• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/30 12:07

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)10:00-23:5907/31(水)10:00-23:5908/01(木)休み08/02(金)休み08/03(土)休み08/04(日)休み08/05(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 休み
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤中♡

    7/30 09:54

    おはようimg

    今日も出勤中img

    会いに来てねimg

    まってるよんimg

    出勤中♡

    おはよう今日も出勤中会いに来てねまってるよん

    おはようimg

    今日も出勤中img

    会いに来てねimg

    まってるよんimg

    ありがとう♡♡

    7/30 02:35

    今日遊んでくれたお殿様ありがとうimg

    お風呂入って一段落img

    おやすみなさい

    ありがとう♡♡

    今日遊んでくれたお殿様ありがとうお風呂入って一段落おやすみなさい

    今日遊んでくれたお殿様ありがとうimg

    お風呂入って一段落img

    おやすみなさい

    暑い

    7/29 20:02

    しばらく暑い日続いてるけど

    まだ続きそうだねimg

    熱中症にはきをつけよimg

    毎年毎年温度更新してるね

    10年後とかにはどうなってるんだろimg

    10年前とか40どなんていってなかったもんなimg

    暑い

    しばらく暑い日続いてるけどまだ続きそうだね熱中症にはきをつけよ毎年毎年温度更新してるね10年後とかにはどうなってるんだろ10年前とか40どなんていってなかったもんな

    しばらく暑い日続いてるけど

    まだ続きそうだねimg

    熱中症にはきをつけよimg

    毎年毎年温度更新してるね

    10年後とかにはどうなってるんだろimg

    10年前とか40どなんていってなかったもんなimg

    とれるかなぁ

    7/29 14:18

    UFOキャッチャー好きで

    みるとつい、やっちゃうimg

    映画🎥とかみにいったときも

    ぬいぐるみとかちゃっかり…img

    コナンみにいったときも ちゃっかりimg


    可愛いっ

    とれるかなぁ

    UFOキャッチャー好きでみるとつい、やっちゃう映画🎥とかみにいったときもぬいぐるみとかちゃっかり…コナンみにいったときもちゃっかり可愛いっ

    UFOキャッチャー好きで

    みるとつい、やっちゃうimg

    映画🎥とかみにいったときも

    ぬいぐるみとかちゃっかり…img

    コナンみにいったときも ちゃっかりimg


    可愛いっ

    朝……

    7/29 12:17

    今日出勤の時 忘れ物して

    ほぼ店の前まで来たのに戻ったimg

    で、またもちろん お店までとことこ…とimg

    ほんとに暑すぎて朝から汗だくimg

    ちょっと歩いただけなのにimg

    皆さんご注意⚠️を……猛暑img

    朝……

    今日出勤の時忘れ物してほぼ店の前まで来たのに戻ったで、またもちろんお店までとことこ…とほんとに暑すぎて朝から汗だくちょっと歩いただけなのに皆さんご注意⚠️を……猛暑

    今日出勤の時 忘れ物して

    ほぼ店の前まで来たのに戻ったimg

    で、またもちろん お店までとことこ…とimg

    ほんとに暑すぎて朝から汗だくimg

    ちょっと歩いただけなのにimg

    皆さんご注意⚠️を……猛暑img

    出勤中♡

    7/29 10:06

    おはようimg

    今日も元気に出勤中img

    会いに来てねimg

    出勤中♡

    おはよう今日も元気に出勤中会いに来てね

    おはようimg

    今日も元気に出勤中img

    会いに来てねimg

    直近の出勤予定

    7/29 09:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)10:00-23:5907/30(火)10:00-23:5907/31(水)10:00-23:5908/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    お待ちしております♡♡

    7/28 22:00

    今日ももう少しでおわるねimg

    明日からお仕事の人も今からの人も

    明日おやすみの人も 良い1日になったimg

    まだまだお殿様お待ちしておりますimg

    今日も明日も最高な一日でありますよーにimg

    お待ちしております♡♡

    今日ももう少しでおわるね明日からお仕事の人も今からの人も明日おやすみの人も良い1日になったまだまだお殿様お待ちしております今日も明日も最高な一日でありますよーに

    今日ももう少しでおわるねimg

    明日からお仕事の人も今からの人も

    明日おやすみの人も 良い1日になったimg

    まだまだお殿様お待ちしておりますimg

    今日も明日も最高な一日でありますよーにimg

    寄せてみた

    7/28 20:01

    おっぱい寄せてみたimg

    寄せてみた

    おっぱい寄せてみた

    おっぱい寄せてみたimg

    出勤しました♪

    7/28 17:29

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かんな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かんな

