这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    虹🌈

    8/31 18:32






    家族、お友達から
    虹出てる!ってLINEがきて
    ほっこりしてます🌈



    台風も大丈夫そうなのかな?♡




    今は今日帰ったら何食べようか
    考えてお腹すいてます🤣笑




    かえで

    虹🌈

    家族、お友達から虹出てる!ってLINEがきてほっこりしてます🌈台風も大丈夫そうなのかな?♡今は今日帰ったら何食べようか考えてお腹すいてます🤣笑かえで






    家族、お友達から
    虹出てる!ってLINEがきて
    ほっこりしてます🌈



    台風も大丈夫そうなのかな?♡




    今は今日帰ったら何食べようか
    考えてお腹すいてます🤣笑




    かえで

    今日のBADな出来事🌀

    8/31 14:14





    今日出勤前にコンビニ寄って
    ほんと少しの間に傘取られた…🥲




    傘くらい自分で買ってーーって
    思うしこの雨で傘もってなかったの?!
    って驚き…😂




    仕方なく買ったけど
    平気で人の取ってくの逆にすごいなと
    思った出勤前でした🥲


    ま、綺麗な傘になったから
    いいやってポジティブにいきます☝🏻🤍笑





    かえで

    今日のBADな出来事🌀

    今日出勤前にコンビニ寄ってほんと少しの間に傘取られた…🥲傘くらい自分で買ってーーって思うしこの雨で傘もってなかったの?!って驚き…😂仕方なく買ったけど平気で人の取ってくの逆にすごいなと思った出勤前でした🥲ま、綺麗な傘になったからいいやってポジティブにいきます☝🏻🤍笑かえで





    今日出勤前にコンビニ寄って
    ほんと少しの間に傘取られた…🥲




    傘くらい自分で買ってーーって
    思うしこの雨で傘もってなかったの?!
    って驚き…😂




    仕方なく買ったけど
    平気で人の取ってくの逆にすごいなと
    思った出勤前でした🥲


    ま、綺麗な傘になったから
    いいやってポジティブにいきます☝🏻🤍笑





    かえで

    13時から💗

    8/31 11:55





    雨すごそうですが…
    13時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お店行こ〜ってお兄さんは
    気をつけて来てくださいね🥺♡




    出勤するまでに髪の毛
    ぐちゃぐちゃならないこと願いながら
    向かいます🙂‍↕️




    かえで

    13時から💗

    雨すごそうですが…13時から出勤します(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お店行こ〜ってお兄さんは気をつけて来てくださいね🥺♡出勤するまでに髪の毛ぐちゃぐちゃならないこと願いながら向かいます🙂‍↕️かえで





    雨すごそうですが…
    13時から出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お店行こ〜ってお兄さんは
    気をつけて来てくださいね🥺♡




    出勤するまでに髪の毛
    ぐちゃぐちゃならないこと願いながら
    向かいます🙂‍↕️




    かえで

    ありがとう💗

    8/31 00:15




    今日もありがとうございました🥰



    台風直前でとってもまったりでしたが…
    無理は良くないので台風どっか行ったら
    たくさん遊びましょう🥰💓




    一応明日も出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    雨風どうなるかな〜🥺




    かえで

    ありがとう💗

    今日もありがとうございました🥰台風直前でとってもまったりでしたが…無理は良くないので台風どっか行ったらたくさん遊びましょう🥰💓一応明日も出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡雨風どうなるかな〜🥺かえで




    今日もありがとうございました🥰



    台風直前でとってもまったりでしたが…
    無理は良くないので台風どっか行ったら
    たくさん遊びましょう🥰💓




    一応明日も出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    雨風どうなるかな〜🥺




    かえで

    おれい💌

    8/31 00:01




    おまかせのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    あの階段疲れるよね🤣‪𐤔𐤔‬
    3階まで昇りきってベッドにダイブする
    勢いだったの笑った🤣

    でもウエストの階段は確かに急すぎる🫣

    おっぱいもスタイルも褒めてくれて
    嬉しかった〜( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    50分からじゃないとお触りも責めも
    できないからごめんね( •̥ ̫ •̥ )

