• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/1 09:37

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/02(月) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/03(火) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/04(水) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/05(木) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/06(金) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/07(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)次回、7日出勤♡事前予約受付中♪09/02(月)次回、7日出勤♡事前予約受付中♪09/03(火)次回、7日出勤♡事前予約受付中♪09/04(水)次回、7日出勤♡事前予約受付中♪09/05(木)次回、7日出勤♡事前予約受付中♪09/06(金)次回、7日出勤♡事前予約受付中♪09/07(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/02(月) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/03(火) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/04(水) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/05(木) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/06(金) 次回、7日出勤♡事前予約受付中♪
    09/07(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡♡

    9/1 01:00

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうimg

    明日はお休み頂きます

    でわお休みなさい🌙*゚

    ありがとう♡♡

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとう明日はお休み頂きますでわお休みなさい🌙*゚

    今日も会いに来てくれた

    お殿様ありがとうimg

    明日はお休み頂きます

    でわお休みなさい🌙*゚

    まってるね♡

    8/31 21:45

    ラストマイルみたお殿様いるimg

    見るの楽しみなんだよねimg

    ドラマ2つコラボは熱すぎるimg

    まってるね♡

    ラストマイルみたお殿様いる見るの楽しみなんだよねドラマ2つコラボは熱すぎる

    ラストマイルみたお殿様いるimg

    見るの楽しみなんだよねimg

    ドラマ2つコラボは熱すぎるimg

    好き♡♡?

    8/31 20:01

    おっきいおっぱいはすきですかimg

    好き♡♡?

    おっきいおっぱいはすきですか?

    おっきいおっぱいはすきですかimg

    見たい♡♡?

    8/31 17:02

    おっぱいは写真たくさんimg

    とるから たまにはこっちも……img

    見たい♡♡?

    おっぱいは写真たくさんとるからたまにはこっちも……

    おっぱいは写真たくさんimg

    とるから たまにはこっちも……img

    出勤しました♪

    8/31 14:48

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かんな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かんな

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かんな

    さんさん

    8/31 14:30

    台風…サンサンってなにimg

    可愛い名前のわりに凶暴img

    火曜日には晴れそうだねimg

    さんさん

    台風…サンサンってなに可愛い名前のわりに凶暴火曜日には晴れそうだね

    台風…サンサンってなにimg

    可愛い名前のわりに凶暴img

    火曜日には晴れそうだねimg

    一緒に…

    8/31 12:08

    一緒に楽しい時間すごそimg

    お殿様と二人の秘密の時間🤫なんてねimg

    一緒に…

    一緒に楽しい時間すごそお殿様と二人の秘密の時間🤫なんてね

    一緒に楽しい時間すごそimg

    お殿様と二人の秘密の時間🤫なんてねimg

    出勤♡

    8/31 09:55

    おはようimg

    出勤したよimg

    雨だけどimg…会いに来てねimg

    出勤♡

    おはよう出勤したよ雨だけど…会いに来てね

    おはようimg

    出勤したよimg

    雨だけどimg…会いに来てねimg

    直近の出勤予定

    8/31 09:42

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 10:00 - 23:00
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 17:00 - 23:59
    09/03(火) 10:00 - 23:59
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 23:59
    09/06(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/31(土)10:00-23:0009/01(日)休み09/02(月)17:00-23:5909/03(火)10:00-23:5909/04(水)10:00-23:5909/05(木)10:00-23:5909/06(金)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/31(土) 10:00 - 23:00
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 17:00 - 23:59
    09/03(火) 10:00 - 23:59
    09/04(水) 10:00 - 23:59
    09/05(木) 10:00 - 23:59
    09/06(金) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ありがとう♡♡

