• VIP東京25時 錦本店
    VIP TOKYO25JI NISHIKIHONTEN

    KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡♡

    8/28 00:45

    今日もお殿様
    会いに来てくれてありがとうimg

    まさかの好きな物フルコンプリートで

    くれたお殿様もimgありがとうすぎるimg

    いつもお殿様のお陰でかんなの生きる活力に

    なってますimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    ありがとう♡♡

    今日もお殿様会いに来てくれてありがとうまさかの好きな物フルコンプリートでくれたお殿様もありがとうすぎるいつもお殿様のお陰でかんなの生きる活力になってます明日も出勤するから会いに来てねご予約お待ちしております🙇‍♀️

    今日もお殿様
    会いに来てくれてありがとうimg

    まさかの好きな物フルコンプリートで

    くれたお殿様もimgありがとうすぎるimg

    いつもお殿様のお陰でかんなの生きる活力に

    なってますimg

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    まだまだ🍒

    8/27 19:02

    まだまだかんなと

    遊んでくれるお殿様imgお待ちしておりますimg

    一緒に思い出つくってこimg

    まだまだ🍒

    まだまだかんなと遊んでくれるお殿様お待ちしております一緒に思い出つくってこ

    まだまだかんなと

    遊んでくれるお殿様imgお待ちしておりますimg

    一緒に思い出つくってこimg

    [お題]from:まだまだ成長中!さん

    8/27 17:01

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪

    ……Gimg

    まだ成長するのかなぁimgなんて。

    [お題]from:まだまだ成長中!さん

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪……Gまだ成長するのかなぁなんて。

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪

    ……Gimg

    まだ成長するのかなぁimgなんて。

    直近の出勤予定

    8/27 12:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 10:00 - 23:59
    08/28(水) 10:00 - 23:59
    08/29(木) 10:00 - 23:59
    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)10:00-23:5908/28(水)10:00-23:5908/29(木)10:00-23:5908/30(金)10:00-23:5908/31(土)10:00-23:5909/01(日)休み09/02(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 10:00 - 23:59
    08/28(水) 10:00 - 23:59
    08/29(木) 10:00 - 23:59
    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み

    遊びに来てね♪

    [お題]from:猛獣ハンターさん

    8/27 12:06

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪
    んー…うさぎimg

    なんでかって⁉️1人寂しいの苦手だからimg

    ウサギも寂しがり屋でほっとくと

    死んじゃうからimg

    だからうさぎimg

    [お題]from:猛獣ハンターさん

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪んー…うさぎ笑なんでかって⁉️1人寂しいの苦手だからウサギも寂しがり屋でほっとくと死んじゃうからだからうさぎ

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪
    んー…うさぎimg

    なんでかって⁉️1人寂しいの苦手だからimg

    ウサギも寂しがり屋でほっとくと

    死んじゃうからimg

    だからうさぎimg

    出勤中♡

    8/27 09:45

    おはおはーimg

    今日も出勤したよimg

    雨だね……img足元気をつけて
    お越しくださいimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤中♡

    おはおはー今日も出勤したよ雨だね……足元気をつけてお越しくださいお誘いお待ちしております

    おはおはーimg

    今日も出勤したよimg

    雨だね……img足元気をつけて
    お越しくださいimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    おやすみなさい♡

    8/27 01:34

    今日も会いに来てくれた
    お殿様ありがとうimg

    いつも本当に感謝でいっぱいimg

    楽しい時間ありがとうimg

    明日も出勤だから会いに来てねimg

    ご予約お待ちしておりますimg
    ネットから予約してくれると割引もあるよimg

    おやすみなさい♡

    今日も会いに来てくれたお殿様ありがとういつも本当に感謝でいっぱい楽しい時間ありがとう明日も出勤だから会いに来てねご予約お待ちしておりますネットから予約してくれると割引もあるよ

    今日も会いに来てくれた
    お殿様ありがとうimg

    いつも本当に感謝でいっぱいimg

    楽しい時間ありがとうimg

    明日も出勤だから会いに来てねimg

    ご予約お待ちしておりますimg
    ネットから予約してくれると割引もあるよimg

    もちろん…

    8/26 20:01

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪

    もちろん…体育img

    これ一択img 勉強५✍よりスポーツimg

    運動会🎌いつも リレーも徒競走も1位img

    運動だけは自信あるimg

    もちろん…

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪もちろん…体育これ一択勉強५✍よりスポーツ運動会🎌いつもリレーも徒競走も1位運動だけは自信ある

