这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました🥲

    10/5 18:43

    体調不良のため早めに退勤しました‪( ;ᯅ; )‬

    次回の出勤は
    23日(水)12:00~18:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    退勤しました🥲

    体調不良のため早めに退勤しました‪(;ᯅ;)‬次回の出勤は23日(水)12:00~18:00の予定です‪‪❤︎‬お時間合うお兄様、お待ちしてます٩(•̀ω•́)ﻭ

    体調不良のため早めに退勤しました‪( ;ᯅ; )‬

    次回の出勤は
    23日(水)12:00~18:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Tくんへ♡

    10/5 18:42

    とっても久しぶりの仲良しTくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    名前見た時に見覚えあるなーって思ったら
    超超超久しぶりでびっくりしたーーー!!
    2年半ぶり!!!

    前に来てくれてた時に話したことも
    たくさん覚えてくれてて嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    今日は私が体調悪くって
    前みたいに楽しませられなくてごめんね‪( ;ᯅ; )‬
    気遣ってくれたの嬉しかったよ〜( ´•̥ ·̫ •̥` )

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Tくんへ♡

    とっても久しぶりの仲良しTくん♡今日はありがとうっ🌟名前見た時に見覚えあるなーって思ったら超超超久しぶりでびっくりしたーーー!!2年半ぶり!!!前に来てくれてた時に話したこともたくさん覚えてくれてて嬉しかった(⑉••⑉)❤︎今日は私が体調悪くって前みたいに楽しませられなくてごめんね‪(;ᯅ;)‬気遣ってくれたの嬉しかったよ〜(´•̥·̫•̥`)また会いに来てくれるの待ってるね٩(•̀ω•́)ﻭ

    とっても久しぶりの仲良しTくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    名前見た時に見覚えあるなーって思ったら
    超超超久しぶりでびっくりしたーーー!!
    2年半ぶり!!!

    前に来てくれてた時に話したことも
    たくさん覚えてくれてて嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    今日は私が体調悪くって
    前みたいに楽しませられなくてごめんね‪( ;ᯅ; )‬
    気遣ってくれたの嬉しかったよ〜( ´•̥ ·̫ •̥` )

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Tさんへ♡

    10/5 16:23

    仲良しTさん♡

    今日もありがとうっ🌟

    いつもと違うコース時間だったから
    予約くれたの別の人かと思ったけど
    今月も会えて良かった〜!

    差し入れもありがとう‪‪❤︎‬
    小分けのお菓子めちゃくちゃ嬉しい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    リクエストも聞いてくれてありがとう🥺

    もうすぐ出会って2年になるって知って
    時が経つのあっという間すぎてびっくり!
    あと2ヶ月だね!笑

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Tさんへ♡

    仲良しTさん♡今日もありがとうっ🌟いつもと違うコース時間だったから予約くれたの別の人かと思ったけど今月も会えて良かった〜!差し入れもありがとう‪‪❤︎‬小分けのお菓子めちゃくちゃ嬉しい(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)リクエストも聞いてくれてありがとう🥺もうすぐ出会って2年になるって知って時が経つのあっという間すぎてびっくり!あと2ヶ月だね!笑また会いに来てくれるの待ってるね٩(•̀ω•́)ﻭ

    仲良しTさん♡

    今日もありがとうっ🌟

    いつもと違うコース時間だったから
    予約くれたの別の人かと思ったけど
    今月も会えて良かった〜!

    差し入れもありがとう‪‪❤︎‬
    小分けのお菓子めちゃくちゃ嬉しい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    リクエストも聞いてくれてありがとう🥺

    もうすぐ出会って2年になるって知って
    時が経つのあっという間すぎてびっくり!
    あと2ヶ月だね!笑

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Nくんへ♡

    10/5 15:22

    仲良しNくん♡

    今日もありがとうっ🌟

    GWぶりの再会だね〜っ!!
    会った時の安心感がすごすぎて
    全然久々な感じしなかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)笑