    8/31 00:45

    今日もありがとう

    ございましたimg

    いつも感謝🙏ですimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    ご予約お待ちしております

    日曜日はお休み頂きますimg

    ありがとう♡♡

    今日もありがとうございましたいつも感謝🙏です明日も出勤するから会いに来てねご予約お待ちしております日曜日はお休み頂きます

    今日もありがとう

    ございましたimg

    いつも感謝🙏ですimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    ご予約お待ちしております

    日曜日はお休み頂きますimg

    独り占め

    8/30 21:03

    なんでも 1番がいいimg

    なんなら 自分だけがいいし

    よそ見なんて許さないimg

    ……なんてね

    昔のかんなは ぜーーーんぶ1番。

    独り占め。独占欲の塊でしたimg

    ちょっとは大人の階段登れましたimg

    独り占め

    なんでも1番がいいなんなら自分だけがいいしよそ見なんて許さない……なんてね昔のかんなはぜーーーんぶ1番。独り占め。独占欲の塊でしたちょっとは大人の階段登れました

    なんでも 1番がいいimg

    なんなら 自分だけがいいし

    よそ見なんて許さないimg

    ……なんてね

    昔のかんなは ぜーーーんぶ1番。

    独り占め。独占欲の塊でしたimg

    ちょっとは大人の階段登れましたimg

    待機中♡♡

    8/30 20:30

    待機中img

    何考えてるかって…🤫💋


    お殿様とあんな事やこんなこと……
    想像しながら 楽しみにまってるimg

    ……なんてねimg

    待機中♡♡

    待機中何考えてるかって…🤫💋お殿様とあんな事やこんなこと……想像しながら楽しみにまってる……なんてね

    待機中img

    何考えてるかって…🤫💋


    お殿様とあんな事やこんなこと……
    想像しながら 楽しみにまってるimg

    ……なんてねimg

    たくさん…♡♡

    8/30 17:01

    やりたい事 いっぱいあるimg

    行きたいところも…

    予定立てるの好きなんだけど

    こーも天気崩れるとなあimg

    8月後半から9月はしょうがないimg

    天気悪くても楽しめるもの

    さーがそっimg

    たくさん…♡♡

    やりたい事いっぱいある行きたいところも…予定立てるの好きなんだけどこーも天気崩れるとなあ8月後半から9月はしょうがない天気悪くても楽しめるものさーがそっ

    やりたい事 いっぱいあるimg

    行きたいところも…

    予定立てるの好きなんだけど

    こーも天気崩れるとなあimg

    8月後半から9月はしょうがないimg

    天気悪くても楽しめるもの

    さーがそっimg

    もう1回…♡♡

    8/30 15:02

    何故か最近

    もう一度 デスノート鑑賞img

    一から見ると面白いimg

    藤原竜也 の役柄好きだわぁimg

    見入っちゃうんだよね~img

    お殿様は好きな俳優さんとかいるのかなimg

    もう1回…♡♡

    何故か最近もう一度デスノート鑑賞一から見ると面白い藤原竜也の役柄好きだわぁ見入っちゃうんだよね~お殿様は好きな俳優さんとかいるのかな

    何故か最近

    もう一度 デスノート鑑賞img

    一から見ると面白いimg

    藤原竜也 の役柄好きだわぁimg

    見入っちゃうんだよね~img

    お殿様は好きな俳優さんとかいるのかなimg

    直近の出勤予定

    8/30 14:50

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)10:00-23:5908/31(土)10:00-23:5909/01(日)休み09/02(月)休み09/03(火)-09/04(水)-09/05(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) -
    09/04(水) -
    09/05(木) -

    遊びに来てね♪

    まだ…

    8/30 12:07

    台風imgなかなか通過しない

    新幹線🚄もストップimg

    お休み中地元に戻ろうかと思ってたけど

    このままじゃ…辿り着かないimg

    悩み事が増える一方img

    まだ…

    台風なかなか通過しない新幹線🚄もストップお休み中地元に戻ろうかと思ってたけどこのままじゃ…辿り着かない悩み事が増える一方

    台風imgなかなか通過しない

    新幹線🚄もストップimg

    お休み中地元に戻ろうかと思ってたけど

    このままじゃ…辿り着かないimg

    悩み事が増える一方img

    出勤♡

    8/30 10:02

    おはようimg

    出勤したよんimg

    台風はどうなることやらimg
    早く晴れてほしいimg
    今日は比較的落ち着いてそうだけどねimg

    お越しの際は足元お気を付けて
    運転もお気を付けてお越しくださいimg

    出勤♡

    おはよう出勤したよん台風はどうなることやら早く晴れてほしい今日は比較的落ち着いてそうだけどねお越しの際は足元お気を付けて運転もお気を付けてお越しください

    おはようimg

    出勤したよんimg

    台風はどうなることやらimg
    早く晴れてほしいimg
    今日は比較的落ち着いてそうだけどねimg

    お越しの際は足元お気を付けて
    運転もお気を付けてお越しくださいimg

    てかてか👅

    8/29 15:15

    光綺麗に浴びて

    写真imgおっぱいてかてかimg

    てかてか👅

    光綺麗に浴びて写真おっぱいてかてか

    光綺麗に浴びて

    写真imgおっぱいてかてかimg

    びしょびしょ…

    8/29 12:40

    今日朝から雨img

    出勤のとき傘はさしてたけど

    びしょ濡れ…img

    そんな日もあるねimg

    お殿様は濡れないように
    足元お気を付けてお越しくださいimg

    びしょびしょ…

    今日朝から雨出勤のとき傘はさしてたけどびしょ濡れ…そんな日もあるねお殿様は濡れないように足元お気を付けてお越しください

    今日朝から雨img

    出勤のとき傘はさしてたけど

    びしょ濡れ…img

    そんな日もあるねimg

    お殿様は濡れないように
    足元お気を付けてお越しくださいimg