    お題:学生の時の得意科目はなんですか?に回答♪

    もちろん…体育img

    これ一択img 勉強५✍よりスポーツimg

    運動会🎌いつも リレーも徒競走も1位img

    運動だけは自信あるimg

    浮き出る血管🥀

    8/26 17:01

    真っ白しろだから

    おっぱいも 血管がきれーーーいにみえるimg

    浮き出る血管🥀

    真っ白しろだからおっぱいも血管がきれーーーいにみえる

    真っ白しろだから

    おっぱいも 血管がきれーーーいにみえるimg

    重たい🍫

    8/26 15:15

    いったい 何キロあるんだろ…img

    自分のおっぱい測る機会なんでそうそうないimg

    いつかは……img

    重たい🍫

    いったい何キロあるんだろ…自分のおっぱい測る機会なんでそうそうないいつかは……

    いったい 何キロあるんだろ…img

    自分のおっぱい測る機会なんでそうそうないimg

    いつかは……img

    次は……

    8/26 12:17

    何観ようかなぁーとimg


    ラストマイル 公開したねimg

    めちゃくちゃ観にいきたいけど

    まだ混んでそうだからタイミングみて…img

    楽しみimg

    次は……

    何観ようかなぁーとラストマイル公開したねめちゃくちゃ観にいきたいけどまだ混んでそうだからタイミングみて…楽しみ

    何観ようかなぁーとimg


    ラストマイル 公開したねimg

    めちゃくちゃ観にいきたいけど

    まだ混んでそうだからタイミングみて…img

    楽しみimg

    直近の出勤予定

    8/26 10:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 10:00 - 23:59
    08/27(火) 10:00 - 23:59
    08/28(水) 10:00 - 23:59
    08/29(木) 10:00 - 23:59
    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)10:00-23:5908/27(火)10:00-23:5908/28(水)10:00-23:5908/29(木)10:00-23:5908/30(金)10:00-23:5908/31(土)10:00-23:5909/01(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 10:00 - 23:59
    08/27(火) 10:00 - 23:59
    08/28(水) 10:00 - 23:59
    08/29(木) 10:00 - 23:59
    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    出勤♡♡

    8/26 10:01

    おはおはーimg

    今日も元気に出勤しましたimg

    お殿様からのお誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡♡

    おはおはー今日も元気に出勤しましたお殿様からのお誘いお待ちしております

    おはおはーimg

    今日も元気に出勤しましたimg

    お殿様からのお誘いお待ちしておりますimg

    ありがとう♡♡

    8/26 00:45

    今日もかんなに会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    楽しい話もいっぱい聞けて

    毎日感謝🙏

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    ありがとう♡♡

    今日もかんなに会いに来てくれたお殿様ありがとうございます楽しい話もいっぱい聞けて毎日感謝🙏明日も出勤するから会いに来てね

    今日もかんなに会いに来てくれた

    お殿様ありがとうございますimg

    楽しい話もいっぱい聞けて

    毎日感謝🙏

    明日も出勤するから会いに来てねimg

    注意

    8/25 20:02

    変な天気が続くimg

    昨日も夜中に大雨 雷img

    さっきも急に雨が……img

    火曜日あたりは 台風img

    やだね…晴れて欲しいimg

    足元お気をつけてお越しくださいimg

    注意

    変な天気が続く昨日も夜中に大雨雷さっきも急に雨が……火曜日あたりは台風やだね…晴れて欲しい足元お気をつけてお越しください

    変な天気が続くimg

    昨日も夜中に大雨 雷img

    さっきも急に雨が……img

    火曜日あたりは 台風img

    やだね…晴れて欲しいimg

    足元お気をつけてお越しくださいimg

    はだけちゃう

    8/25 17:45

    夏の風物詩img花火img

    去年は浴衣きて参戦img

    今年はいってないなぁimg

    花火終わったあとに 浴衣

    脱がせて…♡♡なぁんて想像したりimg

    はだけちゃう

    夏の風物詩花火去年は浴衣きて参戦今年はいってないなぁ花火終わったあとに浴衣脱がせて…♡♡なぁんて想像したり

    夏の風物詩img花火img

    去年は浴衣きて参戦img

    今年はいってないなぁimg

    花火終わったあとに 浴衣

    脱がせて…♡♡なぁんて想像したりimg

    もちもち

    8/25 15:30

    やわらかくて もちもちimg

    よくおっぱいほめられまーすimg

    もちもち

    やわらかくてもちもちよくおっぱいほめられまーす

    やわらかくて もちもちimg

    よくおっぱいほめられまーすimg

    直近の出勤予定

    8/25 14:15

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 10:00 - 23:59
    08/26(月) 10:00 - 23:59
    08/27(火) 10:00 - 23:59
    08/28(水) 10:00 - 23:59
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)10:00-23:5908/26(月)10:00-23:5908/27(火)10:00-23:5908/28(水)10:00-23:5908/29(木)休み08/30(金)休み08/31(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 10:00 - 23:59
    08/26(月) 10:00 - 23:59
    08/27(火) 10:00 - 23:59
    08/28(水) 10:00 - 23:59
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 休み
    08/31(土) 休み

    遊びに来てね♪

    一緒に…♡♡

    8/25 12:07

    かんなと一緒に ないしょの思い出img

    つーくろimg

    一緒に…♡♡

    かんなと一緒にないしょの思い出つーくろ

    かんなと一緒に ないしょの思い出img

    つーくろimg

    出勤♡

    8/25 09:46

    おはようimg

    出勤しましたimg

    お殿様からのお誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    おはよう出勤しましたお殿様からのお誘いお待ちしております

    おはようimg

    出勤しましたimg

    お殿様からのお誘いお待ちしておりますimg