• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デニム

    8/22 17:01

    今日の下着img

    デニム生地imgお気に入りなのimg

    みにきてねんimg

    デニム

    今日の下着デニム生地お気に入りなのみにきてねん

    今日の下着img

    デニム生地imgお気に入りなのimg

    みにきてねんimg

    襲っちゃうよ♡♡

    8/22 12:06

    大っきいおっぱい 見ながら…img

    触りながら…img

    埋もれながら…img

    気持ちよくなっちゃおimg

    かんなとあーそぼっimg

    襲っちゃうよ♡♡

    大っきいおっぱい見ながら…触りながら…埋もれながら…気持ちよくなっちゃおかんなとあーそぼっ

    大っきいおっぱい 見ながら…img

    触りながら…img

    埋もれながら…img

    気持ちよくなっちゃおimg

    かんなとあーそぼっimg

    おっはー(*Ü*)ノ

    8/22 09:45

    おはようimg

    今日も出勤したよimg

    お殿様からのお誘いまってるよimg

    おっはー(*Ü*)ノ

    おはよう今日も出勤したよお殿様からのお誘いまってるよ

    おはようimg

    今日も出勤したよimg

    お殿様からのお誘いまってるよimg

    直近の出勤予定

    8/22 09:23

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 10:00 - 23:59
    08/23(金) 10:00 - 23:59
    08/24(土) 10:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 23:59
    08/26(月) 10:00 - 23:59
    08/27(火) 10:00 - 23:59
    08/28(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)10:00-23:5908/23(金)10:00-23:5908/24(土)10:00-23:5908/25(日)10:00-23:5908/26(月)10:00-23:5908/27(火)10:00-23:5908/28(水)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 10:00 - 23:59
    08/23(金) 10:00 - 23:59
    08/24(土) 10:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 23:59
    08/26(月) 10:00 - 23:59
    08/27(火) 10:00 - 23:59
    08/28(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとうございます♡♡

    8/22 01:00

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    ご予約もお待ちしておりますimg

    ありがとうございます♡♡

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとうございます明日も出勤するから会いに来てねご予約もお待ちしております

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    ご予約もお待ちしておりますimg

    今度は……

    8/21 17:30

    今度はチラ見せimg

    今度は……

    今度はチラ見せ

    今度はチラ見せimg

    横から♡♡

    8/21 15:02

    横からimg

    斜め横…かなimg

    横から♡♡

    横から斜め横…かな

    横からimg

    斜め横…かなimg

    夢の中( ´꒳​` ) .。oO(

    8/21 12:06

    毎日夢みるんだよねimg

    見ない日がないimg

    眠りが浅いのかな。。それすら謎img

    夢ってあんまり覚えてないけど

    幸せな夢見たときは まだ寝てたい……img

    ってなっちゃうimg

    怖い夢とか見た時 うわ!って叫んで起きるけど💦

    夢の中( ´꒳​` ) .。oO(

    毎日夢みるんだよね見ない日がない眠りが浅いのかな。。それすら謎夢ってあんまり覚えてないけど幸せな夢見たときはまだ寝てたい……ってなっちゃう怖い夢とか見た時うわ!って叫んで起きるけど💦

    毎日夢みるんだよねimg

    見ない日がないimg

    眠りが浅いのかな。。それすら謎img

    夢ってあんまり覚えてないけど

    幸せな夢見たときは まだ寝てたい……img

    ってなっちゃうimg

    怖い夢とか見た時 うわ!って叫んで起きるけど💦

    おはよう♡

    8/21 10:04

    おはおはーimg

    今日も元気に出勤中ですimg

    お殿様からのお誘いお待ちしておりますimg
    事前予約もまってますimg

    おはよう♡

    おはおはー今日も元気に出勤中ですお殿様からのお誘いお待ちしております事前予約もまってます

    おはおはーimg

    今日も元気に出勤中ですimg

    お殿様からのお誘いお待ちしておりますimg
    事前予約もまってますimg

    直近の出勤予定

    8/21 09:14

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 10:00 - 23:59
    08/22(木) 10:00 - 23:59
    08/23(金) 10:00 - 23:59
    08/24(土) 10:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 23:59
    08/26(月) 10:00 - 23:59
    08/27(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/21(水)10:00-23:5908/22(木)10:00-23:5908/23(金)10:00-23:5908/24(土)10:00-23:5908/25(日)10:00-23:5908/26(月)10:00-23:5908/27(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(水) 10:00 - 23:59
    08/22(木) 10:00 - 23:59
    08/23(金) 10:00 - 23:59
    08/24(土) 10:00 - 23:59
    08/25(日) 10:00 - 23:59
    08/26(月) 10:00 - 23:59
    08/27(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡♡

    8/21 01:15

    今日もきてくれたお殿様ありがとうimg

    毎日感謝でいっぱいimg

    かんなはお風呂🛀はいって寝ますimg

    明日も出勤だから会いに来てねimg

    お誘いまってるねimg

    予約して会いに来てくれたら嬉しさ倍😳💗

    ありがとう♡♡

    今日もきてくれたお殿様ありがとう毎日感謝でいっぱいかんなはお風呂🛀はいって寝ます明日も出勤だから会いに来てねお誘いまってるね予約して会いに来てくれたら嬉しさ倍😳💗

