてって



    最後は手こきでフニッシュ♥️






    色んなお話も聞けて



    楽しかったです(*^^*)




    明日のお引越し大変だと思いますが




    晴れることを祈っておりますね💕︎





    足の具合良くなりますように🙏






    本当にありがとうございました😊














    みなえimg


    お礼日記💌

    先程遊んでくださいましたサイプレスホテルのF様•*¨*•.¸♬︎とても楽しいお時間をありがとうございました💕指使いも舌使いもすごすぎて😳いかされてしまいました(*ˊᵕˋ*)♡私からもせめてって最後は手こきでフニッシュ♥️色んなお話も聞けて楽しかったです(*^^*)明日のお引越し大変だと思いますが晴れることを祈っておりますね💕︎足の具合良くなりますように🙏本当にありがとうございました😊みなえ


    先程遊んでくださいました



    サイプレスホテルの F様•*¨*•.¸♬︎




    とても楽しいお時間を



    ありがとうございました💕





    指使いも舌使いも




    すごすぎて😳



    いかされてしまいました( *ˊᵕˋ*)♡







    私からもせめてって



    最後は手こきでフニッシュ♥️






    色んなお話も聞けて



    楽しかったです(*^^*)




    明日のお引越し大変だと思いますが




    晴れることを祈っておりますね💕︎





    足の具合良くなりますように🙏






    本当にありがとうございました😊














    みなえimg


    断然これ( ´∀`)σ

    9/5 20:47





    こんばんは(*^^*)


    出勤しました ??> ?



    質問 :焼肉で1番好きな肉の種類は何ですか?





    答え : ホルモンです(*^^*)


    それもシマチョウ (*^^*)




    他には、レバーとか、たんとか?

    カルビも好きです(*´ω`*)








    本日も 21時から朝6時まで



    後でお時間変更するかもですので


    チェックしてね??







    お誘いお待ちしております(*^^*)








    みなえ(*^^*)

    断然これ( ´∀`)σ

    こんばんは(*^^*)出勤しました??>?質問:焼肉で1番好きな肉の種類は何ですか?答え:ホルモンです(*^^*)それもシマチョウ(*^^*)他には、レバーとか、たんとか?カルビも好きです(*´ω`*)本日も21時から朝6時まで後でお時間変更するかもですのでチェックしてね??お誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)





    こんばんは(*^^*)


    出勤しました ??> ?



    質問 :焼肉で1番好きな肉の種類は何ですか?





    答え : ホルモンです(*^^*)


    それもシマチョウ (*^^*)




    他には、レバーとか、たんとか?

    カルビも好きです(*´ω`*)








    本日も 21時から朝6時まで



    後でお時間変更するかもですので


    チェックしてね??







    お誘いお待ちしております(*^^*)








    みなえ(*^^*)

    (〃´o`)フゥ…

    9/5 20:43


    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱


    出勤しました♥️






    今日は朝からずっと


    蒸し暑くて💦


    雨でもまた降るのかな?と



    思わされるような感じでした💦








    本日も21時から



    朝6時までかな?




    もしかしたら後で時間変更するかもです☺️






    ご予約お誘いお待ちしておりますimg








































    みなえimg

    (〃´o`)フゥ…

    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱出勤しました♥️今日は朝からずっと蒸し暑くて💦雨でもまた降るのかな?と思わされるような感じでした💦本日も21時から朝6時までかな?もしかしたら後で時間変更するかもです☺️ご予約お誘いお待ちしておりますみなえ


    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱


    出勤しました♥️






    今日は朝からずっと


    蒸し暑くて💦


    雨でもまた降るのかな?と



    思わされるような感じでした💦








    本日も21時から



    朝6時までかな?




    もしかしたら後で時間変更するかもです☺️






    ご予約お誘いお待ちしておりますimg








































    みなえimg

    お礼日記♥️

    9/5 01:36


    ご自宅の K様•*¨*•.¸♬︎


    先程は遊んでくださいまして



    ありがとうございました🫶💕︎︎







    私からせめてって



    ものすごく感じてくださって♥️




    可愛く思えました🫶💕︎︎







    交代してせめられて



    私もものすごく感じて♥️







    お互い気持ちよくなれて




    よかったですimg









    最後はフェラで




    フニッシュimg









    また機会があれば




    是非‪(っ ॑꒳ ॑c)




    お会いしたいですimg









    本当にありがとうございました💕












    みなえimg









    お礼日記♥️

    ご自宅のK様•*¨*•.¸♬︎先程は遊んでくださいましてありがとうございました🫶💕︎︎私からせめてってものすごく感じてくださって♥️可愛く思えました🫶💕︎︎交代してせめられて私もものすごく感じて♥️お互い気持ちよくなれてよかったです最後はフェラでフニッシュまた機会があれば是非‪(っ॑꒳॑c)お会いしたいです本当にありがとうございました💕みなえ


