• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    YURIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/27 18:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) 18:30 - 23:59
    09/30(月) 休み
    10/01(火) 休み
    10/02(水) 17:00 - 23:59
    10/03(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)次回、明日出勤♡事前予約受付中♪09/28(土)17:00-23:5909/29(日)18:30-23:5909/30(月)休み10/01(火)休み10/02(水)17:00-23:5910/03(木)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 次回、明日出勤♡事前予約受付中♪
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) 18:30 - 23:59
    09/30(月) 休み
    10/01(火) 休み
    10/02(水) 17:00 - 23:59
    10/03(木) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよ🫰

    9/27 13:59



    わんこのカートが届いたよおお‎🤍


    早速組み立てて
    わんことにゃんこ乗せてみたけど
    とってもいい感じです✊💓


    早くわんこ連れておでかけしたいなぁ🐾

    おはよ🫰

    わんこのカートが届いたよおお‎🤍早速組み立ててわんことにゃんこ乗せてみたけどとってもいい感じです✊💓早くわんこ連れておでかけしたいなぁ🐾



    わんこのカートが届いたよおお‎🤍


    早速組み立てて
    わんことにゃんこ乗せてみたけど
    とってもいい感じです✊💓


    早くわんこ連れておでかけしたいなぁ🐾

    やっと行けた!‎🤍

    9/27 01:02



    ラストマイル観てきたよおおお✨


    とてもよかったです🥳
    可愛いとかっこいいが大渋滞だし
    服もかわいくて最後まで
    とっても楽しめた😆.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    トイレが近めだから
    いつも途中からトイレのことで
    頭いっぱいになるんだけど


    トイレ休憩なく最後まで席にいた(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+笑


    マツエクのお姉さんにも
    絶対観て!って言われてたし
    観たかったから観にいけてうれし💗


    スオミも気になるから
    行けたら行きたいな✌️


    やっと行けた!‎🤍

    ラストマイル観てきたよおおお✨とてもよかったです🥳可愛いとかっこいいが大渋滞だし服もかわいくて最後までとっても楽しめた😆.ᐟ.ᐟ.ᐟトイレが近めだからいつも途中からトイレのことで頭いっぱいになるんだけどトイレ休憩なく最後まで席にいた(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+笑マツエクのお姉さんにも絶対観て!って言われてたし観たかったから観にいけてうれし💗スオミも気になるから行けたら行きたいな✌️



    ラストマイル観てきたよおおお✨


    とてもよかったです🥳
    可愛いとかっこいいが大渋滞だし
    服もかわいくて最後まで
    とっても楽しめた😆.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    トイレが近めだから
    いつも途中からトイレのことで
    頭いっぱいになるんだけど


    トイレ休憩なく最後まで席にいた(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+笑


    マツエクのお姉さんにも
    絶対観て!って言われてたし
    観たかったから観にいけてうれし💗


    スオミも気になるから
    行けたら行きたいな✌️


    限界です

    9/26 13:00



    起きたら暑くてエアコンつけた☝️


    夜は涼しいのにね🥺✨


    エアコン快適最高です( * ॑꒳ ॑*)💓


    限界です

    起きたら暑くてエアコンつけた☝️夜は涼しいのにね🥺✨エアコン快適最高です(*॑꒳॑*)💓



    起きたら暑くてエアコンつけた☝️


    夜は涼しいのにね🥺✨


    エアコン快適最高です( * ॑꒳ ॑*)💓


    ありがとう‎🤍

    9/26 01:04



    本日もありがとーございました😊💓


    楽しいとあっというまに
    時間すぎちゃう🥺

    またマットしよーね‎🤍



    ありがとう‎🤍

    本日もありがとーございました😊💓楽しいとあっというまに時間すぎちゃう🥺またマットしよーね‎🤍



    本日もありがとーございました😊💓


    楽しいとあっというまに
    時間すぎちゃう🥺

    またマットしよーね‎🤍



    いるよおお

    9/25 20:29



    今日もラストまでいます‎🤍


    えっちぃことして遊ぼ🙈


    いるよおお

    今日もラストまでいます‎🤍えっちぃことして遊ぼ🙈



    今日もラストまでいます‎🤍


    えっちぃことして遊ぼ🙈


    おはよ!

    9/25 14:05



    お昼ご飯食べてまったり中~✌️


    エアコンもういいかなって
    切ったけどお昼は暑い🥵


    そろそろおでかけするのも
    いい気温なので

    ペットショップじゃなくて
    通販でわんこのカート買いました🐶



    早く届かないかな~😚


    本日17時から🤍

    おはよ!