    最初話しちゃってちょっと焦ったけど
    無事ギリギリ最後いけてよかった🥺

    明日お仕事頑張ってね🥹✊🏻

    雨強くないこと願う…

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    おまかせのお兄さんありがとうございました‎✿‎あの階段疲れるよね🤣‪𐤔𐤔‬3階まで昇りきってベッドにダイブする勢いだったの笑った🤣でもウエストの階段は確かに急すぎる🫣おっぱいもスタイルも褒めてくれて嬉しかった〜(˶'ᵕ'˶)︎💕︎50分からじゃないとお触りも責めもできないからごめんね(•̥̫•̥)最初話しちゃってちょっと焦ったけど無事ギリギリ最後いけてよかった🥺明日お仕事頑張ってね🥹✊🏻雨強くないこと願う…ありがとうございました‎✿‎かえで




    おまかせのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎



    あの階段疲れるよね🤣‪𐤔𐤔‬
    3階まで昇りきってベッドにダイブする
    勢いだったの笑った🤣

    でもウエストの階段は確かに急すぎる🫣

    おっぱいもスタイルも褒めてくれて
    嬉しかった〜( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    50分からじゃないとお触りも責めも
    できないからごめんね( •̥ ̫ •̥ )

    最初話しちゃってちょっと焦ったけど
    無事ギリギリ最後いけてよかった🥺

    明日お仕事頑張ってね🥹✊🏻

    雨強くないこと願う…

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    夏もあと少し?!💗

    8/30 20:27




    もうすぐ夏も終わる〜🥰



    まだまだ暑いけど
    どんどん涼しくなってくって思うと
    楽しみだな~( ˶°⌓°˶)︎💕︎



    ユニバもディズニーもたくさん行こ💗



    かえで

    夏もあと少し?!💗

    もうすぐ夏も終わる〜🥰まだまだ暑いけどどんどん涼しくなってくって思うと楽しみだな~(˶°⌓°˶)︎💕︎ユニバもディズニーもたくさん行こ💗かえで




    もうすぐ夏も終わる〜🥰



    まだまだ暑いけど
    どんどん涼しくなってくって思うと
    楽しみだな~( ˶°⌓°˶)︎💕︎



    ユニバもディズニーもたくさん行こ💗



    かえで

    9月♡

    8/30 18:41





    もう来週は9月…早い!



    シフトも今日明日には出すので
    またチェックして貰えると嬉しいです💓💓




    8月終わりは台風が来るか来ないかで
    終わるのかあ…🥲笑


    本日まだまだお待ちしてます❣️





    かえで

    9月♡

    もう来週は9月…早い!シフトも今日明日には出すのでまたチェックして貰えると嬉しいです💓💓8月終わりは台風が来るか来ないかで終わるのかあ…🥲笑本日まだまだお待ちしてます❣️かえで





    もう来週は9月…早い!



    シフトも今日明日には出すので
    またチェックして貰えると嬉しいです💓💓




    8月終わりは台風が来るか来ないかで
    終わるのかあ…🥲笑


    本日まだまだお待ちしてます❣️





    かえで

    盛れる💗

    8/30 17:10





    バドガールはおっぱいとスタイルが
    盛れるから好きです💗笑



    ボディラインがしっかり見えるから
    えろいよね///




    かえで

    盛れる💗

    バドガールはおっぱいとスタイルが盛れるから好きです💗笑ボディラインがしっかり見えるからえろいよね///かえで





    バドガールはおっぱいとスタイルが
    盛れるから好きです💗笑



    ボディラインがしっかり見えるから
    えろいよね///




    かえで

    出勤💗

    8/30 13:58




    出勤しました🪄︎︎◝✩



    本日も23時半までいます❣️
    雨降ってなくて嬉しい〜🥰



    てことで今日もたっくさん
    色んなことしようね?💗




    かえで

    出勤💗

    出勤しました🪄︎︎◝✩本日も23時半までいます❣️雨降ってなくて嬉しい〜🥰てことで今日もたっくさん色んなことしようね?💗かえで




    出勤しました🪄︎︎◝✩



    本日も23時半までいます❣️
    雨降ってなくて嬉しい〜🥰



    てことで今日もたっくさん
    色んなことしようね?💗




    かえで

    待ってる💗

    8/30 10:30





    今日は14時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    ぜひ遊びに来てね〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💗




    今日も待ってます🪄︎︎◝✩



    かえで

    待ってる💗

    今日は14時から出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんもぜひ遊びに来てね〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💗今日も待ってます🪄︎︎◝✩かえで