    今日もお互いに気持ちよくなれて嬉しい‪‪❤︎‬
    責められてる時の反応可愛すぎて
    ずーっとにこにこしちゃったなぁ〜(⑉• •⑉)❤︎

    どこが弱いのかも分かってきて
    どんどん責めるの楽しくなっちゃう🙊笑

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Nくんへ♡

    仲良しNくん♡今日もありがとうっ🌟GWぶりの再会だね〜っ!!会った時の安心感がすごすぎて全然久々な感じしなかった(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)笑今日もお互いに気持ちよくなれて嬉しい‪‪❤︎‬責められてる時の反応可愛すぎてずーっとにこにこしちゃったなぁ〜(⑉••⑉)❤︎どこが弱いのかも分かってきてどんどん責めるの楽しくなっちゃう🙊笑また会いに来てくれるの待ってるね٩(•̀ω•́)ﻭ

    仲良しNくん♡

    今日もありがとうっ🌟

    GWぶりの再会だね〜っ!!
    会った時の安心感がすごすぎて
    全然久々な感じしなかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)笑

    今日もお互いに気持ちよくなれて嬉しい‪‪❤︎‬
    責められてる時の反応可愛すぎて
    ずーっとにこにこしちゃったなぁ〜(⑉• •⑉)❤︎

    どこが弱いのかも分かってきて
    どんどん責めるの楽しくなっちゃう🙊笑

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    出勤してます!

    10/5 15:16

    今日は20:00までいます‪‪❤︎‬

    ありがたい事にご予約埋まっていて
    空き枠ラスト1枠のみです٩( •̀ω•́ )ﻭ

    ご予約ありがとうございます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    たくさん楽しみましょうね🥰

    出勤してます!

    今日は20:00までいます‪‪❤︎‬ありがたい事にご予約埋まっていて空き枠ラスト1枠のみです٩(•̀ω•́)ﻭご予約ありがとうございます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)たくさん楽しみましょうね🥰

    今日は20:00までいます‪‪❤︎‬

    ありがたい事にご予約埋まっていて
    空き枠ラスト1枠のみです٩( •̀ω•́ )ﻭ

    ご予約ありがとうございます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    たくさん楽しみましょうね🥰

    退勤します!

    10/2 23:50

    短い時間ですがありがとうございました‪‪❤︎‬

    次回の出勤は
    5日(土)14:00~20:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    たぶん10月最初で最後の土曜出勤です₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
    後は全部平日になっちゃうかも、、

    なので、早めのご予約お待ちしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    退勤します!

    短い時間ですがありがとうございました‪‪❤︎‬次回の出勤は5日(土)14:00~20:00の予定です‪‪❤︎‬たぶん10月最初で最後の土曜出勤です₍ᐢ.̫.ᐢ₎後は全部平日になっちゃうかも、、なので、早めのご予約お待ちしてます(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)

    短い時間ですがありがとうございました‪‪❤︎‬

    次回の出勤は
    5日(土)14:00~20:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    たぶん10月最初で最後の土曜出勤です₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
    後は全部平日になっちゃうかも、、

    なので、早めのご予約お待ちしてます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    Kくんへ♡

    10/2 23:49

    とっても優しくて敏感なKくん♡

    今日はありがとうございました🌟

    くっついたらすっごいドキドキしてて
    緊張してるのが丸わかりで
    めちゃくちゃ可愛かった〜!!(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    たぶんMなんです、、って自己申告されるの
    可愛くてキュンキュンしちゃった🥺
    遠慮なくいじめれちゃうもんね‪‪❤︎‬笑

    いっぱい感じて身体びくびくしてて
    気持ち良くなってくれるの嬉しかったなぁ💕
    明日の早起き頑張ってね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    また会いにきてくれたら嬉しいっ(⑉• •⑉)❤︎

    Kくんへ♡

    とっても優しくて敏感なKくん♡今日はありがとうございました🌟くっついたらすっごいドキドキしてて緊張してるのが丸わかりでめちゃくちゃ可愛かった〜!!(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)たぶんMなんです、、って自己申告されるの可愛くてキュンキュンしちゃった🥺遠慮なくいじめれちゃうもんね‪‪❤︎‬笑いっぱい感じて身体びくびくしてて気持ち良くなってくれるの嬉しかったなぁ💕明日の早起き頑張ってね٩(•̀ω•́)ﻭまた会いにきてくれたら嬉しいっ(⑉••⑉)❤︎