    お昼ご飯食べてまったり中~✌️エアコンもういいかなって切ったけどお昼は暑い🥵そろそろおでかけするのもいい気温なのでペットショップじゃなくて通販でわんこのカート買いました🐶早く届かないかな~😚本日17時から🤍



    お昼ご飯食べてまったり中~✌️


    エアコンもういいかなって
    切ったけどお昼は暑い🥵


    そろそろおでかけするのも
    いい気温なので

    ペットショップじゃなくて
    通販でわんこのカート買いました🐶



    早く届かないかな~😚


    本日17時から🤍

    おはよっ

    9/24 08:15



    本日はおやすみです🥳


    涼しくなってきたから
    わんことおでかけしたいなぁ🤍


    その前に犬用のベビーカーが欲しい☝️

    今日時間あったら
    見に行ってこようかな( * ॑꒳ ॑*)


    お仕事のみなさん頑張って❤️‍🔥

    おはよっ

    本日はおやすみです🥳涼しくなってきたからわんことおでかけしたいなぁ🤍その前に犬用のベビーカーが欲しい☝️今日時間あったら見に行ってこようかな(*॑꒳॑*)お仕事のみなさん頑張って❤️‍🔥



    本日はおやすみです🥳


    涼しくなってきたから
    わんことおでかけしたいなぁ🤍


    その前に犬用のベビーカーが欲しい☝️

    今日時間あったら
    見に行ってこようかな( * ॑꒳ ॑*)


    お仕事のみなさん頑張って❤️‍🔥

    ありがとう‎🤍

    9/24 01:54



    本日もありがとうございました🫰


    今日もヌルヌルday💕


    次の出勤は水曜日ですっ!

    ありがとう‎🤍

    本日もありがとうございました🫰今日もヌルヌルday💕次の出勤は水曜日ですっ!



    本日もありがとうございました🫰


    今日もヌルヌルday💕


    次の出勤は水曜日ですっ!

    [お題]from:おーぱーつさん

    9/23 20:03

    お題:これだけは負けないって特技教えてください。に回答♪


    もちろん
    濃厚ねっちょりエロエロマットです💓


    [お題]from:おーぱーつさん

    お題:これだけは負けないって特技教えてください。に回答♪もちろん濃厚ねっちょりエロエロマットです💓

    お題:これだけは負けないって特技教えてください。に回答♪


    もちろん
    濃厚ねっちょりエロエロマットです💓


    うれしいできごと

    9/23 17:55



    出勤したら
    かわいこちゃんから
    エサ与えられてた‎🤍




    ふん‎🤍


    今日もラストまで
    頑張れそうです🫰


    3連休だからちょっと
    まったりな予感なので🥺🥺


    ご予約いただけると
    しっぽ振って喜びます😆💓



    一緒に楽しいエロ時間にしましょ‎🤍



    うれしいできごと

    出勤したらかわいこちゃんからエサ与えられてた‎🤍ふん‎🤍今日もラストまで頑張れそうです🫰3連休だからちょっとまったりな予感なので🥺🥺ご予約いただけるとしっぽ振って喜びます😆💓一緒に楽しいエロ時間にしましょ‎🤍



    出勤したら
    かわいこちゃんから
    エサ与えられてた‎🤍




    ふん‎🤍


    今日もラストまで
    頑張れそうです🫰


    3連休だからちょっと
    まったりな予感なので🥺🥺


    ご予約いただけると
    しっぽ振って喜びます😆💓



    一緒に楽しいエロ時間にしましょ‎🤍



    直近の出勤予定

    9/23 16:35

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 18:00 - 23:59
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 17:00 - 23:59
    09/26(木) 17:00 - 23:59
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)18:00-23:5909/24(火)休み09/25(水)17:00-23:5909/26(木)17:00-23:5909/27(金)休み09/28(土)17:00-23:5909/29(日)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 18:00 - 23:59
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 17:00 - 23:59
    09/26(木) 17:00 - 23:59
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 17:00 - 23:59
    09/29(日) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよ🫶

    9/23 12:04



    おはよーございます!🙃💗


    昨日涼しかったから今日も
    涼しいといいなぁ😽💓


    昨日の気温が1番すき🫶



    3連休最終日も
    エッチィことしましょ💗


    本日18時からです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    イベントも最終日なので
    ご予約お待ちしてます🩷


    おはよ🫶

    おはよーございます!🙃💗昨日涼しかったから今日も涼しいといいなぁ😽💓昨日の気温が1番すき🫶3連休最終日もエッチィことしましょ💗本日18時からです(ノ)*´꒳`*(ヾ)イベントも最終日なのでご予約お待ちしてます🩷



    おはよーございます!🙃💗


    昨日涼しかったから今日も
    涼しいといいなぁ😽💓


    昨日の気温が1番すき🫶



    3連休最終日も
    エッチィことしましょ💗


    本日18時からです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    イベントも最終日なので
    ご予約お待ちしてます🩷


    イベント最終日🔥

    9/23 10:02





    23日までのお得なイベント‎🤍


    +10分、オプション1点無料!