    今日は14時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    お仕事終わりのお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    ぜひ遊びに来てね〜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💗




    今日も待ってます🪄︎︎◝✩



    かえで

    今日もありがと💗

    8/30 00:30





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    明日も天気心配ですが…
    14時から出勤です🪄︎︎◝✩




    台風来ませんように…🫶🏻




    かえで

    今日もありがと💗

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日も天気心配ですが…14時から出勤です🪄︎︎◝✩台風来ませんように…🫶🏻かえで





    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    明日も天気心配ですが…
    14時から出勤です🪄︎︎◝✩




    台風来ませんように…🫶🏻




    かえで

    おれい💌

    8/30 00:15



    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりに選んでくれてありがとう💓

    力強くて少し痛がっちゃってごめん💦
    興奮してくれたのは嬉しいです🥹

    バイブもせっかくつけてくれたけど
    なんか動き謎だったよね??笑
    もっと振動あるはずなのに〜~😳

    でもたくさん責めてくれてありがとう❣️

    お酒入ってるからかなかなか
    だったけど最後かえでを見ながら
    いけたの逆にすごい❣️笑

    優しいお兄さんだったなぁ…💭💗

    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍飲み終わりに選んでくれてありがとう💓力強くて少し痛がっちゃってごめん💦興奮してくれたのは嬉しいです🥹バイブもせっかくつけてくれたけどなんか動き謎だったよね??笑もっと振動あるはずなのに〜~😳でもたくさん責めてくれてありがとう❣️お酒入ってるからかなかなかだったけど最後かえでを見ながらいけたの逆にすごい❣️笑優しいお兄さんだったなぁ…💭💗気をつけて帰ってね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました🤍かえで



    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりに選んでくれてありがとう💓

    力強くて少し痛がっちゃってごめん💦
    興奮してくれたのは嬉しいです🥹

    バイブもせっかくつけてくれたけど
    なんか動き謎だったよね??笑
    もっと振動あるはずなのに〜~😳

    でもたくさん責めてくれてありがとう❣️

    お酒入ってるからかなかなか
    だったけど最後かえでを見ながら
    いけたの逆にすごい❣️笑

    優しいお兄さんだったなぁ…💭💗

    気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    8/29 21:50



    痴漢プレイ p指名 Kさん
    ありがとうございました🤍

    ご指名ありがとう~🥹💓

    天気悪い中来てくれてかえでを指名してくれて嬉しすぎる、、

    バドガールはボディライン見えるから
    えろいよね///💗
    さわさわされるのドキドキでした🥰

    お兄さんの唇柔らかかった…💋笑

    お兄さんの固いアソコをたくさん
    責めれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    コスチュームたくさんあるから
    全制覇目指してみる??👀💓笑

    明日はゆっくり休んでください🌷︎´-

    また機会あったら遊んでくださいな☆

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイp指名Kさんありがとうございました🤍ご指名ありがとう~🥹💓天気悪い中来てくれてかえでを指名してくれて嬉しすぎる、、バドガールはボディライン見えるからえろいよね///💗さわさわされるのドキドキでした🥰お兄さんの唇柔らかかった…💋笑お兄さんの固いアソコをたくさん責めれて気持ちよくなってくれて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡コスチュームたくさんあるから全制覇目指してみる??👀💓笑明日はゆっくり休んでください🌷︎´-また機会あったら遊んでくださいな☆ありがとうございました‎✿‎かえで



    痴漢プレイ p指名 Kさん
    ありがとうございました🤍

    ご指名ありがとう~🥹💓

    天気悪い中来てくれてかえでを指名してくれて嬉しすぎる、、

    バドガールはボディライン見えるから
    えろいよね///💗
    さわさわされるのドキドキでした🥰

    お兄さんの唇柔らかかった…💋笑

    お兄さんの固いアソコをたくさん
    責めれて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    コスチュームたくさんあるから
    全制覇目指してみる??👀💓笑

    明日はゆっくり休んでください🌷︎´-

    また機会あったら遊んでくださいな☆

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    睡眠大事~☝🏻

    8/29 20:39

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪



    寝てる時💗笑




    めーっちゃ疲れてる時に
    布団入った瞬間が特に最高🥰




    昨日もお仕事の後ジムいって汗かいて
    爆睡しました( ˶°⌓°˶)