    とっても優しくて敏感なKくん♡

    今日はありがとうございました🌟

    くっついたらすっごいドキドキしてて
    緊張してるのが丸わかりで
    めちゃくちゃ可愛かった〜!!(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    たぶんMなんです、、って自己申告されるの
    可愛くてキュンキュンしちゃった🥺
    遠慮なくいじめれちゃうもんね‪‪❤︎‬笑

    いっぱい感じて身体びくびくしてて
    気持ち良くなってくれるの嬉しかったなぁ💕
    明日の早起き頑張ってね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    また会いにきてくれたら嬉しいっ(⑉• •⑉)❤︎

    Tくんへ♡

    10/2 22:01

    とっても敏感で話し上手なTくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    さっきは謝りそびれちゃったけど
    元々20時の予約だったのに遅らせちゃって
    本当にごめんね‪( ;ᯅ; )‬

    感じてる顔も声も可愛すぎて
    ついつい焦らし過ぎちゃったかも🙊笑
    可愛すぎると止まれない(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    アニメの話もたくさんできて嬉しい!
    ヴァイオレットエヴァーガーデン絶対見るね‪‪❤︎‬
    毎話しっかり泣く未来しか見えない🥲笑

    また会いに来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    Tくんへ♡

    とっても敏感で話し上手なTくん♡今日はありがとうっ🌟さっきは謝りそびれちゃったけど元々20時の予約だったのに遅らせちゃって本当にごめんね‪(;ᯅ;)‬感じてる顔も声も可愛すぎてついつい焦らし過ぎちゃったかも🙊笑可愛すぎると止まれない(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)アニメの話もたくさんできて嬉しい!ヴァイオレットエヴァーガーデン絶対見るね‪‪❤︎‬毎話しっかり泣く未来しか見えない🥲笑また会いに来てくれるの待ってるね(⑉••⑉)❤︎

    とっても敏感で話し上手なTくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    さっきは謝りそびれちゃったけど
    元々20時の予約だったのに遅らせちゃって
    本当にごめんね‪( ;ᯅ; )‬

    感じてる顔も声も可愛すぎて
    ついつい焦らし過ぎちゃったかも🙊笑
    可愛すぎると止まれない(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    アニメの話もたくさんできて嬉しい!
    ヴァイオレットエヴァーガーデン絶対見るね‪‪❤︎‬
    毎話しっかり泣く未来しか見えない🥲笑

    また会いに来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    疲れすぎ、、?

    10/2 20:48

    今さっきお水飲もうとしたら
    首元と足に盛大にこぼしちゃいました₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    ちゃんと口元に持ってきたはずなのに、、笑

    ちょっと疲れすぎなのかも?😵‍💫🌀🌀

    疲れすぎ、、?

    今さっきお水飲もうとしたら首元と足に盛大にこぼしちゃいました₍ᐢ.̫.ᐢ₎ちゃんと口元に持ってきたはずなのに、、笑ちょっと疲れすぎなのかも?😵‍💫🌀🌀

    今さっきお水飲もうとしたら
    首元と足に盛大にこぼしちゃいました₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

    ちゃんと口元に持ってきたはずなのに、、笑

    ちょっと疲れすぎなのかも?😵‍💫🌀🌀

    出勤しました!

    10/2 20:32

    残業で大幅に遅れてしまいました( т_т )

    スタートからご予約くださったお兄様
    時間ずらしてくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬‪‪❤︎‬

    今日はラストまでいます‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    出勤しました!

    残業で大幅に遅れてしまいました(т_т)スタートからご予約くださったお兄様時間ずらしてくれてありがとう‪(;ᯅ;)‬‪‪❤︎‬今日はラストまでいます‪‪❤︎‬お時間合うお兄様、お待ちしてます٩(•̀ω•́)ﻭ

    残業で大幅に遅れてしまいました( т_т )

    スタートからご予約くださったお兄様
    時間ずらしてくれてありがとう‪( ;ᯅ; )‬‪‪❤︎‬

    今日はラストまでいます‪‪❤︎‬

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    急遽明日も出勤です‪‪❤︎‬

    10/1 19:46

    次回の出勤は土曜日の予定でしたが
    明日も急遽20:00〜ラストで出勤します‪‪❤︎‬

    病院のお仕事終わった後だから
    Mなお兄様のえっちなお顔たくさん見て
    癒されたい気分かも、、🥺💕

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    ちなみに
    夏物セールでお安くなってたワンピース
    おろしたんだけど可愛くないですか?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    お気に入りになっちゃいました(⑉• •⑉)❤︎