    今日もきてくれたお殿様ありがとうimg

    毎日感謝でいっぱいimg

    かんなはお風呂🛀はいって寝ますimg

    明日も出勤だから会いに来てねimg

    お誘いまってるねimg

    予約して会いに来てくれたら嬉しさ倍😳💗

    やったね💕︎

    8/20 21:04

    今日雨だと思ってたけどimg

    お昼から晴れたimg

    明日も晴れimg

    暑そうだけどねimg

    雨よりは(👍🏻> ·̫

    やったね💕︎

    今日雨だと思ってたけどお昼から晴れた明日も晴れ暑そうだけどね雨よりは(👍🏻>·̫

    今日雨だと思ってたけどimg

    お昼から晴れたimg

    明日も晴れimg

    暑そうだけどねimg

    雨よりは(👍🏻> ·̫

    もう1回♡♡

    8/20 20:15

    かなり搾って筋トレしてたときimg

    またやろーかなぁ🤔

    もう1回♡♡

    かなり搾って筋トレしてたときまたやろーかなぁ🤔

    かなり搾って筋トレしてたときimg

    またやろーかなぁ🤔

    運動会🎌💕

    8/20 17:01

    体操服img

    学生の時 陸上部だったから
    運動会は毎回リレーでてましたimg

    運動会🎌💕

    体操服学生の時陸上部だったから運動会は毎回リレーでてました

    体操服img

    学生の時 陸上部だったから
    運動会は毎回リレーでてましたimg

    むかーし話

    8/20 12:17

    余談なんだけど…

    中学生の時ヒョウ柄とかゼブラ流行って

    ベットとかカーペット ピンクのゼブラimg

    カーテンはピンク…img

    やたら目がチカチカする部屋だったなimg

    とふと思い出したって話img

    むかーし話

    余談なんだけど…中学生の時ヒョウ柄とかゼブラ流行ってベットとかカーペットピンクのゼブラカーテンはピンク…やたら目がチカチカする部屋だったなとふと思い出したって話

    余談なんだけど…

    中学生の時ヒョウ柄とかゼブラ流行って

    ベットとかカーペット ピンクのゼブラimg

    カーテンはピンク…img

    やたら目がチカチカする部屋だったなimg

    とふと思い出したって話img

    おはよう(*^o^*)

    8/20 09:51

    出勤しましたimg

    今日もなんとも言えない天気img

    足元お気をつけてお越しくださいimg

    お殿様からのお誘いお待ちしておりますimg

    おはよう(*^o^*)

    出勤しました今日もなんとも言えない天気足元お気をつけてお越しくださいお殿様からのお誘いお待ちしております

    出勤しましたimg

    今日もなんとも言えない天気img

    足元お気をつけてお越しくださいimg

    お殿様からのお誘いお待ちしておりますimg

    ありがとう♡♡

    8/20 01:15

    今日もかんなに会いに来てくれた

    お殿様ありがとうimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    ご予約お待ちしておりますimg

    おやすみimg

    ありがとう♡♡

    今日もかんなに会いに来てくれたお殿様ありがとう明日も出勤するから会いに来てねご予約お待ちしておりますおやすみ

    今日もかんなに会いに来てくれた

    お殿様ありがとうimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    ご予約お待ちしておりますimg

    おやすみimg

    褒めてもらえると嬉しい♡

    8/19 17:15

    お殿様に毎日褒めてもらえるから

    毎日ルンルンimg

    フェラ上手だね💋
    スタイルいいね💋
    可愛いね💋
    おっぱい綺麗だね💋
    おしり綺麗だね💋

    よくその5つは褒められるimg
    いつもありがとうimg

    褒めてもらえると嬉しい♡

    お殿様に毎日褒めてもらえるから毎日ルンルンフェラ上手だね💋スタイルいいね💋可愛いね💋おっぱい綺麗だね💋おしり綺麗だね💋よくその5つは褒められるいつもありがとう

    お殿様に毎日褒めてもらえるから

    毎日ルンルンimg

    フェラ上手だね💋
    スタイルいいね💋
    可愛いね💋
    おっぱい綺麗だね💋
    おしり綺麗だね💋

    よくその5つは褒められるimg
    いつもありがとうimg

    2倍♡♡

    8/19 15:30

    毎日同じコンビニ寄るんだけど

    昨日アメリカンドッグ久しぶりに食べたくなって

    買ったのねimg

    そしたら にこーっimgてわらって

    ケチャップマスタード のやつ2つくれたimg

    いつもありがとうimgって

    だから、ひとつは、何かの時用にお家にimg

    2倍♡♡

    毎日同じコンビニ寄るんだけど昨日アメリカンドッグ久しぶりに食べたくなって買ったのねそしたらにこーってわらってケチャップマスタードのやつ2つくれたいつもありがとうってだから、ひとつは、何かの時用にお家に

    毎日同じコンビニ寄るんだけど

    昨日アメリカンドッグ久しぶりに食べたくなって

    買ったのねimg

    そしたら にこーっimgてわらって

    ケチャップマスタード のやつ2つくれたimg

    いつもありがとうimgって

    だから、ひとつは、何かの時用にお家にimg

    元気100倍♡♡

    8/19 12:07

    お殿様からのご希望img

    落書きしてimgって!

    手にアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)描いてみたimg

    気に入ってくれたから良しimg

    ありがとうねimg

    元気100倍♡♡

    お殿様からのご希望落書きしてって!手にアンパンマン(●̍̑●̍̑●)描いてみた気に入ってくれたから良しありがとうね

    お殿様からのご希望img

    落書きしてimgって!

    手にアンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)描いてみたimg

    気に入ってくれたから良しimg

    ありがとうねimg