    かえで

    睡眠大事~☝🏻

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪寝てる時💗笑めーっちゃ疲れてる時に布団入った瞬間が特に最高🥰昨日もお仕事の後ジムいって汗かいて爆睡しました(˶°⌓°˶)かえで

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪



    寝てる時💗笑




    めーっちゃ疲れてる時に
    布団入った瞬間が特に最高🥰




    昨日もお仕事の後ジムいって汗かいて
    爆睡しました( ˶°⌓°˶)



    かえで

    どんなの見たい?💗

    8/29 19:14





    こういう写メのせてほしい❣️


    とかあったらぜひ教えて〜🥹




    マイガール限定でも
    たくさんえっちなの載せてるから
    ぜひ登録してね( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    かえで

    どんなの見たい?💗

    こういう写メのせてほしい❣️とかあったらぜひ教えて〜🥹マイガール限定でもたくさんえっちなの載せてるからぜひ登録してね(˶°⌓°˶)︎💕︎かえで





    こういう写メのせてほしい❣️


    とかあったらぜひ教えて〜🥹




    マイガール限定でも
    たくさんえっちなの載せてるから
    ぜひ登録してね( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    かえで

    食べたい…🤤

    8/29 18:23





    最近焼肉行ってないな~って
    思ったら食べたくなってきた…🥹




    月1は行きたいのに🥺





    焼肉だーいすきです❣️




    かえで

    食べたい…🤤

    最近焼肉行ってないな~って思ったら食べたくなってきた…🥹月1は行きたいのに🥺焼肉だーいすきです❣️かえで





    最近焼肉行ってないな~って
    思ったら食べたくなってきた…🥹




    月1は行きたいのに🥺





    焼肉だーいすきです❣️




    かえで

    イメージして?💗

    8/29 17:31





    コスチュームたくさんあるから


    このコスチュームでこういうイメージで
    プレイしよ…💭


    とか考えるのも楽しいよね💗



    定期的に言ってるけど
    かえでは紺セーラーが好きです🥰笑




    かえで

    イメージして?💗

    コスチュームたくさんあるからこのコスチュームでこういうイメージでプレイしよ…💭とか考えるのも楽しいよね💗定期的に言ってるけどかえでは紺セーラーが好きです🥰笑かえで





    コスチュームたくさんあるから


    このコスチュームでこういうイメージで
    プレイしよ…💭


    とか考えるのも楽しいよね💗



    定期的に言ってるけど
    かえでは紺セーラーが好きです🥰笑




    かえで

    います💗

    8/29 15:00




    出勤しました꒰ঌ(・ᵕ・)໒꒱💗



    雨すごいね~🥺
    足元悪いですが、雨なんて関係ない!
    ってお兄さん、ぜひぜひお待ちしてます♡




    23時半までいます🪄︎︎◝✩



    かえで

    います💗

    出勤しました꒰ঌ(・ᵕ・)໒꒱💗雨すごいね~🥺足元悪いですが、雨なんて関係ない!ってお兄さん、ぜひぜひお待ちしてます♡23時半までいます🪄︎︎◝✩かえで




    出勤しました꒰ঌ(・ᵕ・)໒꒱💗



    雨すごいね~🥺
    足元悪いですが、雨なんて関係ない!
    ってお兄さん、ぜひぜひお待ちしてます♡




    23時半までいます🪄︎︎◝✩



    かえで

    15時から💗

    8/29 11:00





    おはよー( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    今日も15時から出勤します🪄︎︎◝✩




    8月ももう終わると思うと
    早すぎる…!




    今日もご予約お待ちしてます💓





    かえで

    15時から💗

    おはよー(˶̇ᵕ​̇˶)︎💕︎今日も15時から出勤します🪄︎︎◝✩8月ももう終わると思うと早すぎる…!今日もご予約お待ちしてます💓かえで





    おはよー( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)︎💕︎




    今日も15時から出勤します🪄︎︎◝✩




    8月ももう終わると思うと
    早すぎる…!




    今日もご予約お待ちしてます💓





    かえで

    夜中の💗

    8/29 00:36





    今から友達とジム行ってきます✊🏻💓




    仕事終わりに汗かくぞ〜🥰





    かえで


    夜中の💗

    今から友達とジム行ってきます✊🏻💓仕事終わりに汗かくぞ〜🥰かえで





    今から友達とジム行ってきます✊🏻💓




    仕事終わりに汗かくぞ〜🥰





    かえで