这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    9/4 14:26




    セクハラSプレイ 本指名Kさん
    ありがとうございました🤍


    来てくれてありがとう〜🥹💓
    会いたかったって言ってくれて嬉しい…

    オプションもありがとうだよ🥹

    電マはやっぱり気持ちよすぎる…💗
    四つん這いで当てられてる時
    めっちゃ我慢してた///笑

    でもやっぱ電マでイカないのは無理です🥺

    かえでも気持ちよくできて嬉しい❣️

    初の正常位素股気持ちよさそうだったね🥰
    これから最後はこれかな?😏笑

    美味しそうなカヌレもありがとう🤤



    甘いもの大好きだから嬉しい😭💓

    たくさん写真も見せてくれて
    かえでも自然行きたくなった…

    またどこか行ったら写真見せてね🥰

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    セクハラSプレイ本指名Kさんありがとうございました🤍来てくれてありがとう〜🥹💓会いたかったって言ってくれて嬉しい…オプションもありがとうだよ🥹電マはやっぱり気持ちよすぎる…💗四つん這いで当てられてる時めっちゃ我慢してた///笑でもやっぱ電マでイカないのは無理です🥺かえでも気持ちよくできて嬉しい❣️初の正常位素股気持ちよさそうだったね🥰これから最後はこれかな?😏笑美味しそうなカヌレもありがとう🤤甘いもの大好きだから嬉しい😭💓たくさん写真も見せてくれてかえでも自然行きたくなった…またどこか行ったら写真見せてね🥰ありがとうございました🤍かえで




    セクハラSプレイ 本指名Kさん
    ありがとうございました🤍


    来てくれてありがとう〜🥹💓
    会いたかったって言ってくれて嬉しい…

    オプションもありがとうだよ🥹

    電マはやっぱり気持ちよすぎる…💗
    四つん這いで当てられてる時
    めっちゃ我慢してた///笑

    でもやっぱ電マでイカないのは無理です🥺

    かえでも気持ちよくできて嬉しい❣️

    初の正常位素股気持ちよさそうだったね🥰
    これから最後はこれかな?😏笑

    美味しそうなカヌレもありがとう🤤



    甘いもの大好きだから嬉しい😭💓

    たくさん写真も見せてくれて
    かえでも自然行きたくなった…

    またどこか行ったら写真見せてね🥰

    ありがとうございました🤍


    かえで

    いるよ💗

    9/4 13:06





    出勤しました🥰



    スタートご予約ありがとう🥹💓



    23時半までいます❣️




    かえで

    いるよ💗

    出勤しました🥰スタートご予約ありがとう🥹💓23時半までいます❣️かえで





    出勤しました🥰



    スタートご予約ありがとう🥹💓



    23時半までいます❣️




    かえで

    13時から💗

    9/4 10:01





    おはよーう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は13時から出勤します❣️
    台風あたりからまったり気味で
    寂しいから会いに来て?🥺💓



    今日もお待ちしております🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎




    かえで

    13時から💗

    おはよーう₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は13時から出勤します❣️台風あたりからまったり気味で寂しいから会いに来て?🥺💓今日もお待ちしております🐈‍⬛͗͗〰︎︎❤︎かえで





    おはよーう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日は13時から出勤します❣️
    台風あたりからまったり気味で
    寂しいから会いに来て?🥺💓



    今日もお待ちしております🐈‍⬛ ͗ ͗〰︎︎❤︎




    かえで

    今日もありがと💗

    9/4 00:01





    今日もありがとうございました💗




    明日は13時から出勤します໒꒱· ゚





    お腹すいたよーう( ˶°⌓°˶)




    かえで

    今日もありがと💗

    今日もありがとうございました💗明日は13時から出勤します໒꒱·゚お腹すいたよーう(˶°⌓°˶)かえで





    今日もありがとうございました💗




    明日は13時から出勤します໒꒱· ゚





    お腹すいたよーう( ˶°⌓°˶)