    ご自宅の K様•*¨*•.¸♬︎


    先程は遊んでくださいまして



    ありがとうございました🫶💕︎︎







    私からせめてって



    ものすごく感じてくださって♥️




    可愛く思えました🫶💕︎︎







    交代してせめられて



    私もものすごく感じて♥️







    お互い気持ちよくなれて




    よかったですimg









    最後はフェラで




    フニッシュimg









    また機会があれば




    是非‪(っ ॑꒳ ॑c)




    お会いしたいですimg









    本当にありがとうございました💕












    みなえimg









    9月3日 お礼日記💌

    9/5 01:19


    名鉄イン名古屋金山の S様•*¨*•.¸♬︎


    昨日は遊んでくださいまして



    ありがとうございました💕



    とても濃厚で


    69も気持ちよくて💋



    お互い気持ちよくなれて





    本当によかったです♥️






    また名古屋にお越しの際は



    当店のご利用心より




    お待ちしておりますimg












    みなえimg

    9月3日 お礼日記💌

    名鉄イン名古屋金山のS様•*¨*•.¸♬︎昨日は遊んでくださいましてありがとうございました💕とても濃厚で69も気持ちよくて💋お互い気持ちよくなれて本当によかったです♥️また名古屋にお越しの際は当店のご利用心よりお待ちしておりますみなえ


    名鉄イン名古屋金山の S様•*¨*•.¸♬︎


    昨日は遊んでくださいまして



    ありがとうございました💕



    とても濃厚で


    69も気持ちよくて💋



    お互い気持ちよくなれて





    本当によかったです♥️






    また名古屋にお越しの際は



    当店のご利用心より




    お待ちしておりますimg












    みなえimg

    今はさわるのも無理(>_<)

    9/4 21:47




    こんばんは(*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    質問 :小学生のころ

    夏休みは何して過ごしましたか?




    答え : 色々あるのですが

    その中でも 毎朝のラジオ体操の前に

    早めに行って

    カブトムシをきょうだいで

    捕まえに行ってました (*^^*)



    今ではさわるのも無理ですが ( ̄▽ ̄;)







    本日も21時から朝8時まで


    お誘いお待ちしております (*^^*)











    みなえ(*^^*)

    今はさわるのも無理(>_<)

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)質問:小学生のころ夏休みは何して過ごしましたか?答え:色々あるのですがその中でも毎朝のラジオ体操の前に早めに行ってカブトムシをきょうだいで捕まえに行ってました(*^^*)今ではさわるのも無理ですが( ̄▽ ̄;)本日も21時から朝8時までお誘いお待ちしております(*^^*)みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^^*)


    出勤しました (*^^*)


    質問 :小学生のころ

    夏休みは何して過ごしましたか?




    答え : 色々あるのですが

    その中でも 毎朝のラジオ体操の前に

    早めに行って

    カブトムシをきょうだいで

    捕まえに行ってました (*^^*)



    今ではさわるのも無理ですが ( ̄▽ ̄;)







    本日も21時から朝8時まで


    お誘いお待ちしております (*^^*)











    みなえ(*^^*)

    ⊂( ᴖ ̫ ᴖ )‎⊃涼しい

    9/4 20:51


    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱


    出勤しました♥️



    今日は蒸し暑いつつも



    風があって涼しく感じましたね( ˙꒳​˙ )



    本日も21時から


    朝8時まで


    お誘いお待ちしておりますimg














    みなえimg

    ⊂( ᴖ ̫ ᴖ )‎⊃涼しい

    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱出勤しました♥️今日は蒸し暑いつつも風があって涼しく感じましたね(˙꒳​˙)本日も21時から朝8時までお誘いお待ちしておりますみなえ


    こんばんは((˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ👒🌱


    出勤しました♥️



    今日は蒸し暑いつつも



    風があって涼しく感じましたね( ˙꒳​˙ )



    本日も21時から


    朝8時まで


    お誘いお待ちしておりますimg














    みなえimg

    9月3日 お礼日記♡💌

    9/4 16:41

    ご自宅のK様•*¨*•.¸♬︎



    昨日は素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    お時間をありがとうございました💕



    濃厚すぎる



    愛撫に魅了されて( ,,._.,,)



    69も気持ちよくてimg



    お互いに気持ちよくなってきて



    お時間のアラームがなり




    もっと一緒にいたいってimg




    延長までしてくださって



    ありがとうございました☺️



    この日記を書きながら



    昨晩のことを思い出していたら?






