• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋っていうから…

    7/22 19:45

    恋っていうから 愛にきたimg


    これなんの言葉だっけimg

    ふと思い出したimg



    この響きが昔からなんか好きimg

    恋っていうから…

    恋っていうから愛にきたこれなんの言葉だっけふと思い出したこの響きが昔からなんか好き

    恋っていうから 愛にきたimg


    これなんの言葉だっけimg

    ふと思い出したimg



    この響きが昔からなんか好きimg

    暑いからこそ…

    7/22 17:01

    暑い日に

    アイスとかかき氷は大好きだから食べるけど

    たまに 暑いからこそ鍋🍲とか

    たべたくなるimg

    汗かきながら食べるのがまたいいのよimg

    分かってくれるお殿様いるimg

    暑いからこそ…

    暑い日にアイスとかかき氷は大好きだから食べるけどたまに暑いからこそ鍋🍲とかたべたくなる汗かきながら食べるのがまたいいのよ分かってくれるお殿様いる

    暑い日に

    アイスとかかき氷は大好きだから食べるけど

    たまに 暑いからこそ鍋🍲とか

    たべたくなるimg

    汗かきながら食べるのがまたいいのよimg

    分かってくれるお殿様いるimg

    まんまる🙆‍♀️

    7/22 14:15

    こんだけ暑いと アイス‪🍦‬とか

    かき氷🍧食べたいimg



    今年の新作サクレはソーダimg

    これめっちゃおいしかったからおすすめimg

    アイスとかかき氷すきすぎて

    1日最高で5個くらいたべたことあるimg

    まんまる🙆‍♀️

    こんだけ暑いとアイス‪🍦‬とかかき氷🍧食べたい今年の新作サクレはソーダこれめっちゃおいしかったからおすすめアイスとかかき氷すきすぎて1日最高で5個くらいたべたことある笑

    こんだけ暑いと アイス‪🍦‬とか

    かき氷🍧食べたいimg



    今年の新作サクレはソーダimg

    これめっちゃおいしかったからおすすめimg

    アイスとかかき氷すきすぎて

    1日最高で5個くらいたべたことあるimg

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/22 12:08

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    お風呂🛀入るimg

    夏場とかは1日3回位シャワーだけでも

    はいってるかもimg

    まず綺麗にすっきりしたいimg

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪お風呂🛀入る夏場とかは1日3回位シャワーだけでもはいってるかもまず綺麗にすっきりしたい

    お題:家に帰ったらまず何しますか?に回答♪

    お風呂🛀入るimg

    夏場とかは1日3回位シャワーだけでも

    はいってるかもimg

    まず綺麗にすっきりしたいimg

    直近の出勤予定

    7/22 12:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 10:00 - 22:00
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 12:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)10:00-22:0007/23(火)休み07/24(水)休み07/25(木)12:00-23:5907/26(金)10:00-23:5907/27(土)10:00-23:5907/28(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 10:00 - 22:00
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 12:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59
    07/28(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよう♡♡

    7/22 10:04

    おはようimg

    今日も元気に出勤中img

    会いに来てねimg

    お部屋涼しくしてまってるよん

    おはよう♡♡

    おはよう今日も元気に出勤中会いに来てねお部屋涼しくしてまってるよん

    おはようimg

    今日も元気に出勤中img

    会いに来てねimg

    お部屋涼しくしてまってるよん

    ありがとう♡♡

    7/22 01:00

    今日もかんなに会いきてくれた


    お殿様ありがとうimg

    楽しい時間ありがとうございますimg

    明日もいるから会いに来てねimg

    ありがとう♡♡

    今日もかんなに会いきてくれたお殿様ありがとう楽しい時間ありがとうございます明日もいるから会いに来てね

    今日もかんなに会いきてくれた


    お殿様ありがとうimg

    楽しい時間ありがとうございますimg

    明日もいるから会いに来てねimg

    お待ちしております♡♡

    7/21 22:01

    お気にトークとか みたよimg

    ぜーーんぶ見てますimg

    かんながお気に入りも返してるよんimg

    お気にトークも お店きてくれるお殿様も

    お待ちしておりますimg

    いつもありがとうimg

    お待ちしております♡♡

    お気にトークとかみたよぜーーんぶ見てますかんながお気に入りも返してるよんお気にトークもお店きてくれるお殿様もお待ちしておりますいつもありがとう

    お気にトークとか みたよimg

    ぜーーんぶ見てますimg

    かんながお気に入りも返してるよんimg

    お気にトークも お店きてくれるお殿様も

    お待ちしておりますimg

    いつもありがとうimg

    そういえば

    7/21 20:02

    そういえばって改まって言う事でも

    ないけどimg

    おっぱい 綺麗だねとか大きいねは

    言われるけど意外とお尻綺麗img

    言われるimg

    写真全然載せてないけどimg

    撮りにくいっていうのと タトゥーの

    方が目立つからあえてとらない…img

    から見に来てねimg

    そういえば

    そういえばって改まって言う事でもないけどおっぱい綺麗だねとか大きいねは言われるけど意外とお尻綺麗も言われる写真全然載せてないけど撮りにくいっていうのとタトゥーの方が目立つからあえてとらない…から見に来てね

    そういえばって改まって言う事でも

    ないけどimg

    おっぱい 綺麗だねとか大きいねは

    言われるけど意外とお尻綺麗img

    言われるimg

    写真全然載せてないけどimg

    撮りにくいっていうのと タトゥーの

    方が目立つからあえてとらない…img

    から見に来てねimg

    100パーセント

    7/21 17:15

    オレンジジュース🍊美味しいんだよねimg

    とくに100パーセントのやつimg

    なっちゃんとかもすきだけどねimg

    ジュース太るって分かってはいるけど

    やめられない〜img

    100パーセント

    オレンジジュース🍊美味しいんだよねとくに100パーセントのやつなっちゃんとかもすきだけどねジュース太るって分かってはいるけどやめられない〜

    オレンジジュース🍊美味しいんだよねimg

    とくに100パーセントのやつimg

    なっちゃんとかもすきだけどねimg

    ジュース太るって分かってはいるけど

    やめられない〜img

    どっちが好み?