    かえで

    最近出してないかも…

    9/3 21:30





    最近ロングスカートとかデニムが多くて
    足出してない、、、



    て思ったのでミニスカートとか
    また履こうかな~🥰




    足の長さ見せつけちゃおっと👀☝🏻笑
    ちなみに冬のが足出します🤍





    かえで

    最近出してないかも…

    最近ロングスカートとかデニムが多くて足出してない、、、て思ったのでミニスカートとかまた履こうかな~🥰足の長さ見せつけちゃおっと👀☝🏻笑ちなみに冬のが足出します🤍かえで





    最近ロングスカートとかデニムが多くて
    足出してない、、、



    て思ったのでミニスカートとか
    また履こうかな~🥰




    足の長さ見せつけちゃおっと👀☝🏻笑
    ちなみに冬のが足出します🤍





    かえで

    よく見て👀笑

    9/3 20:17





    左足の薬指を蚊にやられました…




    痒すぎて寝れなかったから
    今日はとっても寝不足😠




    指ってなんでこんな痒いんだろ…




    かえで

    よく見て👀笑

    左足の薬指を蚊にやられました…痒すぎて寝れなかったから今日はとっても寝不足😠指ってなんでこんな痒いんだろ…かえで





    左足の薬指を蚊にやられました…




    痒すぎて寝れなかったから
    今日はとっても寝不足😠




    指ってなんでこんな痒いんだろ…




    かえで

    生活リズム👶🏻

    9/3 18:05

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪




    抜くというか
    昼に起きます…笑



    ほんとこれ良くないのわかってるんだけど
    寝るの遅すぎて朝起きれない🥲🥲




    朝ごはんは少しでも食べた方が
    痩せやすくなるとも言うしね☝🏻
    頑張りたいけど夜寝れない、、笑




    布団入ったらすぐ寝れるカラダにナリタイ、、、




    かえで

    生活リズム👶🏻

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪抜くというか昼に起きます…笑ほんとこれ良くないのわかってるんだけど寝るの遅すぎて朝起きれない🥲🥲朝ごはんは少しでも食べた方が痩せやすくなるとも言うしね☝🏻頑張りたいけど夜寝れない、、笑布団入ったらすぐ寝れるカラダにナリタイ、、、かえで

    お題:朝食は食べる派?抜く派?に回答♪




    抜くというか
    昼に起きます…笑



    ほんとこれ良くないのわかってるんだけど
    寝るの遅すぎて朝起きれない🥲🥲




    朝ごはんは少しでも食べた方が
    痩せやすくなるとも言うしね☝🏻
    頑張りたいけど夜寝れない、、笑




    布団入ったらすぐ寝れるカラダにナリタイ、、、




    かえで

    着きました💗

    9/3 15:04






    お店ついてます~🥰




    今日も23時半までお待ちしてます🪄︎︎◝✩
    涼しいから行動しやすいね💗




    遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    着きました💗

    お店ついてます~🥰今日も23時半までお待ちしてます🪄︎︎◝✩涼しいから行動しやすいね💗遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで






    お店ついてます~🥰




    今日も23時半までお待ちしてます🪄︎︎◝✩
    涼しいから行動しやすいね💗




    遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    おはよ💗

    9/3 10:01





    おはようございます💗💗




    今日も15時から出勤です🪄︎︎◝✩
    今日もどんなお兄さんに会えるか
    楽しみ…🫶🏻




    ご予約も待ってます( ˶'ᵕ'˶)




    かえで

    おはよ💗

    おはようございます💗💗今日も15時から出勤です🪄︎︎◝✩今日もどんなお兄さんに会えるか楽しみ…🫶🏻ご予約も待ってます(˶'ᵕ'˶)かえで





    おはようございます💗💗




    今日も15時から出勤です🪄︎︎◝✩
    今日もどんなお兄さんに会えるか
    楽しみ…🫶🏻




    ご予約も待ってます( ˶'ᵕ'˶)