    今、私はまた濡れ濡れです(´∩ω∩`*)








    またお会いしたいですimg
























    みなえimg

    9月3日 お礼日記♡💌

    ご自宅のK様•*¨*•.¸♬︎昨日は素敵な(୨୧❛ᴗ❛)✧お時間をありがとうございました💕濃厚すぎる愛撫に魅了されて(,,._.,,)69も気持ちよくてお互いに気持ちよくなってきてお時間のアラームがなりもっと一緒にいたいって延長までしてくださってありがとうございました☺️この日記を書きながら昨晩のことを思い出していたら?今、私はまた濡れ濡れです(´∩ω∩`*)またお会いしたいですみなえ

    ご自宅のK様•*¨*•.¸♬︎



    昨日は素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    お時間をありがとうございました💕



    濃厚すぎる



    愛撫に魅了されて( ,,._.,,)



    69も気持ちよくてimg



    お互いに気持ちよくなってきて



    お時間のアラームがなり




    もっと一緒にいたいってimg




    延長までしてくださって



    ありがとうございました☺️



    この日記を書きながら



    昨晩のことを思い出していたら?






    今、私はまた濡れ濡れです(´∩ω∩`*)








    またお会いしたいですimg
























    みなえimg

    9月2日 お礼日記 (*^^*)

    9/4 16:25




    9月2日 M'zホテルの S様 (*^^*)


    スタートからの


    ご予約ありがとうございました(*^^*)



    お礼日記が遅くなりまして


    誠に申し訳ございませんm(_ _)m


    とても楽しいお時間を


    ありがとうございましたm(_ _)m


    また色々とお話されたいと

    思われましたら?


    私の事思い出してくれたら


    うれしく思います(*^^*)











    みなえ(*^^*)



    9月2日 お礼日記 (*^^*)

    9月2日M'zホテルのS様(*^^*)スタートからのご予約ありがとうございました(*^^*)お礼日記が遅くなりまして誠に申し訳ございませんm(__)mとても楽しいお時間をありがとうございましたm(__)mまた色々とお話されたいと思われましたら?私の事思い出してくれたらうれしく思います(*^^*)みなえ(*^^*)




    9月2日 M'zホテルの S様 (*^^*)


    スタートからの


    ご予約ありがとうございました(*^^*)



    お礼日記が遅くなりまして


    誠に申し訳ございませんm(_ _)m


    とても楽しいお時間を


    ありがとうございましたm(_ _)m


    また色々とお話されたいと

    思われましたら?


    私の事思い出してくれたら


    うれしく思います(*^^*)











    みなえ(*^^*)



    これです( ??? )?

    9/3 21:00




    こんばんは(*^^*)


    出勤しました(*^^*)


    今日は少し蒸し暑いけど


    いつもよりは


    過ごしやすかったかな?





    質問 : あなたが総理大臣になったら


    真っ先にやりたいことは?



    答え : 先ずは 税金対策として

    政治家の給料毎月半分カットして

    国の借金の返済にあてる

    国民からは一切 税金はとらない !!

    半分くらいじゃ足りないかもですが。

    寝ながらでもとか?

    遊びながらとか?

    お給料もらえてるのは

    違うと思います



    21時から朝6時まで


    お兄様方からの


    お誘いお待ちしております ?( ????? )
















    みなえ(*^^*)

    これです( ??? )?

    こんばんは(*^^*)出勤しました(*^^*)今日は少し蒸し暑いけどいつもよりは過ごしやすかったかな?質問:あなたが総理大臣になったら真っ先にやりたいことは?答え:先ずは税金対策として政治家の給料毎月半分カットして国の借金の返済にあてる国民からは一切税金はとらない!!半分くらいじゃ足りないかもですが。寝ながらでもとか?遊びながらとか?お給料もらえてるのは違うと思います21時から朝6時までお兄様方からのお誘いお待ちしております?(?????)みなえ(*^^*)




    こんばんは(*^^*)


    出勤しました(*^^*)


    今日は少し蒸し暑いけど


    いつもよりは


    過ごしやすかったかな?





    質問 : あなたが総理大臣になったら


    真っ先にやりたいことは?



    答え : 先ずは 税金対策として

    政治家の給料毎月半分カットして

    国の借金の返済にあてる

    国民からは一切 税金はとらない !!

    半分くらいじゃ足りないかもですが。

    寝ながらでもとか?

    遊びながらとか?

    お給料もらえてるのは

    違うと思います



    21時から朝6時まで


    お兄様方からの


    お誘いお待ちしております ?( ????? )
















    みなえ(*^^*)