    急遽明日も出勤です‪‪❤︎‬

    次回の出勤は土曜日の予定でしたが明日も急遽20:00〜ラストで出勤します‪‪❤︎‬病院のお仕事終わった後だからMなお兄様のえっちなお顔たくさん見て癒されたい気分かも、、🥺💕お時間合うお兄様、お待ちしてます٩(•̀ω•́)ﻭちなみに夏物セールでお安くなってたワンピースおろしたんだけど可愛くないですか?(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)お気に入りになっちゃいました(⑉••⑉)❤︎

    次回の出勤は土曜日の予定でしたが
    明日も急遽20:00〜ラストで出勤します‪‪❤︎‬

    病院のお仕事終わった後だから
    Mなお兄様のえっちなお顔たくさん見て
    癒されたい気分かも、、🥺💕

    お時間合うお兄様、お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    ちなみに
    夏物セールでお安くなってたワンピース
    おろしたんだけど可愛くないですか?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    お気に入りになっちゃいました(⑉• •⑉)❤︎

    【お礼写メ日記】口コミありがとう‪‪❤︎‬

    10/1 19:39

    たくさん褒めてくれて嬉しい〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❣️

    責めるところぜーんぶ敏感で
    反応もずーっと可愛くって

    思い出すだけで興奮しちゃう、、‪‪❤︎‬

    KくんみたいなドMさんだーいすき(⑉• •⑉)❤︎

    また絶対待ってるね💕︎
    次もたくさんいじめるの楽しみっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶笑

    【お礼写メ日記】口コミありがとう‪‪❤︎‬

    たくさん褒めてくれて嬉しい〜(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)‪‪❣️責めるところぜーんぶ敏感で反応もずーっと可愛くって思い出すだけで興奮しちゃう、、‪‪❤︎‬KくんみたいなドMさんだーいすき(⑉••⑉)❤︎また絶対待ってるね💕︎次もたくさんいじめるの楽しみっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶笑

    たくさん褒めてくれて嬉しい〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)‪‪❣️

    責めるところぜーんぶ敏感で
    反応もずーっと可愛くって

    思い出すだけで興奮しちゃう、、‪‪❤︎‬

    KくんみたいなドMさんだーいすき(⑉• •⑉)❤︎

    また絶対待ってるね💕︎
    次もたくさんいじめるの楽しみっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🎶笑

    退勤します!

    9/27 00:23

    本日もありがとうございました!

    ほぼ完売状態で嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    次回の出勤は
    10/5(土)14:00~20:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    10月も全然出勤できないと思うので
    ぜひ会いに来てくださいっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    退勤します!

    本日もありがとうございました!ほぼ完売状態で嬉しいです(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)次回の出勤は10/5(土)14:00~20:00の予定です‪‪❤︎‬10月も全然出勤できないと思うのでぜひ会いに来てくださいっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    本日もありがとうございました!

    ほぼ完売状態で嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    次回の出勤は
    10/5(土)14:00~20:00
    の予定です‪‪❤︎‬

    10月も全然出勤できないと思うので
    ぜひ会いに来てくださいっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    Kくんへ♡

    9/27 00:21

    とってもドMで敏感なKくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    アンケート見た時から
    結構ドMなんだな〜って思ってたけど
    想像以上で嬉しかった🥺💕

    感じてる反応が全部可愛いし
    焦らされて切ない顔してるのも可愛いし
    超ノリノリで攻めちゃった笑

    私が終始好き勝手やっちゃってたけど
    嬉しいって言ってくれて安心したよ〜🥲
    相性バッチリだねっ(⑉• •⑉)❤︎

    また会いに来てくれるの待ってるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    Kくんへ♡

    とってもドMで敏感なKくん♡今日はありがとうっ🌟アンケート見た時から結構ドMなんだな〜って思ってたけど想像以上で嬉しかった🥺💕感じてる反応が全部可愛いし焦らされて切ない顔してるのも可愛いし超ノリノリで攻めちゃった笑私が終始好き勝手やっちゃってたけど嬉しいって言ってくれて安心したよ〜🥲相性バッチリだねっ(⑉••⑉)❤︎また会いに来てくれるの待ってるね(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)