    かえで

    おつかれさま💗

    9/3 00:20





    今日も1日お疲れ様です🥰




    帰ってから
    YouTubeとドラマ見るのありすぎて
    ちょっとずつ消費していきます☝🏻💓




    明日は15時からだから
    ゆっくりしよーっと( ˶°⌓°˶)




    かえで

    おつかれさま💗

    今日も1日お疲れ様です🥰帰ってからYouTubeとドラマ見るのありすぎてちょっとずつ消費していきます☝🏻💓明日は15時からだからゆっくりしよーっと(˶°⌓°˶)かえで





    今日も1日お疲れ様です🥰




    帰ってから
    YouTubeとドラマ見るのありすぎて
    ちょっとずつ消費していきます☝🏻💓




    明日は15時からだから
    ゆっくりしよーっと( ˶°⌓°˶)




    かえで

    帰ります💗

    9/2 22:46






    今日もありがとうございました🫶🏻




    今月は、先月よりも
    もーっとたくさんのお兄さんに
    会えるの願ってます( ˶°⌓°˶)︎💕︎





    オキニトークでも仲良くしてね🥰






    かえで

    帰ります💗

    今日もありがとうございました🫶🏻今月は、先月よりももーっとたくさんのお兄さんに会えるの願ってます(˶°⌓°˶)︎💕︎オキニトークでも仲良くしてね🥰かえで






    今日もありがとうございました🫶🏻




    今月は、先月よりも
    もーっとたくさんのお兄さんに
    会えるの願ってます( ˶°⌓°˶)︎💕︎





    オキニトークでも仲良くしてね🥰






    かえで

    今年の夏は…🏄

    9/2 21:47





    今年は夏らしいこと何もせず
    終わりそうです☺️笑




    BBQしたかったなぁ…🥺
    お祭りもプールも海も行きませんでした✊🏻





    でも、夏終われば楽しいこと
    たっっくさん待ってる💗💗タノシミ




    そんなことより
    お部屋が寒くて手も足も冷えてて
    でも消したら暑くて難しい…

    誰かあっためて〜🥺💓




    かえで

    今年の夏は…🏄

    今年は夏らしいこと何もせず終わりそうです☺️笑BBQしたかったなぁ…🥺お祭りもプールも海も行きませんでした✊🏻でも、夏終われば楽しいことたっっくさん待ってる💗💗タノシミそんなことよりお部屋が寒くて手も足も冷えててでも消したら暑くて難しい…誰かあっためて〜🥺💓かえで





    今年は夏らしいこと何もせず
    終わりそうです☺️笑




    BBQしたかったなぁ…🥺
    お祭りもプールも海も行きませんでした✊🏻





    でも、夏終われば楽しいこと
    たっっくさん待ってる💗💗タノシミ




    そんなことより
    お部屋が寒くて手も足も冷えてて
    でも消したら暑くて難しい…

    誰かあっためて〜🥺💓




    かえで

    直近の出勤予定

    9/2 17:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 15:00 - 23:30
    09/03(火) 15:00 - 23:30
    09/04(水) 13:00 - 23:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 23:30
    09/07(土) 13:00 - 23:30
    09/08(日) 13:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)15:00-23:3009/03(火)15:00-23:3009/04(水)13:00-23:3009/05(木)-09/06(金)15:00-23:3009/07(土)13:00-23:3009/08(日)13:00-23:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 15:00 - 23:30
    09/03(火) 15:00 - 23:30
    09/04(水) 13:00 - 23:30
    09/05(木) -
    09/06(金) 15:00 - 23:30
    09/07(土) 13:00 - 23:30
    09/08(日) 13:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    おれい💌

    9/2 17:48




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    めっちゃ見たことあるう!!って
    思ったらやっぱりそうだよね🤣笑