    野菜

    7/28 15:15

    毎日朝カフェオレ飲むimg

    のが好きだけど 最近は

    よーやく 野菜ジュース生活img

    毎朝飲んで野菜摂取img

    サラダ好きだけど 量食べれないから

    ジュースで。。プラスにとimg

    野菜

    毎日朝カフェオレ飲むのが好きだけど最近はよーやく野菜ジュース生活毎朝飲んで野菜摂取サラダ好きだけど量食べれないからジュースで。。プラスにと

    毎日朝カフェオレ飲むimg

    のが好きだけど 最近は

    よーやく 野菜ジュース生活img

    毎朝飲んで野菜摂取img

    サラダ好きだけど 量食べれないから

    ジュースで。。プラスにとimg

    あがる(٩Üو)↑

    7/28 12:06

    なにでモチベ上がるimg

    かんなは 歌だねimg

    モチベあがるねimg

    雰囲気も歌で結構かわるよねimg

    ヒップホップとか 聞いちゃうimg

    何でも普段きくけどねimg

    あがる(٩Üو)↑

    なにでモチベ上がるかんなは歌だねモチベあがるね雰囲気も歌で結構かわるよねヒップホップとか聞いちゃう何でも普段きくけどね

    なにでモチベ上がるimg

    かんなは 歌だねimg

    モチベあがるねimg

    雰囲気も歌で結構かわるよねimg

    ヒップホップとか 聞いちゃうimg

    何でも普段きくけどねimg

    好きな俳優

    7/28 10:05

    昔から俳優とか 芸能人とか

    テレビみててもまっったく覚えれないし

    あんまり興味ないんだけどimg

    唯一すきな人…市原隼人くんimg

    笑顔が素晴らしいimg

    人としても素晴らしいimg

    笑顔はやっぱり どんな人でもそうだけど

    無敵だねimg

    好きな俳優

    昔から俳優とか芸能人とかテレビみててもまっったく覚えれないしあんまり興味ないんだけど唯一すきな人…市原隼人くん笑顔が素晴らしい人としても素晴らしい笑顔はやっぱりどんな人でもそうだけど無敵だね

    昔から俳優とか 芸能人とか

    テレビみててもまっったく覚えれないし

    あんまり興味ないんだけどimg

    唯一すきな人…市原隼人くんimg

    笑顔が素晴らしいimg

    人としても素晴らしいimg

    笑顔はやっぱり どんな人でもそうだけど

    無敵だねimg

    おはよう♡♡

    7/28 09:37

    おっはようimg

    暑すぎっっエアコンがないとimg

    寝れないし無理だimg

    水分補給大事img

    本日もお待ちしてますimg

    おはよう♡♡

    おっはよう暑すぎっっエアコンがないと寝れないし無理だ水分補給大事本日もお待ちしてます

    おっはようimg

    暑すぎっっエアコンがないとimg

    寝れないし無理だimg

    水分補給大事img

    本日もお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    7/28 09:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)10:00-23:5907/29(月)10:00-23:5907/30(火)10:00-23:5907/31(水)10:00-23:5908/01(木)-08/02(金)-08/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 23:59
    07/29(月) 10:00 - 23:59
    07/30(火) 10:00 - 23:59
    07/31(水) 10:00 - 23:59
    08/01(木) -
    08/02(金) -
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡

    7/28 01:30

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    ご指名のお殿様もありがとうございますimg

    明日もまってるよimg

    ありがとう♡

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとうございますご指名のお殿様もありがとうございます明日もまってるよ

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    ご指名のお殿様もありがとうございますimg

    明日もまってるよimg

    まってるね♡

    7/27 22:01

    まだまだお殿様お待ちしておりますimg

    楽しい週末の始まりimg

    まってるね♡

    まだまだお殿様お待ちしております楽しい週末の始まり

    まだまだお殿様お待ちしておりますimg

    楽しい週末の始まりimg

    昔からこれだけは…

    7/27 20:01

    imgでもねるとに

    ふわっふわの タオル生地の布団に

    薄手の毛布にくるまって寝るのがすきimg

    冷房ガンガンにして…img

    さらっさらっの布団よりふわふわがいいimg

    これだけはずーっとそう

    昔からこれだけは…

    夏でもねるとにふわっふわのタオル生地の布団に薄手の毛布にくるまって寝るのがすき冷房ガンガンにして…さらっさらっの布団よりふわふわがいいこれだけはずーっとそう

    imgでもねるとに

    ふわっふわの タオル生地の布団に

    薄手の毛布にくるまって寝るのがすきimg

    冷房ガンガンにして…img

    さらっさらっの布団よりふわふわがいいimg

    これだけはずーっとそう

    デニム♡♡

    7/27 17:01

    下着実は デニム生地img

    実は…でもないけどねimg

    デニム生地ってなんか惹かれるimg


    デニム♡♡

    下着実はデニム生地実は…でもないけどねデニム生地ってなんか惹かれる

    下着実は デニム生地img

    実は…でもないけどねimg

    デニム生地ってなんか惹かれるimg