    とってもドMで敏感なKくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    アンケート見た時から
    結構ドMなんだな〜って思ってたけど
    想像以上で嬉しかった🥺💕

    感じてる反応が全部可愛いし
    焦らされて切ない顔してるのも可愛いし
    超ノリノリで攻めちゃった笑

    私が終始好き勝手やっちゃってたけど
    嬉しいって言ってくれて安心したよ〜🥲
    相性バッチリだねっ(⑉• •⑉)❤︎

    また会いに来てくれるの待ってるね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    黒髪っぽい??

    9/27 00:18

    今は茶髪だけど暗めのお部屋で写真撮ると
    ちょっと黒髪っぽいかも??

    黒髪なんて学生以来だから
    写真みてすこーし懐かしい気持ちです🙊笑

    ちょっとプリンになってきちゃったから
    またカラーし直さなければっっ( т_т )

    黒髪っぽい??

    今は茶髪だけど暗めのお部屋で写真撮るとちょっと黒髪っぽいかも??黒髪なんて学生以来だから写真みてすこーし懐かしい気持ちです🙊笑ちょっとプリンになってきちゃったからまたカラーし直さなければっっ(т_т)

    今は茶髪だけど暗めのお部屋で写真撮ると
    ちょっと黒髪っぽいかも??

    黒髪なんて学生以来だから
    写真みてすこーし懐かしい気持ちです🙊笑

    ちょっとプリンになってきちゃったから
    またカラーし直さなければっっ( т_т )

    Kさんへ♡

    9/26 23:19

    とっても優しくて褒め上手なKさん♡

    今日はありがとうございました🌟

    ダンディな見た目で口調も穏やかだから
    最初は話すの少し緊張しちゃった!笑
    でも打ち解けられて嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    私が看護師やってるって事で
    褒めてくれたり応援してくれたりして
    照れちゃったけどすごく嬉しかったぁ‪‪🥰

    出張が多くて大変だと思うけど
    名古屋に来た時に私が出勤した時は
    ぜひ遊んでいってください‪‪❤︎‬

    また会いに来てくれるの待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    Kさんへ♡

    とっても優しくて褒め上手なKさん♡今日はありがとうございました🌟ダンディな見た目で口調も穏やかだから最初は話すの少し緊張しちゃった!笑でも打ち解けられて嬉しいです(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)私が看護師やってるって事で褒めてくれたり応援してくれたりして照れちゃったけどすごく嬉しかったぁ‪‪🥰出張が多くて大変だと思うけど名古屋に来た時に私が出勤した時はぜひ遊んでいってください‪‪❤︎‬また会いに来てくれるの待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    とっても優しくて褒め上手なKさん♡

    今日はありがとうございました🌟

    ダンディな見た目で口調も穏やかだから
    最初は話すの少し緊張しちゃった!笑
    でも打ち解けられて嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    私が看護師やってるって事で
    褒めてくれたり応援してくれたりして
    照れちゃったけどすごく嬉しかったぁ‪‪🥰

    出張が多くて大変だと思うけど
    名古屋に来た時に私が出勤した時は
    ぜひ遊んでいってください‪‪❤︎‬

    また会いに来てくれるの待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    Nくんへ♡

    9/26 23:13

    とっても敏感で話し上手なNくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    扉開けてくっついた瞬間に
    緊張してるのがすっごい分かりやすくて
    めちゃくちゃ可愛かった〜🥺

    おっぱいの柔らかさもフェラの上手さも
    自分でも自慢できると思ってるから
    そこ褒めてもらえたの嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    いっぱい楽しく話してくれるから
    50分間があっという間すぎた〜!笑
    次は是非もっと長い時間居たいなぁ🙊