    お酒飲んだ勢いで来てくれてありがとう🫶🏻

    かえでの事めっちゃ気に入ってくれてて
    可愛い可愛い言ってくれて嬉しすぎ///

    見てるだけでいいって…照れ🥰

    69でめちゃめちゃ気持ちよくしてくれて
    たくさん舐めてくれてありがとう❣️
    かえでがイカせる!てなってたのに
    先にやられました…🥹

    もうゆっくりしててとか
    自由にしててとか優しすぎない?💓

    あっという間だったね🥲

    次はぜひ指名お願いします🥰笑
    また会える楽しみにしてます( ˶°⌓°˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍めっちゃ見たことあるう!!って思ったらやっぱりそうだよね🤣笑お酒飲んだ勢いで来てくれてありがとう🫶🏻かえでの事めっちゃ気に入ってくれてて可愛い可愛い言ってくれて嬉しすぎ///見てるだけでいいって…照れ🥰69でめちゃめちゃ気持ちよくしてくれてたくさん舐めてくれてありがとう❣️かえでがイカせる!てなってたのに先にやられました…🥹もうゆっくりしててとか自由にしててとか優しすぎない?💓あっという間だったね🥲次はぜひ指名お願いします🥰笑また会える楽しみにしてます(˶°⌓°˶)ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    めっちゃ見たことあるう!!って
    思ったらやっぱりそうだよね🤣笑

    お酒飲んだ勢いで来てくれてありがとう🫶🏻

    かえでの事めっちゃ気に入ってくれてて
    可愛い可愛い言ってくれて嬉しすぎ///

    見てるだけでいいって…照れ🥰

    69でめちゃめちゃ気持ちよくしてくれて
    たくさん舐めてくれてありがとう❣️
    かえでがイカせる!てなってたのに
    先にやられました…🥹

    もうゆっくりしててとか
    自由にしててとか優しすぎない?💓

    あっという間だったね🥲

    次はぜひ指名お願いします🥰笑
    また会える楽しみにしてます( ˶°⌓°˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    9/2 16:19





    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    昼から飲んでるの元気すぎる〜🥹💓

    めっちゃ元気なお兄さんで
    楽しすぎました🤣💓

    ローションプレイもぬるぬるで
    気持ちよかったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ぬるぬるしてたら可愛い…って言ってくれて
    照れました///

    時間があっという間すぎて焦ったけど
    ベッドでも気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えて良かった🥰

    年1の大イベントに選んでくれて嬉しいよ🫶🏻

    この後も楽しんできてね( ˶'ᵕ'˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍昼から飲んでるの元気すぎる〜🥹💓めっちゃ元気なお兄さんで楽しすぎました🤣💓ローションプレイもぬるぬるで気持ちよかったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ぬるぬるしてたら可愛い…って言ってくれて照れました///時間があっという間すぎて焦ったけどベッドでも気持ちよくなって貰えてスッキリして貰えて良かった🥰年1の大イベントに選んでくれて嬉しいよ🫶🏻この後も楽しんできてね(˶'ᵕ'˶)ありがとうございました‎✿‎かえで





    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    昼から飲んでるの元気すぎる〜🥹💓

    めっちゃ元気なお兄さんで
    楽しすぎました🤣💓

    ローションプレイもぬるぬるで
    気持ちよかったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ぬるぬるしてたら可愛い…って言ってくれて
    照れました///

    時間があっという間すぎて焦ったけど
    ベッドでも気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えて良かった🥰

    年1の大イベントに選んでくれて嬉しいよ🫶🏻

    この後も楽しんできてね( ˶'ᵕ'˶)

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    出勤💗

    9/2 15:02




    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    久しぶりに晴れて嬉しい〜🥰💓




    今日も23時半までいます🪄︎︎◝✩
    お誘いお待ちしてます‎✿ ‎





    かえで

    出勤💗

    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡久しぶりに晴れて嬉しい〜🥰💓今日も23時半までいます🪄︎︎◝✩お誘いお待ちしてます‎✿‎かえで