    ゆりやオススメオプションは
    もちろんマットです🫧‪🫧🫧





    クジも1等が多いらしいよ~🥴

    イベント最終日🔥

    23日までのお得なイベント‎🤍+10分、オプション1点無料!ゆりやオススメオプションはもちろんマットです🫧‪🫧🫧クジも1等が多いらしいよ~🥴





    23日までのお得なイベント‎🤍


    +10分、オプション1点無料!


    ゆりやオススメオプションは
    もちろんマットです🫧‪🫧🫧





    クジも1等が多いらしいよ~🥴

    1等賞🥇

    9/23 01:08



    今日もありがとうございました💓


    仲良しさんくじ引き1等おめ㊗️🎉


    初マットお兄がドMで
    いじめたりないくらい楽しかったなぁ♥️


    また待ってるよー‎♡


    1等賞🥇

    今日もありがとうございました💓仲良しさんくじ引き1等おめ㊗️🎉初マットお兄がドMでいじめたりないくらい楽しかったなぁ♥️また待ってるよー‎♡



    今日もありがとうございました💓


    仲良しさんくじ引き1等おめ㊗️🎉


    初マットお兄がドMで
    いじめたりないくらい楽しかったなぁ♥️


    また待ってるよー‎♡


    直近の出勤予定

    9/22 16:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 18:30 - 23:59
    09/23(月) 18:00 - 23:59
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 17:00 - 23:59
    09/26(木) 17:00 - 23:59
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/22(日)18:30-23:5909/23(月)18:00-23:5909/24(火)休み09/25(水)17:00-23:5909/26(木)17:00-23:5909/27(金)休み09/28(土)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/22(日) 18:30 - 23:59
    09/23(月) 18:00 - 23:59
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 17:00 - 23:59
    09/26(木) 17:00 - 23:59
    09/27(金) 休み
    09/28(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ねっとり濃厚💓

    9/22 03:01



    お友達からもらったのー‎🤍




    めちゃくちゃおいしい!🤤

    おいしすぎて1日で飲んでしまいそうだから
    1日1杯で頑張ります✊笑

    ねっとり濃厚💓

    お友達からもらったのー‎🤍めちゃくちゃおいしい!🤤おいしすぎて1日で飲んでしまいそうだから1日1杯で頑張ります✊笑



    お友達からもらったのー‎🤍




    めちゃくちゃおいしい!🤤

    おいしすぎて1日で飲んでしまいそうだから
    1日1杯で頑張ります✊笑

    ありがとう‎🤍

    9/22 00:07



    今日も遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました🫰


    大好きなマットたくさんできて
    最高でしたぁ♡


    明日も出勤なので
    ご予約お待ちしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    3連休ヌルヌルして楽しもーね🙃💗💗



    ありがとう‎🤍

    今日も遊んでくれた変態さんありがとうございました🫰大好きなマットたくさんできて最高でしたぁ♡明日も出勤なのでご予約お待ちしてます⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝3連休ヌルヌルして楽しもーね🙃💗💗



    今日も遊んでくれた変態さん
    ありがとうございました🫰


    大好きなマットたくさんできて
    最高でしたぁ♡


    明日も出勤なので
    ご予約お待ちしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    3連休ヌルヌルして楽しもーね🙃💗💗



    明日も‎🤍

    9/21 21:05



    明日も出勤です🫶

    この三連休はいつも月曜日お休みだけど
    月曜日まで出勤してるので

    遊びに来てね‎🤍


    お得なイベントも23日までっ❤️‍🔥

    明日も‎🤍

    明日も出勤です🫶この三連休はいつも月曜日お休みだけど月曜日まで出勤してるので遊びに来てね‎🤍お得なイベントも23日までっ❤️‍🔥



    明日も出勤です🫶

    この三連休はいつも月曜日お休みだけど
    月曜日まで出勤してるので

    遊びに来てね‎🤍


    お得なイベントも23日までっ❤️‍🔥

    直近の出勤予定

    9/21 15:46

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 18:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) 18:00 - 23:59
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 17:00 - 23:59
    09/26(木) 17:00 - 23:59
    09/27(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)18:00-23:5909/22(日)17:00-23:5909/23(月)18:00-23:5909/24(火)休み09/25(水)17:00-23:5909/26(木)17:00-23:5909/27(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 18:00 - 23:59
    09/22(日) 17:00 - 23:59
    09/23(月) 18:00 - 23:59
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 17:00 - 23:59
    09/26(木) 17:00 - 23:59
    09/27(金) 休み

    遊びに来てね♪