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    Nくんへ♡

    とっても敏感で話し上手なNくん♡今日はありがとうっ🌟扉開けてくっついた瞬間に緊張してるのがすっごい分かりやすくてめちゃくちゃ可愛かった〜🥺おっぱいの柔らかさもフェラの上手さも自分でも自慢できると思ってるからそこ褒めてもらえたの嬉しかった(⑉••⑉)❤︎いっぱい楽しく話してくれるから50分間があっという間すぎた〜!笑次は是非もっと長い時間居たいなぁ🙊また会いに来てくれるの待ってるね٩(•̀ω•́)ﻭ

    とっても敏感で話し上手なNくん♡

    今日はありがとうっ🌟

    扉開けてくっついた瞬間に
    緊張してるのがすっごい分かりやすくて
    めちゃくちゃ可愛かった〜🥺

    おっぱいの柔らかさもフェラの上手さも
    自分でも自慢できると思ってるから
    そこ褒めてもらえたの嬉しかった(⑉• •⑉)❤︎

    いっぱい楽しく話してくれるから
    50分間があっという間すぎた〜!笑
    次は是非もっと長い時間居たいなぁ🙊

    また会いに来てくれるの待ってるね٩( •̀ω•́ )ﻭ

    おしり🍑

    9/26 20:44

    私、自分の身体の武器は
    ふわやわのおっぱいだと思ってるんですが
    おしりもよく褒めてもらえます🍑

    大きくて柔らかいので
    尻フェチの方にはたまらないそうで🙊💕

    たしかにこう見ると
    おしりの存在感すごいかも、、₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎笑

    おしり🍑

    私、自分の身体の武器はふわやわのおっぱいだと思ってるんですがおしりもよく褒めてもらえます🍑大きくて柔らかいので尻フェチの方にはたまらないそうで🙊💕たしかにこう見るとおしりの存在感すごいかも、、₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎笑

    私、自分の身体の武器は
    ふわやわのおっぱいだと思ってるんですが
    おしりもよく褒めてもらえます🍑

    大きくて柔らかいので
    尻フェチの方にはたまらないそうで🙊💕

    たしかにこう見ると
    おしりの存在感すごいかも、、₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎笑

    Yくんへ♡

    9/26 20:10

    2度目ましてのYくん♡

    今日もありがとうっ🌟

    最初マスクも帽子も着けてて
    髪も結んでたから誰かと思った!!笑
    ボブも結んでるのもいいね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    相変わらず反応が全部可愛くて
    責めてるこっちが濡れちゃった、、🙊
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい‪‪❤︎‬

    ラーメンとか唐揚げの話してたから
    ガッツリ系ご飯の気分になったよー!!!
    歌志軒もありだよね🥺🥺💕

    また会いに来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    Yくんへ♡

    2度目ましてのYくん♡今日もありがとうっ🌟最初マスクも帽子も着けてて髪も結んでたから誰かと思った!!笑ボブも結んでるのもいいね(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)相変わらず反応が全部可愛くて責めてるこっちが濡れちゃった、、🙊いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい‪‪❤︎‬ラーメンとか唐揚げの話してたからガッツリ系ご飯の気分になったよー!!!歌志軒もありだよね🥺🥺💕また会いに来てくれるの待ってるね(⑉••⑉)❤︎

    2度目ましてのYくん♡

    今日もありがとうっ🌟

    最初マスクも帽子も着けてて
    髪も結んでたから誰かと思った!!笑
    ボブも結んでるのもいいね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    相変わらず反応が全部可愛くて
    責めてるこっちが濡れちゃった、、🙊
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しい‪‪❤︎‬

    ラーメンとか唐揚げの話してたから
    ガッツリ系ご飯の気分になったよー!!!
    歌志軒もありだよね🥺🥺💕

    また会いに来てくれるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    出勤しました!

    9/26 18:54

    ラストまでいます‪‪❤︎‬

    ご予約いただいてて嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    空き枠わずかですので
    早めのご予約お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

    出勤しました!

    ラストまでいます‪‪❤︎‬ご予約いただいてて嬉しいです(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)空き枠わずかですので早めのご予約お待ちしてます٩(•̀ω•́)ﻭ

    ラストまでいます‪‪❤︎‬

    ご予約いただいてて嬉しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    空き枠わずかですので
    早めのご予約お待ちしてます٩( •̀ω•́ )ﻭ