    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    久しぶりに晴れて嬉しい〜🥰💓




    今日も23時半までいます🪄︎︎◝✩
    お誘いお待ちしてます‎✿ ‎





    かえで

    おはよ💗

    9/2 11:00




    9月初出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    今回もやっぱり愛知は台風
    免れましたね💗笑





    天気は不安定ですが、、
    今日もお待ちしてます( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    かえで

    おはよ💗

    9月初出勤です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今回もやっぱり愛知は台風免れましたね💗笑天気は不安定ですが、、今日もお待ちしてます(˶°⌓°˶)︎💕︎かえで




    9月初出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    今回もやっぱり愛知は台風
    免れましたね💗笑





    天気は不安定ですが、、
    今日もお待ちしてます( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    かえで

    9月スタート♡

    9/2 00:01




    今日は昼職時代の後輩と
    ご飯行ってきました︎💕︎
    3時間は語ってた🤣




    そして
    明日15時から出勤します❣️




    9月もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみです…💗




    かえで

    9月スタート♡

    今日は昼職時代の後輩とご飯行ってきました︎💕︎3時間は語ってた🤣そして明日15時から出勤します❣️9月もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみです…💗かえで




    今日は昼職時代の後輩と
    ご飯行ってきました︎💕︎
    3時間は語ってた🤣




    そして
    明日15時から出勤します❣️




    9月もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみです…💗




    かえで

    次回2日💗

    8/31 23:29





    今日もありがとうございました🥰




    明日はおやすみに変更しました🥺♡




    次は2日月曜日出勤します❣️
    9月もよろしくお願いします🫶🏻




    かえで

    次回2日💗

    今日もありがとうございました🥰明日はおやすみに変更しました🥺♡次は2日月曜日出勤します❣️9月もよろしくお願いします🫶🏻かえで





    今日もありがとうございました🥰




    明日はおやすみに変更しました🥺♡




    次は2日月曜日出勤します❣️
    9月もよろしくお願いします🫶🏻




    かえで

    おれい💌

    8/31 23:05




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み会終わりに来てくれて
    選んでくれてありがとう〜( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    久しぶりにこういうとこ来たって言ってて
    少し緊張してたかな??☺️

    すごく優しくてたくさんお話してくれて
    楽しかったです🥹💓

    コスチュームもたくさんあるから
    初だと迷うよね🤣
    ワイシャツはセンス良きです☝🏻💓

    責めるの好きだからたくさん責めれて
    楽しかった( ˶°⌓°˶)

    お友達の話も面白すぎる🤣‪𐤔𐤔‬
    ぜひ一緒に遊びに来て🥰笑

    また名古屋来る機会あったら遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍飲み会終わりに来てくれて選んでくれてありがとう〜(˶'ᵕ'˶)︎💕︎久しぶりにこういうとこ来たって言ってて少し緊張してたかな??☺️すごく優しくてたくさんお話してくれて楽しかったです🥹💓コスチュームもたくさんあるから初だと迷うよね🤣ワイシャツはセンス良きです☝🏻💓責めるの好きだからたくさん責めれて楽しかった(˶°⌓°˶)お友達の話も面白すぎる🤣‪𐤔𐤔‬ぜひ一緒に遊びに来て🥰笑また名古屋来る機会あったら遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました🤍かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み会終わりに来てくれて
    選んでくれてありがとう〜( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    久しぶりにこういうとこ来たって言ってて
    少し緊張してたかな??☺️

    すごく優しくてたくさんお話してくれて
    楽しかったです🥹💓

    コスチュームもたくさんあるから
    初だと迷うよね🤣
    ワイシャツはセンス良きです☝🏻💓

    責めるの好きだからたくさん責めれて
    楽しかった( ˶°⌓°˶)

    お友達の話も面白すぎる🤣‪𐤔𐤔‬
    ぜひ一緒に遊びに来て🥰笑

    また名古屋来る機会あったら遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍



    かえで