    7/21 15:03

    髪の毛ロングとショートimgの好み

    もあるけど、かんなはロング派img

    ショート似合う子になりたいけどimg

    髪巻いてるのとストレートはどっちが好みimg

    どっちが好み?

    髪の毛ロングとショートの好みもあるけど、かんなはロング派ショート似合う子になりたいけど髪巻いてるのとストレートはどっちが好み

    髪の毛ロングとショートimgの好み

    もあるけど、かんなはロング派img

    ショート似合う子になりたいけどimg

    髪巻いてるのとストレートはどっちが好みimg

    ありがとう♡

    7/21 12:24

    朝イチ予約してくれたお兄様

    ありがとうございますimg

    嬉しかったimg話しやすくて

    優しいお兄様で感謝img

    またお待ちしてますimg

    ありがとう♡

    朝イチ予約してくれたお兄様ありがとうございます嬉しかった話しやすくて優しいお兄様で感謝またお待ちしてます

    朝イチ予約してくれたお兄様

    ありがとうございますimg

    嬉しかったimg話しやすくて

    優しいお兄様で感謝img

    またお待ちしてますimg

    おはよう

    7/21 09:57

    おはようimg

    今日も元気に出勤中img

    みんな会いに来てねimg

    お部屋涼しくしてお待ちしておりますimg

    おはよう

    おはよう今日も元気に出勤中みんな会いに来てねお部屋涼しくしてお待ちしております

    おはようimg

    今日も元気に出勤中img

    みんな会いに来てねimg

    お部屋涼しくしてお待ちしておりますimg

    直近の出勤予定

    7/21 09:16

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 10:00 - 23:59
    07/22(月) 10:00 - 23:59
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 12:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)10:00-23:5907/22(月)10:00-23:5907/23(火)休み07/24(水)休み07/25(木)12:00-23:5907/26(金)10:00-23:5907/27(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 10:00 - 23:59
    07/22(月) 10:00 - 23:59
    07/23(火) 休み
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 12:00 - 23:59
    07/26(金) 10:00 - 23:59
    07/27(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡♡

    7/21 00:48

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    明日も10時からいるからあいにきてねimg

    お待ちしておりますimg

    ありがとう♡♡

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとうございます明日も10時からいるからあいにきてねお待ちしております

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    明日も10時からいるからあいにきてねimg

    お待ちしておりますimg

    笑顔は無敵☺️

    7/20 22:01

    笑顔って無敵だよねimg

    昔から人の笑顔見ると自分まで

    幸せになった気分img

    周りがニコニコ幸せそうだと

    かんなも幸せだし 笑顔は幸せを運ぶimg

    笑顔は無敵☺️

    笑顔って無敵だよね昔から人の笑顔見ると自分まで幸せになった気分周りがニコニコ幸せそうだとかんなも幸せだし笑顔は幸せを運ぶ

    笑顔って無敵だよねimg

    昔から人の笑顔見ると自分まで

    幸せになった気分img

    周りがニコニコ幸せそうだと

    かんなも幸せだし 笑顔は幸せを運ぶimg

    今日も…♡♡

    7/20 20:02

    今日も下着赤img

    情熱の赤img

    真っ赤img赤の下着は2着あるのimg

    意外と赤好きなんだなぁって


    買ったあと気づいたimg

    今日も…♡♡

    今日も下着赤情熱の赤真っ赤赤の下着は2着あるの意外と赤好きなんだなぁって買ったあと気づいた

    今日も下着赤img

    情熱の赤img

    真っ赤img赤の下着は2着あるのimg

    意外と赤好きなんだなぁって


    買ったあと気づいたimg

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/20 17:31

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    サーモンimgといくらimgあとエビimg

    いっこにしぼれなかったimg

    全部大好きimg

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪サーモンといくらあとエビいっこにしぼれなかった全部大好き

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    サーモンimgといくらimgあとエビimg

    いっこにしぼれなかったimg

    全部大好きimg

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/20 15:16

    お題:ペットの紹介してください!に回答♪

    ペットはね…img



    今はいないけど昔ハムちゃん🐹いたよimg

    おもちimg

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:ペットの紹介してください!に回答♪ペットはね…今はいないけど昔ハムちゃん🐹いたよおもち

    お題:ペットの紹介してください!に回答♪

    ペットはね…img



    今はいないけど昔ハムちゃん🐹いたよimg

    おもちimg

    どーーんっ

    7/20 11:45

    下からどーんimg

    下からって自分で見えないからなんか新鮮img

    どーーんっ

    下からどーん下からって自分で見えないからなんか新鮮

    下からどーんimg

    下からって自分で見えないからなんか新鮮img